Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





ソニックの超リア充になるための計画part①

>>のり
やっぱ自分から話しかけないと友達なんてできないよな・・・・・。
え、名にこいつ・・・?って白い目で見られるのが怖い(´・ω・`)女々しいな俺wwww

恋じゃねーよwww


>>こんちゃん
電車で見た上目遣いが凄く神がかってたもんw目クリっくりで・・・・・ハァハァ

もう受験勉強は嫌やぁぁぁぁぁぁぁぁ

>>よた
シャメってるのバレたら確実に嫌われるwwwというかクラスからはぶられるwww
多分もう逢わないだろうしね!!また見かけたら凄いテンションでここに報告するよ!w

入学式がんばってこおおい




おっしゃああああ、今日は授業の時間割決めました!!

制限単位ピッタリに入れました!

でも、一部科目が履修したい人数多いと抽選するっぽいからまだ安心はできない・・・てかなんで抽選すんだよ・・・全員うけさせろや・・・

えっと、全部順調に決まったら・・・




月曜日 休み

火曜日 2時間目~5時間目

水曜日 1時間目~5時間目

木曜日 3時間目

金曜日 2時間目

土曜日 1時間目、3時間目~4時間目


・・・

木曜日と金曜日行くのめんどくせええええええええええええええええ

火曜日と水曜日つらすぎwwwwwwwwww

でも木曜日は勉強したい分野だから絶対通うぞ!!!

んで金曜は例の抽選科目だから、受かってなかったら・・・・・(´ω`)

毎週金曜日か木曜日にデイズタウンに行くかなぁー。

あと、TOEIC講座も受けようと思ってまつ。火曜日にあるから火曜日は朝から夜8時までとなる・・・・

パソコン検定3級も夏休み期間中にあるから取ろうと思ってます。

どっちもお金かかるけど取れるだけ取っとかないとね!


サークルは、臨床心理研究会ってやつに入ろうと思います・・・。派手なのいなそうだし・・・。ちょうど心理だし・・・・・・・・・・・・。

でも、歓迎会も何も行ってないからどうやって入ればいいかわかんなああああああい(´・ω・`)

独りで部室突撃するしかないよね。。。明日頑張る!

明日は歓迎会~・・・・・・・・・・・・・・・・・

不安不安不安不安不安不安不安不安正義不安不安不希望安不安不安不安不安不安安心不安不安不安不安不安不不安不安安不安不安LOVE不安不不安不安不安不安安愛不安不安不安不安不安不安

ウジウジしないでくれよ、、明日の俺。女々しいとか・・・駄目だもんな・・・・・・・。声もしっかり出せよ・・・・。

うわあああんn






黒髪、色白、美人、ツインテールの人の髪型をわかりやすく絵に描いてみました



黒髪、ロリ、色白、美人、ツインテール


前髪は真ん中分けで、顔の両端にタラーンみたいな。
んでツインテールぴゅーん。

もう1回見たいみたいみたいみたい。まぁ、、、そんなことより明日頑張らないとね・・・・・・


ポケモン金

ニコ動の赤バージョン実況に影響されて、埃かぶってた金とアドバンスを発掘してプレイ


姉ちゃんの金バージョンしか無かったけど…


246匹も捕まえてるしwww

まぁ、消しちゃったけど…←


最初に選ぶのは、もちろんヒノアラシ

ワニノコも可愛いんだけど、進化したときにゲンナリした記憶が…w


つか金銀バージョンのジムリーダーとか完璧に忘れてたwww

ハヤトww


つか皆も博士の名前覚えてないと思う

オーキドじゃないほうだよ金銀の博士


ルビーとサファイアやったことないから、金余ったら買おっかなー?w


ゴウカザルしか知らないwww


ダイヤモンドとパールは最初に選ぶポケモンすらわかんないw


とりあえず今のパーティ紹介


ヒノアラシlv13
イシツブテlv13
ポッポlv13
メリープlv11
マダツボミlv6
トゲピーlv5


マダツボミは完全にヒデンわざましんフラッシュの要員

トゲピーは進化したら軽くグロ画像だったような…今は可愛い


あと神BGMばっかでやっててストレスがたまらない



これからちょくちょく記事にしていこうと思います!

暇な人は、久しぶりにやってみると面白いよ!




いやぁー昨日のタイタニックは面白かったw


2ちゃんねるで実況しながらだったから吹きまくった

おっぱいシーンでの盛り上がりは流石だったなww


おっぱいだけでスレが埋まるとかw


疲れた疲れた

うぇーーー疲れたぁ・・・

今日と昨日続けて友達と遊んできた。。


昨日の話


図書館で待ち合わせ→ボーリング


いやぁ、そこそこ盛り上がりましたね


んで、竜太(笑)ともっさん誘って久しぶりに吾妻公園でボール遊び(゜ω゜` )


変なさばげーしたなぁ・・・(´ω`)


駄目だ・・・疲れてて頭が機能していい言葉選びとかできない・・・昨日の話だけに・・・・・・・・・


・・・・


今日の話

また図書館で待ち合わせ

んで、マックへGO!マック、なんか美味くなってるような気がする!てりやいとチキンはおいしかった

ポテトは不味い!

んで、またもっさんと竜太wと合流

結局昨日と同じ面子で遊ぶことに・・・

またボール遊びしてー

サバゲーっぽいのしてー

ランサーか

ボール蹴りしてー

いつもの場所行ってー

終わり!

まあ、文字では表せない時間を過ごせましたね。面白かったです><

次に会えるのはいつなんだろうね。

竜太が埼玉に行っちゃうから大型連休のときぐらいしか会えないのかなぁ・・・


今日は疲れたからもう休む!!!

ちなみに今日PM10時、フジテレビで愛ちゃんが出ます。


さて、今日は内Pがあるわけだが

>>そら
いや、買ったほうがいいよ
メタギアオンラインは、PS3だから1年以上は続くはず
まぁ俺も金無くて買えるかわかんないけど……
COD4ってやつも面白そうだから買ってよ

よこたは今頃アイマスしてんだろうなwww
茨大合格おめでとうヨコタ

>>774
何でGの次がNなんだよwwwww


知ってる人も居るでしょうが、今日0:50ぐらいから内村プロデュースがあります!!!


確か番組終わったのは中3のときかな…


久しぶり過ぎる…


ティン!!!!!


今日は寝すぎた…


センバツ甲子園も始まったし、やっと充実した春休みになりそうです


っつってもあと1週間しかないけどw


あぁ…英語勉強してない…フォレスト分厚くてモチベーション高く保てない


レブロン・ジェームズがチーム通算得点歴代1位に!!!!


いやー、ほんと弱点が見当たらない凄い選手だ




Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

