Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





美味い

放課後モスバーガー行った
モスバーガー単体で300円で割と高めだけどやっぱりおいしいね(^q^)
でも100円マック3つ買ったほうが得かもしれん・・・
質より量とる人はマックやロッテリア、あえてのシェーキーズだろうな
味はモスバーガーが一番だ


それ食ったから眠くなって9時まで寝てたのは内緒
今日も勉強してないや・・・
キャンパスライフがまさかのニートライフに変わるなんてな・・・

やっぱり今年の1、2月はめちゃくちゃ勉強してたから総合偏差値60取れたんだよな・・・
世の中甘くないな
勉強したらしたぶんだけ返ってくる。
気付くの遅すぎた。いつも通り勉強しないでテスト受けてたと思ってた・・・

今日は日本史も現社も点数半分ぐらいだった・・・
中の下だ
誰かヤル気起こさせてくれー


むちゃぶり

やっぱり日記ってのはリアルタイムであるべきなんだよね

だからおれは現在進行形のことを書こうとおもう

むちゃぶり

これまだやってたんだww
かんぺーさん好きじゃないや。どうでもいいか

ってか今日の授業中から気になってた、歯肉炎が・・・

文系だけどうまく言葉でいいあらわせない・・・

歯と歯の間の歯肉が腫れて舌で触ると歯が歯肉にうまってる感じ。
いやあああああああああああ


これから遊戯王とシャワーいきます。
あれ、前と似た終わり方?


冬の感謝祭セール

今浮かんだ言葉をタイトルにいれてみた。

今日は、母さんが京都に行くらしく3時に起床してきます。
おれはこれから遊戯王とシャワーいきます。

二人が出会うとき
天変地異が怒るでしょう。


百万町歩開墾計画してるから

元正天王&長屋王「みんな開拓してよぉ~。でもそのぶん税は払ってね
杉山先生「ふざけんじゃねぇ」

もとい「(;´Д`)

wwwwwwwww

日本史B
長い、深い、広い
現社からやっとけば良かったかな。。
焦ったら負けだから、マイペーすでやってるけどやっぱ時間が足りないなぁ…

まだ古代の半分ぐらいしかいってないし、地学はまだ教科書一周すらしてないし('A`)

数学はプリントぐらいしかやってないしさ……秘密兵器の参考書は永遠に「秘密」になりそう…

現社とか特別編成になってからチンカス教師になっちゃった
二年生の頃からしゃべり方嫌いだった

うおー愚痴ってる場合じゃねー
やるっきゃねーやるしかねー希望がねー



明日のバドミントン
グループとか対戦表が無いと絶対グダグダになると思うんだが…




Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

