Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





ふう…

>>けん
それは勉強=受験戦争から逃れたいという気持ちの表れがMAXになったんじゃね


そんなことより、最近忙しくてなかなか更新できません

明日明後日も昼2時からバイトです

新人さんも続々と増えてきました\(^o^)/

天ぷらを持参のタッパーに入れまくってて首になりかけた中国人おばさんwww

明日このちょっとキャラ濃いめんどくさい人と一緒なのだ


マサキとヒロのタメ二人とはかなり仲良くなりましたよ

なんかバイト辞めたんだけど盆だけ臨時で働いてくれてる人がいて、その人が俺とマサキのストライクww

いや、普通に美人なだけwww

うどんや似合わないwwwww

でも明日で消えるから俺とマサキは萎えまくってる…

マサキは明日なんか決着つけるらしいwwww

まぁ実際マサキとそのひかるさん(仮名)はちょっと仲良くなってるw

俺挨拶少ししただけwww向こう名前知らない/(^o^)\



まぁ、今日きたお客さんに凄いタイプの顔と素行の人が居たんでテンション上がりっぱなしでした


明日もどーなるか楽しみです


三千円損した・・・

>>けんちゃん
確かに三千円ってのはでかい。
美味い棒300本買える(消費税込み)
今度ポケモンスタンプラリーのついでに行くわ

>>りゅうた
俺も暇だけど、ゲームやってるとあっという間に深夜だぜ。あと、バイトも面白い。いい人ばっかだし、もう大体覚えたし、ラジバンダリ
暇なときは誘えYONA


いやぁぁぁぁぁ、今日はサークルの発表会かなんかのために定期券切れたため、三千円かけて大学まで行ったんだけど・・・

ホント損したT-T

山手線ポケモンスタンプラリーとか明らか集客イベントに釣られた親子がいっぱいで、夏休みだってのにいつもどおりの混み具合。

でも、そんなイベントにアグレッシブに参加するファミリーになりたい。

そんなことよりサークル。


テキトーに各グループの発表を聞く。

覚えてるのは・・・うーん

うつ病には、大うつ病と双極性なんちゃらっていう2つのジャンルみたいなんがある。

んでたしか双極性は遺伝的なもの。対する大うつは心理社会的なものだっけな。

あとは、小児期のうつ病は発見しにくいとか・・・老年期の薬物療法はやはり副作用が起こりやすいので注意とか・・・

基本的にうつ病はやはり10代後半、青年期ごろから発症するようです。皆もこのアイデンティティ確立時期には注意してね( ゚∀゚)

あと、1:2の割合で女性のほうがうつ病にかかりやすいようです。それは妊娠、出産、その他もろもろの人生イベントがあるからってのをいつか勉強した。

あとはー、ストレスグループの発表。。ストレスってのは、多分皆さんが認知してるものと実際は異なっていると思われます。

ストレスってなんだと思いますか。

なんだかめんどくさくなってきたのでこれは次回のネタにとっておきます。










んで午後の部はサボって帰りましたwwwwwww

ジンジャはアキバに行って、俺はソッコー家に帰って、広陵の試合を見ながらパワプロ。

さっきまでやってました。どんだけゲーマーなん自分。

ああああああああああああぜってぇMGO2下手になってしまった・・・・もう戻れないよままん

明日はバイトやぁぁぁ。暇な人はきてね!11それまではMGO2やるぞー


パワプロ2日やってたらメタギアの腕鈍りまくった

>>こん
花火良かったけど実質10時間も待ち時間だぜ、場所とり辛かった~

まぁ朝の5時から場所とりしてたやつ居るから俺なんて屁です

明日もサークルの各グループ発表会。

俺はどのグループにも属してないけど、来年絶対入らないといけないから観察します



まぁこれは建前で本年は定期切れとるんで行きたくないです

往復3000円ってwww

サボるつもりだったから、バイト代使ってパワプロ買ったのが間違いでした

どうみてもサボタージュしたら嫌われるイベントw

髪2ヶ月切ってないからワックス無効化

1日の花火大会んとき気合い入れたのに気付いたら出来杉くんで頭冴えた

なんかわけわかんなくなったんでゲームの話題

話題転換の話題がゲームてww

幸せもんです


メタギアオンラインやっと一人前になれたのにパワプロやってたら完璧鈍ったw

いやぁ~パワプロにはない緊張感で動悸が凄かったな

パワプロのツーアウト満塁とかと比べものにならない

手がガクブルでした


うーん
パワプロ15買って、面白いんだけどメタギアオンラインの腕も落としたくない…

COD4久しぶりにやったけど、確実に戻れないわw
下手すぎるw

吸収が早いけど、放出も早い僕です。どうもよろしく





花火

20080804052303
いやぁサークル内カップルできそ~ですね

朝8時につくばを出発して、みなとみらいに10時に着きました


ほんと夜7時まで暇すぎた


きょんとトミカさんは多分できちゃいました。うん。アツイね



にしても花火良かった

一万発も打ち上げたらしい

ムービーに撮ってて良かった

これで夏休みのイベントは終了したんで、あとはぐーたら過ごします

出かけようにもチャリが無い

ってか、パクられたwww

鍵はちゃんとかけましょう




Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

