Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





脈なし\(^o^)/

脈なしオワタ\(^o^)/

もう自分から挨拶はしません


今日は挨拶すらできなかった・・・・・・・・・・・・・・・・


>>よt
かくれ庵だっけなー、黒いとこだったような気がする。
まぁ、俺アウトドアなネクラだしな!

P.S.知ってる(はぁーと)



あれ・・・なんかタイトルデジャヴかも・・・って思ったら1週間前も同じタイトルの記事書いてた。

やっぱり水曜日の授業は挨拶すらできないんですね。

やばい、この前までは愛子様カワイー!↑ってレベルだったのに

愛子様好きだ・・・。

って、リアルな「・・・」が出るレベルになってしまってる・・・。ふざけんな。



今日はー、朝7:26分の快速TXに乗る~♪

女大好きだけど、女からは嫌われているで有名なYAMATO君が居た!

なんかネクストステージやってたし、そんな絡みたいとも思わなかったのでスルーしました。酷

やっぱり通勤ラッシュとかぶるとハンパないね・・・。

マジギューギューでした。座れたから余裕でしたが、足がどんどん意味わかんない方向に押されたし。そしたら女性が俺から離れるし、痴漢してないのに。


コーヘイが目の前通ったwwwwwwwww髪逆立ってなかったwwwwwwwスルーしちゃった



んで、例のごとく、ある意味アトラクションと化している朝の山手線

まず1本目をスルーするのは常識ですね。入れたもんじゃない。

1分もしないうちに次の電車が来るのが、山手線の凄いところ。

そして、その電車も満員状態なのがもっと凄いところ。

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっほほほおおおおおおおおおおほほい!!!!!!111111

って感じで名前も声質もわからない人と突撃。凄く面白いよね。

今日のポジション争いの結果


ドア際で女性(背150cmぐらいのOL)の隣をゲットオオオオオオオオオオオオオオ

うほおおおおおおおおおおお!!!ちっちゃいのってやっぱ可愛いね。思わず抱擁したくなります。

そんな衝動を抑え、理性を保ちながら、というかちょっと気を引く為にカッコつけながら通学した今日の僕。


いつもの待ち合わせ時刻に遅れ、今日は独りで駅から大学へ。

セブンいっておにぎりとか買い、途中でシンジ(ぽっちゃりノリいい)とケンタ(180cmメガネ。今日はメガネを新調したらしいが、ルックス的には何ら変化が無かった)と運よく出会ってそのまま教室へ。


1時限目

学籍番号で決められたクラス?

なので、

ねずみー(黒髪色白美人。ネクタイを使用するパンキッシュな格好で、カッコカワいい系。)

愛子様(色白黒髪美人。俺が今好きな人!)

お嬢(新キャラ。教育の講義だけ見れる。黒髪色白美人ぼっち。左手薬指に指輪。キティーシールの辞書)

の黄金トライアングルが居ない・・・・・・・・・・・・・・・。

この授業は、また俺のブラインドタッチ自己満足に終わる。

2時限目

「統計学」

これも愛子様とか居ないので気合が入らない。

赤髪(もはやメッシュどころじゃない)が居る。普通に友達感覚です。やっぱ飲み会で男子の愚痴言われたらしい><;


昼食

久しぶりに温度差を感じる。


3時限目

「心理学史」

やっと愛子様を見れる講義・・・!!!!!

この前の金曜日のとき以来だから、5日ぶり!!!!!


久しぶり愛子!!!!!!!!


と、言えるはずもなく・・・・

悶々としていました。

凄く自己嫌悪

シンジにずっと愚痴こぼしてたな・・・。ごめんね。。こんなネガティブキャラで。

でも、、、うん、、、まぁ、、、俺が積極的にいけば変わっていたかもね(昨日の記事で書いたメール云々

今日一番ショックだったのが・・・・・・・

髪型が片方に結ってなかった・・・・・・・・・・・・・毎日するって言ってたのを、真に受けてた自分が凄く惨めだ

まぁ、今日はちょっとエアリーにしてて可愛かったけどね。エアリー愛子様も好きだし

愛子様のめっちゃ近くに赤神♀(赤髪)が居たので挨拶行けなかった・・・。赤神♀(赤髪)居なくても行かなかっただろうけどさ・・・

赤神、俺の名前でかい声で呼ばないでください。愛子様に100%聞かれました。うは・・・。

しかも、愛子様が近くに居ると気づかなくてフツーに会話しちゃった・・・、、次回飲み会の日時・・・。


もおおおおおおおおおおおお・・・・さすがにコレだけでチャラ男だとは思われてないよな・・・うん。


んで、講義の90分中3分ぐらいは愛子様見てて、あとは音楽聴いて自習、シンジに愚痴でしたね。

ちょっとブルーになると

はあ・・・もうだめだ・・・

が口癖になってます。どうみてもウザキャラですみません・・・・。



んで、英語

英語はめちゃくちゃテンション低かったので、女の子と会話しなかった><;

友達の男の子1人と話してましたね。まぁ、明らかテンション低かったらしいですが・・。

いや、ちょっと女の子と会話したかも。というか言葉を交わした。

来週にGregとEmiの会話を2人2組で暗記して発表みたいな流れを講師が作って、強制的に女の子とペアになった。

すぐ目の前の女の子でした。

また、言われても無いのにその子をプロフィールを紹介しようと思います。

茶髪、片方に髪を束ねてたからゼッタイ可愛いだろうなーってすぐ後ろで見てた

お嬢様系の服装。

顔は、よくみてないけど、中の中?しらね・・・2秒も見てないし

こんな感じです。愛子様以外の女性には興味湧かない状態に陥っているので・・・・・

名前すら覚えてません・・・;;

しかも、俺が簡単なほう(会話文章が短い)を選んだ!!!!なんという男気あふれる行動。

嫌われてもいいんだ。。

顔もよく覚えてないから、来週大丈夫かなぁって・・・

俺「よろしくっ」

相手「あ、よろしく(声ちっちぇえええええええええ、てか軽く会釈しただけかも)?」

着席する俺。

10秒ぐらい沈黙が続いたあと、


俺「じゃあー、どっちやる?!」

相手「いや、どっちでもいいよ」

俺(いや・・・ってモトピョンか!1wwwwww)

相手「つか、さっきどっちやった?」

実はこのちょっと前に、好きなペアで練習する時間があった。発表もあった。俺と友達♂は途中で強制終了させられて、ポイントもらえなかった。

俺「Emiだった!

相手「ウチもw」

俺「じゃあ、俺Emiで!!!!」

相手「はい」

思い出すのめんどうになりましたが、どのみちコレで会話終了したような気がする。

んで、席をはなれるときにちゃんと

俺「じゃあ、長いけど暗記がんばってくださいww人事だけど・・・w」

相手「うぃっすwwwww」

こんなやりとり。どーでもいいな。

結局、茶髪ぷっくらロリとも トミカさんとも挨拶すらしなかったし、今日はマジでテンション最低でした。


愛子様にメール送ったよ!

「初バイトガンバ!絵文字3連弾」

もう我慢できなくて俺が送る形になってしまった。・・・・・・・・・・完璧に愛子様の小悪魔テクニックにはまってる・・・遊ばれてるんだよな俺・・・・


まぁ、返信きたけど、それには返信してません。しなくてもよさそうな内容だったし。

いや、これからバイトだろうから!って思って、ちゃんと愛子様のことを考えた結果の苦肉の策ですよ。

ホントならもうちょい続けたかったけどね・・・・・・


ホントバイト頑張って欲しい。セクハラにあってないかな・・・。変な男の先輩にちょっかいだされてないかな・・・。

心配性な自分UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


明日は・・・1限だけの講義・・・


だけど、その講義は高確率で愛子様が独り・・・。

初めて話しかけたのもこの講義だったし、ノート借りたのもこの講義。

シミュレーションするとゼッタイ失敗するから・・・・明日は、、、ナチュラルに挨拶しよう・・・。

うん・・・。

独りだったらね。

んで、・・・隣に座る・・・。いや、シミレーションはやめておこう。

明日どうなってるか自分でもちょっと期待半分、不安半分です。

友達と居たらまた挨拶すらできないってゆうううううううううね。

頼む・・・独りで受けてくれ・・・。

他の男に譲りたくないなら頑張れ俺


孤独死

>>こ」んちゃn
思ったより華々しくないよ・・・
チャラ男とキャバ嬢のインパクトが強すぎる・・・
しかも、イケメン多い\(^o^)/


>>よた
なるべくネガティブに考えないようにしてるけど・・・友達できなそうT0T

サークルの勧誘って集会みたいなのしてやるかんじ?
それともひたすら正門とかでビラ配ってる?

つくば→あきば→おおさき(東京・品川方面


>>竜太(仮名)
まぁ、話しかけないとボッチになるぞ。俺みたいに




いやああああああああああああああああああああああ

今日も大学に行ってやりましたよ、ええ


午前、健康診断

もちのろん、単独行動

身長・体重測定のときの20分待ちのときは、孤独死しそうだった・・・。

身長169cmしかなかったwwwwwwwwwやばいwwwwwwww


続いて、視力検査

コンタクトの力で両目とも1.5!


尿検査

トイレ混む

オレ、独り

しかも、棒みたいなのにしっこぶっかけて、それを見せて検査するっていうタイプはハジメテだったわw


続いて、内科検診

よろ・・・しく・おねがいします・・・

もう死にかけ

レントゲン

オレwwwwwガリwwwwwww乙wwwwwwwwww独りwwwwwww


まぁ、健康診断は終始独りでした。同じような人結構いたけどね

んで、外に出ようにもリア充の怒涛のサークル歓迎ビラのバーゲンセール状態

怖くて出れない俺チキンwwwwww

んで、20分ぐらい独りで時間潰して、勇気をふりしぼって隣に居るメガネ好青年に話しかけた!


オレ「・・・ひとりですか?」

彼「え、あ、いや連れいます・・・w」

オレ「あーwwwwwwwおれ独りで寂しいんですよwww」

彼「(苦笑)」

オレ「学部なんですか?」

彼「文学部、語学の・・・」

オレ「あー、これですか・・・!」

彼「えっと、・・・何学部ですか?」

オレ「心理でっすwww」

彼「アッーwwwwwwwwwww」

オレ「なんか心理と文学部、ガイダンス同じ時刻にやるみたいなんで俺もお供していいですか?」

彼「あ、はい」

と、颯爽に連れが登場!!!


彼女「全部脱がされたんだけどwwwwww」

彼「あー・・・、いちゃいちゃ」

オレ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

彼「この人、心理学部の人です」

彼女「あ、!はじめましてよろしくおねがいしまーす^^;友達できたんだw」

オレ「よ、よろしく・・・w」

彼「じゃあ、行きましょう・・・」


完璧にオレ場違いワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwカップルとオレの3人wwwwwwwwwww一緒にwwwwwwwwガイダンス会場へwwwwwwwwwきまづいままwwwwwwwww


会場では、なんか誰かに割り込まれたので離れました。多分もう一生会わないでしょう

イスに座っていくんですが

オレの列

オレ含めて2人しかいないwwwwwwwwwwwwしかもwwwとなり女wwww

それで、いろいろ説明やってるうちに講師が

「じゃあ、隣のひとの目を見ましょう。これを機に交流を深めましょうw」

オレ「((((;゚Д゚)))な、なんてことをおっしゃるのだ・・・」


仕方ないから・・・軽く目を合わせて会釈

おれ「よろしくwww」(声小さい)

女性「よろしくw^^」

美人だったww(´ω`)ブサイクでごめんなwwwwwwwww


まぁ、さらに説明うけてると・・・

隣の女性がなんか冊子を落とした!!!!

オレのターンフェイズキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

スッってものを拾ってあげる

彼女「ありがとございますー」

オレ「無言で会釈」



無愛想wwwwwwwwww


良い言い方でクールwwwwwwwwwだけどwww実際は根暗


そのまま特に何も無く終了して、学生証交付へ


ここでは美人さん一人みかけただけで何もなかったね。

チャラ男とキャバ嬢みたいなのは居たけどたぶん学部違うだろうし。

つってもオレより後ろの人のこと見てないから、もしかしたら化け物が同じ心理学部に居るかもしれないorz


そして、終ー了ーwwww

颯爽と外に出る。


サークルの歓迎アタックwwwwwwwwオレwwwwモテモテwwwwwwwwww

チラシよく見たらwwwwww漫画研究部wwwwwwころすぞwwwwwwwwwwwwww

バドミントンやってみたかったけど埼玉まで行けるかよjk

まぁ、漫画研究部かアニメ研究会か心理のやつか旅行研究部に入ろうと思いますw

漫画研究部は心理の先輩が部長なのでいろいろ聞けるかもしれないし、チャラ男少ないだろうしww

うはwwwwオタクへのロード突き進んでる気がするwwwwww

明日は、朝からまたガイダンス・・・しかも英語能力テストもある・・・

今度こそ話しかけて友達を・・・っていっても皆友達作りまくってて出遅れたorz

また明日更新しまうま


入学式

>>AL
ちょwww軌跡www
赤とか緑は、グラフィックのクオリティが低すぎてモチベーションが保てないっしょw

当たり!w
よく覚えているな・・・。
クリスタルだとスイクンが捕まえやすいんだっけ?


今日は大学の入学式がありました!!!!1


茶色と金色の髪を持つ輩が結構多かった・・・。


あとチャラ男っぽいやつとか・・・DQNも・・・


そして、誰にも話しかけてないし、話しかけられもせず・・・、


母さんと一緒じゃなきゃ多少積極的になれたかもしれないけど・・・w人のせいにするのはいけないな


一体なんのために片道2時間もかけて行ったんだろう\(^o^)/


理想と現実のギャップを思い知らされただけだった・・・orz


なんていうか・・フツーの友達が欲しい。できれば好青年。

おもいっきしオタクとかチャラ男はちょっビ美ビルwwww



まぁ、入学式も1時間足らずで終了―同時に大学生一人ぼっちの鐘が鳴った気がした・・・


あと、風強すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

人生で一番強い風だったしwwwww

みんな髪が縦横無尽に動いていたwwwwwwつか体が風に流されるwwww前に進めないwwww

多分、風速100m/sぐらいあったと思う。


・・・ヅラ飛んだ・・・明日から学校行けない・・・


明日は学科のやつだからちゃんと話しかけて・・・友達・・・知り合いを作ろう!!!!

うわああああああああああああああんn




Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

