fc2ブログ

Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~


合否発表

昇降口付近に「あの掲示板」が出現・・・っ!
2年前は俺も緊張しながら此処に来たんだよなーっと、ちょっと感慨にひたってました。うそです。
月日が経つのは早いですな。
いかん・・・俺の口癖になってきている。

ぬーん。。
最近スクールライフをエンジョイできないさー。
特別編成授業で、日本史とか真面目な授業しか組まれてないからさー。
そういえば今日ライチングの先生がブチ切れたお^^^^;;
俺ではなく授業に遅刻した生徒に対して迫真の演技wwwwこわすwwww
その一部始終を曖昧ですが、書いて見ます。
腐女子が教室に入る、。(授業終わり10分前)
先生「どうしたの?」
腐女子「遅刻しました」
これのやりとり4回ぐらい。
最後に「腹痛くて遅刻しました」って具体的に言ってやっと新展開。

先生「うん、それで?」
腐女子「は・・・・・・?」
10秒ぐらい沈黙。
先生「なんか言うことあるだろ」
ここで先生にスイッチが入る
先生「すいまさあwせdrftgyふじこlp;すいませんだろぉぉ?!」
うはwwwいきなり噛んだwwwwwwwwwとか吹きそうになったけどクスクス笑いになんとか転化。
体を思いっきり使って10秒ぐらい説教してましたね。
その後にもライチングの授業なのに数学の教科書出してたことに怒ってたっけな。

アドレナリン大放出だなー。
思ったよりながくなっちまったソマソ

明日は久しぶりの体育&50分授業・・・(´ω`)
>>かみかぜっち
剛はかなりゆるーいキャラですよね。
二人ともボケも突っ込みもできるのがすげぇ・・・。しかも面白い(´ω`)

もっと新聞とかニュース見なきゃなぁー。
まぁ、メールは・・・・・・。
スポンサーサイト



<< タイトルなし  TopPage  前髪欲しい。 >>

コメント

普通にアレは腐女子が悪いだろ。
イヤ、アレはマジで非常識。
17年間(?)生きてきて、謝ることさえできない、って、なんだし。
まぁ、半ギレすんのも当たり前だな、ありゃ。
で、テンプレ戻したのね。やっぱ、コッチのほうが見やすいぉ。

2007.03.15   sora   編集

ウチのクラスは不真面目さん見つける方が難しいよ…。
お陰でいつ自分が恥かくようになるのかガクブルもんです。
てかタマキさん(本名)いなかったら話す人いないし。唯一話せる人がタマキさん(本名)ってのも悲しい話だし。(ぁ

2007.03.15   AL   編集

まぁ、月日が経つのは早いですよね。
この1年は早い。無駄に早い

俺もそうです。まったくもって、楽しめません
クラスが面白くないしねぇ・・・
こんなクラスにしたのは、委員長の俺だけどね。

たまにいるんですよね、正直に謝れん奴が・・・
まぁ、俺も正直に謝れん奴なのだが・・・



キンキは、そこいらの若手芸人よりもトークが上手い。
まぁ、嵐とかも上手いですけども

・・・まぁ、あえて結果を聞かないでおきましょうか

2007.03.15   神風   編集

オタだのニートだのになる奴ってのは大抵人とのコミニュケーション能力に支障があるってのが俺の持論なんだけれども、マジでそれそのままだな・・・。
遅刻したらまず「すいません」だろうに。
ちなみに俺も一度教師やってみようかなどと思ったことがあるんだけど、満場一致で似合わないと言われたね。絶対犯罪起こすだの。

2007.03.15   石ころ   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://freehuman.blog48.fc2.com/tb.php/93-54ca0f0f




Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.