Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< シカメ辛いっすil||li (つω-`;)il||li  TopPage  お気に入り(* ´艸`) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://freehuman.blog48.fc2.com/tb.php/54-bd113080


夢は夢で終わらせるな

ふぅ・・・。。

カテキョ終えたてホカホカの俺です、どうも

漸化式ムジェー!ムズぃよりムジェー(;´Д`)

んなことより、来年にはもう大学受験が(((( ;゚д゚)))

サイト運営したのは2002年・・・あれからあっという間に5年の月日が経ちました。

今年も物凄い早さで経っていくんだろうなぁ。時間氏ね!

そしてあっという間の早さでバレンタインデーか
いちゃいちゃするカポー氏ね!

昨年のバレンタインデーは学校サボタージュった記憶が・・・ヽ(*´∀`)ノ

あの日からサボタージュ癖が付いたみたぃだ・・・。

俺の人生狂わせたバレンタインデー氏ね!



そして、MAXを(ryした(ry氏(ry

案外その後もフツーにできると思うよ。

俺が保証人だ


よくやったよ。
おれ、告白なんてしたことないしする勇気もないカラ尊敬する・・・。

バレンタインデーにチョコもらえなくて(実質フラれる)鬱になるよりかは幾分もマシだしな。

そして、俺もドンマイ。

チョコちょーだいとか、何かに負けた気がして言えなぃしな。

その「何か」ってのは恐らく、くだらなぃプライドなんだろーケド


クラス替わることによって彼女と離れ、また新たなフィアンセが見つかるかもな

つっても文系で良さそうな人居なぃ・・・。(1組に居るケド

その人と同じになれればイイネ

お疲れ様、そしてありがとう。


スパイダーマン1,2のレビューを読みたい方は↓





あとから気づいたケド、激しいネタバレなのでコレから見る人は見ないほうがいいです。

ついでに、かなりの駄文、自己満足な日記なので見ないほうがいぃと思われます。

コレをみて不快感を覚えても一切の責任を負いませんカラね





スパイダーマン1

2002年の最新技術を駆使して作り上げたアクション映画。

アクションといいつつも、メインはスパイダーマンことピーター・パーカーとM・J・ワトソンとの両想いながら決して結ばれることの無いラブストーリーだと俺は勝手に妄想している。

ヒロインの名前が、マリー・ジェーン・ワトソンとちょぃ長めなので覚えにくい。

MJで連想されるのは、マイケル・ジョーダンや、マイコー・ジャクソン、マイケル・ジョンソン、マジック・ジョンソンなど様々だ。(なにこの文)

ある日、カレッジの研究所研修でなんとか研究所に行くピーター

そこにはもちろん幼馴染で好意を寄せるMJも居た・・・。

なかなか話しかけれないピーターだったが、親友ハリーの助け?によって遂に話しかけることに成功・・・!

「蜘蛛と一緒に写真とってイイかな」

MJは快諾。

15種類のスーパースパイダーが入っているビーカー?の横でポーズはとるMJ。

しかし、15種類いるはずの蜘蛛が1匹足りない・・・。

研究で使われている、と案内者は言うが実は・・・・・・シャッターボタンを押そうとしているピーターの上空に・・・・・・。

なんか無駄に長くなるから簡潔にしていく。

蜘蛛に刺され、大いなる力を手にしたパーカー。

しかし、その大いなる力を誤った方向に利用し、銀行強盗判を逃がしてしまう。

そして、叔父をその銀行強盗犯に殺されてしまい自分の行った行動に失望するピーター。

最後に会話した時、叔父から言われた言葉をふと思い出す。

「大いなる力には、大いなる責任が伴う」

ピーターは改心し、皆を救う英雄スパイダーマンとして活躍する・・・。

親友ハリーの父が自らの研究によって凶暴化してしまう。通称・ゴブリン

パーカーはゴブリンを殺して(アレは自滅)、ハリーの自宅へ・・・(ハリーとハリー父は同居)

父の死体を置く瞬間を目撃したハリーはスパイダーマンに怨みを持つようになる。

また、たびたび危険からMJを救っているうちにMJから好意を寄せられるスパイダーマン(正体がパーカーということは知らない)

だが、最後の最後でMJに告白されるピーター・パーカー(まだパーカーがスパイダーマンだとMJは知らない)

しかし、自分と居ると危険にさらされるためピーターはこの告白を断る。

激しいキスをしてるにもかかわらずねw

そして舞台は2へ・・・。

スパイダーマン2

2004年のさいs(ry

個人的には1のCGのが良かった・・・。

上手く表現できないけど、肌とか滑らかすぎて・・・。

MJがDr.オクトパスにさらわれていくシーンなんかはギャグかと思った。

つかアソコは絶対ウケ狙いじゃないと可笑しい。

ちなみに、ピーターは一度スパイダーマンをやめている。

普通の自分になるためだ。(能力が使えなくなったのもある)

そして、自由になったが犯罪率は急激にアップしていく・・・。

だが、今まで自分がスパイダーマンであったために付き合うことができなかったMJに告白する。

だが、MJは婚約してしまう。

そして、先ほど言ったさらわれるシーンに入る。

MJはピーターをカフェに呼び出し、やっぱりあなたが必要・・・告白する・・・。

しかし、この時のピーターは再びスパイダーマンになると決心していたためにまた告白を断ることに・・・。

なんともいえないシーンだった・゚・(ノД`;)・゚・

でもさらわれていくシーンのCGで・・・(・ω・`lll)

2では、ピーターが伯母に自分のせいで叔父が死んだと告白する。

そして、MJにもスパイダーマンが自分だとバレてしまう。

「これが僕が付き合えない理由さ。君を危険にさらすわけにはいかない」

しかし、結婚式は行われてしまう。

そこにはMJの姿は無かった・・・(途中から抜け出した)

そして、ピーターの部屋の前に・・・。

MJ「だけど、私にも決めさせてもらえないかな。危険があるのはわかってるけど、その危険にあなたと立ち向かいたい」

MJ「お互い半分欠けた人生送るなんて、そんなの間違い」

MJ「愛してる・・・。だから、貴方の部屋の前に立っているの。私、ずっと前からココにたっていた。」

MJ「そろそろ誰かが貴方の人生を救うとき」

見詰め合う二人

MJ「何か言ってよ・・・」

ピータン「ありがとう、メリージェーンワトソン・・・」

抱擁&キス・・・

直後に警察のサイレンが鳴る。

MJ「やっつけてきて」

ピータンがスパイダーマンになってNYを飛び回るシーンで終了


レビューではなく、ただのネタバレな件
スポンサーサイト

<< シカメ辛いっすil||li (つω-`;)il||li  TopPage  お気に入り(* ´艸`) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://freehuman.blog48.fc2.com/tb.php/54-bd113080




Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。