Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





顔でかりそん


今日は2限からでした。

そして今日も遅刻っていうね


今日は5限が休講のため、2、6限というアホみたいな時間割りに('A`)


勉強する時間ができたとポジティブに考えました(*'A`*)


未だパーマかけたことを引きずってるわけですが、似合ってるとか可愛いとかお洒落って言われた(お世辞でも嬉しい)ので、ちょっと自信ついた!


明日は午前中にで買い物して、午後から学校行って勉強するぜ!


6限だけっていうね



パーマかけてから、っていうか髪切って気付いたんだけど…


俺顔でけーーー




Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

