Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< こえー  TopPage  なにゆえにそれがし >>

コメント

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp

2009.11.13   ゆり   編集

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

2009.11.20   ちなつ   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://freehuman.blog48.fc2.com/tb.php/488-4890b2d3


文化祭

20091109114610
先週の11/1はうちの大学のサークルが文化祭で性格診断、恋愛愛称テストを実施するので、その準備をやりましたー

さすがに準備ぐらいは行こうと思ってね


んで、2日は東洋大学の文化祭に純つむと行ってきましたー


まず、東洋大学所属かわからないけど可愛い子めっちゃ多かった


よーたのサークルがやってる出店行ったり、ジャズライブ行ったり、サーターアンダギー買わされたり…


しかもなんと


彼女と別れた純が


ジャズライブで一目惚れした女の子にアドレスを書いた紙を渡した


マジで男だな~


しかも当日にメールがきて、明後日の水曜日、11日にCDの貸し借りをするために会っちゃうんだってさ


しかも、CDを貸すって言ってきたのは純ではなく相手のシノさん


さすがイケメン純…


自称・人生イージーモードは伊達じゃねぇ



その翌日の木曜日には丁度1ヶ月ぶりの飲みなので報告も含めて楽しみだ



3日は、つむ純の女装コンテストの応援~


マジで二人とも可愛くて優勝キタコレと思ったけど、優勝はメイド服の人


サークルの組織票だな、うん…


そんな感じで文化祭はおわりー


土曜日は京都に行って、日曜日は昼からラストまでバイト


この1週間マジで疲れるー


サークル長に就任したシンジのが大変だろうけどね


さて今日も頑張っていきまっしょい
スポンサーサイト

<< こえー  TopPage  なにゆえにそれがし >>

コメント

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp

2009.11.13   ゆり   編集

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

2009.11.20   ちなつ   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://freehuman.blog48.fc2.com/tb.php/488-4890b2d3




Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。