Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< ハイパー気まずいタイム  TopPage  むーん >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://freehuman.blog48.fc2.com/tb.php/345-90b49824


先週の話だけど

20080601123403
>>のり
ありがとう。
次はこの超絶ネガティブ直さなきゃ
あと多少ナルシストになっても自分に自信もたなきゃ


先週の火曜日に美容院行ってきました

そう、よーたとけんちゃんが学食食べに来た火曜日です

今回の髪型

はっきりいって


失敗してる\(^o^)/


ここ最近は今の髪型気に入ってたんすよ
だからキープするため1ヶ月周期で髪切ってたんだけど

俺「ちょい重くなったんで、セットしやすいようにしてください。あと前髪もウザくなったんで短くしてください」



最悪な結果になりました。本当に(ry


ホント短い………

顔がでかく見えるし、前髪も短いから顔隠せない…

トップも短いから、大好きなふんわり立ち上がらせるのが不可能に


うわぁぁぁぁぁぁ

余計キモフィスだよぉぉぉ
エロ毛だから、あと2週間我慢すれば伸びるかな…………

今度からは、

「長さはあまり変えずに、ふんわりセットしやすくしてください」

って言おう…………

ちゃんと3月んときに見せた切り抜きももってこ…………


マジで短い…………

さっそく自分に自信もてないw


ついでに、オナもしよう




今日はツムんちで焼き肉パーティー

俺、あおい(ガチホモっぽい肉体)、つむ(古着めがね)、つむの彼女、その友達
がメンバー

飲み会以外で初めてプライベートで東京に遊びに行く

うおお お髪型とか忘れて楽しむぜえええw

ちなみに写メは

病み上がりでダルそうに飯を食べるドラえもん(ツム主演)



スポンサーサイト

<< ハイパー気まずいタイム  TopPage  むーん >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://freehuman.blog48.fc2.com/tb.php/345-90b49824




Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。