Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





豪邸

>>誰
んでも、3月まるまる旅行行くわけじゃないから空いてるよ



お久しぶりです~


3週間の間はいろいろありました


やっとアドレス聞きたい子も見つけたので、頑張りたいと思います


仲良しグループの皆にはシンジと俺の誕生日飲み会も祝ってもらって


つむ純からはもらっても嬉しくないプレゼントもらったり笑



んで今日(土曜日)はシンジ家に泊まらせていただいておりますー


豪邸や~


めっちゃ綺麗だし


明日は つむかおさんシンジ俺で代々木のフリマいったあとに、純のデート見に行きます


いえーい


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

