Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





最近バイトたのしいいいい

にゃふーーー

土曜日は久しぶりの合コンに行ってまいりましたー♪

ポンジョの子とか基本高学歴が多かった・・・wwコンプレックスすげぇぇぇw

4対4で飲んだんですが、内の3人は幹事でした。

つむは俺を呼んで、つむのバイト先の友達の二人もそれぞれ呼んでくれた^-^

中村さん(女の子)が女の子3人も呼んでくれて@@;


いやいやいやぁぁぁぁ~

この前の合コンよりはレベル高かったですねww(よーたとけんちゃんには前の合コンのときのプリクラ見せたからわかるだろうけどw

今回もプリクラ撮ったので今度遊ぶときにまた見せるよー


ちょっとだけ俺のストライクゾーンの娘がいました!!!11

でもまぁ、、、うん・・・・・・まだ今はあきらめてないし・・・←

あー、4人の内の2人しかメアド交換できなかったぁ;;

その気になる娘のアドレス聞けたんで満足してしまったww


んまぁ、思ったより飲めたんでよかった♪もっとトーク力磨かなきゃ!


んで、題名の通り最近バイトが楽しくなってきたかもー?

新人さんのお2二人がめちゃめちゃ良い子だし、例の可愛い中国人さん帰ってきたし、あゆみちゃんとも話せるし、こぼりさんという人ともめちゃくちゃ仲良いし・・・

というか例の中国人さんとこの前水曜日に久しぶりに会ったんですけど、マジでみくびってた・・・もう少しぶさ(ryだと思ってたのに普通に可愛かった・・・

今度遊びに誘ってみようかなー

というか、ついに花火大会の季節になりましたよ!!!!!1

あの人と行きたいな・・・

やっぱりもう大学ではあの人以外に好きな人できそうにないし・・・

うちのお父さんとお母さんのお話聞くと、何十回もお父さんがアプローチしたみたいだし・・・いや、それはやりすぎだろwwwwww

でも自分の気持ちに正直になろーーーーーいくらツムとかに説教されようが関係ねー

完璧に無理って言われるまでがんばるぜーい



  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

