Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





やるときゃやるぜ

20090627143407
>>けんちゃん、
けんちゃんは話の順序と構成をよく練ってから話したほうがいい



いやぁぁぁぁぁ

昨日は、言葉の通りノリでカラオケオール

ほんとは純ちでワイワイするつもりだったんだけど、7限終わったあと純がバイト終わるまでゲーセンで暇を潰す。。

これで思いの外みんなテンションが上がりカラオケ行こうぜーってことになった

相変わらず金曜日のフリータイムたけーー


純も合流(でもすぐ彼女との半年記念日で呼び出されて居なくなった)

いやぁぁぁぁぁ

ライブ状態だったな

サビだけめっちゃ盛り上がって踊りまくるという団体芸もできたし

ただいつもよりかなり早目にスタミナ切れ/(^o^)\

でも、やっぱり楽しかったわー

ケンタは眼鏡壊すし
今日交通整備らしいしよく来たなって思うわ

でも俺もレポートが残ってる

しかも問題提起すらできてねー

明日は昼からラストまでバイトだからパソコンやる暇ないし

ちくしょー今からがんばるしかねー



あと、気になる子のアドレスゲットしました


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

