Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





パーマ弱くなってきた

いい感じに弱くなってきた

だけど、トップとバックのパーマまで弱くなってる/(^o^)\

一番立たせたい、立ちにくいトップとバックはパーマ頼みなのに

それに比べて前髪両サイドのちんちくりん具合といったらもう……

でも気分転換にはとても良いですね

最近は真っ直ぐよりくせっけのほうがお洒落に見えるようになってきたし

次は髪の色を夏っぽくしたいー

余計髪の毛傷むけど

現時点ですら手触りが明らかに悪い


今日は、6限前に久しぶりにつむ、カオさん、牧瀬ちゃんとあそぶーというか飯食うだけ

牧瀬ちゃん元彼氏と復縁したみたいだし、今日は女の子慣れするために頑張ってきます

可愛い子相手だと余計萎縮してしまう悪い癖を治したい


そんで、7限の授業で隣の子のアドレス聞いて見せる

今日で席替えだからね、、、ラストチャンスやー

自信もて自分



昨日のアメトークは面白かった


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

