Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





やべー忘れてたわ

>>けん
そだね

ただ最近出費が激しい


昨日バイト中に久しぶり、といっても1ヶ月ぶりぐらいに例の超可愛い子がうどん食いに来た

やっぱりこの子も滅茶苦茶可愛い

声も可愛いし

ちゃんと片付けにくるときに「ごちそうさまでした」って言う礼儀正しさ

可愛いと何一つ仕草とっても可愛いもんなんですね、可愛いは正義

うちでバイトしてくんないかな…

そしたら絶対仲良くなる

あー最近可愛い子見すぎだー俺の目の保養がすげーことになっとるー

良いことなんだけどね、、

あー彼女欲しいという願望が強くなってきたー

くっそ男なんだから積極的にいきたい…草食系男子卒業したるー


今日は、2日の葵、3日の純の誕生日祝いということで、飲みとオールらしいです

最近お金使いすぎらー

では、今日も悔いの無いよう頑張っていきまっしょい


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

