Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





可愛いは、作れない

日曜日は葛西臨海公園に遊び行きました~

メンバーは、つむ、カオさん、まきせちゃん(カオさんの友達)、けんた、シンジ、俺
の6人


途中にわか雨降って散々だったけど、楽しかった

ハンドボールしたり、鬼ごっこしたり、フリスビーしたり、雨宿りんときはトークで盛り上がり

いやぁー、可愛いは正義ですね

まきせちゃん、生で会った人で人生で一番可愛い子でした

これはタイプとか関係なしに、万人受けするタイプの顔で

あの、めっちゃトークうまいつむでさえ目合っただけで緊張しちゃったからね

つむも、っていうかけんた、シンジも可愛いすぎるっつってた

くっきり二重で目ぱっちりくりくりで、アパレル会社員で、ちょうどいいかんじの肉付き体型、声も可愛い、性格も良い('A`)

久しぶりにネガティブ発動しちゃうくらい可愛いかった………

芸能人に居てもおかしくないレベルです。誰に似てるとかは無いけど、大抵の人よりは可愛いと思うな
美人すぎて目合っただけでドキドキした

んで、メルアドなんて聞けるわけないよね、、、びびっちゃったよ

つむに何で聞かねーのって言われたけど、俺めっちゃいや無理です、美人むりむり、怖いっつってた笑

いやー、まきせちゃん見たら大学の可愛いって言ってた子が何なのってことになって、夜つむんちでの二人だけの反省会は爆笑したね

写メ撮ればよかた

けんたの罰ゲームシーンしか撮ってねー


あ、そういえばレポート完成したよ~

計約8時間ぐらいかな?あいだ遊んだりしちゃったけど、めっちゃ頑張った

まるまる9p書いたしなんとかなるだろう

今日も楽しく頑張っていきまっしょしょーい


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

