Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





5/18と19の日記

20090519232435
>>りゅう
そうだねー
俺の下がきょんで、左がケンタで、上がシンジだよ
ちなみにこれは古いやつだけど、つむが手前、よねが真ん中、純が右ね


つむが刈り上げてて夏っぽくてさらにお洒落に

俺もサイド少しだけ刈り上げよーかなぁ……最近左のもみあげだけ耳にかけて疑似アシメが気に入ってる
もみあげの下?はちょっとだけ刈り上げてもらってるから汚い感じに耳にかかってないし

でも顔面は変わらないこの現実



いや~

18日の合コン

実に楽しかった




女の子………………

つむが居なかったら無理だったわ俺……

フツーに飲んで食って喋って楽しみました

性的対象としては見れなかったな僕は


2時間飲んでー、そのあとプリクラとってー(見たかったらヨータとけんちゃんには遊んだときに見せるよ笑)、

マック行ってー

少し話してー

10時に解散~

女の子2人をつむと俺が見送りに

きょんは3人の中で一番タイプな子をタイマンで見送りに


いや~やっぱつむとの意味不明な絡みは女の子笑ってくれないな笑

手応えあったのもあるけど、逆が多い


んで、つむんちに泊まりー

もう定番化しているのが、消灯して寝るときに修学旅行みたいな感じに反省会



そして、今日も授業2、3うけて帰宅~

最近挨拶できる女の子増えてきたぞ

けんちゃんとヨータに負けないようがむばってます

そして学校終わったら内科に行ってきました

やっぱ喉に炎症あったっぽい

真っ赤とか

明日は休みだからしっかり療養して、1600からのバイト頑張ります

んでわ、またあしたー


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

