Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





3年連続同じ時期に・・・

>>けんちゃん
ふられたのです


いやー、、、3年連続やなー・・・

この1年結局好きな人変わんなかったし、たぶん大学じゃもう無理だろうなぁ・・・w

かといってバイト先も悲惨だし・・・。

まぁ・・・好きな人は作ろうと思って作るもんじゃないし・・・(名言

はああああああああああああ

なんつーか・・・ほんといい人だ・・・ふり方もやさしいし・・・

おれの悪いくせで、全然気にしてないっていう良い人演じちゃった・・・

なんかわからんけど、拍手してくれたひとありがとうw

これで誠心誠意をもって中国人に応えれる^--^・・・・

はぁ・・・

去年のふられたあたりの日記見てみるとひどいなーw

相手のことをボロクソにいってる記事があって、おれサイテーすぎるwwwwあんな良い子をw

ま、これでまたもや僕の恋路は終わりましたので次回作にこうご期待!

少なからず応援してくれた人、ありがとうございます。期待に応えられなくてごめんね。


ふったこと後悔するようないい男になってやるううううううううううううう


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

