Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





あつい

TX熱すぎワロタ


昨日はヨータとけんちゃんと飲み会

久しぶりに話せて良かったね~

みんな頑張って彼女作ろう!ってことになった!笑

あいつには負けらんねー



今日はいいとも見てー、コンタクト買いにいって6限から学校へ

相変わらず愛子さまと積極的に話す男の子がいる(-_-;)

凄い積極的やなー

俺も負けらんねー


学校がおわったあとは、しんじ、けんた、きょんとご飯たべいきました

つむはカオサンが待ってるらしいので帰宅ー


そんで今TXにのってかえってまーす

来週の火曜日にサークルの飲み会企画してるらしい(-_-;)

正直いくきねー


明日はぐーたら過ごして日曜日に美容院に行こう

でわ、またー(^-^)/


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

