Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





4月19日の日記

20090420113808
日曜日は初めて12:00~ラストまでのバイトに入った


昼は滅茶苦茶大変って聞いてたけど、ポジションが良かったからか凄く楽しかった~

うどんにネギと天カス入れる仕事(笑)

流石にこれだけじゃないけど、とにかく俺のポジションは楽でした

あと、例の中国人の人にアドレス聞きますた?

聞いたってより聞かれたのほうが正しいのかな??

「アドレス教えましょうカ~??」

なにこの上から目線w

活字体にすると凄く印象悪いなw


んで~交換したんだけどさ
赤外線通信するときに、ふと相手の待ち受け見えちゃって

よーくその待ち受け見てみたら



明らかにその中国人の自分撮り待ち受けwwwww


ブラジャー姿wwwww


でも、滅茶苦茶可愛く写ってましたよ\(^^)/w

僕は突然のことで突っ込めませんでしたけど


そーいえば、5月4日の月曜日にクレオ前広場にザブングルと売れてない芸人が来るらしいです


ちょうどバイト入ってないみたいなので見に行きたい


でわ、今日も頑張っていきまっしょい



  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

