Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





でぃずにー

20090418231709
>>りゅう
後輩ってホント幼くみえるよー

一回飲んだことあるし、めちゃいい人だからフツーにきまずくなかったよ



ほーい

今日は昨日急遽決まったディズニーランド

朝6時に起きて、8~2130まで夢の国に行きました

3回スプラッシュ2回ビッグサンダースペースマウンテンなど15このアトラクションに乗った

何回かつむの彼女の「かおさん」と隣になった/(^o^)\

今日でさらにかおさんとは仲良くなれたー

ホントいい人です


あと、ゴミ掃除してる人に「何拾ってるんですか」って聞くと夢のような解答がw

今日は夢のかけらと絵本のページを集めてるって解答が

教育されてんなぁ

楽しかったなぁー

ホント彼女作りたいって思っちゃう日でした

魔法使いにならなければいいやー

草食系男子です


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

