Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





可愛すぎww

>>竜
あそぼーぜーーー




うおおーーーー

今日、バイトしてたらめちゃくちゃ可愛い子がきたww

好みのタイプという壁なんて関係なく、9割以上の男性が可愛いと思っちゃうほどの可愛さ

しかも声まで可愛いwww声の出し方もブリッコっぽいけど可愛すぎワロタwwww

しかもこの子、今まで通算5回ぐらいバイト先で見たことあるんだけど、1回だけ母校の制服きてたwwwwwwww


その1回以外は私服なんだけど、やっぱり可愛い。

いつも独りで食べに来る姿は、美人・可愛いのに独りで健気に頑張る姿フェチの俺はメロメロです。



まぁ・・・これ以上なにもないですけどね・・・・・・・



にしても宮崎あおい可愛いな。。


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

