Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





文化祭&打ち上げ

>>けん丈
今度は泊まりたいね~

>>ようた
またチャンスがあればいいな
早めに言ってくれればバイトいれないから



いやぁ~、昨日はヨータと別れた後

家の鍵を無くしたことに気付いて、いろいろやった

交番行ってー、サポセンみたいなとこ電話してー、鍵開けてもらってー

合わせて一万六千円也

服もっと買ってたらホントに野宿するはめになった/(^o^)\



んで翌朝

9時30分集合なのに、9時に起きる

そっから歯磨きして髭剃って、髪セットもせずマッハで大学へ

入学式に着たスーツを着用したけど、やっぱストライプはカッコいいね


んでー

着いた瞬間にコスプレね

ナース、チャイナ、女子高生、もこもこしたやつ

やばかったわあw

んでテキトーにやって片付けもして打ち上げ

いやぁ今までで一番飲んだね

まずビールを普通のコップで3杯ぐらい

すげえまじい…

んで、カシオレ3杯+焼酎?日本酒をとっくり二杯+梅酒だかなんだか

とっくりの酒はマジでやばかった

他にもテキトーに飲んで、酔ってたけど楽しかった

健太(181センチメートル眼鏡)
しんじ(ぽっちゃり)

はめっちゃノリ良かったなww

つかほぼ全員ノリ良かったw


二次会組、帰宅組に別れて
俺は流石に限界だったから帰宅へ

フラフラになりながら、大崎駅へ


いやぁ シック(女の子控え目黒髪)には嫌われまくっただろーなぁw

でもまぁ勢いで
シチュー(女の子、4月とか前のほうのブログでも紹介した)
のアドレスGETしたwww

そしたらシンジも便乗して聞いてたw


んで最終便のTXで今帰ってまーす

楽しかった

今度はもっといろんな人を開拓しよう

先輩にも頑張れって言われたしw


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

