Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





鼻になれ

>>のり
そこはまだ発明されてないオリジナルのカラーを見い出すんだぜ
型にハマっちゃダメなんだぜ
でもぐんじょ色は頂く

>>けんちゅん
↑なんか中国人ぽい名前
まぁなんとかして姉ちゃんと一緒に先に帰るわ
悔いも残さないようにしなーきゃ



水曜日は結局オールでした

純(地学の先生似、イケメソ)
つむ(古着おしゃれめがね)
葵(ガチムチ優しい社交性抜群男)
健太(ひょっこりめがね)
しんじ(ほぼ毎朝一緒に登校、すーぱーしゃいぼーい、いいやつ)

俺(年齢=童貞歴)

この6人でしゃぶしゃぶ食い放題、酒飲み放題の3800円

つむがべろんべろんに酔ってていつもよりさらに面白かったw

純がバイトしてるお店だから、純は結構店長さんとかに気使ってたけど問答無用だった

ウサイン・ボルトの真似しながらトイレ一緒に行ったら店員に注意されたw

9時ぐらいに終わって~

10時ぐらいまで外でくだって~

純は酔いの勢いで高校時代の同級生に告白してた

んで、ファミレスいきーの、かたりーの

葵が好きな人に電話で告白したんさ

あのしょうぶどころでしゃいぼーいになっちゃう葵が

返事待ちらしいけど、どうなったんだろ(∵)

んで朝7時ぐらいまでおしゃべりして解散

すげぇいっぱい話したけど印象に残ってるのは

ディズニーランドの休憩室で休む中の人たちになりきって会話

ポケモントレーナーになりきって会話

葵が告白(返事待ち、一時間ぐらい外で電話告白)

凄い不気味なおばさんがずっとこっち見てにやけてたり、壁の絵と会話してたり…これはマジで怖かった…ジャパニーズホラーだった

あとは今更ながらの定番恋ばな、ぐだぐだ


そのあとオラはつむんちに泊まって、3限目の授業へ



んで今日から何日か鳥取に行きます

高1のあのとき以来行ってなかったことを今更ながら後悔してます

また会えるという保証は無いから、会えるときに会っていないといけないって身をもって学習しました

老若男女問わず保証は無いんだよね


にゃろー

文化祭もあって日曜日前後は超ハードスケジュールになりそうだ


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

