Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





なっつやっすみー♪

どうもニートです

>>ころたん
うーん、cod4のオンラインとか?
fps好きなら間違いはないはず

>>りゅう
あー春休みに戻りてー



最近、ゲームばっかです


去年もそういえば夏休みゲームばっかでしたね

女の子もいる飲み会もサボってまでゲームとかリア充すぎる


あー明日の買い出しも明後日の花火大会もメンドクセーなぁ

サボったら余計メンドクセーし

給料まだ入ってないし

そろそろ堪忍袋の緒が切れますよ



あぁもう

生きてます、ソニックです


テスト期間なのに勉強せずゲームばっかです

こんなウンコ野郎が生きてていいのでしょうか、だめです


あー英語最悪だったわぁ落としたわぁあれは


今日もテスト

社会心理はちょいプリント見たけど、心理学のほうはむべん…

あーもう入学当初の勉強ヤル気満々だったおれは何処へ


つか徹夜してるからかなり気持ち悪いww

ぜってー心理学の論述無理やー




給料入ってなくて萎えまくり

PS3買えましたけどね!


/(^o^)\

うはwwwwwwwwwwwwww給料入ってなかったwwwwwwwwwwww/(^o^)\

店長に電話したら、もう少し待ってみてからだってさwwwwwwwwww

ふざけんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の夢の計画がスタート地点でフライング失格したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwwwwwwリアルにテスト勉強しかすることなす・・・・('A`)

塚ああああああああもおおおおおおおおおおおおおお

なんで入ってないんやあああああああああああああ

ゆうちょから常陽銀行に変更したのが遅かったからかも。っておいおい関係なくね。

うはwww明日の夜バイトだるいwwwwwwwww

母さんに借りようかなwwwwwwwwwwwwww


・・・神様が俺に、ちゃんと勉強して単位取れるようにしてくれたんだな。うん。


勉強してきます(´・ω・`)


いよいよ明日だ…………wktkが止まらない

>>けんちゃん
いろいろ忙しくてまだ銀行行ってないwww
明日行って2万以上無かったら/(^o^)\
つか、欲しいゲームこの前売り切れてたのが心配の種


うへぇ来週の火曜日からテストラッシュだああああああああ

勉強してねあええええ

そんななかプレステ3を買う計画してる俺勇者だろ


冒険の先に見えるのはわずかな取得単位数ですね。わかります。

浪人したくないです。遊びたいです。お金欲しいです。彼女(ry


今日5時からバイトだおおおお
今日と土曜日出ればテスト休みもらってるはずなんで頑張るぜい


いやぁぁ昨日は愛子様と挨拶できたしマジでいい〆になったwww

前期を簡単にまとめると愛子さまで初まり愛子さまで終わったw

ってテスト頑張るしかない

ゲームの誘惑に負けるのかこうごきたい


そぉい!!!!!!!!!!!

20080714133406
ヤバいレポートヤバい

7枚以上書かなきゃいけないのにギリギリで5枚だけしか書けない

問題提起と目的仮説、引用文献だけでどうやって7枚以上書きゃいーんだよ……



まぁ、とりあえずなんとか明日の提出期限に間に合ったから「可」くれるはず…………必修だから落としたくないよ………




最近何かと忙しいです。

リア忙です。


4~6月中旬までの自分の休日の過ごし方がかなりだらしないwww

暇だから散髪に行くって見切り発車もいいとこだ




うぁぁぁぁ来週からテスト期間だから勉強しなきゃあああああああ


バイトも初めて一ヶ月になってきたけど、うどん作るの遅いってゆーね

うどんが俺の技量に追い付かないって感じw

天ぷらとかのが気楽でいいや



今日もバイトだわわ

この前仲良くなったって言ったヒロがテニス合宿から帰ってくる

ヒロと俺と、この前生理的に無理って言ってた女性とラストまでやる


なんかバイト先に新人入ってきました

大学4年生つくば大学の方です。

先輩であり後輩とゆー嫌な状況w

スポーティーなリア充っぽいマッチョな背高い男性です

スズキさん(おばさん。店長代理だからなんかめんどい)からムキムキって呼ばれてて吹いたwww

うほっ

明日ついに給料日くるこれ(*'A`*)



そいやぁサークル金曜日グループの女の子にアドレスゲットしました

まぁ………そんだけです。。。


あと1週間……

>>りゆう
レポートダルいよね
前期テストの勉強もしなきゃ('A`)

まぁ、なんだ…おめでとう///
プリクラ撮ったら送ってね


最近はバイトとかバイト、まぁ主にバイトで疲労して日記更新できませんでした(ToT)

今度から朝のつくばえくすぶれすの中で更新しまいける


何だかんだいってあと1週間で夢のPS3が買える………

いやぁバイトの決断からも丁度1ヶ月でいい記念日になりそうだ

給料が2万以上入ってないと買えないけど

この1週間が一番長そう

今日はサークルでテスト勉強

今日こそアドレスゲットやぁぁぁぁ

がんばってこー


はやく来週の金曜日にならないかなぁ~


>>シークレット
え、最後の方の話って、俺がウンコに行った話のこと?
まれに見る快便だったよ。

友達と2人でいただけだし。店素通りされただけだし。

>>りゅうた
妄想乙。


いやああああああああああああああ

今日はなんか精神的に疲れたああああああああ

本当は16:00からのバイトまでに明日のレポート終わらせたかった・・・・少しも手つけてない/(^o^)\必修\(^o^)/

もっとさあ・・・こう・・・・・・・・

フレンドリーな職場にしたいんだよ!~!!!!!!1111

俺が新たな風的な!?

新人がしゃしゃってスイマセン

18:00からはメガネのなんか怖い女性と2人きりで仕事・・・('A`)

いや・・・まぁ・・・なんか・・・・無理・・・・マジ無理・・・

22:00前に片付けも終了。会話はゼロに等しいな。

ムリムリムリ絶対あの人B型だよ、マジ無言で俺が洗ってる洗い場にモノ置いていく作業やりまくるのやめてください(;^ω^)

まぁ・・・・・・しょうがない。てか明日もその人と2人きりで片付けとかwwwwwwwwwwwwwwwww発狂フラグwwwwwwwww

しかも店長に頼まれて本来はバイト無いんだけど、20:00~片付け・・・

今度からは断ろう。うんw


んでー、なんかノリで今日はウドンを作ることにwwwww

うはwwwww釜玉と釜揚げうどん食べるのってかなり運良くないと無理ってことがわかった。

今日だけでほとんどのウドン作ったぜぇぇぇぇええええいいいいやっほおおおおおおおおおおうううう

ぶっかけが人気ですね。かけうどんは熱いからやだ。

つか、うどんを茹でて、作りやすいようにセッティングする作業が一番ダルい('A`)


あとは、その生地麺の作り方を教えてもらえば、店内の3/4は俺の楽園(テリトリー)

レジ閉めもめんどくさそう・・・;;;

バイトのタメの男の子とかなり仲良くなった!!!!!11まぁ昨日、おとといの話ですけどね!!!!!!11ヒロって言いますWwwwwwかっけwwwww

その友達、マサキは今免許&さーくる合宿で今月末までシフト入れてない('A`)



あー、レポートしなかった自分に自己嫌悪。・゚・(ノД`)・゚・。

論文コピーどころか教科書すら読んでないとかwwwwwwwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

早くPS3とCoD4買いて~


最近忙しい

木曜日はテストでした

まぁまぁかな

んでバイト

帰ってきたのが11時20分

シャワー浴びたりしてたら12時過ぎ('A`)


気付いたら寝てました

やばい~ねぶそっくーよー


そういえばバイトしてたら、ピーコが好きな女性見た

髪色も変わってなかったな
まぁそんな感じです

うんこ行ってきます


ひたすらリア充に憧れるスレ(1)

むむむ………(--;)

明後日,人格心理学のテストだから今、その勉強をしているんですが…


なんせテスト形式がレポート作成

しかも,持ち込み不可だから暗記するしか無いってゆー(;´д`)


テキトーに今まで授業で扱ったやつの誰かの理論を説明+その理論に基づいて自分のパーソナリティーを説明



まぁサークルがやったレポートが丁度人格心理学のやつなんでそれを利用します

やっと前半の半分ぐらいオワタ


ん~

乳児期の赤ちゃんにしか使えない理論でどうやって自分のパーソナリティーを説明しようwwwwww

親に聞いたところ…………って感じで捏造するか。

シャイポーイになったのもコレが関係しているのではないかみたいな終わりにする

slow to warm upタイプですね、わかります

うおー

明日は1~5限まで授業だから帰ってもレポートする余裕無いだろうし今日中に形だけ作ってやる



今日はマジで積極的だったな俺、、うん

やっぱり先週の木曜日から吹っ切れた気がする

朝はサークルの子居たから挨拶して一緒に教室行ってwwwんで他のサークルの子にも挨拶してwwwww

極めつけは愛子さまに挨拶したことです

あのヨータとけんちゃんが飯食った食堂(まさに二人が座ったとこの近く)で愛子さまに頑張って挨拶した

一回目合ったのにシカトされたのは凹んだけど、すぐ俺から挨拶した

おはよー髪切った
って俺wwwいきなり超ハイテンションw

似合ってるよ
って言ったら

いやいやそんなフォローいいから
だってwwwなんか今考えると真面目に引かれてたかもww凹むwww可愛いかったなあw

黒髪ちょい巻き巻きショートになってた(*'A`*)

そいやぁ夏にショートにするとかいっとったな…


ちくしょーε==ヽ(;'A`)ノ




これからも今日みたいなテンション+授業は真面目に取りかかって行く

人生は楽しまなくちゃ

しあわせは

いつもじぶんのこころがきめるもの


みつを


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

