Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





むーん

>>多摩川
おっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡°


ふふふ・・・

ついに僕にも・・・

春が・・・・・・・














嘘です。

まだ越冬できません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなの話聞いてると、ホント自分奥手なんだな・・・って思う・・・。

合コンとか好きじゃないし・・・、自分から話しかけないし・・・

結局今までの自分と変わってないw不変の事実です


んにゃ炉おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

へこたれねええええええぞおおおおおおおおおおおおおおお

くおっそおおおお

いい人居ないかな・・・


ぶーん+(0゚・∀・) +


いやぁーーーーーーーーーーー

マジで昨日の泊まり会はとても楽しかった!!!!(*´∀`*)

ジュン(イケメン色白メガネ)、ツム(身長163cmメガネ古着)、アオイ(ゴッツイ体、いいやつ)と俺の4人で、ツムの家に泊まらせていただきますた♪

アオイはテニスやってきたから10時半ぐらいに合流

ジュンは居酒屋のバイトで11時半ぐらいに合流

それまでは、ツムの相談を受けたり、俺のナヨナヨっぷりを発揮したり、まったりツムと語ってましたー。

ジュンを向かいに出るついでに、コンビニでお酒を買いました(;^ω^)

JINROとグレープジュース、ブドウジュースを購入~

友達の家で飲みながら語りとか・・・リア充っぽい・・・・w

俺酒弱いこと発覚した/(^o^)\

JINROのグレープ、ブドウジュース割り2杯で、体の色激変wwwwwww

斑点がポツポツと出てたし、顔真っ赤だし・・・・・・・・・

マジでシャツ脱いだとき、その斑点だらけの体にバビったッスwww

んで、俺はもうやめろって言われて、ウーロン茶!!!1


暑かったから窓開けてた。。w

凄い盛り上がったから、近所迷惑だったと思われます。

ツムんちなのでその辺は気遣い一切しないで騒ぎまくりましたw


そういえば、シャワー借りたときにこの前の「壁に髪の毛を貼り付けて貯めている」ってのを思い出して実際にシャワールームの壁見たら

マジで髪の毛50本ぐらい張り付いててワロタwwwwwwwwwwwwwwww


確かにあの光景は事情を知らないで目の当たりにすると、ツムのこと疑っちゃうねwwwww

俺の髪の毛も壁に貼ったお(^ω^)(貼ってよ!って言われたからだお



テニス帰りの葵は1時半ぐらいに寝て、ツムもその辺に寝たのかな・・・?

ジュンはシャワー浴びたばっかで目が冴えちゃったので、俺と暗闇の中まったりと語り。

ネズミー(色白顔小さいチョイ悪系美人黒髪ロンゲ)にどうやって話しかけようー。

俺は、愛子様にどうやってアタックすればいいんだろー。って

お互い相談しまくったね!

主にジュンの相談に乗ってあげてた気がするけど!


ジュン、すっごく男らしいんだけど・・・なんというか・・・奥手なんだよねーwだから俺と似てるなぁーって思って凄く応援したくなる

まぁ、ジュンは中学時代モテモテで、高校時代も彼女できたっぽいしそれなりに青春を謳歌してきたっぽい。

彼女関連の話ふられたときは、どうしようかと思ったよ!!!1111


俺「ぜんぜんだったよー」(棒読み)


つか、ツム以外の俺、ジュン、アオイはドーテイ暴露したからさらに仲良くなれた気がするwwwwwww

困ったら全裸になるツムwwwwwすべりキャラになりそうで焦ってるっぽいww俺がそう仕向けてるwwww




んでー、今日は3時限目に人格心理学。

この講義は、ネズミーが独りで受けているってジュンに言ったら

「おっしゃ、頑張って話しかける」

って展開に。。

そのネズミーとの会話内容をシミュレートして、どう会話しよーってのがさっき言った語りの内容の7割ぐらい。


「今度やろー は 馬鹿やろー」を合言葉に頑張ろうって感じになった・・・うんうん。


ジュンの結果は・・・・・・・・・




・・

・・・



ネズミーの隣の席が空いていなくて断念・・・(´;ω;`)

だから、ジュンは独りで近くに座るだけで話しかけずに、ただ履修登録してない講義を受けるハメになってた・・・。

講義終わった後、

「この授業おもしれーww」とか言ってきたけどねwwwネズミーは?!って感じだった。


にゃふふー。

俺も告白だけはしときたいなー。なんだかモヤモヤするし、、。

たしか、去年告白したのも6月ぐらいだったな・・・・・・・・・・

俺の告白シーズン到来ってやつですね、わかります。

でも、・・・・うーん・・・・。

今度ヤローは馬鹿ヤローだ!!!!!!!!!111

今できることをしろ俺!!!


明日も精一杯頑張ろう。


P.S,

大崎駅で、アセ君っぽいのと目が合った・・・・・・・。


今日も泊まります

母さん、誕生日おめでとう


今日もツム(めがね古着)の家に泊まりまーす

シャワーも浴びたし、じゅんが来るまで二人で語り
つむ彼女居るのに、ホワイト(よく見てないけど、茶髪うさぎ顔らしい)狙ってるw

俺も愛子様にメール送りたくなったけどこの前の二の舞になりそう

ただでさえ避けられてる気がするし………

今日朝一人で居たから挨拶すればよかった……………………

明日がんばろー

1ヶ月前の自分を思い出せ


泊まった

>>のり
なにが??


>>けんちゃん
明日マジでうちの大学で学食食うのかーwwwwwww
まぁ、愛子様も友達も見れないと思うけど・・・><;
じゅんとかは誘えば、フツーにサボってくれそうだけどどうする?!wwwwwwwwwwww


先週の水曜日の話ですけど、友達の家にお泊りしてきましたーーー。

いやぁー、楽しかったね。

変なスパゲティとソーメン炒めたヤツを作ってもらった!うまかった!

まさか、この泊まり会でジュン(イケメン色白メガネ)とツム(めがね、古着大好き)の「すべらない話」の伏線が生まれるなんて思わなかったんだww

次の日に、その伏線が発動して、ホントに爆笑したwww

簡単な流れを説明すると

ツムが風呂場の壁に抜けた髪の毛を貼り付けて貯めている(日常的に)



シャワーを借りたジュンがその大量の髪の毛がへばりついている壁を見て、「うわっ」とリアルで言う(この時点では何のことに驚いたのかは解決しなかった)



そのツムに対して不信感を募らせているジュンのもとに、ツムが全裸で向かう(ウケ狙いでねw)



ジュンは、ツムのこと病んでいる人だと認識する。


次の日の会話で、ツムが、

「髪の毛コレクトしてたんだけど流したでしょ?!」

って言って、この話が展開されてジュンとツムは和解。


言葉では表現できないけど、ホントに面白かったwwwwww

ジュン「これから4年間、どう接していけばいいのだろうか?って思ってた」

wwwwwwwwww深刻すぎwwww



んでー、ちょうど深夜にサッカーがあったのでそれまで語り♪

いろいろあったんさーーー・・・↓

この前ほど愛子様への依存がなくなったZE!!1

悲しいような、嬉しいような、強がりのような・・・・・・・・。

ツム(古着、メガネ、身長163)、ジュン(イケメン色白アシメメガネ、身長176?)にすっごく慰めてもらった・・・T0T

まぁ、コイツらが「脈なしだわ、それ」って言ったのが原因で凹んだんですけどね!!!!!!111


メールそっけなさすぎだもんー愛子様ーー。。。

ツム、ジュン、俺で考えたジェットストリームメールアタックを華麗に受け流すなんて酷いよおおおおおおお。。


深夜2時の出来事ですw

ホントは次の日まで続けてメールやりたかったんさー・・・。


んでー、そっからは特にイベントも起きずに、なぁなぁなキャンパスライフを過ごしております。

そういえば初サークル活動もあったな!

7人ぐらい1年居て、1人の先輩に心理学ついて教わる形式!

ただの勉強だけど、すぐ質問できるし、面白いし、タメになるし今んとこサイコーだ!

レポートもWordでサクって終わるし♪

今日は、美容院行く予定だったけど、なんだかまったりしすぎて行くタイミング見失ったし、着替えるのめんどくさかったのでレポートしてたのです♪

明日は大学~(*´∀`*)

ヨタとけんちゃんがウチの大学くるなんてwww

愛子様とか友達見れないだろうけどね・・・(´;ω;`)

ちゃんとくるとき連絡してちょ


脈なし\(^o^)/

脈なしオワタ\(^o^)/

もう自分から挨拶はしません


いま

今日は友達の家に泊まってる

サッカー見て、あしたの授業でるよてい

服装一緒で、髪もベタベタ、コンタクトもやばそうだけど、愛子様に遇わないようにしよう…

どうせ挨拶できんだろうし…

カッコつけて帽子かぶった俺きめぇw


メールこない悲しい


1時間メール来ないくらいで何凹んでだろう俺・・・・・・・・・。

皆に、メール送ったほうがいいって聞いて頑張ろうって決心したのに・・・この仕打ち・・・ひどいよ・・・

もおおおおおおおおおおおおおおおお

これだからメール送るの嫌なんだよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

また11時ぐらいに来たら泣ける・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも11時ぐらいに寝オチを使う俺

だから11時ぐらいに送ればメール1往復で終わるだろ

わざと11時ぐらいに送ってるってことになる・・・・・・・・

つまり、俺とメールしたくないってこと

いこーる

脈なし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふざけんなよおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっぱり先週から何かおかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

正直恥ずかしい話だけど脈アリだと思ってたんだよ!!!!!!

デートした結果がコレだよ!!!!111

宇和あああああああああああああああああああああん

愛子様好きすぎてやばひいいいいいいいいいいいい

/////////////////////////////////////////


今日はジュン(イケメン色白メガネ)がチョー頑張った!

耳まで赤くなるほど緊張しながら、なんとネズミー(色白黒髪美人。~っすってたまに言うらしい)に話しかけた!

いやぁー、友達の青春を観察するのは凄く楽しいものですね。

話しかけたっていうより、隣の席に座ったねw

俺と同じパターンwwwwwww

コッチまでドキドキしたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、一応愛子様に挨拶したよ!!!!11

でも恥ずかしくて、俺を避けてるかどうかの雰囲気を見破ること頭に入ってなかった・・・・・・。。

おはよーって感じだけだし・・・。目見れなかった><;


果たして明日は何かあるのか?!

っつっても、会える可能性があるのは学部必修授業の「心理学史」だけなんだよなー・・・。

どうせ明日は何も無いだろう・・・・・・


もおおおおおおおおおメール来ないよおおおおおおおおおおおおお

1時間ぐらいでコンナうじうじする俺wwwwwwwwwwwwwwwwwww

はは・・・


最近顔の産毛がハンパない


>>よよよの着たろう
わかった。木曜日にメールします。
この前と同じような待ち合わせになるよ。


//////////////////////////////

今日はー、割と充実してたかな!

服屋さん行って~

アンサー×アンサーやって~

帰宅

・・・・・・・・・・・・・うむ。

やっぱり平日なので、店内には人ほとんど居なかった!

試着しほうだいでした。

試着してないけど;;

やっぱり大学行ってるほうが充実してて楽しいなぁー。

授業は必修ばっかでタルいけど・・・・。

2回生になったら、選択科目増えるから楽しみだぁぁぁあ♪先なげえええええええええwwww


んで、暇つぶし方法を思いつきました

人格心理学の教科書を読むことにしました(*´∀`*)

書籍としてケッコー面白いし、予習にもなる、そして暇もつぶせるっていう一石三鳥ぐらいあるんじゃないかって感じです!

ツクバエクスプレスで暇つぶし、6月一杯までには読破してやろうかと企んでおります。

つか、明朝大雨暴風とかふざけんなよ・・・・・・・・・・・・

電車止まったら学校行けない/(^o^)\

明日出席取る必修科目/(^o^)\

愛子様にも会えない/(^o^)\

つか1週間愛子様と接点持ってない\(^o^)/

なんで土曜日挨拶しなかったんだろ・・・・・・・俺・・・


恥ずかしかったのかな・・・・・・やっぱりメール云々で嫌われたって思い込んでるから挨拶すらできないです(´;ω;`)

明日こそ・・・挨拶しろ・・俺・・・・

ってか、いつの間にか進展どころか後退してるwwwwwwwww

挨拶よゆーーーーー♪って感じだったのに・・・・・・wwwww


明日も頑張るぞおおおおおおおうぇええええええええええい


休日暇すぎワロタwwwwwwwwwwwwww


>>こんちゃん
声変わって無かったよ!茶髪になってただけ!!1
もっかい狙っちゃいなさい。

りょうクン?????
DQN化してたの?w



やwwwwwwばwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwww


休日暇すぎwwwwwwwwwwwwwwるwwwwwwww

日曜日はデートとか遊びの予定入るだろう!っていう甘え考えで居たのが間違いでした・・・。

デートどころか遊びの予定すら入らない!!!!どういう不具合だよ!!!!!11

大学の友達と遊ぶにしても、1時間半もかけて行きたくないし・・・・・・。

何より暇なのが月曜日。

これはヤバい。みんな大学行くから、一匹狼だよ。

笑っていいとも!見終わったら、雲の観察しちゃうぐらい暇になる。

バイトしたほうがいいんだろうけどおおおおおおおおお

てか、けんちゃんに派遣のバイトのやつ詳しく聞いとけば良かった!!!11

来週の日曜日覚えといてね


あれ、気づけばもう5月半ば・・・。

もう前期の折り返し地点・・・ってことか・・・。

そう考えると時が過ぎるのは早いですね。

テスト勉強しなきゃいけないよな・・・・。院に入るためには成績も良くないといけないだろうし・・・・・・・・。

勉強・・・・・・・・か・・・・(細い目

とりあえず暇なときは、人格心理学の教科書面白いからソレを読んで過ごそう!


////////////////////////////////////////////////


いやぁーーーーーーー

リア充っていったら休日も外出!

ってことで、サイクリング行ってきました。

ワングー
欲しいDVDの値段を確認、雑誌立ち読み



ゆーほーどー
雑誌立ち読み



アルス
心理学関係の本を物色しようとしたが、見当たらない



ゲーセン
アンサー×アンサー
2回して、1位と2位だったよ!!Aリーグやっと慣れてきた



優雅にインタ-ネッツ


ちなみに明日もサイクリング行く予定です。

とりあえず動けるオタクになろうかと(照☆

服見てー、いいシャツあったらー買おうかなーってーーーーーー。ベストが気になるーーーー。

まぁ来週、ヨタとけんちゃんと遊ぶときに買おうと思ってるので、明日は財布持ってかない!

無駄遣い控えなきゃ・・・・・

今日も、ボディーソープ、歯磨き粉、インスタント食品、スナック菓子とかで1300円つかっちゃったし

うわああああああああああああん

暇なんさー。派遣気になるんさー。愛子様気になるんさー。


また弱い自分に戻っちゃった。だけど!


>>のり
ありがとう。
そういうことできないほどチキンだけど、頑張って挨拶はするよ。その反応で俺がホントウに嫌われたのかどうか判断する。
あと、その場合はちゃんと「悪いことしたんなら、ごめんね!」ってあやまるよ



いつの間にかまたネガティブな僕に戻っていましたね\(^o^)/


ちょうど1ヶ月前の入学式以降では、友達できなくてもあんなに前向きだったのに・・・・。。

がんばってたんだな、俺・・・・・・・・・(´;ω;`)

ちょっとホントにナーバスになっちゃったけど、この「失敗」を活かそうっていう考えが大切ですよね!!

成長しないと!

待ってろ愛子様ぁぁ!!!!告白してフラれるまでつきまとってやらああwwww('∀`)


////////////////////////////////


今日は魔の1、2,3,4,5時限授業の水曜日・・・・・・・。。

朝TX乗るときにピーコとコーヘイ、ヒライとかに会った!

俺の前に立ってたサラリーマン風の人のチャックから・・・・○○毛がwwww

いやぁ今日は知り合いめっちゃ居たwww

ちなみに、帰りにテラシ○寄ったら、けんちゃんの彼女だったあの子が居た!茶髪ショートだった!

ありがとうございましたー!って言ってもらったお(*´∀`*)



1時限目

「情報処理の基礎」

これは愛子様、ネズミー(黒髪パンキッシュ美人。最近顔の調子が悪い)が居ないので特にやる気も起きず・・・・・。

またもや俺の華麗なブラインドタッチで友達にキモがられました。本当に(ry

そういや愛子様の友達居たから挨拶すればよかった・・・・・・・(´・ω・`)今度はちゃんとしよーっと。この前は気を使わせちゃってすいませんwってね!!!11



2時限目

「統計学」

これはなかなか面白かった!

やっと偏差値の求め方理解できたぜい。でも練習問題やんないと身につかないよお

偏差値=個々のデータX - 平均値ν/標準偏差σ×10+50

ふふふ・・・ブログに書いて自分の頭に印象付ける俺・・・カッコい(ry

最近赤髪さん見ないんだよね。ちょっと心配(´・ω・`)


んで、飯をテキトーに食う。

2時限目始まる前にオニギリ2つ食っちゃってあまりお腹が減っていなかったのに、カレーを頼んでしまった\(^o^)/

友達に330円分の280円分ぐらい食べてもらったwwwww

案の定4,5時限目+帰宅のTXでお腹鳴り捲ったけどね!


今日のネガティブポイント

愛子様が居た(確証は無いけど、階段下りるときに視界に愛子様っぽい風貌とふいんき(なぜかry))

だけど、その方向一切見ずに意味もなく右を確認したあと、シンジ(ぽっちゃりノリいい)たちがいるほうへ行ってしまった。

なんでだろー、目が合ったら挨拶できたのに・・・。。

やっぱり昨日の1件で嫌われてるって思い込んでたからかな・・・?

俺とはもう関わりたくないだろうから・・・みたいな!

なに考えてんだろうね!俺!!!!!

ちなみに今日の髪型は片方で結っててめちゃくちゃ可愛かった。アレこそ神、いわゆる・・・・ゴッドってやつですね。


3時限目

「心理学史」

愛子様を見たり、、友達にメールのやり方教わったり、、笑ったり・・・・

授業聞く気まったく無い俺ら/(^o^)\

次回からはまじめにやろう!ってオチに至ったけど。


4、5時限目

「英語」

先週ペアになった女の子と言葉交わしたよー\(^o^)/

フツーに育ち良さそうだし、いい子っぽいw茶髪だし、肌綺麗だったし。



俺「よくがんばった・・・うん!」

その子「さっきの授業ずっと暗記してたー」

俺「さっきって・・・心理学史?!」

その子「うんw」

俺「あぁ・・・wそっか・・・・・w」





まさかの会話終了

なんという会話ストッパー。50セーブぐらいいけそう(野球ネタ

「あの授業ノートとれた?!」

って感じに続けられるのに・・・・><;


トミカさんには挨拶できた!
やっぱ意識しちゃうとできないみたいだ・・・俺。。愛子様もただの友達!って思えばいけるよね!


明日は1時限だけしか、無いけど愛子様と会える!

挨拶できないかもしれないだろうけど、とにかくネガティブにならないよう頑張る!

バッチ子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいい


告白する前に嫌われたんだけど

>>のり
泣きたい・・・・・・・・・

>>よた
遊べた。最後のデート。

バハムート俺も見たことあるよー。全然変わってなかった


/////////////////////////////////////////////////////////


結局今日ゴタゴタしたけど、愛子様と遊べました。

告白できませんでした・・・・。


日比谷公園と皇居外苑まわっただけ



てか・・・嫌われた・・・・・・・・・・・

帰りの電車で愛子様に触れちゃったんだよぉぉ・・・・・;;;

こっち空いてるよって感じに・・・左肩をグッって・・・・

しかも、満員電車っぽかったから、微妙に愛子様と体が触れ合う・・・・・あたってるかあたってないかぐらい


愛子様、触られるのが大っ嫌いって言ってた・・・・・。

以前、触られた男性とも縁切ったって話聞いたし・・・・・。。。


今日ありがとうメールが1時間以上返ってこないよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

このまえは3分で返してきてくれたのに・・・・・・・・・・・・;

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

嫌われた・・・・・・最後の最後でやっちゃった・・・・www

wwwwwwwwwって書いてるけど、今フツーに泣いてるwwwwwwww

なんで触っちゃったんだろう・・・・・・・・wwwww

てか、、今日2時間しか散歩できなかったし・・・・・・・・・・・・;;;

もお・・・・・

サークルの男と仲よさそうだし・・・・・・・ふざけんなよ・・・・・

ってか・・・・・・・メール帰ってこない・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう・・・・・・・まじで涙がwwwwwwww

しかも、そろそろ告白するなら告白しないと、ただの友達認定されてしまう・・・・・・・・

まぁもう・・・挨拶すらしない関係になっちゃったんだろうけど・・・・・・・・・

なんで触っちゃったんだろ俺・・・・・・・・・・・・・・・しかも強引に・・・・・・・・・・・

はぁ・・wwwwありえない・・・・・・・・・・・もおおおおおおおおおおおおお

縁切られるとか信じられない・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なにタイピングしてるかわかんねええええええええええ

告白してフラれるより、ショックでけぇ・・・・・・・・・・・・・・

なんで肩触っちゃったんだろ・・・・・・・あれほど触られるのが嫌ってアピールしてたのわかってたはずなのに・・・・・・・・・・・

ふざけんな俺・・・・・・・・・もうだめだ俺・・・・・・・・・


はぁ・・・・・・・・・・・・・・・マジで可愛くて・・・顔見れなかった・・・・・・・・・一度くらい・・・マジマジと見たかったな・・・・・・

あの声も笑顔も・・・・・・・・・触っただけで見られない聞けないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうううううううううううううううううううう悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

泣ける・・・・;;;;;;

・・・・・この感情どこに捨てればいいの・・・?


飲み会


>>のり
チャンスで逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

>>6月24日に爆誕したよーた
①いや、紹介して
②いや、撮って
③今度の日曜日ね。26日。

愛子って呼び捨てするなよ!111111111!!どんな仲だし


>>りゅうーた
バイトしてないよー。お金は凄く欲しいんだけどね・・・;;

独り暮らしで暇とかww
散策すればいいじゃん!!!


////////////////////////////////////////////////////


昨日は宣言通り飲み会に行って参りました~♪

や、やはり・・・知らない顔が多い・・・

男子も・・・なんていうか・・・うん・・・・・・・・・・・1hydeぐらいのヤツ居たし・・・・

女子すぐ仲良くなってやがるし・・・。まぁ戯れているフリなんですけどね。独りに見られるのが怖いんだろうな。

俺も独りで居た男の子に話しかけたけど・・・・・・・負のオーラハンパなかったwwwwwwwwwwwwwwww

確実に・・・オタク・・・?っていうか・・・・ネクラな感じで・・・・ちょっともう俺からは話しかけたくないですw

「ふぅ・・・やれやれ。」が口癖っぽい。まぁ、シカトだよね。

ぼっちらしい。・・・・・・・、サークルで同じ活動曜日じゃなくてよかった・・・・。


そして焼肉屋へ!!!!!!!!!

喰って喰って飲んで飲んで喋って喋って!!!

ビール2杯、カルピスサワージョッキ2杯

顔真っ赤になったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして、テンションもおかしくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃキャラ変わったな!とか言われたし・・;;やばい・・・


金曜日の先輩(毎週金曜日に俺はサークル行って勉強会に参加する)と仲良くなれた!

世界の池田wwらしいwwwwww

凄く面白いよ。下ネタも結構挟むしw

んで、他の先輩とも結構仲良くなれた気がする!!

同級生とは・・・・・・・・・、、席が席だったので・・・・・;;;;誰一人仲良くなれなかった・・・・

酔った勢いで、トミカさんのアドレス聞いた!!これぐらいだよ!!!

あとは、金曜にサークルに来る女性2名も紹介された。挨拶だけ。顔はタイプじゃない。

1人だけ美人な人居た・・・話したかった・・・。

ケンタ(180cmメガネ。ギャルゲー大好き。)情報によると、20歳らしい。同級生らしいけど20歳。茶髪、ショート、パーマ

茶髪、ショート、パーマの女性がほとんど可愛く見えてしまう・・・><;


2次会はカラオケだったけど、俺は酔いつぶれたフリして何も歌わなかった!

マイク無しでくちずさんだりはしたけど・・・・。


終わったのが9時ぐらいで帰ったのが11時ぐらいかな。

というか、フェロモンとかマヨとかKKが(同じ部屋に居た同級生。彼らは夜間ですが。。)帰るって言ったので、僕もシンジとケンタに連絡とって帰ることにしました。

//////////////////////////////////////////////////////


明日愛子様遊ぶこと覚えてるかな・・・。。

こういうときってメールしたほうがいいのかな・・・?

なんてメールすればいいんだろ・・・?

一番初めのメールってこういうこと考えなきゃいけないから嫌なんだよぉぉぉぉぉぉぉ

明日雨降りそうだから、ベンチで告白作戦無理だし・・・・・・・・・・・・・・・・・一体どうすればいいんだよ!!!!!!

ベンチに座れなかったら、それは神様が告白はまだ早いって忠告しているんだって前向きに捉えていく!

あぁぁ、、メールしたら負けかな・・・?すっごい下手に出てると、また愛子様が調子乗ってきそうだし・・・・・;;

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんてメールすればいいんだよ・・・

「明日遊んでください」っていくべきか

「明日遊ぶの覚えてる??」っていくべきか

それともここ連絡を取らないことによって、明日の自分を「直接話しかけて確認とらなきゃいけない」っていう状況に追い込むか。。

背水の陣じゃないと行動できないヘタレな僕・・・。

どうすればいいんだろおろろ。。。


今日の5時から飲み会だぁぁぁああああ


なんかダイソーのバイト、めちゃくちゃ大変そうなので多分やめます。ヘタレです。

ヨタが働いてるとこでバイトしたい!!!!1 シフト入れられる曜日違うし多分会わないだろうから!

今度遊んだときに紹介してちょ^3^


///////////////////////////////////////////////


今日は5時からサークルの飲み会がありますー

なんか気づいたら新入生合計28名も居るらしいwwwwwwwwwww

だから10名ぐらい顔も知らない新キャラなんです。

女の子も増えたっぽくて、合計13名。

まぁ・・・・・・サークルがサークルなのであんまり期待しないですけどね;;;

ビールはまずいだろうから、普通にチューハイとか梅酒をチビチビ飲んでいく予定です!

んで11時前のTXに乗れるようにする!

万が一酔いつぶれてしまったときは、リュータロー(つくばのみらいだいら。クールなオタク。めがね)に助けられながら帰宅予定w

リュータローも酔ってしまったら(キャラ的には酔わなそうだけど)、そのときはそのときです。学校にでも泊まろうかな!!!!!11111!!!22!

頑張って明るいキャラでいって、知り合いを少しでも増やす!

んで、女の子とキョドらずに会話できるよう練習する!!!



/////////////////////////////////////


木曜日だっけな。前に更新したのは。

結局メール送りましたよ!ストレートに「明日暇なら遊んでください!!!><」って





遊べたよー!




また散歩しただけだけどw

最初の1時間ぐらいは、マジで頭の回転遅くて会話を続けられなかった・・・。

あと、「彼氏ほしいと思う?」って聞いたとき「まず、好きな人欲しい」だってさ・・・・orz

めちゃくちゃテンション下がっちゃったよ。動揺隠せなかったわwwwww


まぁ、愛子様すごく優しいから

俺「ごめんね・・・;;なんか今日の俺だめだわぁw;;」

愛子様「気をつかわなくてもいいよー♪」


例のごとく「♪」は妄想


ホント申し訳なかった・・・・。10回以上も噛んじゃったしwwwいじられまくったな・・・w


散歩していると、なんか噴水じゃなくて、滝のように水が湧き出てる?公園っぽいとこに行くことに。


わーい、愛子様の写メフォルダに俺が追加されたよ!w

はずかしかったから後ろ姿で撮られただけどけど!!!

リアルに「ブーン」のポーズでピースしてたwwwwwwww


んで、なんだかカッコいい名前の橋を見つける。なぜか俺もテンションあがって写メをとる。

ふれあいKKKKKK



上空から見たら「K」に見えるってことで解決した。


そのあとはー、、またまた公園行ったね。

線路の近くだったから、めちゃくちゃ電車通ってたwwwwwめちゃくちゃ敷居ちっさい公園だったし。

ベンチに座るとき、

俺「べただけど、ハンカチしくよ!!!!!」

愛子様が汚れないようにハンカチを取り出す俺!

愛子様「いや;いいよぉー。なら私のをソニックのとこに敷くよ」

俺「いやいやいやぁーそれはいいw;;」


断られました。

ハンカチ王子になれませんでした・・・。ちょっとショックだった・・・。


6時~8時まで公園のベンチに居たかなー。

ちょいちょい沈黙があったけど、ケッコー話した。

女子高の写メ見せてもらったり、沖縄のゴッドハンドの雲の写メを見せてもらったり・・・。

沖縄あこがれる!っていってたから、今度ヨータが沖縄に行くときに写メとか要求しときます。やってくれたら謝礼はちゃんとするぞ!!


やっぱ居心地良かった・・・・。ずっとまったりほんわかって感じだったし・・・。

沈黙のときに告白しようかな・・・って思ったけど・・・・若者集団(8人ぐらい)が近くに居てビビッてできなかったwww


俺なりに好き好きアピールしまくったんだよ!!!キモいぐらい

ピンキーあげることになったんだけど、ピンキーってたまにハートのやつ出るじゃん。
だけど、ハートが出てこなかったから

俺「うわぁ・・・空気読めてないねコレwww」

wwwwwwwwwwwwwきもすwwwwwwwwwwww

愛子様もノッてくれたから助かった。スルーされてたらどうしようかと。

愛子様B型だけど、めちゃくちゃ弱気なんだよ!守ってあげたい!

たとえば、いきなり

愛子様「ごめんね・・・。私・・・つまんなくて・・・」


うはwww小悪魔ktkrwwww


俺「いや・・・一緒に居られるだけでいいよ・・・ホントに」



なんて言えるはずもなく。

あれ、・・・っぽいこと言っちゃったような記憶も・・・。。なんて返したか忘れたww


弱気なんだけど、Sなんだよ!!意味わからん・・・。

でも、、あーいうやり取りもなんだか楽しかった!俺の理想!!!wwwwwwwwvvvvvb



もう・・・めちゃくちゃ遊ばれてるな・・・俺・・・・。。

言葉には書き表せないけどさ・・・。

火曜日に遊ぶことになった?(帰りの電車で遊ぶか!って話になった)から、、、そんときに・・・告白しようかな・・・

シミュレーションはしないでかないとね!

とりあえず、東京駅で降りてまた散歩しようって感じ。

ちょっと地図見てみたら、皇居外苑と日比谷公園がめっさ近くにあったのでそこ行く予定!

んで、またベンチに座って・・・ムードが良くなったら・・・・・・・・・・・・・



昨日の授業ではちゃんと挨拶したよ!

っていうか、手を振っただけ!



火曜日が・・・勝負の日だ・・・・・・。みんなー勇気をください!!!!

あと、ヨータとけんちゃん来週遊ぼぉぉっぉよ!!!てかちょっと適当にシャツ買いたいから、また柏の葉キャンパスつれてって!


さいあく

>>そら
朝早いのは(水)と(土)しかないから会えないな

>>のり
極端にしか考えられないのが俺なんさ



さいあくだ

めちゃくちゃ近くに居たのに挨拶すらできなかった

友達と居ても話しかけようとしたのに、友達居るから無理っしょーってシンジにいわれてできなかった

向こうも気付いてるはずなのに挨拶してくれないとか完璧フラグねーw

片方で髪結んでて、どこか切ない表情…………まじかわいすぐる。罪だろ

はぁ…………いまつくば戻ってるけど、マジでこの二日間表情がくらい………


もういいや


今日の夜 デートに誘う

また明日散歩しようって

バイトとかいわれたら、ちがうひ はどうっつってアタックする…

それでも無理なら諦めるわ
チキンな俺しね


つくば着いたらアンサーアンサーしにいくわ

これ4時ぐらいにつくよていで、多分5時ぐらいまでいる

リアルタイムでみたやつデイズタウンまできてちょ

かなりブルーだけどね


さいあく

>>そら
朝早いのは(水)と(土)しかないから会えないな

>>のり
極端にしか考えられないのが俺なんさ



さいあくだ

めちゃくちゃ近くに居たのに挨拶すらできなかった

友達と居ても話しかけようとしたのに、友達居るから無理っしょーってシンジにいわれてできなかった

向こうも気付いてるはずなのに挨拶してくれないとか完璧フラグねーw

片方で髪結んでて、どこか切ない表情…………まじかわいすぐる。罪だろ

はぁ…………いまつくば戻ってるけど、マジでこの二日間表情がくらい………


もういいや


今日の夜 デートに誘う

また明日散歩しようって

バイトとかいわれたら、ちがうひ はどうっつってアタックする…

それでも無理なら諦めるわ
チキンな俺しね




今日は挨拶すらできなかった・・・・・・・・・・・・・・・・


>>よt
かくれ庵だっけなー、黒いとこだったような気がする。
まぁ、俺アウトドアなネクラだしな!

P.S.知ってる(はぁーと)



あれ・・・なんかタイトルデジャヴかも・・・って思ったら1週間前も同じタイトルの記事書いてた。

やっぱり水曜日の授業は挨拶すらできないんですね。

やばい、この前までは愛子様カワイー!↑ってレベルだったのに

愛子様好きだ・・・。

って、リアルな「・・・」が出るレベルになってしまってる・・・。ふざけんな。



今日はー、朝7:26分の快速TXに乗る~♪

女大好きだけど、女からは嫌われているで有名なYAMATO君が居た!

なんかネクストステージやってたし、そんな絡みたいとも思わなかったのでスルーしました。酷

やっぱり通勤ラッシュとかぶるとハンパないね・・・。

マジギューギューでした。座れたから余裕でしたが、足がどんどん意味わかんない方向に押されたし。そしたら女性が俺から離れるし、痴漢してないのに。


コーヘイが目の前通ったwwwwwwwww髪逆立ってなかったwwwwwwwスルーしちゃった



んで、例のごとく、ある意味アトラクションと化している朝の山手線

まず1本目をスルーするのは常識ですね。入れたもんじゃない。

1分もしないうちに次の電車が来るのが、山手線の凄いところ。

そして、その電車も満員状態なのがもっと凄いところ。

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっほほほおおおおおおおおおおほほい!!!!!!111111

って感じで名前も声質もわからない人と突撃。凄く面白いよね。

今日のポジション争いの結果


ドア際で女性(背150cmぐらいのOL)の隣をゲットオオオオオオオオオオオオオオ

うほおおおおおおおおおおお!!!ちっちゃいのってやっぱ可愛いね。思わず抱擁したくなります。

そんな衝動を抑え、理性を保ちながら、というかちょっと気を引く為にカッコつけながら通学した今日の僕。


いつもの待ち合わせ時刻に遅れ、今日は独りで駅から大学へ。

セブンいっておにぎりとか買い、途中でシンジ(ぽっちゃりノリいい)とケンタ(180cmメガネ。今日はメガネを新調したらしいが、ルックス的には何ら変化が無かった)と運よく出会ってそのまま教室へ。


1時限目

学籍番号で決められたクラス?

なので、

ねずみー(黒髪色白美人。ネクタイを使用するパンキッシュな格好で、カッコカワいい系。)

愛子様(色白黒髪美人。俺が今好きな人!)

お嬢(新キャラ。教育の講義だけ見れる。黒髪色白美人ぼっち。左手薬指に指輪。キティーシールの辞書)

の黄金トライアングルが居ない・・・・・・・・・・・・・・・。

この授業は、また俺のブラインドタッチ自己満足に終わる。

2時限目

「統計学」

これも愛子様とか居ないので気合が入らない。

赤髪(もはやメッシュどころじゃない)が居る。普通に友達感覚です。やっぱ飲み会で男子の愚痴言われたらしい><;


昼食

久しぶりに温度差を感じる。


3時限目

「心理学史」

やっと愛子様を見れる講義・・・!!!!!

この前の金曜日のとき以来だから、5日ぶり!!!!!


久しぶり愛子!!!!!!!!


と、言えるはずもなく・・・・

悶々としていました。

凄く自己嫌悪

シンジにずっと愚痴こぼしてたな・・・。ごめんね。。こんなネガティブキャラで。

でも、、、うん、、、まぁ、、、俺が積極的にいけば変わっていたかもね(昨日の記事で書いたメール云々

今日一番ショックだったのが・・・・・・・

髪型が片方に結ってなかった・・・・・・・・・・・・・毎日するって言ってたのを、真に受けてた自分が凄く惨めだ

まぁ、今日はちょっとエアリーにしてて可愛かったけどね。エアリー愛子様も好きだし

愛子様のめっちゃ近くに赤神♀(赤髪)が居たので挨拶行けなかった・・・。赤神♀(赤髪)居なくても行かなかっただろうけどさ・・・

赤神、俺の名前でかい声で呼ばないでください。愛子様に100%聞かれました。うは・・・。

しかも、愛子様が近くに居ると気づかなくてフツーに会話しちゃった・・・、、次回飲み会の日時・・・。


もおおおおおおおおおおおお・・・・さすがにコレだけでチャラ男だとは思われてないよな・・・うん。


んで、講義の90分中3分ぐらいは愛子様見てて、あとは音楽聴いて自習、シンジに愚痴でしたね。

ちょっとブルーになると

はあ・・・もうだめだ・・・

が口癖になってます。どうみてもウザキャラですみません・・・・。



んで、英語

英語はめちゃくちゃテンション低かったので、女の子と会話しなかった><;

友達の男の子1人と話してましたね。まぁ、明らかテンション低かったらしいですが・・。

いや、ちょっと女の子と会話したかも。というか言葉を交わした。

来週にGregとEmiの会話を2人2組で暗記して発表みたいな流れを講師が作って、強制的に女の子とペアになった。

すぐ目の前の女の子でした。

また、言われても無いのにその子をプロフィールを紹介しようと思います。

茶髪、片方に髪を束ねてたからゼッタイ可愛いだろうなーってすぐ後ろで見てた

お嬢様系の服装。

顔は、よくみてないけど、中の中?しらね・・・2秒も見てないし

こんな感じです。愛子様以外の女性には興味湧かない状態に陥っているので・・・・・

名前すら覚えてません・・・;;

しかも、俺が簡単なほう(会話文章が短い)を選んだ!!!!なんという男気あふれる行動。

嫌われてもいいんだ。。

顔もよく覚えてないから、来週大丈夫かなぁって・・・

俺「よろしくっ」

相手「あ、よろしく(声ちっちぇえええええええええ、てか軽く会釈しただけかも)?」

着席する俺。

10秒ぐらい沈黙が続いたあと、


俺「じゃあー、どっちやる?!」

相手「いや、どっちでもいいよ」

俺(いや・・・ってモトピョンか!1wwwwww)

相手「つか、さっきどっちやった?」

実はこのちょっと前に、好きなペアで練習する時間があった。発表もあった。俺と友達♂は途中で強制終了させられて、ポイントもらえなかった。

俺「Emiだった!

相手「ウチもw」

俺「じゃあ、俺Emiで!!!!」

相手「はい」

思い出すのめんどうになりましたが、どのみちコレで会話終了したような気がする。

んで、席をはなれるときにちゃんと

俺「じゃあ、長いけど暗記がんばってくださいww人事だけど・・・w」

相手「うぃっすwwwww」

こんなやりとり。どーでもいいな。

結局、茶髪ぷっくらロリとも トミカさんとも挨拶すらしなかったし、今日はマジでテンション最低でした。


愛子様にメール送ったよ!

「初バイトガンバ!絵文字3連弾」

もう我慢できなくて俺が送る形になってしまった。・・・・・・・・・・完璧に愛子様の小悪魔テクニックにはまってる・・・遊ばれてるんだよな俺・・・・


まぁ、返信きたけど、それには返信してません。しなくてもよさそうな内容だったし。

いや、これからバイトだろうから!って思って、ちゃんと愛子様のことを考えた結果の苦肉の策ですよ。

ホントならもうちょい続けたかったけどね・・・・・・


ホントバイト頑張って欲しい。セクハラにあってないかな・・・。変な男の先輩にちょっかいだされてないかな・・・。

心配性な自分UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


明日は・・・1限だけの講義・・・


だけど、その講義は高確率で愛子様が独り・・・。

初めて話しかけたのもこの講義だったし、ノート借りたのもこの講義。

シミュレーションするとゼッタイ失敗するから・・・・明日は、、、ナチュラルに挨拶しよう・・・。

うん・・・。

独りだったらね。

んで、・・・隣に座る・・・。いや、シミレーションはやめておこう。

明日どうなってるか自分でもちょっと期待半分、不安半分です。

友達と居たらまた挨拶すらできないってゆうううううううううね。

頼む・・・独りで受けてくれ・・・。

他の男に譲りたくないなら頑張れ俺


恋人フラグ折れたwwwwwww


>>こんちゃん
そうだよー・・・。
今まで誰だと思っていたんだよ!!!
愛子様=ペン回収係のあの子だよ!

え、俺は服屋でバイトしないよ・・・・・?
愛子さまも地元なのか大学の近くでバイトするのか聞かなかったからワカンナイ・・・。
愛子さまに服コーデしてもらいたい・・・・・・・うわん・・

頑張りたいけど、ちょっとしくじった


>>ころさん
3行ではなく30行も許してくれる優しさに惚れました><



まぁ、フラグ折ったっていうか立っても居なかったっていうか・・・


メールでのやり取り・・・

愛子様「愛があればなんでも乗り越えられる気がするし、乗り越えたい!!!そう想える人がほしい。そこからだ」

リアルの俺「うわ・・・・・好きな人居ないってことかよ・・・俺なりにあんなアピールしたのに・・・・・・・・・」


メールの俺「いい人見つかるといいね♪焦らずテキトーにすごしてたらきっと!」


愛子様「まぁまだ先があるしね♪」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふざけるのもたいがいにしてほしいです、愛子様ぁぁ・・・。

俺のこと恋愛対象外ですか、そうですか!!!

なんだよ!!!!むしろもっとメールしたい!!とかいってきたのは!!!!勘違いさせるな!!!

俺は単純なんだよぉぉぉぉ・・・

愛子様にとって何気ない一言でも、ビビビってくるし、シュンッ・・・てもするんだから・・・。


うわあああああああああああん昨日も今日も愛子様からメール来なくてクソ暇だったよおおおおおおおおおおおおおおおお


積極的に

「愛子様の恋人になれるヤツ羨ましい!笑」ってな感じのを送ればよかった・・・・・・・・・

肝心なとこで逃げてしまう・・・。

童貞ですね、わかります。


まぁ、終わったことなんで後悔はしないで反省だけしていこうと思います。

反省点①

調子のってた

反省点②

もしかしたら愛子様お得意の小悪魔テクニックだったかもしれないのに、動揺しすぎた

反省点③

「そう想える人がほしい」っていうメールを見て、あまりのショックでその返信でメールきってしまった。

反省点④

完璧に好きになってしまってる


明日は1時間だけしか同じ授業ないし、それは学部必修授業で人数もめちゃくちゃ多いので、挨拶すらしないだろうな・・・

俺は意地でも見つけて、ひたすら見る予定ですけどね!!!!

友達と居るから話しかけづらいってゆー・・・。彼女でもないのに強引に挨拶は・・・・・・ね。


それよりその講義の後の、英語が楽しみかも♪

愛子様は居ないけど、おにゃのこと話せるし♪←チャラ男っぽい

ねずみー(色白黒髪美人。最近ジュンはこの人より、お嬢(黒髪清楚美人ボッチ、大人びている、ボッチ、電子辞書にキティちゃんのシール、服装も大人っぽい、ていうかお嬢様系)に惚れている、括弧のほうが長い件)の友達と仲良くなるぞぉ!

英語で仲良くなりたい人は、「茶髪ぷっくらロリ」って命名する!

背小さくて、ぽっちゃりってワケではなくむしろ痩せているんだけど、なんかぷっくらって感じの子。

茶髪ショート、ロリ顔、80%の確立でA型。

でもまぁ、この人とは2週間前で記事にしたとおりちょいちょい話したので話せるはず!!!

調子にのらないようがんばる!!!


///////////////////////////////////


今日というかGW、休日は暇すぎるのでバイトを探すことに。

今日は積極的に外出してきました!

よたが働いている居酒屋(仮)も発見した。なんちゃら庵ってとこだったかな。

俺はダイソ○でバイトしようかな!!!!!1

熟女ばっかりで気負いしなそうだし!!!!熟女なめてゴメン!!!

まぁ、まだ電話番号をメモっただけですが・・・、。

電話するのは例のごとく時間がかかりそうでごわす。


帰る途中になんかサークルのライブっぽいのがあったので、ちょっとリア充になろうと背伸びして独りだけど、そのライブを見ることに!!!

ブラスバンドのライブでしたね。

いやぁー、20分ぐらいしか聞いてなかったけど凄かった。

これは話のネタに使えますね。GW中のネタがコレしかないって、どんだけリア充なんだろう俺。

しかも、ホントは今日クラスの飲み会があったんだけど、男子の集まりが悪かったので男子全員キャンセルということにしました。←男子幹事である俺の決断による。

今頃女子ばっかで和気藹々と語りあってんだろーなー。

愛子様行けない、って言ってたから別に何も心配じゃない。

ただ、サークルの先輩、同級生に狙われていそうなのが心配・・・・。

実は、この前散歩デートで、食堂に行ったときの話に戻りますけど、愛子様のサークルの友達が居たんですよ。

男子2人に女子1人で。

男子茶髪、まぁ顔はそこらへんにいそう・・・って感じなんですが、、、(失礼

食堂から出るとき、愛子様挨拶してたし・・・・・つか手ふってたT-T

女子にふっていたんだと信じたい。

俺だってサークルの知り合いに合っても、女性には一切声かけなかったのに・・・><

運あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああ

ウジウジしても始まらん!!!!他の男に譲らないって決めたんだから、ひたすらアタックするのみだよね!!!!!!!!!

がんばれ俺!!頑張れ俺!!!!明日挨拶しろ俺!!!!!!

そしてまた金曜日に散歩しよ!って誘え俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頑張れ俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


リア充までもう少し・・・・・・・?(内容が超長いので覚悟してね)


>>のり
愛子様めっちゃタイプだー!


>>よた
聞けるわけねぇーだろ!!!!!!!1
でも、ノリで聞けるかもしれないw胸全然無いけど・・・・・・・

P.S.詳細教えてちょ


昨日は疲れました・・・。

家帰ったのは夜9時半。

風呂入って、姉ちゃんが帰省していたので久しぶりに2階で寝るはめに・・・。

一瞬で夢の世界へ突入しましたよ、ええ。

夢の中でも愛子さま出てきたwwwwwwwwww


昨日は、なんと。。

愛子さまとお散歩しました

まぁ・・・・下手すると・・・・・・・

デートしたっていうことになりかねない・・・・・・・・・


結局昨日のメールで

俺「明日授業終わったらそのまま帰り?」

愛子様「そうだよ。帰っても暇だけどね」

俺「暇なら遊び誘いたいけど、あの辺何もないよね;」

愛子様「そうだねぇ。探検すればいいとこあるかもよ」

俺「ブ○ク・オフぐらいしか無かった気がする・・・」

愛子様「住宅街を探索とか。けっこう散歩好き」

俺「じゃあ散歩してください!」

愛子様「明日散歩する??笑」

俺「散歩しよっ!!!」

愛子様「○○がよければ散歩しよう。いっておくけど方向音痴だから」

※絵文字省略


このあとはちょっと精神的に疲れたので、すぐ待ち合わせどうするかを話し合ってバイバイしました。

凄く・・・嬉しかった・・・・・・・・・wwwwwwwww

積極的にいった結果ですね!!!変わりつつある僕!!!!


翌日


2時限目で色白ツインロリを正面から見たけど・・・・・あんまり・・・・好みじゃなかった・・・・w

雰囲気とか、髪型、ファッションは凄いいいなぁーって思うんだけどね。

フリース?ふりふりのついたGパンとか。

色白ツインロリは、見事に対象外になりました、お疲れ様です。


テキトーに飯食って、3時限目は凄くドキドキしながら受講

ジュン(イケメンメガネ)とずっと授業中なんかやってたなw

闇・遊戯の物まねがめちゃくちゃ上手いwwwww

でも、1単語までしか言えないらしい。

「カイバァ!」

「ホンダクン!」

「アンパンマン!」

レパートリー増えたっぽくて嬉しがってたw


そして、ついに、、授業終了。。

うひゃああああああああああ


友達と別れて待ち合わせ場所に行く。

まだ居なかったので、その前にトイレで身だしなみチェック・・・。

トイレから出たくなかった・・・;

勇気を出してトイレから脱出して、壁に寄りかかって愛子様を待つこと20秒。

ちょっと左を見たら、愛子様がやってきたあああああああああああああああああ

宇和ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


愛子様「おつかれぇー♪」

俺「お、おつかれっ・・・」

俺「じゃあ・・・五反田コース行こっか」

愛子様「うん」

俺「あ、はいコレノート。ありがとね」

愛子様「あー、いつでもよかったのに><」

俺「いやいや。ってか!!!あのメッセージはヤバイ!反則でしょ!!」

愛子様「弱いんだっけw」

俺「うんうん!!ホントねぇーあれやられるとねー、失神しちゃうよ!」

ノートにコボちゃんを書いてたのを発見したっぽくて

愛子様「うはwwwうますwwww」

俺「でしょwwwwwww返事も書いといたからwwwwガンバ!ってw」

愛子様「じゃあコレ取っときやすwww」

俺「家宝にしちゃってwwww」


それから何を話したか覚えてない。

めっちゃ長い階段を下りる。

ノートをなかなかしまえないから、ちょっと待ってあげた←小さなやさしさアピール

バッグ持ってって言われたから言われるがままに持つ。そしてノートを収納する。

大学から出た後は、前夜に考えた「20のネタ」から順をおって攻めていった!

凄い盛り上がったよ!!!!!!!!!俺の思い込みだろうけど

予定に無かった話までしたなぁー。よく対応した俺。

目的地不明のまま、ただひたすら愛子様と話しながら散歩・・・。思い出しただけでイケる


なんか工事中で行き止まりに・・・。

左の道の奥のほうに神社っぽいものが見えたので、行くことに。

水で清めるヤツありますよね。ひしゃくで湧き水をすくって、体の穢をとるみたいな。

それをやりました!!!!!ちなみに愛子様は拒否りました!!!

え・・・・・・・・・。


そのあとは、公園が見えたので行こう!ってことになり、ちょっと遠回り。

変なジャングルジムの迷路みたいなのと遭遇。

俺「よし、じゃあはいろっか」

愛子様が突入。

俺はめんどくさかったので傍観者と化す。

愛子様が悲しむ。

俺、萌える。

結局出口にたどり着けず、入り口から出てきたwwww

そしたら、次は俺が入ることになって、

30秒もしないうちに出口から脱出してやったwwwwww

傍観してるときに正規ルートを見極めてたからな!!!


実は、小雨が降ったり止んだりしていてフツーは散歩日和じゃないけど、話のネタに使えて助かりました。


ちょっと階段を下りると、意味不明な遊具を発見。

ただ歩くだけ?みたいな・・・。足場も固定されてるし、意味がわからなかった・・・。

今度は俺がすぐさまその意味不明な遊具を歩く11!!!

俺「うわ!!!!!!つまんね・・・」

小雨が強くなる。

ちょうど近くにトイレがあったので、避難。

お互い傘をさす。

そして、来た道をちょっと戻る。

んで、さっきとは違うルートを行くことに。小道みたいなとこ。


そっからは、ただひたすらまっすぐ歩いてた気がする。たまに愛子様があっち行ってみよ!っていってきたりしたけど。。

途中、教会っぽいとこ覗いたり、アヒルボート場があって、これ憧れるよねー(俺の台詞)

気づいたら2時間半ぐらい経ってて、品川区じゃなく大田区についていたwww

どのみち知らない名前ばっかだけどwwww

そして地図を取り出す!!!!

わ、わからない!!!!!!!

とりあえず、来た道をがんばって戻ることに・・。


途中警官が居たので大学までの道を聞いたりして、やっとのことで大学に到着。

2時半に散歩して、たしか7時ぐらいに大学に帰還w

4時間半も散歩してたとかwwwwwwwwwホント時が過ぎるの早かったー

まぁ、コレだけで終わらないんですけどねwwww

愛子様が腹減ったらしく、食堂へ。

俺は、そんな腹へっていなかったのでスープを頼む。

愛子様はわかめうどんwwwwwww何故か面白かった

女の子が人前で麺類食べるとかww


んで、一緒に1時間ぐらい話して、帰ることに!


まだ俺のターンは終わってないぜ!!!


電車に乗る駅が一緒だったので、駅まで一緒に帰ることに。。(ポッ

自分で言うのもなんですが、要領のいい僕は、ちゃんと「帰る時用の話題」も用意してたんですよ!

そして、ついに・・・電車に乗るときが・・・・・・・・・・・・・


実はまだ終わりません。

愛子様は日暮里まで乗るので、秋葉原の僕とずっと一緒wwwwwwwwww

電車ん中では、食べ物の話しました。

ガリゴリ系は無理で、マヨネーズはおいしい。

向こうは嫌いなもの無いらしい。めんたいこマヨネーズは無理とか言ってたけど

そして、正真正銘のお別れのときが・・・・・・・・

俺「じゃあ、俺もう行くから。GWの予定わかったら教えてね。」

愛子様「うん。なんだっけ・・・」

※ハイパーーーーーーーーー萌えタイムがきます


愛子様「まだ・・・一緒に居よ?・・・だっけ」

俺「うっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばいやばいyばいってそれwwww」


話の内容で言ってたことちゃんと覚えてるとかwwww

「あれ、なんだっけ?」と「だっけ」が無かったら、ホントにやばかったな俺・・・。


愛子様「じゃあ、気をつけてね」

俺「うん、気をつけてね。ばいばい」

愛子様「ばいばい」

そして、一度も振り返らずに・・・僕はつくばへと舞い戻るのだった・・・・・・・・・・・・

                      完。



そして家についたのが9時半、と。

学校に居た時間より愛子様と一緒に居た時間のほうが多い!!!!!!!!!やったね!!!!!!!!!

今日話した内容で覚えている限りの愛子様のプロフィールを紹介します。

愛子様は、

色白黒髪可愛い

今日の髪型はセミロングストレート

今日の服装は、ワンピースっぽいやつにベルト?

女子高出身

制服はブレザーで、紺のチェックスカート

彼氏いたことが無い

制服デートに憧れていた

男(2人)とデートしたことはある

その男(2人)にいきなり手を握られて(恋人握り)縁を切る

でもそのデートは最後まで手を握ったまま遂行する

小さいころに変質者に会ってちょっと男性不信

小さいころにカラスと猫が会議しているの見た

身長160cm欲しかった。

身長は155.8.俺的にはちょうどいい

来週水曜日の服屋での初バイトが不安でしょうがない

バイトは今までに何回もやっている

おこづかいもらえないうえ、授業料も奨学金で何とかしろって親に言われているらしい

理想の男性は、クールだけどいたづらする、みたいな。

イケメンは好きじゃない。すぐ他の女と付き合いそうだから。

俺並みにネガティブ。

シャイ

自意識過剰

好きな異性の仕草は、危ない!と言って、自分の体を触れずに助けるところ。←触れちゃいけないとか凄く難しい

髪を巻くときはワックス使ってるらしい

凄く、いいにおいがしてた。

香水はつけない派

俺が話しかける前に、俺に話しかけようとしていたらしいけど忘れられていたらどうしよう。っていう不安から話しかけられなかった

たまに昼食を独りで食べる。凄く惨めだ、って思っているらしい。←俺に連絡すればダッシュで駆けつけるよ!っていっといた(もちろん冗談っぽくだよ

昼食は弁当を作ってきてるらしい。

凄く育ち良さそうだけど、かなりの庶民派

無意識だけど、知らない人との間には壁(シャッター)を作っているらしい

凄く自分に自信が無い。

自分の存在が申し訳ないです。って感じ。

修学旅行で広島に行ったらしい。ちょっと盛り上がった

ざっとこんな感じですかね。

凄く弱気だったなぁ。。

でもフツーに明るい子の喋り方だったけど・・・ミステリアス・・・


あと

俺の勘違いかもしれませんが、ちょくちょく俺にアピールしてきたようなきがするwwwwwwwwwwwww

例えば

俺「いやー、あの髪型はホント気に入ってる。片方に結うやつ」

って話したんだけど、

愛子様「じゃあ毎日してこよっかなw」

うはwwwwwww勘違い乙

さっき言った、

俺「別れ際に、まだ・・一緒に居よ?って甘えられるとやばい!!!」

愛子様「練習しとこw」

、、
危ない!!での助け方のくだりの話から

愛子様「ボディータッチしないとこに、あ、気をつあってるんだなって思う」

俺「あ、あぁー・・・。確かに、好きな人にしかボディタッチしないほうがいいよ。勘違いしちゃうからね!」

そのあとソッコーボディタッチしてきたwwwww

まぁショルダーバッグを使って、助け方を教えてくれただけですがwwwwwこれは勘違い


なんか他にもちょくちょくあったような気がするけど覚えてない。


俺が好きな男性タイプを忘れたからもっかい言って!って言ったら、めっちゃ怒ったwwwwwwwwww

リアルに頬を軽くプクーってやって

愛子様「もういいっ」

って言うやつが現実世界で居るとは・・・・・・・・・。凄く可愛かった・・・・。

そのあと頑張って思い出したら、機嫌直してくれたwwwwwポイント減少を食い止めたはずww


んで、3通ぐらい 楽しかったねメール して、昨日はソッコー夢の世界へ招かれました。

いやぁ、ほんとに楽しかった。

だって2週間ぐらいまえまで話しかけるかどうか悩んでいたんだよ?!(オリエンテーション後のブログ参照)

そんな気になる存在の子と、まったり散歩しながら話ができるなんて・・・・・・・・・・・・・

でも・・・・・・・男性と恋人繋ぎやったことあるなんて・・・・orz いきなり強制的に握られたとか言ってたけどさ・・・・、、ね・・・


ホントに神様ありがとう。。でも、これで終わりたくないぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!ひゅううううううううううううううううう!!!


愛子様、GW中に家族と旅行行くとか言ってたから、多分GW中は遊べません。

僕は凄く暇です。

予定あいてたらメール送ってって言ったけど、くるのはメルマガばかりです。

そういえば、愛子様ちょっと騙されて出会い系の人とメールしちゃったとか言ってたwww

100万円当たったってメールきたら送ったら、男の人からずっとメールがくるらしいw

一昨日もきたらしい。。シカトして着信拒否もしてるらしいけど、延々と・・・・。可愛そうに。

凄く人事な僕であった


愛子様からメールこないかな・・・・・・・・・。

でも、ここで勘違いしたら負けだよね。

まだ彼女でもなんでもないのに俺は何をサキ走ってるのやら←うまい

でも、

・・・がんばる・・・!

他の男性とは付き合わせたくないもん!

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ


萌え死にそう


>>こんちゃん
頑張ってるよね、俺!
高校生活じゃメールだけで、リアル挨拶なんて皆無だったし・・・。
ネガティブ生産量が減っただって・・・?
自分の内面まで改善されているのかー・・・愛子さま効果恐るべし。

コピーしたいけど、めんどくさかったからやりませんでした。。。ごみん。
でも、下のほうに画像うpしてるよ!!!!!!111



やばい

今日は小悪魔テクニックを炸裂された気がする。

今日の授業は1時限だけ。

だけど、あの愛子さまと話せる(会える)日だから全然通学が苦じゃないぞ!


wktkしながら通学。

時間が時間だったので(10時17分?)TXも山手線も割と空いてました。

電車の窓ってかなり反射するよね。粉々になればいいのに。


3時限目


もう講義25分前から、この前と同じ場所に待機して、ホントにwktk状態でした。



俺「まだかなー、まだかなー♪また独りだったら隣の席に突入するわ!」



10分後・・・


俺「やばい・・・緊張してきた・・・」


さらに5分後・・・


俺「講義中止にならないかな・・・・・だめだ・・・緊張してドキドキがとまらない・・・」


この時点で教室の入り口を見れなくなった。もうやばい。自分でもよくわからん状態に陥ってた。逢いたいけど逢いたくない。。みたいな



そして・・・・5分前ぐらいに・・・ついに・・・



愛子様「○○ー♪」

○○は俺の名前。♪は妄想。

俺「・・・!!あ、おはよぅ・・・」

突然話しかけられる+名前で呼ばれてかなりテンパる俺。

実際は必死に平常心を保とうとした結果、無愛想クールキャラになってしまってたぽい・・・(シンジ談)


愛子様「ノートもって来たよぉ♪ちゃんと覚えてたよ♪でも字きたないから・・・;;」

ルーズリーフを3枚受け取る。

俺「お、おぉー、ありがとう。字綺麗だよ。うわ、めっちゃ書いてるじゃん!いつ返せばいい?!」

愛子様「んーいつでもいいよぉ♪どうせ使わないしw」

俺「お、おいーw(愛想笑い)使ってこうよ・・・!」←かなりぎこちなかった

俺「あれ、独り?!」

愛子様「いや、友達が居るんだけど・・・。。見つけられない。。」

俺「・・・・へ、へぇーそうなんだ。」

ここで「じゃあ隣に座ってもいい?」って言える勇気が欲しかった。

愛子様「じゃあね♪」

俺「うん」



・・・・・・・・・

・・・・・・・・
・・・・


♪は俺の超プラス思考です。


結局愛子さま、先週と同じようなポジションのところに座ってた。

隣は全然知らない人っぽい。

やっぱり行けばよかったかな・・・?

でも、、また行くとウザがられるよね。。だってすぐ行ったってこと=今日は独りでお願いします。のサインだったと思うし。

おれ、傷つくのが怖くて逃げてるだけだけどさ・・・;


まぁー、でもテンションあがってたね俺。やばかった。

んでノート見たらもっとやばかった。

これは罪だろ


見づらいですが、これの一番下の文章を目を凝らしてみてください。衝撃的光景です。



「ねむい授業だけど頑張れ○○!笑」


俺「うわわわわわわああわ・・あああ・・・・・ああぁぁわわ」膝がガクブル

よく見たら、書き直した形跡が残ってる・・・。「笑」が最初は「何」だったり・・・。

一応考えて文章書いてくれた。ってことだよね・・・?

俺「う・・・負負・・・うへ・・・・わあ・・・・はは・・・」←軽い残尿が出る。


もうコレはヤバいでしょ!!!!!!!!!!こんなん勘違いするに決まってんだろぉーが!!!!!!!!111

講義終わった後、聞き取れなかったところを聞くに行くことに。ついでに授業感想文レポートも提出。

ちなみに、聞きに行ったのは教授じゃなくて、愛子さまです。

頑張って積極的にいったんだけどさ・・・

俺「コレってさ、どこ読むっていってた?!」

愛子様「え・・・、ここ・・・最低半分は読んで来い・・・だって・・・」

俺「(ヤバイ・・・なんかキレられてる・・・・・・俺、なんかやっちゃったかな・・・?)」

俺「半分って?!(何故か聞き返しちゃった)」

愛子様「・・・ここまで・・・ってこと・・・」

俺「あ、あぁーwそういうことねwww・・・・・・・・・・・・ありがとう・・・・・・・・・・・・・」


あげといて落とすっていうのはこういうことを言うんですね。

小悪魔テクニック使ってくるとはいい度胸してますな。


そのままバイバイも言わずにお互い帰っちゃった><;

向こうは英語の授業だけど・・・。

挨拶すらしないとか・・・・・・・落としすぎじゃね・・・・・?え、なに、俺孤独死するよ?


よし、今からメール送ります><!

実は、俺から送るのは今日が初です!!!!!

送る内容は

「ノート明日返すね!! 
つかノートのメッセージめっちゃ嬉しかったんだけど!!!!!ああいうの弱いっすwwwww」

まぁ、こんなんです。あえてメッセージに触れてみて反応を見てみようかとwwwwwww

んで、返信きたら、明日の3時限目終わった後に会おうって言って、そのまま駅まで帰る作戦に出ようかなって!!!!!

しまった・・・妄想デートしてしまった・・・

メールの返信も明日覚えていたら書きます。

それでは明日も精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

