Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





今日は挨拶すらできなかった・・・・・・・・・


>>のり
だからあの時は妄想で舞い上がってただけだぉ・・・・・。
もう、ガンガンアタックするぜ!



>>こんちゃん
ろ・・・浪人・・・だろ・・・?
僕は蜜を与えるほど甘い人間じゃありません。
総計常置美人を拝んでいなさい!!!!!でも、紹介ぐらいならいいよ。かなり先になりそうだけどw
そういえば先週、バハムート見たよwwwwwwwwwww
デ、、デビューしてなかった・・・・・・orz

愛ちゃんと仲良くなりたい。
友達と会話してるの見るだけで嫉妬というか切ない気持ちになる僕の気持ちを心理的に分析したい。



今日は・・・・・・・・・挨拶すらできなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はぁ・・・・・・・・・・・・

朝のTX座れたから良かったです。

基本的に下を向いていたので、気づいたのは新御徒町駅らへんなんだけど、めちゃくちゃ混んでましたね。

ゴールデンウィークだから空いていると思っていた自分が馬鹿でした。。

今日の山手線は、面白かったねw

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

って感じに突撃する様子w

いい歳して何やってんだろうwwwと思った。

めっちゃ押された結果、OLのおっぱい(らしき柔らかいもの)にぶつかりまくった。背中のみの感触だったけど・・・

おっぱい!おっぱい!!おっぱいは地球を救う。ストップ、温暖化。




1時限目

「情報」

これは学籍番号偶数のみのクラスなので、愛子さま居ません。ねずみーも居ません。色白ツインロリも居ません。シンジは居ます。

資料をもらって、そのもらった資料の文章をWordにタイピングするっていう授業。

俺本気出したwwwwwwww

ブラインドタッチかっこよすwwwwwwwwwwって感じに自分に酔いしれていました。

あまりにも暇だったので、タイピングソフトやってたら

先生「タイピングソフトやってる人は欠席にしてもらいたいのかな?」

って脅されたwwwwwwwwwwwwすぐに右上のバツを押して終了。

そして、タイピング文章をワザと見せて、もうとっくに終わったアピールしてました。

それから15分後に、やっと次の行程。

メールに添付して先生に送る。

大多数の生徒がエラーで遅れなかった模様。

僕もその被害者の一人ですww



2時限目

「統計法」

赤メッシュが、進化してたwwwwwwwwwwwww

耳寄りうしろが全部赤(とか、オレンジ?ピンク)になってた・・・・・・・・。

パンキッシュすぎるだろ・・・・。

でも、フツーに話したよ!俺声小さいみたいで、何回か聞き返された><;

「目標」の堂々として、ハッキリ喋るが遂行できなかった。。。反省しないと。


昼食。

カレーの味がするチャーハン。粉末がちゃんと混ざっていなかった気がした。400円は高い。



そして、

3時限目


ついに、愛子さまを見れるときがきたああああああああああああああああ

一番後ろに座る。←これは流れで。

愛子様を探す。



見つける。



ねずみーも見つける。



友達とテンションあがる。



何もないまま講義



音楽聴いてました。すいません、教授。。

だってつまんないし、聞こえないんだもの。みつを。


愛子様と挨拶できなかった・・・・・・・・・・。友達にガードされてやがる・・・・・・・・。

ねずみー(色白黒髪美人。かしょーさんタイプ)のアヒル口と黒縁メガネは可愛いね。あと、サウスポーっていうのもそそるものがある。



4、5は英語。

これは、リア充になろうとした結果・・・チャラ男になりそこねた人になってしまったような気がする・・・。

女の子と会話したよー。

この前記事に書いた、茶髪ロリ身長小さいプニプニしてそう、ねずみーのお友達(※ここ重要)に話しかけられた!!!!!11

茶髪ロリ「なんかこの前4人組作ったじゃん?今日発表するんだって。早く練習しよう」


かなり事務的な会話・・・・。

僕、悲しかったよ。ちょっと雰囲気Iさかさんに似てる。

まぁ、あとは精神力ポイントを消費してノリいいキャラを演じました。

同じクラスの男の子とは前から話せたし、他の男の子は例の 黒髪イケメン気取りすかし野郎とか、なんか友達になりたくない人ばっかなのでもういいや。

来週というか茶髪ロリ(先週の英語で俺の隣に座った人)とはクラス一緒っていうことをこの前知ったので、仲良くなろうと思います。

トミカさんとはそこそこ喋ったし、サークルの活動時間も同じなので、もう必死こいて話しかけなくてもいいかなって感じです。

休憩時間、茶髪ロリ暇そうだったし・・・・・僕が助けないと・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


今日は、男の子がまとわりついてたので彼女らに挨拶もできずに帰っちゃいました。

ホントは茶髪ロリにクラス一緒だよね?!って話しかけたかったのに・・・。ねずみーの友達ということで重宝します。
あと、プニプニしててギュッてしたい。抱き枕によさそう。ちっちゃいし色白だしイイね。でも、ちょっと顔荒れてたw


なんというチャラ男・・・・・・・・・・。顔が伴ってないと醜いことこのうえなし・・・。


あ、実は3時限目終わった、愛子さまからメールきてました!!!!!!!!!!!!!!!!

すごくうれしかった!!!!!!!!!!!!!!!

先週話したときに、ノート貸して!!!って言ったのを覚えてたらしくてノート貸してくれるらしい!!!!!!

おっしゃあああああああ愛子さまに近づく口実できたああああああああああああああああああああああ

明日も独りだったら、積極的に隣に座ろうと思います。

話のネタは、ノート、友達紹介、音楽(この前の発展系)、サークル、どの電車で通学しているか
(多分山手線)、バイト→GWの予定→地元つれてって!!!(遊びに誘う)

積極的すぐる・・・・・・・・。

あんまり妄想はしないようにしないとね・・・。多分、隣にも座れないような気がするし・・・。

友達と居たらその時点で終了・・・。いや、もう話しかけよう。・・・前向きに・・・!・・・ね。


また明日いい報告できるよう頑張ります。

遊びに誘ってOKもらえたらいいなっていうのが願望です。


現時点での目標
・堂々とする、喋る。
・挨拶をナチュラルにできるようになる。
・小さなことからコツコツと


目標1:ナチュラルに挨拶できるようになる

>>こんちゃん
そういえばヘイポーもTXで通ってるんだっけ!
そのうち会えるかも・・・・・・・wktk
最近知り合い見てないや・・。。。
明日朝720分ぐらいのクカイに乗るから合えるかもね!!!

あいらぶゅー、とぅ


>>のり
まぁー、今日めっちゃ可愛い子が居たな。アレは紹介したくない。


>>よよよよーたのぴ
ほどほどってのがわかんないよ・・・T0T
不器用だからそういうのできない!!!1

面接で即決されたの?wwwおめでとう!!!!!!!11111111><
俺もバイトしたいいいいいいいい!
居酒屋どれぐらい大変か教えてねb




今日の朝はホントに学校が楽しみで楽しみでしょうがなかった。

どれぐらい楽しみだったかっていうと、

朝8時47分のTXに乗ればいいのに、朝4時に目覚めるぐらい

マジでwktkしてた!

最近早起きしているお陰で愛ちゃんも拝めるし毎朝が欝じゃない!♪

ニュースの内容頭入っていないけどね・・・・;やばひですな。携帯でVIPばっか見てた。Janeで実況をオートスクロールしながらの鑑賞は楽しい


んで、時間になったのでコンタクトセット、髪セット、服を着る、コンタクトの左目用がどっかに消える、新しいコンタクトの封印を解く、実はなくしたの2回目、通算10日間分ぐらい損している・・・


俺のテンションに比例するかのような青空天気の中、チャリを快調にとばしてつくば駅へ♪

んで通学時の恒例作業となった、携帯でブログめぐり、VIPをちょい覗く。音楽聴きながら。

これだけで30分はつぶせる。あとは寝たフリ。


祝日だから山手線めっちゃ空いてました。

まさか人の目線を気にせずに優先席にソッコー座れる日がくるとは・・・・!!!


んで、シンジ(ぽっちゃり)と待ち合わせして学校へ。



2時限目

「心理学基礎」

クラス必修←


学校に着いたとき、愛子様を久しぶりに見れるというワクワクテカテカ(wktk)がヤバかった!!!

まぁ顔には出さないようにクール装ってたけどww

そしたら、いつもより早めに愛子さまがおいでなすった!!!!!!!!!!!!!

笑顔に友達に手振ってたー。ちょうどその友達の後ろの方に居た俺が勘違いしそうになった^p^

まぁ、流し目でスルーしました。シンジにバレたらやっかいなので。

まぁ、ハル(リア充。茶髪)、ツム(つむじメガネ)が席を移動しよう!!!

とかほざいたので、いつもの席から離れて中盤ぐらいに座ることになった!!!!!


愛子さまの隣コネエエエエエエエエエエエエエエエエ・・・・・・・・・

シンジが隣です、本当にありがとうございました。

反対側は、壁です。無機物とか・・・。

愛子さまは視界に入れてたけどね!!!☆元・ストーカー(仮)をなめるなよ☆ミ

偶然愛子さまの席のPCのモニターを見て、そのモニターに反射した愛子さまと目あったのは秘密☆

引かれただろうな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。笑顔だったのが印象的。


んで、友達と早めに出て学食へ。

ツム(8人の女をたぶらかしたというプレイボーイつむ、つむじめがね、ねずみー(色白黒髪美人唇の近くにホクロ)に話しかけた)情報によると、一人で居たらしい。

ジュン(イケメン色白メガネ)情報だったかもしれない。

つか、イジラレキャラは別にいいんだけど、いじられすぎだわ!って思ったからちょいキレてみたwwwwwwwwww

ガン無視wwwwwwwwwww

まぁ、「・・・うん、そうだね」って冷ややかな態度した^p^

ちょっとは萎縮してくれたかな?

ジュン(色白イケメンメガネ)は察して、ちょっと悪かったかも・・・って感じの態度になってた。やっぱジュンいいやつだなぁー



3時限目

「教育学関係」


コレは糞授業。思い出したくもない。愛子さまめっちゃ遠いし。ねずみーは近くに居たw


そしてーーーーーーーーーーー、ついにーーーーーーーーーーーーー


4時限目

「社会学」

愛子さまとその友達がとっている授業♪♪♪

マジでwktkが止まらなかった・・・。

同時に

どうせ自分は話しかけられないな・・・・引かれたらどうしよう・・・マジでない・・・やばい・・・やっぱ話しかけないでいっか・・・・・・・・でも挨拶ぐらいはいいかな・・・・でも・・・・・

っていう闇の俺が顔を出していた・・・



ちなみに俺のイメージ

教室に入る

恐らく愛子さまは前のほうに座っている

友達と一緒に居る

話しかけて、隣に座る

友達にも話をふって、友達とも知り合いになる

愛子さまと話す。

俺幸福論者になる


こんな脳内妄想を楽しんでいたんだが・・・・・・・

神様をその俺をあざ笑うかのように・・・酷なイベントを用意していた・・・


教室に入る

いきなり愛子さまと友達とバッタリ会う

俺「あ・・・。おっす!」

愛子様「ニコニコ(おはよー?かな。突然だったので覚えてない)」

てか


おっすってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どこの体育会系ですかwwwww

やっぱシミュレートすると、予測してない事態に対応できないね・・・;;

俺「あれ、席どこにした?!」

愛子さま「前のほうw」

俺「・・・あっ、・・・・・・・・そう・・・wwwwwww」

最悪のリアクション・・・。

やっぱ隣に座ってもいい?なんて言えないよ。今回は友達と居るんだし・・・。

愛子様「どうせ後ろのほうに座るんでしょ?w」

俺「え、あ、まぁねwwwwww」

反省しようか。

まず皆さん勘違いしていると思いますが、これはキョドっているワケではありません。

よく考えてみてください。

>>愛子様「どうせ後ろのほうに座るんでしょ?w」

俺「(え・・・俺を・・・そんなに見ていた・・・ってこと・・・?!?!!?!?!?!?!)」

まぁ、返事するよりこの妄想で勝手に萌え死にそうだったのでテキトーな返事になっちゃいました。

んで、なんかそのまま友達とどっか行った。

トータル的、客観的に見て・・・まずいい印象を与えられなかったのは確実だなww

キョドる男きもすwwwwwwwww堂々とする!!!!!を目標にしよう。

んで、テキトーに座る。シンジ(ぽっちゃり)とABEさん(最初に友達になった人)が何やらイロイロ言ってくる。

ABEさんは、前回俺が愛子様に話しかけたときにその光景を目の前で目撃したから、俺が愛子さま気になってることを知っている。

まあーーーーー、愛子さまが4つぐらい前の席に座ってたのは良かった!

んで、テキトーに講義を受ける。

なんで暖房をつけるのか理解しがたい教授。生暖かいです。

そして、終了。


ちゃんと挨拶したよぉぉぉぉぉ!!!!


俺「おっしゃ、挨拶してきてやんよ!」

愛子さまのもとへ!!!


俺「じゃあねっ!!!^^」

愛子さま「・・・・・・!!! じゃあねっ^^(笑顔かわゆす)」

クールに立ち去る

と、みせかけてちょっとターンしてシンジを待つ。

そのまま出口へ


俺すげぇ斜めになりながら、(顔を覗き込むような体勢。45度ぐらい腰曲げた)

じゃあねっ^^って言ったからキモかっただろうなーwwwwwww

マジで可愛いよーーーーーーーーーーーーー。
笑顔でバイバイってwwwwwww気になる子に言われたら、好きな子に昇華しちゃうじゃん><;

ゴメン、友達眼中に入らなかったわ。陰口言われてるんだろうな・・・。


つか、その友達はあんまタイプじゃないけど!2時限目に居た友達がマジで可愛いと思った!!!!!!!!!!!

よたに紹介したくないぐらい。茶髪ショートボブ?っぽい髪型。目は細めだお。色白。



あと、新情報!!!!

なんと!!!!!

出口から出たあと!!!!

あの!!!!!!!


色白ツインロリ(山手線で上目遣いをして、俺を口説こうとした)を発見しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばいwwwwwww俺wswwwwwwwwww目の保養しすぎwwwwwwwwwww

独りで居たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

話しかければよかた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色白ツインロリの今日の髪型は、俺の好きな片方で束ねるタイプの髪型!!!!!

カジュアルな服装だった。上はねずみ色で、下は薄い色のジーンズ。安っぽくない感じのジーンズ。

んでバッグはブランドものっぽい雰囲気出てた。光沢感やべえwwww

まぁ・・・今日の社会学は受けていて良かったと思えた。

愛子さまと、色白ツインロリのツートップが居るとかハーレム過ぎるだろ。

火曜日と木曜日は楽しみすぎる。

現時点の目標

・キョドらずに堂々と喋る。
・挨拶をナチュラルにできるようになる。
・さきのことを考えず、小さなことからコツコツと。(妄想はしない)


時間がもったないほど暇な日


>>のり
そうだな、、悩んだところでイケメンにもなれるワケじゃないしな。。
俺の場合は、こういうネガティブに一度なると負の連鎖発動するから、なるべくポジティブスィンキングしてくよ。
ただ一つ断言できるのは、愛子さまは意外に喋るやつだってことw


>>yーt
しゅん見つけたよwwwwwwwwwwwwww
男心わかってるぜ・・・・・・・・・愛子さま・・・・・・。。胸キュンキュンしてしまった自分が悔しい・・・!!!1
メールは基本的にしない方向でいくよ。高校生活でメールじゃ無理だっつーのは痛感したしwwwww
あと、やっぱ直接話したほうが胸キュンキュンしそうだしな!!11111111
愛子さまの声、i wishのボーカルの人に似てるよ

PS.俺もバイトしたひ!!!!


>>りゅうたの○玉
引越し乙乙
品川駅から1時間以内だったら泊まりに行くよ!
GW4連休しかない・・・・・・・・。;まぁ、大学行ってるほうが楽しいからいいんだけどw

こっちも5月6日にクラス会やるよー。下手したら男子の幹事俺になってるかもwwww人気者フラグたってるwwww

農作業乙。
いつしかゼロ距離おっぱいを拝みたいね。



嫌あああああああああああああああああああああ

相変わらず月曜日(授業入れてない)は暇すぎ・・・・・・・・・

ホントに8時間ぐらい誰かに売ってもいいんじゃないかって思うほど暇。

時間割も組んで、サークルの活動時間も決まったし、そろそろバイトやろっかなぁ。

服が欲しいの!お洒落したいの!!

カッコいい服でビシッっと決めて、顔でハズすのが俺流ファッション

ゆるーい感じの服の系統って何ていうんだろ・・・;

胸元ゆるるーん、んでカーディガンとか柔らかめな上着が好み。なんて系統なんだろ

まぁ、やっと服に興味持ってきたんですが、重要な問題が・・・・・


金が無い・・・


理想に現実が追いつかないとはこういうことを言うんですね、わかります。

火曜日 19:00~
木曜日 19:00~
土曜日 19:00~
日曜日 10:00~
月曜日 10:00~

バイトするとしたらこの時間帯に入れる予定。つか携帯用タウンワークで働きたい場所決めた!

今週の日曜までには、下見して電話して面接したいなぁ!居酒屋だ!1

センタービル1階にあるっぽいけど、この前麻疹の予防接種しに行ったとき、、眼中に入らなかった・・・。。

時給800円だけど、家から近いし、食事つきだし、バイトデビュー歓迎っぽいから多分馴染めるはず・・・。

履歴書不要で面接オンリーなのも手間はぶけていいしね♪

とりあえず電話しろ俺ええええええええええ。

大学での明るいキャラそのままでいけば、きっと同僚さんとも仲良くできるよね!

まぁ、あまり・・・さきのことを考えすぎずに目前のことを一つずつ頑張っていこうと思います。←あの人のことについてもかけてる文章だよw



ホントは今日中にバイト候補のところを下見して、帰りにアンサーアンサー、立ち読みという素敵な人生計画をしていたんですが・・・

ポケモン金にハマってしまい、行くタイミングを見失った・・・・。

カントーに行ってから何をすればいいのかよくわかんない・・・;;

色違いのギャラドス主力に使ってます。懐かしいでしょw因みに名前は、イクシオンにしてる。カッコヨス



さて、先週もそうでしたが、土曜日、日曜日、月曜日の更新が滞ってますね。

土曜日は疲れて、、日・月はネタが無いのが理由なんですが。。


そういえば土曜日は友達の家にお邪魔した♪

兄者と暮らしてるっぽいから、飲み会のあと泊まりに行くみたいなことはできない;;;;

もう一人、1人暮らししている友達んちに泊まりに行こうと企んでいます^^^

5月6日の夜7時からクラス会、しかも次の日は1限から授業^^^^^^

その友達ん家から大学までかなり近いから言い方悪いけど、利用させていただきます^0^;


今はポジティブモードの俺なんで、明日が楽しみだぁぁぁ♪♪♪

明日の4限目「社会学」

愛子様は友達と2人で居るけど、その友達をも巻き込んで話しかけようと思います!

愛子様と付き合えることになったら(望み薄い)、その友達を紹介する!!!ひゅーーーーーーーーーーーー


とりあえず・・・・・・・挨拶ぐらいはナチュラルにできるようになるのが今の目標です。

さきのことを考えず、小さなことをコツコツと!(※ with コツコツ.の意味ではないです。

精一杯頑張りましょう!愛想よく笑顔と、元気よく挨拶!!!




もうだめだ


>>のり
ビッチビチとかそういう以前の問題が・・・


>>こんちゃん
シンジ一応大切にするよ。
まぁ、一番大切にしたいのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぽっ



昨日は16通しました。返信おそいよぉ・・・

もうだめだ・・・。

舞い上がりすぎてた俺・・・・・・・・・・・・・・・明日のクラス必修授業受けたくない・・・;;;;;

フツーのメール送ったつもりなのに・・・・・・いきなり放置とか・・・・・・・・・・・・・がっつきすぎちゃってた????????キモメン自重しろって意味?????????????

あああああああああああああああああああああああああああああああああ


今日は2じげmっめから


2時限目

「心理学史」

テキトーにやる。

健気な僕は、愛子様と話すことになったときのために、手のひらに、話のネタ5つの頭文字を書いてたよ。。w

イケメンと知り合いになったwwwwwwというか前から気さくに話しかけてくれてて、今日メアド交換した、みたいな。

シンジも交換してた!

ごめん、、、、色白ツインロリ・・・斜め後ろ姿しか見てない・・・・・・・・・指輪・・・・・・・・・・

マジでガリッガリだな・・・・・・ツインロリ・・・。



昼飯を食べる。

ジュン(イケメン色白メガネ)にちょいちょいイジられたけど、ケンタ(背高いめがね)から聞いた、ネズミーネタで応戦wwwwwww

英語の授業で、通路挟んで、だけど隣にネズミー(色白黒髪美人。ツムが話しかけた女性)が居たのに、熟女に話しかけられまくったらしい。

その熟女、今日の授業でジュンに挨拶してたなsw

俺、イジラレキャラになってる。ヤバイ。


3時限目

「社会心理学」

遅刻ギリギrで行ったら、パイプイスにすわることになった><;

メモやりづらぁぁぁ


終わる。

あまったプリントを先生に戻しに行く作業を、俺が率先してやる。もちろん存在感アピーーーーーーーールのため

無駄に終わる。

パイプイスかたづけるときに愛子さま見つけたよ!!!11友達と帰ってった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そのあと授業の確認表をもらいに行く。

女子がなんかクラス会を開く予定らしい。。

歓迎会とか・・・・・・・・・愛子さまが・・・狙われちゃうじゃん・・・・・・・・もう・・・・・。。。;;;

てかてか、、、友達に聞いた話だと、昨日の英語の時間、ホラフキンと楽しそうに話してたっぽい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホラフキンに愛子さま禁止令出さないと・・・・・・・

20人いるかいないかだけどね。、、、男子・・・。。。。イケメンぶっころ



時間割確認表もうらう列に並んでたら・・・・・・・・・

なんと・・・・・・・・・・・・・・

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!


愛 






l







「○○見つけたよ笑」

○○は俺の名前

俺歓喜

「どこ?!」

「帰ってる」

「つか見付けたなら話しかけてよー泣」←愛子さま見つけたのに話しかけなかった人の台詞

「人の波に流されて・・・www」


ちなみに昨日のメール(16通ぐらい)で、お互い見つけたら話しかける!!みたいなルール?作ったから、たぶんこのn「はなしかけてよー」は地雷踏んでないはず・・・・・・


まぁ、いろいろとメール(4通ぐらい)して

バド部だったって言ったから

「凄いねー大会どこまでいった?バド部活とかなかったし↓」

って送った







そしたら、返信が来なくなりました。本当に辛いです。


俺、なんかやっちゃったかな・・・・・・?がっつきすぎた????


昨日のメールで彼氏の有無を聞いたのがまずかった?!!????


彼氏いないらしい。

テンションあがってきた!!!って送ったのが悪かった???

つか、今思うと、半分告白してるwwwwwwwwwwwきもすwwwww

ねぇ、、、、、なんなんだよ・・・・・・・・放置とかやだよやだよ

女々しい自分も嫌だよおおおおおおもおお。

今日に限ってメルマガが大量に送られてくるし・・・・・・・・


昨日、一緒に歩いたときが一番幸せだったああああああああああああああ

もう8時間も返信来ない世尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

明日会うのきまずいじゃああああああああああああん

見つけても、得意の見てみぬフリするしかないか・・・・・・・・・・・・・・。。

あげといて、落とすとか・・・・魔性の女性ですね。僕、そういうの嫌いですw


昨日のメールで脈アリだと浮かれた結果がコレだよ!!!!!

向こうからメールきて舞い上がった結果が返信STOPだよ!!!!

・・・・・・・・・・・

しかも、明日の7時に新入生歓迎会?に行くとか言ってたような気がする・・・・・・・・・。

先輩に食われちゃうよ・・・・・・、、、、下手したら同級生に・・・・・・・・・

はぁ・・・・・・・・・・・ホントに明日やだ・・・・・・・・・

ガッツキすぎたのはホント悪かったと思ってるよ。。。。

最初は、ガンガンいって印象付け、ちょっと引く!っていう上級者専用恋愛テク使おうとしてた自分が馬鹿でした。すみません。


もうだめだ・・・・・・・・・・・・話しかけられない・・・・・・・


どんなもんじゃああああああああい


>>こんちゃん
基本ロリっぽい人しかピックアップしないよ。あとはサークルの人とか話しかけてくれた人。

まぁ、俺のお陰で友達ができたと言っても過言ではないぐらい寄生してるね。ノリいいからぜんぜんいいけどw


>>のり
女性ランキング?
んなもん愛子さましか居ないだろjk
あえてランキングするとしたら

愛子様(象徴)>>>>>>超えられない壁>>>>赤メッシュ>とみかさん>その他

もちろん変動しまくります。


>>よた
楽しくなってきたっほいほいほーい

オタッキー友達できたかな?それが気がかりだ・・・。
東洋どんだけレベル低いんだよw



どんな門じゃあああああああああああああああああああああい


話しかけたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおよくやった俺



今日もシンジと待ち合わせ。

会話ほぼ無し。朝から気を使わせないでくれ・・・・・・けっこう話のネタ考えるの難しいんだよ・・・・・

セブンで昼飯を買う。こんぶとおかかおにぎり。おーいお茶も買った。355円也。


大学行って、変なカフェテリア的場所で食べることに。

サークルの友達が居たwwww出会ったばっかのときは、「こいつ・・・無理くさい・・・」って思ってたけど、意外に話せた!!シンジとの会話が無さすぎたってのもあるけどね!

ちなみにこの人の名前は、ホラフキン(一浪。メガネ。サークルのホンダ先輩に嫌われているw)

んで、リュータロー(つくばから通う人。オタッキーだけどいい人。ひょろ長い。メガネ)


なんかホラフキンとリュータローwwww

PSPでモンスターハンターやりはじめたwwwww

講義開始10分前に「狩り行くか!!」ってマジで挑戦者だと思ったww

俺とシンジはとりあえず講義がある教室へ。もちろん俺は愛子さまをマークするために早めに行きたかっただけ。



3時限目

「人格心理学」
ちなみに昨日の「心理学史」と同じ教室←フラグ

着いたら一番端っこの一番後ろに座る。

空席、空席、知り合い
ABEさん、シンジ、俺

こんな配置。まぁ、この配置はどうでもいい。

そして講義開始10分前についに!!!!!!!111111111


愛 子 さ ま 降 臨 


独りなのは先週調査済みbbbbbbbb

でも、とりあえず座るまで俺は必死に顔を隠してたw

胸のドキドキが半端なかったアルよ!!!1血の循環早すぎて体ほてったし

愛子さまが座ったのを確認して30秒後ぐらいに

俺「・・・よし・・・・じゃあ、俺いくわw(動揺を隠そうとクールに)」


んで、愛子さまに接近して机をコンコンってたたいて

俺「となりいい?!?!?!??!?!?!??!?!?!?!?!?!?!」

こんなハイテンションじゃないけど・・・

愛子様「あ、はい・・・(ちょっとビックリしてた)」

座席配置は

愛子様、俺、知らん女

気づいたら女に挟まれてるwwwwww
リアルに左手震えだしたから、うで組み?した


そっからはまぁ・・・ノリで話した。

俺「オリエンテーションんときに居たよね!」

愛子「うんうん。ソニックくんだよね?!」

俺「ちょwwwwwよく覚えてたねぇ・・・!!!!(俺歓喜)」

愛子「あたし記憶力いいんだ♪あたしのこと覚えてないでしょ?」

俺「愛子さまでしょ?!」(何回家で練習したことか)

愛子「ぇぇーw覚えてたんだーw(歓喜)」

あとは話のネタ5つを次々投入してったww


俺「あとさwバドミントンすきっつってたよねwww」

愛子「うわーwそれも覚えてたんだ!(歓喜)」

俺「じゃあさ、サークルもバドミントン?」

愛子「いや、なんか・・・うん合わなくて・・・。AET(演劇、音楽、いろいろやるとこらしい。)の先輩よかったからそれに入ろうかな、ってw」

俺「ア・・・AET?」

愛子「なにはいるの?」

俺「心理のやつ!」

愛子「(爆)」

俺のサークルは鉄板だなwwww

愛子「なにするの?」

俺「勉強・・・とか?wまだトランプしかしてねーけどwww」

愛子「そうなんだww」

ここで、話題1終了を悟る。

続いて、好きな芸能人を言う(オリエンテーションで聞いたやつ)


俺「そういや、佐々木倉之助と中村俊介すきなんだよね?じゃあさ、絶対彼氏見てるでしょwww」

愛子「(歓喜)」

愛子「でもぉなんか、中村俊介イジワル役っぽいし・・・」

俺「(リアクションに困る)」

愛子「宮崎あおい好きなんだよね」

俺「そうそうwwアレはやばいwww」愛ちゃんって言えるワケがない

愛子「じゃあ、篤姫みてるの?w」

俺「さーせんwww見てないwwww母さんが見てるよw」

俺「蒼井優もよくない?!」

愛子「・・・いやぁ・・・・・・・あんまり・・・」

俺「あ・・・あ・・・ぁぁ・・・そっかぁ・・・w」

愛子「国際結婚とかあこがれる。イングランド人限定でw」

俺「(いきなり何を言ってんだこの生娘はww)」

俺「ハードル高っwww」

話題2終了


俺「つか、昨日の授業でた?ノートとれた?!」

愛子「すっごいとったよ!!!」

俺「すごいね!とりようがなくない?!先生が言った事もメモしないといけないとか無理・・・」

愛子様「つか前のほうで話してたでしょwwww」

俺「えwwwやっぱ五月蝿かった?Www(ちょっと歓喜)」

愛子「ノート取れよっって思ってたw」

俺「いやぁーwwアレハジュンがwwww(人のせいにする)」

愛子「なんかハゲハゲいってたねwww」

俺「wwwwwww」




と、ここで授業が始まる。

→側の女性が「教科書忘れたんで見せてください」って言ってきたので、見せた。

その人のノート完璧すぎて俺コンプレックス抱いた・・・。すごい・・・。

愛子様も書いてたし・・・。


授業中は一切喋らなかったよ。


そして講義終了。

授業の感想・疑問点を書いて提出するシートがあるんですが

俺勝手に一人で出しに行っちゃったwwwww

席に戻ったあと、また頑張って話しかけたよ!

俺「あとさー、洋楽聞くっつってたよね?」

愛子「うんうん。」

俺「なんのグループだっけ?!」

愛子「ぇー覚えてないのか・・・」

おれ「いやwwwマジでアレは聞き取れなかっただけだかrwwwwwwごめんwww」

愛子「arktic monkeysとMcFlyだよ」

おれ「し、しらねぇwwww(McFlyはちょい知ってるって話をしたけど)」


ここでアグレッシブかつダイナミックに!!!!けんちゃんから授かったCD借りよう!作戦に出る!!


俺「つか、CD派!?”DL派?!」

愛子「・・・CD・・・かなw」

俺「じゃあさ、CDかしてくんない?ww」←ノリノリ

愛子「持ってないwwwwwwwwww」

俺「っちょwwwwwwwwwwwwwwwwww」←リアルだと凹んだ

愛子「TSUTAYAで借りてw」

俺「はい」


んで、とりあえずこのあと授業あるっぽいから席を立とうとする。

愛子「あ、メルアド教えてw」

俺「お、いいよw」


北アあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ話すので精一杯で忘れてたけど北アあああああああああああああああああああああああああああああああああ

愛子さまに教えて、あとでメールするねっつわれた。

あと、下の名前も聞けたよ!その名前で呼んでいいからwとかほざいてきた。
俺もノリで、

「じゃあ俺も苗字微妙にコンプレックスだから シュン でいいよw」


んで、テキトーに歩きながら話す。背ちっちゃいのね。


途中でジュン(イケメンメガネ)たちに見つかったwwwwwwwwwww明日いじられそうだ・。


そして、そのまま俺は帰り。


つくばに帰ってきたころにメールきた!!!!俺いい意味で涙目


今もメールしてるっちゃしてるけど、往復6通しかしてない。というかいきなり返信遅くなったから不安なんさ・・・。彼氏とイチャイチャして笑ってるんじゃなかろうか・・・


あと、いいづらいけど・・・


この人・・・・


ビッチ(相当遊んでる女性みたいな)


かもしれない・・・・・wwwwwwwwwww


ま、まぁ・・・ライブ行ったりするのはただのリア充だよな・・・。。

誰と行ったんだよ・・・。。というかいきなり自分を名前で呼んでねっとか、この作業慣れすぎだろ・・・・・・

メールもやばい。笑とか使ってくる。絵文字も駆使してくる。ライブいったことある??とか皮肉な質問してくる。

リア充こわい。もううううううううううううう

ただ、今日もお洒落だったよ。やっぱりハイヒールだった!お洒落なハイヒール。


ちなみに下の名前は、けんちゃんヨータと遊んだときに予想された名前にかなり近かったwwwwwwww2文字だよv

あと、東京に住んでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



明日もなんかあったら報告します。

金曜日は、色白ツインロリと会える日♪そのあとは愛子さまが独りで受けている講義♪

友達と待ち合わせするのがメンドイだけらしい・・・・・・・・じゃあ昨日待ってた人は・・・一体・・・・・・・・・・・・・・・


俺は、リア充になる!!

>>のり
ま、、持ち前の寛容さでカバーしていこうと思うwストレスはたまるけどね

>>AL
ホントにぼっちの人からしたらリア充かもしれない・・・。



今日は、7時20分ぐらいの区間快速TXに乗る。

通勤ラッシュ甘く見てた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多すぎる・・・・・・・・・

秋葉原から山手線・・・・・・・・・・・・・・・・

まず、1本目は車両に入れなくて諦めるwすし詰め状態。

2本目もすっげぇ混んでたけど割といいポジションを確保。

最初の1駅だけど、俺の前に女性がwwwwwwwwww俺の脚がwwwwwww密着wwwwwwwwwww

女性って柔らかいね・・・・・・・・・・・。w・・・・・・・・・。痴漢に間違えられないように両手で吊革を握ってたぉ


そして、今日は独りで教室へ。待ち合わせしてたけど、居なかったからそのまま学校に向かったw

セブンで朝食買ったりもしたな


1時限目

「情報処理の基礎」

黒髪イケメン気取りですかしてる奴ウザイwwwww俺の斜め左前のお前だよwwwwwキモスwwww

落としたもの拾うフリぐらいしろやグズ

ジュン(イケメンメガネ)とツム(つむじ)、シンジ(うざでぶ)、ケンタ(背が高いメガネ)と和気藹々と授業を受ける。

だけど、俺の席だけPC使えなくて

俺「すいませぇぇん!!!!使えない・・・ですけどぉぉぉぉ!!!!!」

はぁ・・・・・・・・・一番後ろの席だったから、すげぇ見られた・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジキモいやつだと思われたな・・・・・・・・・・・・・・・


その後、別の場所で使ってくれって言われたw

ギャルの隣wwwwwwwwwwwwwwwしぬwwwwwwwwwwwwww

ホントに静かになったな俺。


でも、ギャルが

ギャル「あのぉー、どうやってぇそのぉページにぃ、行くんですかぁ?」

俺「(ぶ・・・・・・・・・・ぶっとばしたい・;・・)」


ヴァイオレンスな衝動を抑え付け、

俺「えっと・・・そこクリックして・・・そこクリックすると・・・・・・」(水嶋ヒロ風に)

ギャル「あ、ぁりがとぉございます」

礼儀だけは正しかった。敬語も使ってくれたし。ただケバすぎる

bit→8bit(1byte)→1kb(1.000b)→1MB(1.000KB)→1GB(1.000MB)→1TB(1.000GB)
CPU(演算、処理能力)
メモリ(主記憶)

これしか覚えてない・・・

2時限目

「統計学」

これは、まぁテキトーに。

授業前、赤メッシュと少しだけ話した。つまらないリアクションしかできなかった・・・・うなづいたままだし・・・

お腹の音との勝負だったなww

終わった後wwwwwwwwwwwwwwww

外にwwwwww独りでwwwwwwwww愛子さまがwwwwwwwwww誰かを待っていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwめっちゃ可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww彼氏町かな・・・・?

友達との会話がぎこちなくなったわwww確実に意識しちゃってるwww


今日の昼飯は、ぶたきもちちゃーはんとサラダ。サラダは食べられないので全残し。つか、頼んだものと違うものがきて焦った





3時限目

「心理学史」

ジュンが気になっているネズミー(黒髪、色白、めちゃくちゃ可愛い、声がほしのあき(ツム情報)、おなか鳴らしたっぽい、字が汚いから見ないで><って言ったらしい、ジュンいわく抱いてヨシヨシしてあげたい)が、めちゃくちゃ近く(2mとなり)に座っててジュン(イケメンメガネ。面白い。)が発狂してた。

ジュン、耳まで赤くなってて可愛かったwwwwwww色白だから余計目立つw

にしてもホント可愛かったー。サウスポーだし

目細いけど可愛いって素晴らしすぎる。

ネズミーに話しかけたツムが恨めしい・・・

講義中シンジが指さして「あの人居るよ(愛子さま)」って言ったときは、むかついたね。コイツデリカシーも無いのかと。

毎日同じジャケットなのを突っ込まない僕の優しさが馬鹿みたいだ。

フツーにスルーしたwwwwww

でも、講義終わったあとちゃんと愛子さま確認してしまった俺が・・・情けない・・・


4時限目、5時限目

「英語」

知り合いの男休みだったから、初めての孤独wwwwwwwwwwwwwwww

授業始まるまで暇すぎて泣きそうになったな。サンドイッチとお茶食べてたけど^0^


そして、授業が始まる。隣には茶髪ちっちゃい、ロリ顔が座る。可愛いと思った。

勇気振り絞って隣に座ってきた女の子に話しかけた!!!!11

俺「え・・・いま、なにやってんの?」←リアルにテキストのどこ見てやってるのかわからなかった

茶髪ロリ「(聞き取れない)」

なんか、これだよwって感じに言って 7p って言ったような。見てるテキスト違ってたってゆー

俺「ありがとうw」


ミッション:1

ツヨシ と ミッシェル の英文を隣の人と言い合う


俺「よろしくw」

茶髪ロリ「あ、よろしくおねがいしますw」

俺「サンドイッチ食べたから息くさかったらゴメンねwww」

茶髪ロリ「あ、おkwww」

俺「じゃー、俺最初ツヨシやるんでw」

茶髪ロリ「あ、はいーw」

終始やわからめな表情だったな・・・。いい印象与えるために・・・。

何回かやって、なんか発表形式に・・・・

俺がミスって強制終了wwwwwwwww

全体で見ても最後まで英文読めた2人組居なかったけどねwアクセントみすっただけで終了とか厳しすぎるwww


そして、リスニングテスト。俺もその人も満点。4時限目のほうのテストは簡単だからね

休憩時間―

俺は、残っていたツナサンドイッチを食べる作業に戻る。

茶髪ロリ英語の予習始めやがったwwwwwwwwwwww喰い終わったあと暇すぎワロタwwwww

勇気だして、土曜日のサークルで知り合いになった人のもとへ


なんと、これ。

女性 ですww


女性に話しかけに行くとか、俺もプレイボーイになったなぁ・・・・。おとなしめ系だから話しかけやすかったからだけど・・・

10分ぐらい話して、席に戻ってまた授業

小テスト、茶髪ロリに3問差で負けた。むかつくやろうだ。

茶髪ロリ「紙の辞書、大変ですねー・・・w」

俺「あ、wまぁーねw経済的な・・・・・・ねwww」ねwwwじゃねーよwwwwwwwwwwww

俺「だから、今度近くに居たら使わせてwwwwwwww」

茶髪ロリ「あ、はいwwww」


俺、困ると。ね wが出るっぽい。今日気づいた。

そのあともちょいちょい喋った。20秒ぐらい。

名前覚えたぞ!ストーカーされないようにな!!!

授業終了

俺「じゃあ、またあったらよろしくーw(ちょい笑顔)」

茶髪ロリ「あ、はいwよろしくw」


おいおいwwwwww今思ったら俺・・・リア充になってるかもしれない・・・・。

しかも驚くことに・・・その後・・・僕は・・・・・・さっき話しかけたトミカさんのもとへ・・・


俺「結局さ、サークルいく?今日」

とみかさん「うーん・・・どうしよっかー。あたしにそのグループ別学習のメールきてないんだよねー」

いろいろ話した結果、一緒にサークルの部室行くことにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww信じられないwwwwwwwwww

んで、なんかそのトミカさんと仲よさげな女子ともちょい話した。名前すら知らない。同じクラスっぽい。

まぁ、その人は帰宅ルートだったから途中でバイバイした。

トミカさんと2人きりで・・・・サークルの部室へ・・・・・・・・・

思ったよりキョドらずに話せて良かった・・・。ホント神様ありがとう・・・・。

部室では先輩居たけど、暇だったからシンジ誘った。誘わなきゃ良かった。シンジもフツーにトミカさんって話しかけてるしwwwwwwコイツwww俺の友達に寄生しすぎだろwwwwww

まぁ、器でかい男目指しているので、見守った。

もしかしたら、同じグループ別勉強時間になるかも!女性が居るとしたら、話したことある人だと気楽でいいしね!


そのあと、シンジが帰ろう帰ろう五月蝿かったので、かえることに・・・。とみかさん置いてきちゃったwwwwwww今度からシンジは控えとこう


いやー、調子に乗ってるなぁ俺。やばい、陰口言われてそう・・・・・。。もーーーーーーーーーーー

しかも、愛子さま彼氏待ってたのか気になるし・・・・・・・・・・・・。今日もお洒落だったし。おしゃ糞やろーめーーーーーーーーーーー

あああああああああああああああああああああああああああ

明日いよいよ愛子さまが独りで講義受けている木曜日です。すごくドキドキしてます。

シミュレーションはしないでいくよ!今日みたいにノープランでいったほうがいいよね!話のネタは5つぐらい用意しとく1!!!

頑張れ明日の俺!!!!!勇気を出せ!!!!!111愛子さま引かないで!!!!お願い!!!!むしろ俺を好きになって!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もお・・・・・・

なんか無理に好きな人作ってるような気がしてきた・・・・・・・・・。

話しかけなかったらシンジがまたいろいろ言ってきてめんどくさそうだし・・・・・・・・・・・・・

毎日待ち合わせしてるから、朝からシンジなんだよね。朝シャンならぬ朝シン・・・・

もう・・・・・・・テンション・・・面白いキャラになってくれ・・・俺。。。あとせめてフツメン。

それでは、皆さんも精一杯頑張っていこう!!!がんばるぞおおお



絶対彼氏面白いね

>>よた
たしか埼玉県だったような・・・・・・
神奈川県では無いのは覚えてる。

ラーメンつけめん僕イケメン



月曜日はあまりにも暇だったので1ヶ月ぶりに散髪しにいったwwww

髪短くなりすぎかもwwwwwwww

って思ってたら、今日の夜早速伸びてるのを実感した。どんだけエロ毛なんだと

これからも1ヶ月周期で散髪いこーっと


今日は3日ぶりの大学だったので多少ハイになりながら通学


つか、日記に出そうな人を簡単に紹介するので、忘れたらこの記事を参考にしてください。

長いから時間ない人は↓ボタン連打してってください。

シンジ(ぽっちゃり。ノリいい。最近面白くない人だと気づく。正直めんどくさいかも・・・。)


ケンタ(180cm近くあるメガネ。ジュンと俺と黒髪ロリ上目使い妄想トークで盛り上がった仲。)


ツム(メガネ。前髪にツムジがあるのでツムになった。彼からハンジロウの存在を知る。)

ジュン(イケメンメガネ。一番絡みやすいキャラ。そして面白い


ハル(リア充。彼女持ち。茶髪)


ABEさん(ガイダンスで話しかけた人。そこまで仲良くないけど、普通に話せる。)

タレント(ABEさんの友達。奨学生制度使おうとたくらんでいる。実際頭いい)

リュータロー(つくば(みらいだいら)から通学。オタク系(酷)2ch用語知ってるっぽいから、今後さらに絆深められそう。)

ヨネ(オリエンテーションで話しかけてくれた人。綺麗な小島よしお似。リア充)

アオイ(なんとなく仲良くなった人。そこまで話したこと無い。)



ゆうくん(サークル友達。夜間。茨城。怖いけど可愛い系みたいなww)

KK(サークルでの危険人物。空気壊すの略。リアルに空気壊すのプロイ。だけど、フェロモンと仲イイ。嫉妬。)




フェロモン(サークルで知り合った同級生だけど夜間。1つ年上。メガネをかけた仲間ゆきえに似てるかも)

マヨ(サークルで知り合った同級生だけど夜間。マヨネーズ好きらしい。今後関わらないでいこうと思う人)

赤めっしゅ(赤めっしゅ。最初衝撃的だったけど、いい友達になれそう。)

シチュー(オリエンテーションで、例のグループで一緒になった子。サークル同じだった。ハムスターっぽい。顔の色素沈殿してるかも)

とみかさん(同じクラス。サークル友達。ちっちゃい。基本無口。ちょっと話した。)

愛子さま(黒髪、色白、お洒落、ロング、エアリー(ワックス使ってると見た)、お洒落、美人、オリエンテーションで同じグループになった、同じクラス、友達との通称はみどり、メアドすら知らない、あんまり友達居ない、お洒落)

色白ツインロリ(黒髪、色白、ツイン、ロリ、お洒落、右手に指輪、山手線で俺に上目遣いして落とそうとしてきた、金曜日の「心理学」だけ一緒、違うクラス、主に金曜日にしか登場しない予定)






長くなったな・・・。メインの登場人物はこんな感じですね。。



とりあえず、AM8:30にTXへ・・・。

区間快速に揺られながら駅へ。

シンジ(ぽっちゃりん)とハル(リア充。彼女持ち。茶髪。)と待ち合わせして学校へ。

まあ、つまんないから俺あんま喋んなかったけどねw


2時限目

「心理学基礎演習」

Cクラス必修(嬉)


わぁーい、愛子さま見れるよー←

ネズミー(黒髪色白唇近くにホクロ。カッコ可愛い系。ダークネス。垣間見る笑顔の破壊力は計り知れない。)も見れた!!

今日のネズミーホント可愛かったな。。

ジュン(イケメンメガネ。山形。一番絡んでて面白いキャラ)が発狂してた。

赤メッシュと話す。俺、きょどりながらも頑張った。


赤「ライブ行ったからさー、首とかメッチャ痛いww」


俺「あー・・・wまぁー・・・・ね・・・どんだけっつー・・・ね・・・」


なんという語彙の無さ。つまらない人認定されてしまう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

テキトーにやり過ごして、2時限目終了。

W.Wunt。ライプチヒ大学。皆も聞いたことある、ヴントさん。1879年に心理学創始したっぽいよ。それ以前にも何か哲学的心理学みたいなのはあったっぽいけど。


昼飯は学食で・・・。、


混み過ぎワロタwwwwwwwwwwwwww座れないとかwwwwwwwwww

リア充チャラ男グループが空気読んでどいてくれたwwwwwwwwサーーーーーwwwセンwwwwwww

ブタチャーハンうめぇwwwww

イジラれキャラになってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。タルい・・・・・。。。。。

教科書販売所へ。

とみかさん(詳細不明)とちょっと話す。

友達に教えてもらった休講情報が嘘だと教えてくれる。ありがたしき!!!

フェロモン(1つ年上。同じサークル。ノリよさそう。)とマヨ(略)が居たので、勇気出して話しかける←昔じゃ考えられない光景

マヨにはあからさまに避けられてたような・・・・・・・・・・・・・・・・。

マヨのこと生理的に無理だけど、自分が嫌われるとスッゴイ・・・・・・切なくなるね・・・・・・・・・・・

フェロモンとサークルの勉強時間違って、ちょっとショックだった。



3時限目

「教育学概論」

これは、糞つまらん授業。まず教授・・・・・・・・・・・日本語でおk

あと、周りうっさい。後ろのほうに座った俺が悪いけど・・・・。

まったく頭に入らなかった。つか、途中から音楽聴いてたし・・。


愛子さまを見つけることができなかったT0T

愛子さまを発見した連続講義数記録が途絶えてしまった・・・・・・・・・

4時限目

「社会学」

ここでは、シンジ(ぽっちゃりウザ)とABEさん(ガイダンス)とゆうくん(さー友。見た目イカツイけど喋ると可愛い系)と同じ。あと、愛子さまもね☆

友達と2人で居た。見た感じこういう会話してた

友達「1列目にすわる?2列目にする?」

愛子さま「っじゃw2でwwwwwww」(はじける笑顔+指でVサイン v(^0^))

友達「おkwwwwwwwwww」



2列目に座る。


なんだかわかんないけど・・・すごく・・・虚しくなったなぁ・・・・・・・・・リア充してそうで・・・・・・・・いや、リア充はいいことなんだけど・・・・・・・・・・・なんていうか・・・・・・・・・俺とは経験地の差というか・・・・・・・・・・・・・まぁ・・・・・・・・・・・すむ世界が違うっていう・・・・・・・・・・



そして今日も無事に終了

にしてもシンジうぜーなぁーwwwww俺より早く愛子さま見つけて、「来たよwww」とかwwwwwwwwww「早くいっちゃいなよwww」とかwwwwwwwwwwwwww何様ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww愛子さまwwwwwwwwwwww

帰りの駅まで一緒に帰ったけど、会話も続かないっていう・・・・・・。

続かないっていうか、俺が会話広げてあげてるのに、次々と終了させていきやがる・・・・・・・・・。

君のわずかなワードから頑張って広げたつもりだったから、ちょいイラついたよ。

しかも・・・・致命的なのは・・・・・・・・・・・・・・つまらないという・・・・・・・・・・・・・wwww

ツッコミキャラでつまらないのはもはや嘲笑の対象なんだけど、、実際目の当たりにすると対応に困るね。

つか、つまんないのは俺もうスルーしてるwwwwwバロスwwwwwww

なんか大学ではツッコミキャラで行くらしいよ。いい迷惑だよね。

悪口ばっかで最悪な日記だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめん・・・・・・シンジ・・・・・・・。。でも、俺がサークルに行ってないときに、サークルで勝手に俺が愛子さま狙ってることとか、恋愛ウブとかのことを話のネタとして使うなよ。これはマジでムカついたから。

恐らくシンジはフェロモン気に入ってるから、ライバルを減らそうとしてるんだな!!!!!!!!111陰湿な奴め!!!!



そして、わが故郷つくばへ降臨する。

つくば駅でヨータとARANO君と遭遇。ちょい話す。

そして、チャリへ。


なんか、チャリの籠に誰かの違反キップみたいなゴミが入ってた。

こういう心ないことをする人が居るなんて・・・・・・・・・。

たぶん、怪しいのは右側に止めてあったのに消えてた、黒色の自転車。なんとなく見覚えある自転車だった。


明日は、7:20分ぐらいのTXに乗るからけんちゃんに会えるかもね。階段下りたすぐのとこで乗ってるから^ー^

1時限目~5時限目の鬼時間割・・・・・・・・・しかも愛子さま見れる講義が1コマしかない・・・・・・・

でも明日乗り越えれば、愛子さまが独りで受けている講義がある木曜日♪

なんか長くなっちゃったね。まぁ、通学途中に見ればいい暇つぶしになりますyO!



あーやべーわ

友達ウザくなってきたww

めんどくせー

先週の履修登録んときみたいなテンションになっちゃった

また復活すればいいんだけどな……

とりあえず愛子さまが社会心理学独りで取ってたってのが今日の収穫


映画館みたいな馬鹿デカイ講堂だから見つけたの奇跡

今日はみどりいろだった
(学校では通称みどり)


つかマジでめんどくせえー
イケメンうぜえーリア充うぜーテンションあがんねー


故意に恋する五秒前

20080417201708
俺のコンタクト姿で腹筋われるとか俺の顔どんだけ筋トレに役立つんだ……………

久しぶりにからの更新

今日の収穫は、愛子さまと同じ授業を取ってたってこと

その授業は独りだったので来週は、俺の友達を放置して隣に座ってやる


平常心で話しかけるぞー

木曜日は一限だけで大学行くのタリかったけど、風邪引いても行きたくなりますた(*'A`*)


マジで可愛すぎる。

シマシマのタンクトップにちょい透けてるカーディガンとかAVかよ

お洒落だから彼氏居る(居た)んだろうけど

顔面凶器の僕でもまた恋しようと思います。

これは故意に恋してるわけじゃなく、愛に恋してる




意味わかんwwwww


顔気にしてても変わるワケじゃないし、性格が卑屈に変わるだけだよね、うん


気にしてたら一生前に進めないもんね。


おっしゃぁぁぁぁやる気でてきたああいあ


明日は黒髪ツインロリを拝める金曜日


イケメンになり鯛

>のり
火曜日は全部一緒だぁー。チャンスありまくりだよね。
もう俺はイジられキャラになりつつあるし、やろうと思えばできるけど内輪ネタだしな、それ・・・


>こんちゃん
今日は、ねずみ色(新キャラ)が、そのかたっぽだけに結ぶみたいなヘアスタイルやってて友達と盛り上がった。
ねずみは皆可愛いっていってるけど、かなりダークネスっていうか、ヤバイね。でも、こんちゃんとかも可愛いって思うよ。黒髪でセミロング、顔ちっちゃい、色白、軽音サークルらしい

>よた
日曜日早起きできたらコンタクトで行ってやらあああああ。俺の大学生姿をしかと見届けよ。
まぁ、どうでもいいな。
うーん、やっぱり中の中らしい。友達に聞いた評価。めっちゃ普通だよねwwwwwwwwwwww
アドレスくらいって・・・・・・;;まず話しかけることすらできない僕にはハードル高すぎっす
P.S.1000000000万回読み直して来い



どうも、今日もイケメンに嫉妬してきましたよ。。ひどい話だよなー、男も女も外見で決まるって。

まぁ俺も外見で決めてるっちゃ決めてるし、文句は言えないけど・・・・・・・。

イケメンは速やかに僕に顔を提供してください。あなたの顔が、世界を救う。


今日の出来事

1~5時限まであって、体力的にも精神的に疲れました。

結局僕は、何もできないチキンだってことには失望した・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・。もー女々しい自分やだわ。からかわれるし

例のピンク色の髪の人にも何で敬語使ってんだよ?って言われたwwwwwwwコワスwwwwwwwww



俺「いや、自分・・・・高校までそんな女性と話すほうじゃなかったし・・・・むしろ初心(うぶ)だから・・」


って、童貞丸出しのコメントは言わなかったけど、ヤバいなぁー。話せる女子いなくなっちゃう><;


つか、1時限だけ愛子さまと同じ授業が・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

友達2人に挟まれて座ってるwwwwガード固すぎだろjk

しかも右側に座ってた友達ちょっと可愛いwww茶髪ボブってた。

あぁー、協調性の協の字からいきなり漢字ミスった愛子さまと話したいぃぃけど、キモがられるのが怖いぃぃ、

まぁ、その愛子さまの後ろに座っていたのがピンク色の髪の人のグループだったから、今思い返すと無理して話しかけなくてよかったかな・・・?

何もしてないのに勝手に頭真っ白になってる自分が、ちょっと可愛く思えてきたwwwwww汗かくとかパナいっすねwww


あと、英語の授業苦痛だわ・・・・・・・・・・・・・・毎回ペア変えるとか・・・・・・・・・・・愛子さま居ないし・・・・・・・・・ギャル崩ればkっか・・・・・・・・・・・・


でも、スザンヌっぽい超絶美人居たよ。ギャルって感じだけど。


シチュー♀も居たんだけど、そのシチュー♀にすら話しかけられない自分キモスしねしねいsねいしね


やっとの思いで5時間目終了

時針は、17時をさしていた。


フェロモン♀が居ないか淡い期待を抱きながらサークルの部室へ行くが、先輩しか居なかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうだめだ・・・・・・・・


コネタはいっぱいあるけど、やっぱり文章には書ききれないのでリアルには会ったときにでも。

明日も精一杯頑張れ、おれ。


コメント冷たすぎワロタ

頑張れ!ソニック(はぁと的なコメントくるかと思ったら・・・

本貸せとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




>>のり
おい・・・そんなこと言ってると政府に消されるぞ・・・

まぁ、イケメンでも調子に乗ってないイケメンなら許す!!!!!!!!
チャラ男orギャル男orDQNは絶滅してほしい。

今日写メろうとしたけど無理だったorz


>>AL
イケメンしねってことですね、わかります


>>楽しそうな名前だなwwwよた
今週の日曜日遊ぶんでしょ?というか服見に行くみたいな。。
そん時に貸すよ
こーへーとか、例のウザい人と同じ名前だし・・・・・・・・・・・・・・
100万回読み直して来い



嫌あああああああああああああああああああああああああ
今日も大学行ってきまんた



2時限目

必修

「心理学基礎演習」

これは興味ある分野だから面白そうだ・・・。

自主性を育むためには、「習う」だけじゃなくて「学ば」なければいけないよ!

20分ぐらい前には教室に待機。

ひたすら愛子さまが来ないか、ドア付近をガン見w

そして、ついに・・・・・・・・・


きた


相変わらず哀愁漂う表情が、グッとくるwwwすぐ泣きそうな顔!

んで、友達ときてたのかはわからんけど、友達と前のほうに座ってた。

俺含め男子は皆後ろに座ってるwwwww俺リアル涙目wwwwwww会話フラグすら立たないw

でもwwwwwww

「実習はグループ単位で行う」だって!!!


下手したら男子で固まっちゃうかもしれないけど、男女混合だったら愛子さまと一緒になれるかもしれない!!!

ちなみに、今日の愛子さまの服装は、

コート、下半身は見てない、コートの中は緑色の可愛いやつ


そして、髪型が左だけに結んでるみたいなやつ。ポニーテールを、かたがわに垂らしてる感じかな・・・。

まぁ、何もせず・・・・・・・。


つか・・・・・・・・・一人になったときあったんだよね・・・。

教室というか4号館から出た瞬間、別の学部の友達と待ち合わせするみたいな感じで一人になってた。

まさか、かれ・・・・・s・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!

俺が友達と居て、そのままの流れ学食行っちゃったので話しかけられなかった><;


3時限目

必修

「教育学概論」

これはヤバい・・・。糞ツマラン。人数多すぎだし、声聞こえないし、、、

でっすが、なんとwwwww

愛子さまがまた居たwwww

愛子さまの察知能力は誰にも負けない自信があるww

また友達(1名、ギャルっぽくはないはず)と居ましたね。

ガイダンスから地雷臭がする講義だったので、ずっと友達で喋ってましたww山形おもすれー

そして、ここで俺は例のけんちゃんから伝授された

・周りに好きな人をカミングアウトしといて、いざってときに空気読んでくれるよう下地を作ってもらう作戦

雨降って地固まるみたいな

に出る!!!!

俺「あの人めっちゃタイプだわー」

実は、愛子さま来る前に、友達と共通して可愛いと思った子が居たからそっちの話になってた

シンジ(ぽっちゃり、ノリいいやつ)「あれ、でしょ?w」

シンジはほとんど俺と同じ授業だし、この前カミングアウトしたからもう誰かわかっている

後姿だったから顔は講義終わって聴講カード出すときにでも見てwwって言った

そして、講義が終わる・・・・!!!!

俺の好きなタイプの女性が品定めされる・・・・><


イケメンメガネ「ま、まぁー・・・w俺のタイプではないかなwwwwwww」

シンジ「まぁ中の中だよね。←普通じゃねぇかw」

清楚っていうのは満場一致したね。


いやぁああああああああああああああああ、俺も久しぶりに近くでガン見した


正直言うと、思ったより・・・・・・・・・・・だけど、可愛かったぁぁぁぁ。彼女にしたいとまではいかないけど、話してみたいな♪!

顔はねぇー誰に似てるんだろ。。

並木の赤ちゃんって言われてた人に似てるっちゃ似てるかも・・・?

もうちょい泣きそうな顔かなー。

あと、髪型がホントお洒落っていうか俺のタイプ。

黒髪で、エアリー(笑)


4時限目

選択

「社会学」

これもシンジと同じ。あと、リュータロー(大富豪強い人)、ABEさん、タレント、サークルで友達になったゆうくん

そして


またもや、愛子さまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとその友達(一人)

いや、方角的にまさか・・・・・・・・・!?って思ったけど、まさか社会学も取ってるだなんて><

シンジにめっちゃ「アドレス聞けよー!ww」とか「話しかけるべきだって!w」って言われた。

まぁチキンなんで近寄りもしなかったですけどね^^


はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホント友達と2人で居る女性にどうやって話しかければいいかわかんない・・・。タイミングもわかんないし・・・。

ぐはああああああああ俺がイケメンで今までリア充だったら今頃メールしてるんだろうなぁああああああああああああああああ

根暗だ・・・・・・

すっごい凹んだし・・・。情けない自分に・・・。

モーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つか、リア充怖いとか言ってたけど、いつの間にかリア充の友達できててワロタwwwwwww

童貞を守れないで一体何を守れるっていうんだ。

ヴィヴィアンのネックレスかっこいいっすねwwwwwww(ヴィ・・・ヴィンバ・・・?)

香水持ってきてるんすかwwwwwww(この前香水批判した記事書いちゃった・・・)

でも、ホントにフレンドリーなグループだし、いろんなタイプ居て面白いです。よかた。

またイジられキャラになりつつあるのでなんとかしてキャラ路線修正しないと・・・・;;;;;;もう情けないキャラは無理だ


結局愛子様には何もできず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。もう女々しい自分うぜえええええ。

後半の授業では

俺「どうしよ、どうしよ」

俺「ヤバイ!(可愛い!)」

俺「あぁーもおおお」

しか言ってなかったなwwwwwwwwウザいwwwwwwwwwww


とりあえず、シンジとサークルの部室へ

先輩にドイツ語についてアドバイスを授かる。

予習したやつを見てくれるらしい。やったね。

ちなみに女の先輩。先輩なら普通に話せるのに・・・というかテンション高い人だから話しかけてくる感じ。

俺にとってのMAXテンションを常に維持してるから尊敬する。


あとフェロモン♀(女教師みたいなメガネ浪人。ノリいい。色白。)も居たからちょっと話したwやばい、微妙にタイプかもしれないw

夜間主だから授業出るために出て行ったね。正直テンション下がった><

だって女の子と会話できるなんて高校時代まで信じられなかったんだもん><;

まぁ会話っつっても

俺「あれ、ゆうくんは?」

フェロモン♀「・・・・・・・・」

忘れたwwwwそれぐらいの会話しかしてない。会話というか・・・、、言葉交わしただけみたいな。

愛子さまの前にフェロモン♀とかサークルの女性のメアドを聞かないとね!

異性とメアド交換するまでの流れ作業に慣れないといけんよね!!!!


明日も3時限目にクラス必修が入ってるから愛子さまを見れる・・・はず。。

たのむうううううう明日の俺頑張ってくれ!!!!!!!!!


なんかネガティブになってしまったので・・・

>>のり
楽しかったなぁ。夢じゃなきゃいいんだけど・・・・・;
また会えるといいなぁー。なんて

>>大胆によーた
やっと覚えだしたか。。
そういやぁ今週もう大学無いんだっけww
おれは今日と昨日休みだったんだけど糞暇だったのにw
更新はなるべく新鮮なネタのまま更新したい


うーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・

なぜかわからんケド・・・・・・・・・・・・・・・だいぶテンション落ちちゃってるT0T

なので、まことに勝手ながら予定していた内容はカットさせていただきます。。気になる方はリアルに会ったときにでも聞いてください


あと、さすがに本名はヤバいと思ったので、例のあの人のことは「愛子さま」って言いますね。

皆藤愛子ちゃんにもかけてるし、育ちがよさそうなのは紀宮愛子様にかけております。

「愛子さま」ですお!!忘れないでね!

次回登場したときにコメントで「愛子さまとか誰だよキモスww」とか書かれても困りますので><


うーん、、、、、、、、、、、やっぱり僕は人並みに生きますね。

愛子さまにアタックしたいけど、引かれそうだし・・・。チキンだから行動すらしないだろうけど

結局は自分が傷つくのが怖いだけだし。。。もーーー、これであの人がサークルの先輩とか下手したら同じクラスの男性に取られると思うと、、、、、、、、、最悪だ、、、、、、、、


とりあえず、友達はできたし、サークルにも入れたし、これでもう満足だ^ー^

でも、授業でボッチをまだ体験してないから水曜日の英語が怖いんだよね。女々しいよねー;

うわーん、なんでネガティブになんだよおおおおおおおお。イケメンしねwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、、明日になればまたハイテンションになって帰ってくると思いますので、見放さないでください;;たまに発作的に発症しちゃうんだよ、、

今日の記事はコメントしづらいだろうし、無理にしなくておkです。そっと見守っててくれれば、、、、、、、、、、、、、うふ、、、、、、


温度差を感じたサークルオリエンテーションの巻

>>のり
さすがにもうストーカー関連で青春を終了したくないからな・・・。


>>俺とお前の二人の結束
ならわざわざ長い名前つけるなよ!!!

そうだね。心理学的にアプローチをかけていこうかな。
人には近づかれると警戒をしめす絶対領域みたいなものが必ずあるから、それに注意しながら接近or近くの席に座るよ。
そのあとはチャラ男orキモヲタに思われないような会話をして、あわよくば連絡先を・・・!!!!
まぁ、ここで宣言してやったためしが無いから前言撤回しとく



>>こんちゃん
ギャルUZEEEEEEEEじゃん。ギャル男もまた然り

いや、そこまで大きくなってないお。
かみじょおタンのが大きくなっている・・・・・・・・・平島さん以上の人は見つけられないって思ってたのに・・・・・・・こんな自分が嫌になる・・・・・・・・・・・。



はい、今日はサークルオリエンテーションの話。

まず、なぜか隔離されたところにある別館に行く。

そして、部室へ・・・

誰も居ない・・・。いや、居たけどチャラ男風リア充イケメンが・・・wwwwwwww

こんなの現実じゃない、嘘だ。

って思って、そのまま素通り。

結局30分経ったあとにオリエンテーションが行われる場所へ(部室ではない)

なんかチャラ男風リア充イケメン居たけど、違うサークル?の人だったっぽくて出て行った。


そして、長い机を挟んで座っていく(会議室にありそうな長い机)


↓先輩
l先輩
lウザイ人
lユウスケ
女lゴルゴン・ポッキー
女lリュータロー
女♀lシンジ
浪人♀lケンタ
ブリッコ♀l俺
浪人(苦手なタイプかも)


途中でみづらくなってあきらめたけど、大体こんな配置。lが机だと思ってください。


んで、また学部別オリエンテーション時みたいに誕生月ごとに分かれる。

123

456

789

101112


で分かれることに。

俺とシンジは、1日違いなので学部別オリエンテーションときも一緒だったww

結局グループは、

先輩♂
先輩♀
ゴルゴン・ポッキー(文学部)
シンジ
浪人♀


の6人。

んで定番の自己紹介。今回は右の人を紹介する他人紹介みたいな感じだったけどw

一人ずつ立っていって右の人を紹介するタイプだったから、俺かなりテンパったwwwwww

シンジが緊張しすぎwwwって突っ込んでくれて大分やわいだけど・・・;;


んで、自己紹介終わったら あだ名決めゲーム?


第一印象とか、そんなんであだ名を決めるみたいな感じに。

浪人♀が最初に決められることに。

ちなみにこの浪人♀のプロフィール


1つ年上。メガネ。頭よさそう。ノリ良い。ネックレス。黒髪。

何故か俺が決めることになったので、とりあえず2秒考えて決めたあだ名


俺「フェロモン・・・かな」


フェロモンは激怒した(笑いながらだから、たぶん大丈夫かな・・・?)


でも、ウケたから良かった。

シンジは、先輩に決めてもらって「ズーミン」に。ズーミンに似てるらしい。俺知らないからよくわからん・・・。


そして、文学部のゴルゴン・ポッキーのあだ名は・・・・



ご察しのとおりゴルゴン・ポッキーです


というか、最初はポッキーだったんだよ。

だけど、最後の俺の順番になったとき

先輩♂「mixiで見たゴルゴンゾーラ田中が面白かったから、ゴルゴンゾーラにしましょうw」

っつわれて、俺がゴルゴン・ゾーラにw

んで、ポッキーは普通すぎるってことで何故かゴルゴン・ポッキーにwwwwwwww

ゴルゴン・プリッツを探す旅に出る予定らしいwwwwwwwwwwイミフwwwwwwwww


そして、また一人ずつ立って自分のあだ名を紹介するハメに・・・;


俺らのグループが最初に・・・


フェロモン「なんかwwwwフェロモンになっちゃいましたwwwwwwwしにたいwwwww」

みたいな感じ。爆笑だったかな?ww

でも、「あーwわかるwwww」とか言ってた人もいたwwwマジで大人の魅力感じるよwwwセクシーなワケじゃないんだけど、女教師!!!みたいな魅力ね

次はズーミン

シンジ「ズーミンです、よろしくw」

これはまぁ、普通だったね。

んで、次に俺とゴルゴン・ポッキーどっちが先に紹介するかみたいな緊急会議を先輩と行った結果



2人同時に発表することに、、、


先輩に言われたとおりにやろうとしたけど、俺が噛んじゃって台無しにwww

そして、テイク2をやらされる・・・・


俺「ゾーラです!w」(ハズイの下向いてる)

ポッキー「ポッキーです」

俺「せーの・・・」

俺、ポッキー「二人合わせて、ゴルゴンです」


まぁ、俺はゴルゴンですって言い切る前に恥ずかしくて着席したwwww

燃え尽きたジョーみたいなポーズしたからウケたwwwwwwwwよかったwwwwwwww


そのあとも、他のグループ発表していったけどウチらのグループがハードルあげすぎたらしくてソコソコ笑いだった。



んで、次はまた点呼とってグループ作り。


俺、控えめ♀(タイプではない)、ブリッコ、ケンタ、冬ソナっぽいやつ

んで、大きな用紙に順番で絵を描いていく。言葉を発さずに。


これは、つまんなかったのでハショりますねw

最初可愛いって思ったブリッコが「ちょっと無理だな・・・」って思っただけですねw

テンション高いウケ狙いの女はいいけど、ブリッコ天然っぽい口調でウケ狙う女性は無理です><愛想笑いめんどいYO


リュータローのグループのが一番面白い絵を描いていたなwwwwww

大空のしたで、一人で羽子板をやっているとかwwwwしかもエアー羽子板wwwwwww


その隣には、先生の絵、そしてその先生の口には猫、猫の口には魚っぽいやつ。グロかったwww

リュータローの冷静な口調で、

リュータロー「まぁ、これは食物連鎖ですね」

ってのがツボったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww先生猫食わないしwwwwwww

リュータロー「ちなみに、このエアー羽子板をやっているのは僕らしいです」

ちょwwwwwwwwww


悪い言い方するとヲタっぽいけど、いいキャラしてるwwwあとで、書く予定だけど大富豪めっちゃ強いしwww



そして、終了だっけな?

2時半~6時ぐらいまでかかったwwなげえw

そのあと、夜間の人は授業に行って、サークル入りたい人は部室へ・・・。


入るメンバー

シンジ
リュータロー
ケンタ

シチュー♀(シチューって呼んだことないけどねっ☆ちなみに学部別オリエンテーションで同じグループ(かみじょおタンと一緒になった伝説的グループ)だったから、その絡みをした。あと水曜の授業が同じだとか)
会長♀
ホラフキン(浪人、苦手。面白キャラ。めがね。ぼうず。無精ひげ)
オム(オムライス好き。、20歳。俺もろタメ語使ってるから嫌われてるかもしれない。ロッテファン。)
ヒロキ(シャイボーイ。可愛い。埼玉西部ファン)

んで、入会希望届けとかやって暇になったから、大富豪をすることに。

ローカルルール炸裂しまくってたなww

7渡し、10捨て、ゲキシ、スーシは初耳だtった。

スーシとか中国語かと思ったしw数字縛りってことね


んでー、いろいろ盛り上がる。

リュータロー(さっきのグループ別であだ名決めるときのあだ名は、ジンジャーだった)の強さが半端なかったwwww

常に大富豪ってわけじゃないんだけど、1ターンキルが多かったwwwwwww

「ゼッタイジンジャ」ってのが発動すると必ず勝利するらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで、夜間授業組みが帰ってくる。

ブリッコ♀
フェロモン♀(浪人♀)
ゆーすけ
生理的に無理♂。(たぶん、ほとんどのやつがウザいって思う人かな・・・。)


この4人はメアド交換してたけど、俺らはフツーに大富豪して盛り上がってたwwww

あ、シチュー♀、会長♀はいつの間にか帰ってたな

フェロモン♀とブリッコ♀も帰ることに。この4人の中でいまんとこフェロモン♀がノリ良くて気に入ってるけど、嫌われてそうw

フェロモンがこけた?時、フェロモン出てるねーwwとかセクハラまがいなこと言っちゃったしw

まぁ、ちょっと距離を置きます、一応人生の先輩だしね。


んでーgdgd大富豪したりしてーそれぞれ9時に解散。

文章では表しきれないコネタとかあるけど、とにかく楽しかったことを伝えます!!!!!いい先輩ばかりでよかった!!!!


明日は、昨日の授業(主にカミジョオさんの魅力について)とまた、サークルの部室に行った話、ドイツ語の授業について、帰ってからのアンサーアンサー(クイズゲーム)のことを記事にしようと思ってます。


あと、生理的に無理♂(今度からKYって記載する)がどんな人物かということについても書こうかな・・・;


正統派リア充を目指している若者の戯言

>>こんちゃん(推測)
ぼっちはぼっちでも美人じゃないと・・・・・・・・・・・・・ね。
ボッチなのが納得できないぐらいかわいい人じゃないと・・・・・・・・・・ね。

なんか黒髪ツイン色白ロリ上目遣いサンは友達できたっぽい~・・・・・・・。
なんでか切ない気持ちになってしまう。男と話してたわけでもないのに・・。
今はカミジョ○サン一本です!!!!!!111


どうも、昨日は飲み会したわけでもないのにTOKYOからTXに乗って帰ってくるだけでヘロヘロになってしまったのでロクな更新できませんでした。すいません。

えっと、まずは昨日の朝からですね。


駅で友達と待ち合わせ

そのまま「心理学」の講義が行われる教室へ


なななななななんっととととと

教室に行く途中に、かの有名な黒髪色白美人ツインテールかわいい系スタイル良いお洒落を発見!!!!!!!!

友達と居たので、冷静になれと心で復唱していたんですが

俺「(この方角的に・・・もしかして・・・・・・・・・?!)」

って思ったら、もうテンション頂上へ爆走しました。

しかも、願っていたとおり同じ教室に・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwww

俺wwwwwwwww喚起wwwwwwwwww歓喜だったwwwwww


俺の机の3つ斜め前に座ってました。自由席だから次は見えないところにす座られるかもだけど・・・;

んで、ずっとチラ見。

目の前の量産型ギャルには目にもくれずひたすらチラ見してました。一途ってやつ???????

つかギャルうざい・・・。

喋ってはいないんだけど(ちょいちょい小声で喋るけどね)

なんか携帯ずっといじってるし、ノートもとんないし、髪の毛いじってたし、

何よりムカツいたのが、ブランドバッグ    っていうね。

いや、いいんだよ、スイーツ女(笑)どもにとっては、ブランドバッグって自分の能力値みたいなもんなんだろうし。

あたしのほうがいいブランドなのよ。みたいな感じ?

とりあえず、見せびらかさんとばかりにズデーーーーーンって机に置いてる。

どうせ中国製のヴィトンだろ。乙wwwって言いたかった。

ほんとちょっと可愛いからって調子に乗りすぎだよ。

あぁいうのはチャラ男に喰われても何にも思わないですね、自分。最低な人間だと思われるかもしれないけど・・・・・・・・。

香水くせえええええし。体臭まで人工的なものかよ・・・。って思った。せめてもっと自重して

みんな同じような目元でワロタwwwwwwwwwwwwww
髪金色っすねwwwwwwスーパーサイヤ人いくつっすか?wwwwwwwww

ホント常識ない人無理だー。


愚痴しか言ってないけど「心理学」の講義終了。

そのままストーカーねwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、俺の友達置いてくワケにはいかないからできなかったワケだけどw

でも、大学地図掲示板みたいなとこで一人で居た・・・(ポッ

マジスタイル良い。とにかく細い。あと黒髪がつややか。

ここでケンチャンからもらったアドバイス、名づけて

・みんなにカミングアウトしといて、いざってときに空気を読ませるよう下地作りをする。

俺「あの子かわいくね?wwww」

友達「え、どれwww」

俺「え、その人wwwwwwww」(控えめにその人を・・・)

友達「顔見えなくね?www」


たしかに、大学の地図掲示板を見てたので俺らには背を向けてました。先走ってしまった・・・

俺「いや、見たことあんだよ!!!めっちゃ可愛いっよwww」

とりあえずベタボメしといた。そして引かれた。

結局、ボッチだったのに話しかけることすらできずにそのまま次の講義のある教室へ。

正確にはランチタイム休憩だったので、食堂に行った

ノリで釜タマうどんというものを頼む。



18年目にしてうどんが苦手だということに気づく



みんなに食べてもらう。


220円のうち30円分ぐらいしか食ってないwwwみんな食べるの速すぎだし



そして、その6人のうち俺含めて4人で次の場所へ

金曜日3時限目
「社会心理学Ⅰ」

人多すぎワロタw

教室に入りきれてないとかwwwwwwwwww


んで、ABEさんが居たので合流

とりあえず立ち見。www


ガイダンス内容頭に入りませんよ、あんな環境じゃ・・・。


そして授業は終了。


その時点では俺含めて4人。

簡単に紹介すると

シンジ・・・太ってるけど、かなりノリ良くて波長が合うw面白い。ちなみにノブヒトって名前から派生してシンジになった

リュータロー・・・例の茨城つくばから通ってる人。実はこの日の朝見かけて勇気を出して声をかけて仲良くなった。めがねでモンハン好き。ゲームサークルに興味あり

ケンタ・・・けんちゃんではない。メガネ。声がしゅうくんっぽい。~じゃないっすかぁ?wが口癖だと思う。

俺・・・童貞



そして、この面子で大満足に終わった心理サークルのオリエンテーションへ向かうことになるのだです・・・。

長くなりそうなので、続きはwebで!!!!!というか明日にします。


ちなみにまたちょっとだけ、オリエンテーションで起きたことを書くと


女子に嫌われたかもしれない・・・・・・・・・・・・・・・・。


調子にのりすぎてた。うん。でも、ノリよさそうな人だから、たぶん冗談として受け止めてるだろう。アグレッシブにポジティブスィンキング!!!!


次回予告:かみんじょタンは超タイプです。


ひょっとしたら僕・・・リア充になれるかもしれない・・・part①


>>こんちゃん
ネガティブ発動しちゃったよ・・・。
今日は、黒髪、ツインテール(ちなみに今日は片方だけで結び)、色白、美人、おしゃれ、指輪の人に逢えた!
でも、指輪してるから彼氏居るだろうし・・・薬指じゃないからわかんないけど・・・
あとなんか話しかけにくかった・・・。でもボッチで美人って魅力的だよね。
今度こそがんばって話しかけようかな・・・?!
ただ・・・なんとなくだけど、ダークネスな雰囲気を感じた・・・性格悪そうっていうか・・・


>よ
どんだけ記憶力無いんだし・・・。

コメントもてきとー過ぎだろ!!!!!!111
もっと愛情込めて


>>のり
乙wwwwwwwwwwwwwwwww
その状況俺だったら焼身自殺するわ。

黒髪イパーイだったお。
今日は、またもや奇跡的に黒髪、ツインテール(今日は片方だけで結んでた)、色白、あくせさりー、指輪、お洒落、ボッチだけど魅力的の人に逢えた。というか見た。
でも・・・ね・・・すごい・・・思ったよりは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って感じ。
下手したら色白っていうより青白いし。ただ男の気ありそうだから、めっちゃショック受けた・・・。まぁあんだけ美人なら当たり前なんだけどね。
つかなげえw


>>りゅうたんふー
50分とかどこの小学生だよ。
クラス分けあったけど、HR無いし、あんまクラスのやつと交流持ってないしやっぱ普通の感じだわw
黒髪もただの黒髪じゃなくて、美しい黒髪ね・・・。
思わず、
ふつくしい・・・・・・・・・・
って言ってしまうようなツヤのある髪。






今日は初授業したり、臨床心理研究会のオリエンテーションに参加したりネタは豊富なんですが
明日5時半起きだし、何より今書くと悪い部分を振り返らずに書いてしまいそうなんで自重します。

たぶん、リア充の日記みたいに見えるだろうし。
女の子と会話したとかね☆←

明日も履修登録とかネタ豊富だろうし、日曜月曜は休みなのでストックしときますね。

今日のことは明日or日曜日
明日のことは、明日or日曜or月曜

ちなみに、ちょっとだけ今日オリエンテーションで起きたことを書くと・・・・・・・・・



俺のあだ名は、ゴルゴン・ゾーラ になりました。

浮かれずに、明日もがんばっていこうと思います。応援よろしくお願いいたします。


つかの間の休息よ、永遠に


>>のり
最先端乙w


>>りゅう
女興味ないとか・・・・・・・・・・・・。
一時限のやつって全部必修なの?だとしたら相当鬼だなw

土曜と水曜だけ1時限入ってるけど、7時ぐらいのに乗るから合わないな・・・。

五時ぐらいのTX?どうだろー。つか竜太1人暮らしするんだから無理だろうなw
1コマ50分で楽だけど、試験多くてめんどくさそう



いやあああああああああああああああああああ

昨日は、わざわざ学校まで履修相談に行きました!

みんなサボってるかと思いきや、かなり混んでた・・・w

雨だから余計行きたくなくなったが・・・、がんんばったあるよ

12時に友達と待ち合わせ



並ぶ



なんか並んで列の講師が説明会かなんかに行っちゃって、また最後尾になる運命にw



同じクラスの知り合いが来たので、一気に6人組みぐらいに・・;・、多い・・・



しばし盛り上がる



徐々に自分と皆との温度差を感じる



12時に待ち合わせしてから、3時間後・・・やっと講師に履修相談



そのあとテキトーに皆と相談。

教員免許目指してる人はめんどくさそうな時間割だったな・・



ハジメテ学食というものを食べに行くことに。



カレー(税込み380円。高い・・・。)



んで、テキトーに話す。温度差やばひー





いやあああああ、愛想笑いしまくったおかげで頬の筋肉がかなりついた気がします!11・・・

というか、テンションを一定に保てれない俺・・・。

最初の2時間ぐらいは高めにいってたけど、だんだんと皆と温度差を感じて・・・・・・終始愛想笑い。


まぁ・・・なんとかなるよね。5時間も一緒に居たから当たり前だよね、、ついこの前まで名前も知らなかった人なんだし・・・


雨のおかげで屋外の階段ですっころびました。ついに僕も階段デビューしましたよ

3秒ぐらいケツからこけ続けた。3秒もだよ?長すぎだろjkwwwww

自分でも今思い出すと綺麗にこけてたと思う。技術点をあげたい。


今日、明日は休みで明後日から授業開始。

まだ履修登録してないから、体験授業みたいな感じかな?わからん・・・;

心理学と社会心理学。たのしそおおおおおおおおおおおおおおおおお

そのあとサークルのオリエンテーションというものに参加しようと思ってるんだけど・・・・・・怖い・・・・・チャラ男怖い

知り合った人にメールして一緒に行こうって誘おうか迷ってる。。一人で行っていろんな人と交流したいけど、怖くて行けないっていう反動形成みたいな勘j



ちょっと自慢に見えるかもしれませんが、この前オリエンテーションでメルアド交換した女性とメールした話www

髪ピンクのメッシュwwwwwwどうみてもDQNです、ありがとうございました。

メールしてみても、V系好きとか・・・いろいろ・・・

もう少しで異性との最長メール(往復33ぐらい)に達しそうだったし、今の彼氏云々の話されて恋愛経験0の僕は凄く欝になったから寝オチ・・・。

というか返信速すぎだろ・・・2分て・・・。緊張しっぱなしだったよ、、

なんか、ktkr、wktk、ry、wwwを知ってるっぽい・・・。おいおい・・・・なんという女性、、、

彼氏とキスしたら風邪うつされたw

キ・・・ス・・・だと・・・?

恋愛経験0(大事なことなので2回言いました)の僕には、未知の世界なのでリア充が余計怖くなりました、すいません。


元カレとは1ヶ月前に分かれて、3週間前に今の彼氏と付き合いだした。
今までも好きじゃないけど告られたら付き合うってかんじ


は、・・・はぁ・・・・・・・・・


いや、まぁ。。。見た目通りっちゃ見た目通りですけどね・・。。。

もし、この前オリエンテーションで見た

黒髪、清楚、お嬢様っぽい、育ちが良さそう、俺ごときにさん付け、声が可愛いかも、たぶん笑顔も可愛い、好きだった人になんか似てる

あの人も彼氏とか居るって思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大学の行き甲斐を無くす←うまい

彼氏どころか、キ・・・キキキキキキスまでやややyってたら・・・・・・・そしてその先にある最終形態まで行っていたとしたら・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・うわぁ・・・・・・・・・女性ってもういいや・・・・・・


というか、まず1対1で話してないしね。話してればリア充かどうかわかるし。

話しかけらないけどwwwwwwwwチキン乙wwwwwwwww

でも、今の時期はドサクサにまぎれてアドレス聞けるからチャンスだと思うんだよね・・・・・・・・恋愛経験、女性とあまり話さなかった自分が何いってんだかwwwwwwwwwwwww


とりあえず、皆も頑張ろう。皆が頑張ってるの見たら僕も頑張れると思うので。

KOMENNTOよろしく!


オリエンテーション、つまり歓迎会の巻


>>よ
化け物とか彼女が可哀想でしょ・;・・言葉を選んで’・・・

もっかい見直して、修正したら 木曜日と月曜日が休みになるー(´ω`)
でも、火曜日と水曜日に詰め込みすぎだから駄目って言われそう・・・。


>>のり
ホントに大学って、自分から情報収集しないと何にもわかんないからね・・・
高校感覚でやってたらソッコー単位落とすよこれは・・・

あんな化け物と一緒にするな!!!!111!!


>>ころさん
ころさああああん久しぶりです!!!音信不通だったので、心配しておりました。
確かに焦りすぎでしたね・・・。授業って各々違う・・・今頑張っても上辺だけの付き合いになりそう・・・。

せめて人間で例えてw


>>そら
俺の美的センスが全力で非難された気がする・・・(´・ω・`)
ペンで描いても同じだろjk


今日は朝8時30分ぐらいのTXに乗って、さっき帰宅・・・。

帰宅してすぐPC起動させる僕って一体・・・?

9時間もTOKYOに居たのか・・・。よくよく考えたら5時間目まで取ると、たしか16:30ぐらいまで授業だから帰るのは7時ぐらいに・・・・・・・死ぬwwww

文系だから割と楽なんだけどね・・・休み作りたい+取りたいやつ取ったら詰め込み時間割になったわけで・・・


今日は、自分の勝負服で行きましたよ!!!!!

健康診断の日と一緒だよ!!!!!!もう服のローテーションはやいwwwww3回で原点回帰とか


品川の高輪プリンスホテルっていう、いかにも高級そうなとこでオリエンテーション

品川駅広すぎ人多すぎ・・・・怖かった・・・・・・独りだからホントに合ってるのかわからなかったし・・・


ひたすらゆるい坂を登ってやっとホテルに到着


なんか結構人いるwwwwwwwほとんど女でグループ作ってるしwwwwwww

どうすればいいかわかんなくて行ったり戻ったり・・・挙動不審でした・・・

とりあえず、端っこに行って携帯でもいじろうかと・・・

その瞬間・・・!!!


綺麗な小島よしお似の男性が話しかけてくれた!!!!!お互い独りだったから、よかったー。

んで、グループ別にイスに座っていくことに・・・・

ちょww俺の列のはしっこにピンク色のメッシュ入った女居るwwwwKOEEEEEEEEEE

まぁ、俺の隣の隣なんですけどね。

隣の男性に話しかけて、さっき話しかけてくださった綺麗な小島よしおくんと、その隣にやってきた Z谷 Yすのり に似た男性とも交流。

一気に知り合いが増えた・・・・・。。。。。?


その後は、グループ別に指定されたルーム(大部屋)に移動・・・。

気づいたらさらに一人仲良くなってたwww俺はあんまり話してないけど・・・・・・

いやぁー、オリエンテーション・・・思ってたより良かった・・・

最初は、ランダムウォークってやつで

歩き回って目が合ったやつとじゃんけんして、勝った人から自己紹介

女性と話せたwwwwwww←


んで、次に言葉を発さずにジェスチャーだけで誕生月順に並うやつ

いやぁーつまんねーw

可愛い子と話せたwwwwwwwwwジェスチャーだけどwww

そのあとは、その誕生月の人とグループになって、自己紹介と変な手たたきゲーム

12月生まれ4人しか居ないw

やけにテンション高い女と、まぁまぁテンション高い女、そしてノリのいい男

俺もテンション高めな男として偽ったwwwwwww無理だったwwwwwwworz

テンションMAX女性「(早口で聞き取れない)」

俺「あ、はあ・・・・w」←wが俺のテンション高め



うん・・・、リア充(リアル生活が充実してる人)は怖いよ・・・。ギャル怖いよ・・・。


そのあとは、幹事が言った言葉と反対の行動するゲームとか。

6人ぐらいで手をつなぐとかwwwww

久しぶりに女性の手を握ったwwww(というより当てた)



だけどその女性さっきみたピンク色のやつだったし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



んで、特殊なビンゴゲーム

自分の趣味とかをマスメに入れて、ランダムウォークんときみたいにジャンケンして勝ったらそのマスメのどれかを言える。

大学生になってやってみたいことを3つ。

青春。心理学の勉強。本当の自分を見つける。

趣味をみつ

サッカー、野球、バスケ

好きな歌手

DEEN、堂本剛、音速ライン


これを3×3のマスメにてきとーに入れて、ジャンケンして勝ったらそのどれかを相手に言う。

そして、相手にもあったら 印をつけられるというビンゴゲーム


心理学の勉強しか 印つけられなかった・・・・・

本当の自分探しとか言ってて恥ずかしかったし・・・引かれたのが大きい・・・・・・・

やっと昼食。

さっき言った、綺麗な小島よしお、Z谷Yすのり、いつの間にか仲良くなってた人、地学の先生だった人のイケメンバージョンの人(最初の席で俺の隣だったひと)

このメンバーでまた最初の部屋に行って、弁当を食べる。

・・・弁・・・当・・・だと・・・?

てっきりバイキングかと思ってたのに・・・しかもエビフライがビックリするぐらいちっちゃい・・・

無料だから文句言えないけどね・・・


この昼食時間にかなり関係ふかめれた。Z谷Yすのり似と地学の先生似とだけw

地学の先生似とはかなり好みのタイプが合ったwwww黒髪、ロリ、wwwwww

萌え、萌えだーwwとか言ってたwwwwww俺知らないフリ・・・


そして、この前知り合った人に挨拶しに行きました。タレントとABEさんね。

友達できてた!その人は、俺と同じでつくばから来てるっぽい!!!一緒に通えるかも!!!

まぁ、きまづいままだけど・・・。。名前はりゅーたろう。りゅーたとカブります


なんだかオラ、楽しくなってきたぞ・・・!!!!!

講義を聞いてまた グループ別の部屋に行って 今度は1~10グループに分かれる。

点呼とっていって同じ番号の人とグループ。


うはwwwwwwwタイプの子と同じグループwwwwwwwwwwwwwwwww

胸のトキメキが凄かったです。勇気出して連絡先聞いとけば良かった・・・・・でも、俺とか引かれるよな・・・

俺含めて男子2人、女子4人

幹事「10分間そのグループで好きに話し合ってくださーい」


俺「・・・・・・・・(・・・・・・・・・・・・)」

でも、沈黙するとアレだし、そのタイプの人にもアピールするために頑張った!すごく頑張った俺!

話題振る役頑張ったよ!!笑いも少し取れたし満足。。。頑張った俺・・・・。・・・よね・・・。

その子、バドミントンとかやってたみたい!でもORANGE RANGE 好きなんだって・・・・

そのあともいろんなことやったけど、特に交流もなく・・・


はあ・・・やっぱり・・・変わらないよね・・・・・・・

サークルの話題ふっとけば良かった・・・・・。好きな歌手とか興味ないのになんで話題ふっちゃったんだろう・・・

でも名前覚えれたし、今度見かけたら頑張って連絡先聞きますね!同じクラスだから逢えるよね!
まだ最初だし、断られてもすぐ忘れるでしょう!!

・・・・

ちなみに特徴は

黒髪、長め、清楚、俺の好きだった人に雰囲気似てる、可愛い

というかほとんどの女性可愛く見える・・・。。これが田舎の力ってやつか・・・

はぁ・・・・・ほんと聞いとけば良かった・・・・。。。


でも、今日はホントに凄かった。オリエンテーションの力恐るべし。友達できるよ、アレは。

今日だけで、アドレス7つも増えた。

オリエンテーション終わって、同じグループの人とメアド交換してたり、荷物取りに行ったら男子いつのまにか俺だけwwww


てか、女性1人だけだけどメアド聞かれたwwwwwwwwwおれ歓喜wwwwwwww


と思ったら、ピンクのメッシュ女でした。山Pっていうらしいです。怖いです。男子俺だけしか残ってなかったから聞かれたんだろうな、、イケメンと仲良くなれた俺勝ち組かな・・・wwイケメンの連絡先教える係りwwwwww・・・・・・はぁ・・・

軽音サークルとか、バスサーとか、テニサー、フットサークル・・・・・リア充しすぎだろ・・・・、心理研究会に入る予定の俺どうみても場違いだったし・・・・・・・

明日も学校に行って履修相談とやらを受けてきます。

最終的な時間割が決まったらまたここで晒しますので、都合が良かった一緒に帰ったり、途中まで行きましょう。


今日見たあの子が居ますように・・・。んで、連絡先教えてくれますように・・・。イケメン(フツメン)になれますように・・・。


ちょっと友達?ができて浮かれてしまって長文書いてしまいました、すいません。

どうせ時間割違うから、ボッチなのにね・・・


ソニックの超リア充になるための計画part①

>>のり
やっぱ自分から話しかけないと友達なんてできないよな・・・・・。
え、名にこいつ・・・?って白い目で見られるのが怖い(´・ω・`)女々しいな俺wwww

恋じゃねーよwww


>>こんちゃん
電車で見た上目遣いが凄く神がかってたもんw目クリっくりで・・・・・ハァハァ

もう受験勉強は嫌やぁぁぁぁぁぁぁぁ

>>よた
シャメってるのバレたら確実に嫌われるwwwというかクラスからはぶられるwww
多分もう逢わないだろうしね!!また見かけたら凄いテンションでここに報告するよ!w

入学式がんばってこおおい




おっしゃああああ、今日は授業の時間割決めました!!

制限単位ピッタリに入れました!

でも、一部科目が履修したい人数多いと抽選するっぽいからまだ安心はできない・・・てかなんで抽選すんだよ・・・全員うけさせろや・・・

えっと、全部順調に決まったら・・・




月曜日 休み

火曜日 2時間目~5時間目

水曜日 1時間目~5時間目

木曜日 3時間目

金曜日 2時間目

土曜日 1時間目、3時間目~4時間目


・・・

木曜日と金曜日行くのめんどくせええええええええええええええええ

火曜日と水曜日つらすぎwwwwwwwwww

でも木曜日は勉強したい分野だから絶対通うぞ!!!

んで金曜は例の抽選科目だから、受かってなかったら・・・・・(´ω`)

毎週金曜日か木曜日にデイズタウンに行くかなぁー。

あと、TOEIC講座も受けようと思ってまつ。火曜日にあるから火曜日は朝から夜8時までとなる・・・・

パソコン検定3級も夏休み期間中にあるから取ろうと思ってます。

どっちもお金かかるけど取れるだけ取っとかないとね!


サークルは、臨床心理研究会ってやつに入ろうと思います・・・。派手なのいなそうだし・・・。ちょうど心理だし・・・・・・・・・・・・。

でも、歓迎会も何も行ってないからどうやって入ればいいかわかんなああああああい(´・ω・`)

独りで部室突撃するしかないよね。。。明日頑張る!

明日は歓迎会~・・・・・・・・・・・・・・・・・

不安不安不安不安不安不安不安不安正義不安不安不希望安不安不安不安不安不安安心不安不安不安不安不安不不安不安安不安不安LOVE不安不不安不安不安不安安愛不安不安不安不安不安不安

ウジウジしないでくれよ、、明日の俺。女々しいとか・・・駄目だもんな・・・・・・・。声もしっかり出せよ・・・・。

うわあああんn






黒髪、色白、美人、ツインテールの人の髪型をわかりやすく絵に描いてみました



黒髪、ロリ、色白、美人、ツインテール


前髪は真ん中分けで、顔の両端にタラーンみたいな。
んでツインテールぴゅーん。

もう1回見たいみたいみたいみたい。まぁ、、、そんなことより明日頑張らないとね・・・・・・


どうせボッチだよ

>>こけし
冷静に考えると、クラス違うし結局ボッチになるんだよね・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・
河合熟の可愛い人の話でも聞かせてくれよ(゜ω゜` )


>>よたt
3行ってお前はVIPPERかwww

いいな、いいな友達。しかもイケメンなんだろ。
入学式6日だっけ。明日じゃん・・・。可愛い子見つけたら教えてねーw


>>そら
楽しめる要素が無い・・・。授業の時間割どうすればいいかわからんし・・・・・・・。土曜日の1時間目から必修授業入ってるってどういう不具合だよ・・・・。

まぁー授業早く終わる日とかは多分寄るなーwデイズは。アンサーアンサーしに行く(`・ω・´)



はぁぁああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・

月曜日が不安で不安で仕方が無い・・・・

どうしよう・・・・・・・・・・・クラスにあのギャルとかホスト崩れみたいなやつ居たら・・・・・・・・・・・・

何度も言うけど、黒髪、ツインテール、色白、ロリ顔のあの人は心理学部なんだろうか・・・・・・・文学部っぽいんだよなぁ・・・・・・・・・・・

もしかして、これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恋・・・・・・・・・・・・・・・?!


こんなこと言ってる場合じゃないけどね・・・・・・・・・・・

月曜日のオリエンテーションで、なんか自己紹介とかあるし・・・・・・・どうすりゃいいんだよ・・・・・・・・人見知りしちゃうわ

しかもミスったら誰からも相手にされないっていう破滅フラグたつし・・・・・・・・・・・

もおおおおおおおおおおおおおお

ってか、リア充っぽい人はサークルとかもう入ってるぽいんだよねええええ、2日のときに勧誘されてそのまま入りますパターンってやつ

よく一人であのサークルの勧誘嵐に突っ込めるなぁーっと・・・・・・・。顔で判断してるチャラ男の巣窟(すくつ)だし・・・・


ぁーぁ・・・・・・・・・・・・・・・・絶対女性と話せないや・・・・・・・・・・・。話したいけど、いざ話しかけられるとあがっちゃって無言になるし・・・・・・・・・

その前にまた友達つくりに励まないと・・・(´・ω・`)あまりグループできてませんように・・・・・・・・・・

なんか「・・・」多いなぁ今日。不安の証か、これは






今日は、ライトオンにインナー買いに行きました(`・ω・´)今日は自動ドアにぶつからなかったぞ!


4000円で4着買えました。うん、全部カットソーっぽいやつ。首元ゆったりなアレね。

うっすーいピンクのやつ買ったんだけど、これはやばいなwwwwwwwwww合わないにもほどがあるwwwwwww

他は地味な色です。茶色っぽいやつ、ネイビーっぽいやつ。

結論:僕にはピンクは地雷でした><

男でも顔ちっちゃくて女顔で、体系細めじゃないと似合わないなwwwイケメンしねwwwwww


そのあとは、またデイズタウンのゲーセンへwwwwww

アンサーアンサーやったwww500円使って優勝2回wwww次回はAリーグ昇格チャレンジだーぃ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・・・・りゅーた頑張ったかな


サークルってどうやって入るんだよ・・・

>>よた
ストーカーとかどこの馬鹿だよ。そんなことする人とか信じられない。
でも、どうせ可愛い子は彼氏orサークルで先輩に・・・・・・・・・だろうなぁ・・・・・・・・(遠い目)orz


>>こんちゃん
今日はさすがに美人どころか、女性とも何もなかったわーw残念><
もう・・・彼女は無理だな・・・
彼女はいらないけど、可愛い人が先輩に喰われていくと思うと凄く欝な気持ちになる。


>>AL
もうスレは見ないようにするよ・・・。

TXは大体快速だなぁ。たまーに乗り遅れたときに区会ってぐらいだ(´・ω・`)
そもそも時間が合わないw


>>のり
あのおっぱいも、もう誰かに揉まれてると思うと・・・・・・・・・・はあ・・・・・
そして、あの電車でみかけた黒髪、ツインテール、色白、萌え もきっと・・・・・・・・・・・・・・

うるせーw



そして、今日も学校へ・・・・・。

また朝が憂鬱になってきましたよ・・・・・・。というか寝るちょっと前ぐらいが一番憂鬱・・・


今日も、小走りでツクバエキスプレスへ!

テキトーに空いてるとこ探して、列に並んで待ってたら

後ろの女性(見た目、成人)に注意されたwwwwww


女性「ここ、女性専用車両ですよ?」


おれ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwすみませんwwwwwwww」


朝からなんという失態を犯してしまったんだ・・・

いざ乗ったはいいが、隣にも大学生?が座ってきた


オレ「(でかっWWWWWWwww)」

って思った。うん。

そしたら、そいつ自慢げにシラバス開きやがってよー



W A S E D A


ふ・・・負けたぜ・・・。




今日も、欝のバーゲンセール会場、大学に着く。


もちろん独りでな☆


女子ってほんと仲良くなるの早いよなー。

まあ、仲良くしてるフリなんだろうけどwww独りだって思われたくないんだろうね

でも独りで居る女性(美人)のほうが、すごくキュンキュンします。


それで、ガイダンス会場に向かうとき、おそらく美人(茶髪)が独りで向かってた!

前方には、ぎこちない会話をする女性4人組。

その後ろを独りで歩く美人(ギャル?)。もしかしたら、おととい見たお嬢様系美人かも・・・・(オレには無縁な人)


まぁ、萌えまくってましたよ。

オレ「(うわーw美人なのに、友達が居ない。つまり、人見知りなんだろうなー。うーん、可愛いwwwwwwwww)」


自分も独りなのに・・・。


そんなこんなでガイダンス会場。

計画では、会場に向かう途中に独りの男性が回りに居る予定だったけど、気づいたら前方の女性4人と、その美人さんしか回りに居なかった。


仕方ないから、テキトーに席探す。






オレ「ここ空いてますか?」

男子で独りだった人に話しかけたwwwww

まぁ、座れましたよ。

んで、独りで居た美人さんはどこに座ろうかキョドってた。マジ萌える。
もしかしたら僕の隣に座ろうとしていたんじゃないだろうか。
ふっ・・・悪いことしたな・・・。

なんというナルシストwwwwwwwwwwww自意識過剰おつwwwwwwww


結局どこに座ったんだろうー。きっと美人だからすぐチャラ男に話しかけてもらえたんだろうなー


そして、僕はがんばった


オレ「あのー出身地どこですか?」

隣の男性「あ、東京っす!ずっと東京」

話しましたw結構テンション高いww

まぁ、そこそこ話したら


隣の男性「実は今日連れが来るはずなんですよww」

オレ「・・・・・・・・?!」

こ、これは・・・・・・・・まさかの悲劇再びフラグ・・・・?!



二日前の、カップルと僕の不思議な構図・・・・・思い出しただけで泣ける。


数分後

男性A「あ、来たww」

新キャラ(男性B)「いやーチャリできたwww」

男だった

男性A「あ、この人友達になったからw」

男性B「へえー・・いいなぁー」

オレ「・・・」

んで、オレの左に座るBさん。

イケメンだった・・・w

でも凄く人柄いい・・・。いい人でよかった・・・。しかも、頭いいwwwwww奨学生制度使おうとしてたwwww


それからぎこちない会話でなんとかかんとかやり遂げる。

右の男性、皆にイメージしやすいように何かキャラを使って表現すると

ABEさんって感じ。サッカーやってて爽やか。面白い。鼻くそ出てたwww

左の男性は

タレントさん。めちゃくちゃ性格いい。おとなしめ。敬語使う。イケメンで頭いい。ちょっとジェラシー。


いやああ、恵まれた・・・うん・・・。頑張って話した甲斐があったよ!

そして、ガイダンス終了

タレントさんが、お洒落メガネ、ニット帽かぶったらホントにお忍び芸能人になってたwwww

ABEさん「なんかマスコミにマークされてんの?w」

タレント「いやー・・・そんなことないよー・・・ww」

オレ「(笑うだけ)」ちょっときまづい。


その後は、外に出てベンチとかがある広場へ。

そしたら

ABEさん「あ、あの人オレと同じ携帯だ!ww」

女性を指差すABEさん

オレ「ちょwwアタックしてみれば?」

ABEさん「いや絶対ムリっしょww同じ携帯ですねwww仲良くしてくださいって無謀すぎるww」

オレ「うはwwwそれもそうだwwww」(実際はもう少しテンション低い)

タレント「(電話中)」

広場に着いた。なにやら友達を呼ぶらしいw

経営のお友達2人がやってきた。

お友達4人 vs オレ独り

アウェーすぎるwwwwwwww愛想笑いの応酬wwww

ダークネスくん(経営のお友達の片割れ)は面白かったな。

向こうも友達できなくて涙目だったらしい。

しかも、二人ともアドレス知らなかったから離れ離れでw


ダークネス「ホント、独りでやばかったー。隣の人の携帯の待ちうけサクラ大戦だし・・・w」

ネス友(経営のもうもう一人)「てか講師のボケでリアクション取れないよなwみんな笑ってるのに、俺らだけシュン・・・www」

ダークネス「まぁ逆に独りなのに大爆笑してたら浮くけどな・・・。でもサクラ大戦のやつ爆笑してたwww」


うん、なんだかきまづいけどそこそこ仲良くなったからいっか。メアド交換したけど経営の人たちとはメールしなそう(´・ω・`)


結局サークルの勧誘見にいけなかったなー。

というか、そのABEさんとタレントは同じクラスなのにオレだけ違うクラスに・・・・・・・・・・orz

りゅーたにクラスあんのかよwwwwww高校生おつwwwwとかプギャーしてたのに、こっちもあるとか・・・・・・・・・・・

また一から友達作らなきゃいけないのか・・・・・。

月曜日のクラス別オリエンテーションやだなぁ・・・。

はぁ・・・・・・・・・・。電車で見た黒髪、ツインテール、色白、ロリ、身長はオレぐらいの美人さんどうなったんだろおおおおおおおおおおおおおおお。心理にいてくれええええええええええええ。


つか

心理は、そんなにギャル男居なくてよかった。1割いるかどうか。茶髪で髪いじってる人は多いけど。
タレントさんは髪いじってないけどイケメンだったな。ABEさんはいい顔してる。うほっ

割合的に
オタ2割? 普通、お洒落7割 ギャル男1割未満だと思う。

女性の割合は、昨日受けたテストで見た感じだけど(ちなみに後ろの窓際で独りw)

独り2割 普通、お洒落 5割 ギャル 2割 俺が見て美人と思った人 1割

心理は割りと偏差値高くて入りづらいからこんなもんかなw良かった。

その代わり他の学部がカオスすぎてやばい。

その経営の友達と合流したベンチがある場所で、視界にチャラ男(めっちゃお洒落とか女好きそうな人含)が常に入ってた。

みんなしねばいいのに。


そして2時ぐらいにわが故郷つくばへ舞い戻る!!!!!11

自転車でそのままデイズタウンへ(´ω`)


アンサー×アンサーっていうクイズ面白いお。ユーザーカードも作っちゃったお!



とりあえず明日は行かなくてよくなったから3連休だあああああああああああい


どうも、今日も独身です


>>こんちゃん
ホントにきまづかったんだからなw
あの空気は・・・トラウマだ・・・

まだ楽しく感じない・・・ToT
冊子はこっちから落とせばイベント発生できるよ


>>のり
おお、のりなら友達できるだろ。人見知りしなそうだし。
俺も明日、あさって行かなきゃいかん・・・みんな友達でき始めてるのに・・・w
がんばりたい


>>仮名
バドミントンサークル見なかったし・・・。つか独りだと行動しづらすぎwwwwwwwwww道草食わずに帰宅してやったよwwwwww
サークル入れなそうwwww

いいなぁ、友達・・・。うわああん(´・ω・`)




みなさん、今日もこんばんわ。ボッチです・・・・・・・・・・・・・・・・・。


というかもう服のバリエーションが無いです・・・。友達できてないのにさらに終わった・・・www


もうお洒落とか気にしない!!!!!


えーっと、今日も学校へ・・・。

朝のTX乗ったとき、隣がバスケ部のWA田くんだったのは内緒。話したことないからスルーw


んで、学校へ・・・


孤独のワルツを奏でてきました。


でもね、でもね、僕がんばったんだよ!


ガイダンス会場に一直線。視線が怖い

早く行き過ぎて、一番前の列w

しかも、左の人、また女性だし・・・多分美人。茶髪。お嬢様。指定校推薦。

ちなみに、この指定校推薦という情報は、僕から聞いたわけではなく!!!

話してるのを盗み聞きしただけです~!~~!!!!!1111


俺が座るときに紙落としたら(わざとじゃないよ)拾ってくれた。

ミスって2枚もその紙もらってたから、俺に渡すときに

彼女「あの、落ちまし・・・え?!(落ちたはずの紙が俺の手中にw)」

俺「あ、いや、2まい もらっちゃったんでs・・・・wwwすいまっせんw・wwwありがとうwww」

彼女「笑顔」

てんぱりまくってておわたwwwwwww


んで、始まるまで20分もある・・・。。。

右の人、男性だけど携帯フリーセルやりだすし、左の美人さんはその隣の女性とメアド交換したりしてたし・・・


でもね、でもね、がんばったんだよぼく(2度目


右の男性に話しかけた

おれ「ちょ・・・・暇だから・・・話し相手になってくれません?」(かなりびびってて小さい声)

ちょwwwwおれきもいwwwwwwwwwwwwwwかな?wwwwww

相手「・・・?」(聞こえなかったっぽい)

おれ「あwwwいやーwww話し合い相手になってくれないかなってwww」

相手「アッーーーーーーーーwwwwwwwwww」


その人、アレに似てた。園田wwww

ちょっと変わりもん?っぽかったけど、息あいそうだった。

モヒカンとかキャバ嬢とか変なの多いってとこは共感ww

しかも、めっちゃ話す人だったから聞くほうとしては楽だった・・・

でも、メアド交換できなかったorz

相手「おれ、女子のほうがたぶん男子より電話帳おおいと思いますwww」

俺「・・・・・・・・あー・・・・・・・・はい・・・・w」(愛想笑い


なんという切り返しの弱さ・・・。

これじゃどんなディフェンダーも抜けない・・・


ガイダンス終わったら、その人と離れちゃったしwww(正確には俺がちょっと距離置いてしまった・・・・避けられてる気がしてwwwwwwねがてぃぶ発動wwww)


そして、またロンリーロンリーグローリーですよ。


テストの教室いったら、ほとんど友達居るし・・・・・・・・はぁ・・・・・・・

ちゃんと独りの人に話しかければよかった・・・・

でも巨乳の人のスケブラ見れたからいいや(´ω`)よくないけど


テストも終わり、2chのOFF予定をドタキャン(テスト終わったらそのまま教室に残るという予定)

なんでドタキャンしてしまったんだろう・・・

誰が誰だかわからんかったし・・・・・・俺の後ろの人が残ってたからきまづいし・・・

そのまま流れに身を任せて外に出ちゃった・・・

でもね、でもね、ぼくがんばったんだよ!(3度目の正直


2chでOFF!!!ってことになったんですよ。

そしたら同じ学部の人が、今どこにいる?って感じで掲示板で集合場所を指定して・・・

おれ「白いコートの人か・・・居るかなー?(´・ω・`)」


おれ「なんか女性しか白い人いない・・・怖い・・・やっぱり帰ろ・・・(´・ω・`)」

禁断のドタキャンwwwwwwwwwwwwwwwwおれ最悪wwwwwwwww


はああああああああwwwwwwwww


問題はこのチキンっぷりですねwwww告白したときの度胸とかもう一度くれwwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwww

知らない人と会うとか・・・それなんて出会い系?ですよね・・・


りゅーたも友達できたっぽいし、俺もがんばろ・・・いいな・・・



てかてかwwww

昨日JRでアキバに帰るときの話。

座れないから立ってたんだけど、俺の前のイスに座ってる女性wwww可愛かったーwwwwwwwww

なんか動くものって衝動的に見ちゃうじゃん?

そんで、その人がなんか動いたとき、見ちゃったら・・・

目が合ったwwwwwwwwwブサイクでごめんwwwwwwwwwwww

○ショーさんの、目つき可愛くしたバージョンだ

おいおい、黒髪、ツインテール、色白がはじめて可愛く見えた。

まぁ、なんもなかったけどwww








と思わせてwwwwwwww


今日www

ガイダンス会場行くときにwwwwww

また目撃したwwwwwwwww

うはwwwww同じ大学ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もちろん何もしませんでしたけど??????????



明日こそいい報告できるようがんばります。ではまた明日!みんな力をわけてくれ!


孤独死

>>こ」んちゃn
思ったより華々しくないよ・・・
チャラ男とキャバ嬢のインパクトが強すぎる・・・
しかも、イケメン多い\(^o^)/


>>よた
なるべくネガティブに考えないようにしてるけど・・・友達できなそうT0T

サークルの勧誘って集会みたいなのしてやるかんじ?
それともひたすら正門とかでビラ配ってる?

つくば→あきば→おおさき(東京・品川方面


>>竜太(仮名)
まぁ、話しかけないとボッチになるぞ。俺みたいに




いやああああああああああああああああああああああ

今日も大学に行ってやりましたよ、ええ


午前、健康診断

もちのろん、単独行動

身長・体重測定のときの20分待ちのときは、孤独死しそうだった・・・。

身長169cmしかなかったwwwwwwwwwやばいwwwwwwww


続いて、視力検査

コンタクトの力で両目とも1.5!


尿検査

トイレ混む

オレ、独り

しかも、棒みたいなのにしっこぶっかけて、それを見せて検査するっていうタイプはハジメテだったわw


続いて、内科検診

よろ・・・しく・おねがいします・・・

もう死にかけ

レントゲン

オレwwwwwガリwwwwwww乙wwwwwwwwww独りwwwwwww


まぁ、健康診断は終始独りでした。同じような人結構いたけどね

んで、外に出ようにもリア充の怒涛のサークル歓迎ビラのバーゲンセール状態

怖くて出れない俺チキンwwwwww

んで、20分ぐらい独りで時間潰して、勇気をふりしぼって隣に居るメガネ好青年に話しかけた!


オレ「・・・ひとりですか?」

彼「え、あ、いや連れいます・・・w」

オレ「あーwwwwwwwおれ独りで寂しいんですよwww」

彼「(苦笑)」

オレ「学部なんですか?」

彼「文学部、語学の・・・」

オレ「あー、これですか・・・!」

彼「えっと、・・・何学部ですか?」

オレ「心理でっすwww」

彼「アッーwwwwwwwwwww」

オレ「なんか心理と文学部、ガイダンス同じ時刻にやるみたいなんで俺もお供していいですか?」

彼「あ、はい」

と、颯爽に連れが登場!!!


彼女「全部脱がされたんだけどwwwwww」

彼「あー・・・、いちゃいちゃ」

オレ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

彼「この人、心理学部の人です」

彼女「あ、!はじめましてよろしくおねがいしまーす^^;友達できたんだw」

オレ「よ、よろしく・・・w」

彼「じゃあ、行きましょう・・・」


完璧にオレ場違いワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwカップルとオレの3人wwwwwwwwwww一緒にwwwwwwwwガイダンス会場へwwwwwwwwwきまづいままwwwwwwwww


会場では、なんか誰かに割り込まれたので離れました。多分もう一生会わないでしょう

イスに座っていくんですが

オレの列

オレ含めて2人しかいないwwwwwwwwwwwwしかもwwwとなり女wwww

それで、いろいろ説明やってるうちに講師が

「じゃあ、隣のひとの目を見ましょう。これを機に交流を深めましょうw」

オレ「((((;゚Д゚)))な、なんてことをおっしゃるのだ・・・」


仕方ないから・・・軽く目を合わせて会釈

おれ「よろしくwww」(声小さい)

女性「よろしくw^^」

美人だったww(´ω`)ブサイクでごめんなwwwwwwwww


まぁ、さらに説明うけてると・・・

隣の女性がなんか冊子を落とした!!!!

オレのターンフェイズキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

スッってものを拾ってあげる

彼女「ありがとございますー」

オレ「無言で会釈」



無愛想wwwwwwwwww


良い言い方でクールwwwwwwwwwだけどwww実際は根暗


そのまま特に何も無く終了して、学生証交付へ


ここでは美人さん一人みかけただけで何もなかったね。

チャラ男とキャバ嬢みたいなのは居たけどたぶん学部違うだろうし。

つってもオレより後ろの人のこと見てないから、もしかしたら化け物が同じ心理学部に居るかもしれないorz


そして、終ー了ーwwww

颯爽と外に出る。


サークルの歓迎アタックwwwwwwwwオレwwwwモテモテwwwwwwwwww

チラシよく見たらwwwwww漫画研究部wwwwwwころすぞwwwwwwwwwwwwww

バドミントンやってみたかったけど埼玉まで行けるかよjk

まぁ、漫画研究部かアニメ研究会か心理のやつか旅行研究部に入ろうと思いますw

漫画研究部は心理の先輩が部長なのでいろいろ聞けるかもしれないし、チャラ男少ないだろうしww

うはwwwwオタクへのロード突き進んでる気がするwwwwww

明日は、朝からまたガイダンス・・・しかも英語能力テストもある・・・

今度こそ話しかけて友達を・・・っていっても皆友達作りまくってて出遅れたorz

また明日更新しまうま


入学式

>>AL
ちょwww軌跡www
赤とか緑は、グラフィックのクオリティが低すぎてモチベーションが保てないっしょw

当たり!w
よく覚えているな・・・。
クリスタルだとスイクンが捕まえやすいんだっけ?


今日は大学の入学式がありました!!!!1


茶色と金色の髪を持つ輩が結構多かった・・・。


あとチャラ男っぽいやつとか・・・DQNも・・・


そして、誰にも話しかけてないし、話しかけられもせず・・・、


母さんと一緒じゃなきゃ多少積極的になれたかもしれないけど・・・w人のせいにするのはいけないな


一体なんのために片道2時間もかけて行ったんだろう\(^o^)/


理想と現実のギャップを思い知らされただけだった・・・orz


なんていうか・・フツーの友達が欲しい。できれば好青年。

おもいっきしオタクとかチャラ男はちょっビ美ビルwwww



まぁ、入学式も1時間足らずで終了―同時に大学生一人ぼっちの鐘が鳴った気がした・・・


あと、風強すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

人生で一番強い風だったしwwwww

みんな髪が縦横無尽に動いていたwwwwwwつか体が風に流されるwwww前に進めないwwww

多分、風速100m/sぐらいあったと思う。


・・・ヅラ飛んだ・・・明日から学校行けない・・・


明日は学科のやつだからちゃんと話しかけて・・・友達・・・知り合いを作ろう!!!!

うわああああああああああああああんn


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

