Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





ポケモン金

ニコ動の赤バージョン実況に影響されて、埃かぶってた金とアドバンスを発掘してプレイ


姉ちゃんの金バージョンしか無かったけど…


246匹も捕まえてるしwww

まぁ、消しちゃったけど…←


最初に選ぶのは、もちろんヒノアラシ

ワニノコも可愛いんだけど、進化したときにゲンナリした記憶が…w


つか金銀バージョンのジムリーダーとか完璧に忘れてたwww

ハヤトww


つか皆も博士の名前覚えてないと思う

オーキドじゃないほうだよ金銀の博士


ルビーとサファイアやったことないから、金余ったら買おっかなー?w


ゴウカザルしか知らないwww


ダイヤモンドとパールは最初に選ぶポケモンすらわかんないw


とりあえず今のパーティ紹介


ヒノアラシlv13
イシツブテlv13
ポッポlv13
メリープlv11
マダツボミlv6
トゲピーlv5


マダツボミは完全にヒデンわざましんフラッシュの要員

トゲピーは進化したら軽くグロ画像だったような…今は可愛い


あと神BGMばっかでやっててストレスがたまらない



これからちょくちょく記事にしていこうと思います!

暇な人は、久しぶりにやってみると面白いよ!




いやぁー昨日のタイタニックは面白かったw


2ちゃんねるで実況しながらだったから吹きまくった

おっぱいシーンでの盛り上がりは流石だったなww


おっぱいだけでスレが埋まるとかw


天使って居るんだね・・・

>>ずっこけらんs
まぁ、ランスはこけたしな。捻挫とかwwwwwwww
久しぶりにあんなハッスルしたよね(´ω`)

集まりたいね、最短で夏休み頃になるのかな・・・?

>>ヅラ・ノヨータ
みんな運動不足wwww

いや、集まるだろwwwwwwwwww

まぁ・・・・彼氏できたら教えてwwwwww
彼女できたらプリクラ付きで教えてねwwwwwwwwwww




いきなり気色悪いタイトルですみません・・・


でも、天使だよ!!!!11エンジェル!!!いやああああああああああああ可愛いいwwwww


何が可愛いかは言いません。おのおの察してください



なんだかんだ言って、入学式まであとわずか・・・’。


このぐーたらなニート生活ともお別れの時が近づいているとういうワケですね・・・(´;ω;)


俺、劇的にスーツが似合わないから行きたくない・・・w

入学式んときの席とか、隣とめっちゃ近いんだろうな。

閉所恐怖症の僕にはつらいものがありますww

母さんもついているので余計怖いですな。


友達できるよう積極的にいこう!

高校入学んときは・・・うん・・・なんだろう・・・スタートダッシュ失敗したからな・・・お腹鳴りまくって恥ずかしかったし///

ウンコ野郎って思われてるんだろうなっていうコンプレックスとの戦いでしたね。


あと、まだ若干ネガティブなのも直さないとなー。ネガ・ティブ男みたいな

りゅーたも直すというか、まず発声練習したほうがいいよ!

何事もポジティブに、アグレッシブに考えていこうと思います!!!!!いうぇい!



とかいって、入学式んときのあまりの失望感で鬱になって帰ってきそうですが((((;゚Д゚)))

とりあえず、後日あるオリエンテーションのときは張り切りすぎない、なおかつ!!!じめっとした印象を与えずに乗り切ることを目標に行こうと思います!!!よろしく!!!


優先度的に、

勉強=友達>>お金>>>服>>>>PS3>>その他

の気分で参ろうかと思いまする!


恋に恋なんてしないぞっ☆ミ


きwwwwwwwもwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwww



疲れた疲れた

うぇーーー疲れたぁ・・・

今日と昨日続けて友達と遊んできた。。


昨日の話


図書館で待ち合わせ→ボーリング


いやぁ、そこそこ盛り上がりましたね


んで、竜太(笑)ともっさん誘って久しぶりに吾妻公園でボール遊び(゜ω゜` )


変なさばげーしたなぁ・・・(´ω`)


駄目だ・・・疲れてて頭が機能していい言葉選びとかできない・・・昨日の話だけに・・・・・・・・・


・・・・


今日の話

また図書館で待ち合わせ

んで、マックへGO!マック、なんか美味くなってるような気がする!てりやいとチキンはおいしかった

ポテトは不味い!

んで、またもっさんと竜太wと合流

結局昨日と同じ面子で遊ぶことに・・・

またボール遊びしてー

サバゲーっぽいのしてー

ランサーか

ボール蹴りしてー

いつもの場所行ってー

終わり!

まあ、文字では表せない時間を過ごせましたね。面白かったです><

次に会えるのはいつなんだろうね。

竜太が埼玉に行っちゃうから大型連休のときぐらいしか会えないのかなぁ・・・


今日は疲れたからもう休む!!!

ちなみに今日PM10時、フジテレビで愛ちゃんが出ます。


さて、今日は内Pがあるわけだが

>>そら
いや、買ったほうがいいよ
メタギアオンラインは、PS3だから1年以上は続くはず
まぁ俺も金無くて買えるかわかんないけど……
COD4ってやつも面白そうだから買ってよ

よこたは今頃アイマスしてんだろうなwww
茨大合格おめでとうヨコタ

>>774
何でGの次がNなんだよwwwww


知ってる人も居るでしょうが、今日0:50ぐらいから内村プロデュースがあります!!!


確か番組終わったのは中3のときかな…


久しぶり過ぎる…


ティン!!!!!


今日は寝すぎた…


センバツ甲子園も始まったし、やっと充実した春休みになりそうです


っつってもあと1週間しかないけどw


あぁ…英語勉強してない…フォレスト分厚くてモチベーション高く保てない


レブロン・ジェームズがチーム通算得点歴代1位に!!!!


いやー、ほんと弱点が見当たらない凄い選手だ


タグ理解wwwwwwwww(笑)


>>そら
ちょwww働く場所制限すんじゃねえw
まぁ、親的にはローソンとかセブンでやって欲しいみたいな感じだよ、現段階では。
しょっくんちのセブンは強盗御用達だしKOEEEEEEE
つか、極論言うと働かないで金欲しい

>>AL
ネズミー待遇SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE
じゃあ、俺もネズミーの中の人に応募・・・いや、中の人なんていないか・・・



タイトルはニコニコ動画でよく目にするコメントです。
他には、
字幕吹いたwwww
自重www
~のやつ挙手ノ
うぽつ
おれのほうがうまい
みはいる

面白いんだけどね、最近まんねり気味だよねーーーーーーーーーーーーー。最近に限ったことじゃないけど




はぁ・・・まるで僕の気持ちに呼応するかのように天気が悪くなりましたね・・・


関東の皆さんすみません、僕のせいで悪天候にしてしまって・・・


昨日は、某竹園ショッピングセンターの眼科に行ってコンタクトデビュー///


まぁ眼鏡のほうが似合っているという現実の厳しさを味わいましたが・・・;;;;;;


あと、俺の担当してくれた人かなり自分の好みな顔

めっちゃ好きだった人に似てて悲しい気分になったwwwwww


余裕で40歳超えてる感じでしたが、熟女フェチではありませんので!!111!


2週間タイプのコンタクト試着したけど、凄いね現代の技術力!!!!


あんな柔らかくてうっすいやつ目に入れただけで視力1,0ってwwwwww


取るときがめっさ苦労した・・・。右人差し指炎症再発したから、中指を代用することに・・・


ほんとに眼球傷つけるんじゃないかっていう恐怖心がとてつもなかった。


今はもう慣れて、洗浄込みで10分以内に終わります。


火曜日に購入することを、眼科に伝えるためもう一度行ってきます。


でも、コンタクトにするのはサークル活動があるときだけになると思います。


バイトしたかったなぁ。。お金が無いと、、PS3とMGS4、COD4が買えない;;;服も;;;


明日は、午前中に美容院。午後は友達と服を見に行きます。

バイト落ちたんで、カーキのズボン買う必要無いんだけどねwwwwwwwwwまじwwwwかなwwwしいいwww


あと、昨日姉ちゃんがいきなり帰ってきた。そして、今日東京に戻っていった。


おかげで爆弾ハンバーグ食べることができた\(^o^)/美味い!


あと、なんか合格祝いで長財布買ってもらった・・・・・・!

ポール・スミスかと思いきや、ficoっていうところらしいです。ブランドとか詳しくないのでブランドなのかすらわかりません。

というかPIKOと紙一重なのでそんな高級じゃないだろうって思ってたけど、2万ぐらいしたらしい。

TAKEEEEEEEEEEEEEE

できれば現金生で欲しかったな・・・PS3、MG(ry

シンプルだけど、長持ちしそうなので大切に使っていこうと思います。

感謝します、姉者。


うわあぁぁぁん/(^o^)\



バイト落ちた・・・お・・・(´;ω;`)

さっき封筒できた・・・。採用されてたら1週間後ってわかってたから覚悟はできてたけど・・・・・・・・・・・・


受験に落ちたときと同じぐらいのショックだww


代わりに知人が受かったのかwwwwwwwwwwwwwwwww学歴の壁wwwwwwwww


うーん、今の時期ほとんどバイト埋まってるよなー。

近いとこだと、DSテラシマ、友邦堂、セブンイレブンしかない・・・・・

コンビニは強盗怖いし・・・。どうしよーーーーーーーーーーー

くっそwwwwww確実に大学生活破滅へのフラグがたっているwwww


誤算すぐる・・・

>>のり
やっぱり昨日と同じ服装は、やばひかなーって思ってジャケットだけ変えたお^^



今日は、真・バイト面接でしたー!


昨日の二の舞にならないよう、今日はちゃんと10:20にワングーへ!!!!



というか昨日も感じたけど、最近めっちゃ暖かいね。曇りなのに肌寒くなかったし・・・。



とりあえず面接する場所は、昨日教えてもらったので入った瞬間その部屋へ直行!

俺「ぐふふ・・・失礼します・・・ぬふふ・・・バイwwトww」

バイト「はい、ではこちらへ」

別室へ・・・。

こ、これはガチホモフラグ・?!

バイト「では、これを記入してお待ちくださいー」

なんか、いろいろアンケート用紙を渡される。

ごく普通なアンケート用紙でした。

んでまぁ、書いてる途中にもう1一人バイトの面接する人が入ってきたっぽい

俺「(ちょ・・・俺が落ちるかもしれないからやめてよ・・・!!)」

と思ってたんですが、シカトしてそのまま記入。

うーん、やっぱり大学生になるとシフト変わるしどうなんだろうなぁ・・・。。


店長降臨

店長「もう、書き終わったかな?」

ハジメテ見たときから思ってたけど、アガサ博士の鼻とそっくりな鼻をお持ちの店長

俺「ういっすwwww終わりましたwwwフィニュッシュwww」


もう一人の刺客「はい」

んだぁこらぁ俺の隣に座りやがって・・・


よく見たら、知人だった

俺「おー、知人もここ受けるんだ」

知人「うん」

俺「ってか、大学どうなったん?」

知事「私立・・・」

俺「あー・・・やっぱ筑波無理だったか・・・8割も取ってたのにね・・・」

宮崎県知事「うん・・・」

俺「8組で誰か国立受かったひといる?」

東国原「うん、上○とか・・・」

俺「筑波は居ないん?」

知人「一人、千葉の薬学目指してた人が。。」

俺「なーるwwwwwwってすげぇぇwwwwww」


そこで店長が

アガサ博士「それでは、簡単な適正検査をいたします」

きたーって思ってたら、また変な用紙を配られて、ビデオをセットしでていく店長

俺「AV的なものをスケッチするのだろうか・・・?」

ビデオ「簡単に言うと、用紙に書かれている連続して隣り合っている数字を暗算をして一桁の数字だけを記入し続けてください」


たとえば

5 6 7 

この場合

5 6 7
 1 3

5+6=11なので、一桁の1を記入
6+7=13なので、一桁の3を記入

こんなんがめちゃくちゃ続いてるわけです。
なんか他にもルールあるけど企業秘密です(一度使ってみたかった

知人は理系だけど、俺は文系。だけど暗算の鬼(自称)の俺が負けるわけないと思い込んでいざ開始





15分後、小休憩

俺、力みすぎて釣りぎみ

休憩終了後また開始

ほんとこれ、やればわかるけど15分とか長すぎだろjk

んで終了。途中でゲシュタルト崩壊を起こしながらもよくがんばった俺!!!(゜ω゜` )


あがさ博士「じゃあ、個別の面接をいたします」

俺が先にきていたので俺からはじめることに・・・

まぁ普通の面談でしたね。店の規則とか、住所確認とか・・・

つか店長ゲーム詳しいwwwwwwwwテイルズからメタルギアソリッドまで知ってるwwww

XBOXすすめられたwwwwwテイルズ出るらしいwwwwwサーセンwwwwデスティニー1,2しかやったことありませんから実はそこまで詳しくないです店長wwww


MGS4の価格は5万ちょいらしい!!めっちゃ欲しい・・・同梱板のPS3はグレイ?らしい。迷彩をイメージしてたのに・・・。迷彩だとセンス最悪だけどなww

白が欲しいのー

PS3単体は4万で変える値段だったかなー。

PS2のソフトと互換性が無いから安いだけなんだよねー。80Gだともっと高いってゆー・・・。

そんなこんなで無事に終わりましたー。
なんか本社に今日のテスト、履歴書、アンケート、面談の結果を送るらしいので結果まで時間がかかるらしい・・・

不採用の場合は4日後ぐらいに連絡が。採用の場合は1週間後ぐらいに連絡が!!!!

ん・・・

い・・・一週間・・・だと・・・?

3/16→1week →3/23

しかも店長はこうも言っていた

店長「働けるとしても25日からだねー。あと、給料日は10日です。銀行振り込み(口座きかれてない・・・」

えーっと、4月の頭から入学式、ガイダンス、オリエンテーション!!!


さようなら素敵なキャンパスライフ、こんにちは窓際の僕

しかも採用の場合、シェーキっぽい色のズボンを買わなきゃいけないらしい・・・どんだけ出費するんよ・・・

遊ぶお金も無い・・・

しばらくの間は、今あるジャケット、ロンTの組み合わせをかえて生活するしかないみたいですね

果たして俺のキャンパスライフはどうなることやら・・・

久しぶりに長文書いた


やってしまった・・・・・・・・・

>>らんす
国立羨ましい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おー、N木て検索したら辿り着けた!!1
一人暮らしするんなら暇な日に遊びに行くわw

面接頑張る・・・



やってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日の日記にも書いたように、今日はワングーのバイト面接があったわけなんですが・・・・。




遅 刻 し た wwwwwwwwww




正確に言うと、時刻間違えてました・・・

どうやら電話で面接時間を聞いたとき、10:30を11:30と聞き間違えていたっぽい・・・


店長「10時半って言ったよね?」


俺「う、うわああ、あうあ・・・ああうわあああああひいひひうああ」膝から崩れ落ちる


店長「今日はもうこれから昼休みだから無理だ」

俺「そ、そそんあうぁうう・・・・ああ・・・うああいやあ・・・あ」失禁

店長「じゃあ明日の10:30にもっかい来てください」

俺「ひ、ひやああわかくぁかかわかりましたあぁはうあは」走って逃げる


絶対的に心象悪くしたな・・・。5分前に面接に来て完璧だと思ってたのに・・・。

明日また同じ服装でチャレンジしてきまっす!!1!!

時給は850円~1050円だって。週3日以上、5時間以上。


時給は、まあ妥当?仕事内容に比べて割高なのかわからないけど・・・。

ずっと立ちっぱなしってのがやだなぁ。。


それに茶髪の姉ちゃんいっぱい居て怖いんだけど・・・・。



明日また報告しまっす!


携帯テンプレート変えてみた

20080314190116
>>>ある
ちょww

トランスファー探したけど無かったから確実に再利用行きになってる
代わりにフォレストの問題集見つけたw



携帯から見てる人はわかってるだろうけど、テンプレ変えた!


軽くて春っぽいやつがいいなって思ったんだけど、軽いのかわからん…


というかPCのほうのテンプレめっちゃ気に入ってるw





でっていう



今日は12:45に起床


相変わらず息が臭いw


母さんはどっか行ってたから、冷凍ドリアの解凍に取り掛かる


レンジで(^_^)/□☆□\(^_^)の間、暇だから上に上がって携帯でvip見ることに


すると


ピンポーン



「宅配便でーっっすwwwww」


当然のごとくシカトしてたけど、鍵閉めてなかったっぽくてドア開けてきやがったw


ちょwwwwwww
(リアルは、ちょ、、え…………やばいKさつ呼ばな)

だけど一回出てったから、また二階に上がろうとしたら電話がきた


てにとった瞬間にドアがまた開いてなんか宅配物だけが玄関に置かれてた


出なくてごめんね、宅配便さんww


寝巻き+髪が湯浅教授だったから人に会いたくなかったのです


ってか!


いよいよ明日面接やー(;・ω・)


いつも気弱でチキンな僕だけど、明日は強気にガンガン行く!!!!!!!!!


まず時給とか週どれぐらいか忘れたから店頭でしっかりチェック!


そのあとはトイレに直行して眼鏡チェック!


できるだけ大きい声でハキハキ喋るようにする


人見知り改善するつもりで行く!


でも大学始まるとシフト?が変わるから雇ってくれるかどうか心配だなー


しかも明日適性検査?とかもあるしwwえ、まさかの容姿で判断とか!?



言葉使いとハキハキ喋れることに気を付ければ大丈夫だよね…。


口呼吸ばっかで鼻詰まりまくりで鼻声なのが心配だ…

真剣に服買わなきゃいけないから雇ってくれないと、残酷なキャンパスライフを過ごしそう


髪染めるのは金かかるし染め直すのめんどいからやめよう。


今は茶髪より、服(靴)とプレステ3が凄く欲しいのさ!!!!


コールオブデューティ4っていうFPSゲーがめっちゃ欲しい……


まぁ、バイト採用されなかったら全部買えないんですけどねw←フラグ


うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は12時に起きた。


朝食はちょっとおしゃれにピザトースト2枚でした


部屋にこもって携帯・・・。


そして、そのあと携帯。


でもまぁ最終的には、携帯いじってましたね。


そして7時から晩飯食べて、nba見て、今はザ・世界が仰天ニュース見てます。



あ・・・・・・・・・・お前ニートじゃね?のコメントは禁止ね★


今日は勉強もしてないし、すごく無意義な時間を過ごした気がします。


よし、明日から英語をやろうと思います。


まずForest、Nest stageを10pずつぐらい。他に何をすればいいのかわからないから誰かアドバイスください!!!11




俺ミラじゃねえしwwwwwwwwwwww

>>そら
俺の面接前日か。
俺までフラグたっちゃいそうじゃないか
とりあえず受かるといいな。経済とか男くさくて無理だわ。女も苦手だけどw

>>ある
サンクス(`・ω・´)
受験んとき勉強したことほとんど忘れてて絶望したwまぁ続けることが大切だよね

ワンダーGooだお。研究学園駅の近くらしい。
筑波大学がすぐそばにあってコンプレックスになりそうだぜwww
おおwwwwwwwwおめwqwwwwwww
ランドのほうかー。なら彼女できたら行くぜ!=訪れ無そう・・・・・・・・・・・・・・・





バイトの面接土曜日になった・・・・・・


対人関係つらそうだな


今日の日付→3/11


面接予定日→3/15


最短でバイト始めるようになったとしても2週間しか働けない・・・(4月以降もやるけど


しかも給料日が大学始まる前だったら意味が無いwwwwww


というかこれで不採用だったら確実に陰日向な大学デビューになるしwwwwやばwいwww


あとは参考書、メモ帳、麻疹の予防接種、散髪(給料日次第で脱色)、コンタクト、1週間分の服とかの野望が全部・・・


麻疹予防はやらなきゃ入学できないんだっけかwwwwてk後半死活問題wwwwwwwwwww


あとは6月12日発売のメタルギアソリッド4のPS3同梱版


これは相当な額になりそうだから正直金が貯まるまで発売延期してほしいwwオンラインも無料っちゃ無料だけど課金ステージあるとか・・・


まあ、そらでも誰でもいいからメタギア4買って一緒にオンラインやろうぜ!!!11


はぁーー青春神風アタックするかww


あれから1週間が経とうとしていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家でぐーたらばっかな生活してました。

たまに勉強したけどさ、やっぱりついこの前までの受験戦争んときみたいな情熱は湧かない。

でも、やっと古代からリットン調査団らへんまで来れたのでマッタリ勉強してやり遂げようと思ってる。

正直3月事件と10月事件の内容覚えてない。

満州事変のきっかけとなった事件すら曖昧・・w

リュージョーコが日中戦争で盧溝橋が満州事変で・・・、、あれ日清戦争って何がきっかけだっけww東学党の乱だっけ?www

あとは、ほとんどの大学でもあるだろうけど、新入早々の英語力テスト。

なるべくいい環境で勉強したいから、これでいい点取ろうと思っているんだけど、

センターテストで一番足ひっぱった英語だけにどこから手つけていいかわからない。



そうそう、結局バイト決まらない。というかここ最近外に出ていない。末期だ

明日は晴れっぽいから気分も上々になってきっと決まるはず。←日本語でおk

映画も見に行きたい(`・ω・´)

というかsoraは大学決まったのかな?それとも自宅警備員かなw


3/24のネプリーグSPで愛子が出るぜええええええええええええ!111!!!!11

久しぶりに動いている愛子を見たw声かわEEEEEEEEEEEEEE


バイトしたいし、彼女欲しいし、知識欲しい

だけど行動力が無い俺

あーもうバイトどこも募集してなそーwww笑えなす

可愛い彼女とか甘酸っぱい恋愛の味とかスイーツ(笑)な理想は捨てます。まず友達が欲しいな


そして何より知識というか頭の良さというか。大学院入るために今からでも勉強やらんとなw



昨日は野郎どもとボーリング+αしてきたぜー


ボーリングの前にバッティングセンターでデッドボール喰らうとはw

待ち時間の間にヤマダ電機いったり、ゲーセンいったりぐだぐだ


結局スコアは三回やって、117 100 90ぐらいかな


インドアな僕はスタミナ不足で順調に下がりました


今でも右腕筋肉痛w


そのあとはゲーセン行っていろいろやったね

クイズのやつは割と面白かったww


んで金欠メンバーを三人擁して(俺含め)サイゼ


2時間ぐらい居たのかなー面白かったお(^ω^)


最終的に解散したのが9時半ぐらいだね

感想としてはボーリング3ゲームが半端なく疲れたww
そして制服JKのボーリングは反則w



うあーもう会わないやつが居ると寂しいのー


まぁ同窓会で(誘われれば)会えるよな!


おっしゃー明日こそバイト電話突撃するぞー


卒業式

>のり
Sunkus
そうだな。現実と向き合うことにするわ


実感は湧かないけど、今日で卒業なんだよね


ほとんどの人たちとはもう一生会わないんだよね


ちくしょー


まぁこの三年間を簡単にまとめると


一年生 孤独


二年生 鬱


三年生 失恋


って感じだな


失ったもの 青春

得たもの 現実の厳しさ


うわー卒業式より泣けるわー


まぁなんだかんだいって楽しかったですね

特に二年生後半からはいろんなこともあったし、積極的にもなれたようなならなかったような


いやぁぁぁうん。なんか、言葉では表せないキムチだわ


とりあえず明日あえるやつは明日会おうぜ( ・ω・)


後期受かったよ

20080301164412
ありがとう神様仏様
入ったからには必死で夢に向かって学ぶよ

夜間のほうが社会人とかいて参考になりそうだけどね

>そら
そうだな、口臭は舌についた汚れからともいうしな
今度から歯ブラシで舌もこするわ
口開けなきゃ寝れないだろ常考

>>>のり
歯磨きしてバイ菌入らないようにマスクもしたのに翌朝口臭いってことはただ単に元から臭いってことかよ。泣けるな
飴とかの香に逃げたらダメだろ。反抗することがかっこいいと思う反抗期的に。

>>>しそう
アレルギー性鼻炎か慢性鼻炎か知らないが、俺は常に鼻のどちらかは詰まってる
というか大半は両方ともだな
そんな俺に鼻呼吸しろ、というのは氏ねと言ってるようなものだ
まぁ実は一回マジに悩んで、鼻呼吸で寝たことがある
翌日目が覚めたら口で呼吸してたのには吹いたけどな

>>>AL
辛いね。というか鼻だと酸素足りなくなるし
なんか鼻詰まると料理の美味しさも半減らしいし損だよね


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

