Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


赤本たけええええ

20080123221404
たった過去問2年分で2000円って儲けすぎwwww


気付いたら私立の試験まで二週間切ってるし\(^o^)/


日本史を先土器時代からやり直さなきゃ………センターの点数じゃ落ちるw…………


ぐはーはやく映画見て余計なこと考えず勉強しなければ


-----------
コメント返事
-----------


続きはこちら >>

スポンサーサイト


いやらしい入試日程

なんか浪人駄目とか言われた…

まさに

ナンテコッタイ/(^o^)\


私立もさぁ…商売上手いよな。

だってA大学の入学手続き締め切り日、翌日にB大学合格発表日だぜ


ちなみにC大学もB大学の入学手続き締め切り日の翌日に、合格発表日だし

これはインサイダーじゃないのか(裏取引的な意味で
無駄に100万以上搾取されそうなんすけどww

しかも本命は最後のC大学\(^o^)/


つか私立ってどこもこんな感じだよな


え、国立?なにそれ初めて聞く単語




('A`)



ヾ(;`・ω・)みんな引き続き頑張ろうな



-------------
コメント返事
-------------


続きはこちら >>



自己採点結果


次の条件に一致する情報は見つかりませんでした。


検索キーワード:俺の自己採点結果で受かる大学

ヒント:\(^o^)/


キーワードが正しく入力できているか、誤字がないか確認してみてください。


短く簡単な言葉で言い換えてみてください。 同じ意味の別の言葉をためしてみてください。


__

センターリサーチの結果がくるまで何とも言えませんが、点数的にはオワタ\(^o^)/
_________________________
「残念なお知らせがあります」的な結果に。。

自信あった現代社会と国語に、華麗に振られました。

この失望感は異常。

こりゃセンター利用私立もいいとこ無理そうだ\(^o^)/



自分の将来の為になるべくいい大学に入りたいな・・・。

親にも私立いって迷惑かけたくないし。

うーーん

「浪人」という言葉が頻繁に頭をよぎるようになりましたorz

本気で悩んでいる青年期真っ只中な俺

思ったよりできなかったやつ、一緒に浪人ライフ送ろうぜ\(^o^)/


_________________________
コメ返
_________________________


続きはこちら >>



大学入試センター試験終了wwwwwww

いろんな意味でセンター試験終わりました\(^o^)/


筑波大で受験したけど控え室の日大生うるせえwwwww


俺は音楽爆音で聞いてたから無問題だったけど。


今日はリアルタイムで地学の参考書を読破する予定だったけどラストの30p終わらなかった/(^o^)\宇宙らへん

運悪く地学の最後でやってなかった星間雲の問題出やがったしwwwww

しかもケプラーさんの法則みすったwwwwwww平
均距離^3/公転周期^2=1ってわかってたのに最後で「25」がなぜか3^2と思ってしまったwwwwwwwwwwwwwwww


でも授業中やってた黒本よりは取れた気がします・・・。いや、むしろ取れていてほしい。


数学IAはかなり易化してたと思います。でも俺はできなかった・・・。

お腹鳴らしまくってたの俺ですすいません。w


数学ⅡBは難化しすぎだろwwwただでさえできないのにww
あと、さりげなく最初にlogもってきて傾向変えるなwwww

英語もできてないだろうし・・・

明日のセンターリサーチこえええええええ


続きはこちら >>



センター1日目

うへぇー解答始めまでが長いの勘弁('A`)


俺的に1日目の批評します。


現代社会


大問1にわかんないのがあったー



しかも一問答え修正しようとしたら時間切れ

90以上厳しいな\(^o^)/
前年より易化だと思う


日本史B


これはちょっとヤバいかなぁ


年代順に並べるやつが厳しいな。


でも簡単なはず。


国語


漢文→古文→小説→評論


漢文は最後の「似」がいやらしい問題だった

古文は、不覚にも女性に萌えたww
一途で美人とか神w実際は幽霊でした

小説


高木からガチホモ臭がしたのは俺だけじゃないはず


主人公がちゃんねらーぽかったw


サクサクいけた

評論


過程が大事ってことやね

これもサクサクいけたわ

ちょっと期待してる。



英語


ちょwww新傾向www


長文考えたヤツは恨まれるなw量が多すぎ


そのまえの問題の笑った犬の絵描いたやつ誰だwwww


英語はかなり厳しいっす…


リスニング


一言でまとめると
アッォーグーーっっっモーニングww



勉強やー


続きはこちら >>



センター試験

いよいよ明日やー


こんなことしてる場合じゃねえ


受験者みんながんばりまっしょい


www

20080113235804
うはwww解体してほこり掃除したら動したwww

とりあえずgoing bathroom!

俺お疲れ様w


最終経過

あれからもう2時間ぐらいでしょうか


読 み 込 ん で く れ ま せ ん /(^o^)\

どんだけ頑固なんだよこいつ!!
さすがの僕も怒ったので人間の力を思い知らせて上げました

ほこりやべえwwwwwww果たして読み込んでくれっかなー

センター試験前に必死な僕(*'A`*)


途中経過

あれからもう一時間経ちました

起 動 し ま せ ん 
そろそろリセット押す右手が戦国時代です。
ノイローゼになっちゃう

地学の参考書読みながらだから時間無駄にしてるわけじゃないぞ



20080113202008
PS2がかれこれ30分近く戦国無双2読み込んでくれない

何回出し入れしてると思ってんだ!
息抜きせずに勉強しろってことか
むりぽ

やっぱり寿命なのか…せっかく戦国無双買ったのに…
引き続き粘ります


美声

ぐっはwwwこれは男の俺でも惚れるwwww(二つの意味でw
こんなにも声質に差があるなんてorz
イケメン臭漂う美声でっす!原曲のほうも良いよー。



メタルギアソリッド3欲しい

戦国無双と言ったら?
そう、俺です。こんばんは

いきなりだけどテストの点数って3つ壁があると思う

七割の壁
模試だと無勉のやつは絶対越えられない壁です。
無勉なのに越えたヤツは日の丸を背負っていけます

八割~九割
凄いけど上の下という感じでぱっとしない人。ドラゴンボールでいう超サイヤ人2

9割~<10割
珠に傷の典型的な人たち。勘違いや読み間違いする人が多い。


10割
凄すぎて敬遠されがちな人。
自分の欠点が見つからずにファシズムに陥りやすい。


一体俺は何が言いたいんだろう


この前紹介した皆藤愛子の動画がもう消されてる

昨日は、というか一昨日は図書館で勉強してたんです。
そしたら中学時代の友達が3人もいた(;・ω・)
アルスはやっぱり会うもんだなー(笑)



ワーイ明日は二時限授業だ~二次元じゃないよ二時限だよ


続きはこちら >>



うほっ

足先っちょがよく冷えます。どうもソニックです。



愛ちゃんかわゆす・・・


冬休み最後の日らしい

20080106225011
嘘だと言ってくれジェニファー…


the あけおめ

皆さんあけましておめでとうございます




実はこの前携帯から1時間近くかけて書き込んだのに反映されない悲劇にあって意気消沈してました><;;;;;;

この前久しぶりに劇団ひとりの「陰日向に咲く」を読んで、そういや映画化されるって聞いたなぁーと思いいざ検索

すると上映日付が1月26日ってかなり近い。、ズマブラXが1月24日だっけなw

センター試験も終わって私立対策もしとかないかんけど、見てみたいなー・・・!

宮崎葵は好きな女優さんだし笑



今年のお年玉全部使って日常家電製品を買うソニックでした。

今年もよろしくお願い申し上げます^ー^


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。