Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


美味い

放課後モスバーガー行った
モスバーガー単体で300円で割と高めだけどやっぱりおいしいね(^q^)
でも100円マック3つ買ったほうが得かもしれん・・・
質より量とる人はマックやロッテリア、あえてのシェーキーズだろうな
味はモスバーガーが一番だ


それ食ったから眠くなって9時まで寝てたのは内緒
今日も勉強してないや・・・
キャンパスライフがまさかのニートライフに変わるなんてな・・・

やっぱり今年の1、2月はめちゃくちゃ勉強してたから総合偏差値60取れたんだよな・・・
世の中甘くないな
勉強したらしたぶんだけ返ってくる。
気付くの遅すぎた。いつも通り勉強しないでテスト受けてたと思ってた・・・

今日は日本史も現社も点数半分ぐらいだった・・・
中の下だ
誰かヤル気起こさせてくれー
スポンサーサイト


むちゃぶり

やっぱり日記ってのはリアルタイムであるべきなんだよね

だからおれは現在進行形のことを書こうとおもう

むちゃぶり

これまだやってたんだww
かんぺーさん好きじゃないや。どうでもいいか

ってか今日の授業中から気になってた、歯肉炎が・・・

文系だけどうまく言葉でいいあらわせない・・・

歯と歯の間の歯肉が腫れて舌で触ると歯が歯肉にうまってる感じ。
いやあああああああああああ


これから遊戯王とシャワーいきます。
あれ、前と似た終わり方?


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。