Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





スポーツデイ

いやぁー3組みんなお疲れ様

卓球男子!
感動をありがとう優勝おめでとう!!

テニス女子!
応援すらできなくてすません!!お疲れ様

バレー女子!
練習の成果出せなかったみたいだけど、頑張ってたのはわかりましたお疲れ様!

サッカー…………
頑張ったんだけど、ベスト8……2回も勝ったのに準決勝いけないとか……

というか足を激しく浪費するスポーツなのに2、3、4回戦が連戦なのはアホ。辛すぎるから。
ここは全力で学校を批判したい。
なんで2日がかりだったのを一日にするんだか。
お陰でウチの主力メンバーが足つって、クラスリレーにも影響でたし。
でも、実力不足のは認めます。3試合で1点しか決めれない約立たずでごめ。

ムカデ競争は、アンカーグループだったけどゴール前はカオスだった
飛込んだのにゴールに届かないとか
そのあと這うように皆でゴールした俺ら競技変わってた気がする。
でも多分あれなかったら総合三位は無理だった
もちろん卓球の圧勝は不可欠

総合三位、3組!って発表されたときに「頭悪いのに」って言ったらしい5組のこぶとり女子
ボーイッシュwwwww乙wwwww



スポーツデイ前日…

いやぁぁぁぁぁぁぁぁああああ
ついに一ヶ月前のウォークラリーから楽しみにしてたスポーツデイが明日に

ウォークラリーんときからポジション、攻め、抱負とか話してるほどな気合入りまくりの3組男子
体育でサッカーやってるけど、コートちっちゃいんなら勝手が違う/(^o^)\

今日は放課後もミニサッカーのメンツで練習
最初は7人中6人集まってたな
公園でやってたけど変なおっさんに注意されて場所がえ
あの公園での1時間近くの練習は絶対タメになったはず
ポストに渡してサイドに開いてる二人に落としシュート。落としたヤツがこぼれだま狙うのは意識しないと他にもいろいろ連携確認した
ホントに最後の行事だから全力投球したいからな

初戦敗退だけは嫌だ………うおおー考えると現実になってまう
とりあえず卓球の男子も、バレーとテニスの女子も頑張ろう



2時間ぐらい勉強したYO

顔文字登録してたのに消えてるこの虚しさ・・・
まぁ顔文字は携帯からの更新でしか使えなくなりました。。


これがP904iです!
http://panasonic.jp/mobile/p904i/photo/index.html
携帯からじゃ見れないと思う・・・
一応DoCoMoのページも
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/904i/p904i/index.html

ノンジャケットだと鏡面が汚れそうなのでカスタムジャケットで隠しますが、アシメントリーデザインかっこよすぎ!
なんたってヒカリイルミネーションが鮮やか!!幻想的な色で光る系は好きなんです。
320万画素は俺の今の携帯よりぜんぜんいいし、動画もかなり画質向上してみたいだー。
この携帯6月に発売したから今更感がするけど気にしないように!1
ブルートゥースもヘッドホンセット買って使ってみたひ・・・


今日は午前中図書館で勉強!
日曜日の習慣として生きたいですね。
久しぶりにノブ君に遭遇。さらにかっこよくなってるよぉぉぉぉぉぉ
しかも茨城大理工学部?(ランスと一緒のとこだったような)でB判定らしい。くそおおお地学と日本史をあと40点近く上げれば俺もそんくらいだろうにwwww
カマカマカマカマバケーションの竹中にも会いました。
頭よすぎだからああああああああああああああ
筑波大はフツーに受かるとか・・・嘘だろ・・・
某T大とK大を狙ってるみたいです。C判定付近らしい。
腹減ったので勉強終了して、りゅーたとgdgdして帰宅

腹減ったから家帰ったのに、母さん居ない悲劇
しかも何も作り置きしてない・・・www
朝飯すら食ってないのにwwww余計痩せてしまうよ・・

これからてきとーにコンビニでパン買って、散髪しに行こうと思います!!スポーツデイ間近ですしね!!!
あんま切られないようにしないとな;デコ広若ハゲは大変です。
証明写真撮る前に切れば良かったのにとか野暮なことは言わないでください。
家計のやりくりで大変だったみたいです。
エロ毛だからすぐ伸びちゃう。


続きはこちら >>



P904iかっこいいよね

気付いたときには台風直撃してました・・・

昨日は高校生最後の定期試験
日本史は前日にプリントを2時間ぐらいやった甲斐あって追試は無いはず
へたしたら平均いっちゃうんじゃないかな
テスト中皆が問題解くの速すぎるのか、俺が遅いのかわかんないけど、
シャーペンで書く音しなかった印象が、、、
すげーシン・・・・っとしてて皆死んじゃったんじゃないかって思った
三組の平均は悪そうです。いつも点数稼いでる女子もあんまウハウハしてませんでしたし。。

ライティングはわっかんね/(^o^)\
平均はいかないな


うちのわっふる(ハムスター)だけど
最近深夜に活発に運動する
車輪っていうかハムスが中で半永久的に走り続けられる回るやつ
その音がうるせwww(;o;)
可愛いから許す
そろそろ寒くなってきたから向日葵の種あげまくって太らせないと。。
でも向日葵の種は寿命縮ませちゃうらしいんだよね
木の屑みたいなの増やせばいいんかなー

雨うっせwwww


続きはこちら >>



レヴィん

今日は2科目しかテスト無かったので午前中に帰宅。
古典は、古文は相変わらずできなかった・・・・・・
授業中にやったとこなのになぁ・・。
漢文は獏の話でしたね。
あれって夢を喰らうバクと一緒だよね?
そのハッキョイ(作者)が書いた物語の中では、鉄とか鋼食うとか書いてあったような・・・


そういや朝めざましTVで東京の最先端の言葉特集みたいなことやってましたね!11

問題!じゃじゃん
KYは、空気読めない の略称です。
では
AKY は、何の略でしょうか?!11答えは最後らへんで

ありゃ頭悪くなるっていうか語彙乏しくなりそうな気がw
瞬時に略語を思いつくっていう点では脳の活性化になってるだろうけどwww
ゆとりおそるべし


んで、今日はさまぁーず・さまぁーずの日です。10月03日以来見てないから今日こそリアルタイムで見てやるぞ
どんな番組かはこれを見てください。
時間無い人は、5分45秒らへん~9分だけ見てくださいwwwクソワロタwwww
ここをクリック11

ちなみに毎週水曜0:45分からです!



AKYの答えは、
【あえて くうき よまなかった】
らしいですwwwwwwww
KYって言われた時にこう言えばいいらしいw


遊戯ボ~~~~イ

20071023184703
ランス語録
ランス「キモス」


見事に学年10以内を目標にしてた数学玉砕しました\(^o^)/

家庭教の先生すみません・・・・log一問もわからないとか/(^o^)\
まぁ今回のテストで弱点は、logと内接円やらの公式だってわかったからよしとしよう
確率のヤツは、4C2を かけなきゃいけないとかすっかり忘れてた

四回全部【規則1】になるから4C4なんだろうけど
四回全部【規則2】の場合4C0になるのかなぁwwwwわからーん

野球の方は、赤靴下が進出してロッキーズとWシリーズ
松坂はまだ100億円相当の活躍してないので、しっかり投げて欲しいですね。

つか早くNBA開幕して欲しい~~~



つみれか


続きはこちら >>



初恋の味って何だよそにっくです


今日は朝、中央図書館で友達と勉強しました

同じクラスの女子居たけど挨拶すらしてない/(^o^)\怖い怖い
勉強頑張ってるんですね

数学三時間勉強

んで時間がきたので退室
そっからもっさんとYAMATOを誘ってガストで勉強~

ピザちっさ
店員ウザかったな・・・
ドリンクバーでスープとったら
店員「スープは別料金ですから

ちょwww七三分けおっさんwwwwちゃんと注文しただろww


んで、昨日の記述模試の数学やってみたんですが

溶けない・・・

難しいですな、、

ですが、さすが県トップの新学校に通うYAMATOくん(一浪)
普通にほとんどの問題(2)らへんまで解いてた。。
「メテラウスの定理より」とかwwwテラキモスww
もっさんはシテイコウ推薦頑張れ
途中から普通のおしゃべり会に・・・

YAMATOが23人も女子のアドレス知ってるなんて(つД`)wwww
その中にモロイサンとかゆーきとか、もっさんの演じたキャラも入ってんだろなw

りゅーたドリンクバーごち

YAMATOは空気読まずに帰宅
ゲーセンに行ったけど微妙

んで久しぶりに(ヨータとランスとよく行ってた)公園に
もう五時半でも真っ暗なんだな

やっぱあのベンチはイイね\(^o^)/
一時間以上喋って帰宅
りゅーたは汚い話ばっか。。胃潰瘍なら病院行ったほうがいいよ
まさか木村さんのアドレス知ってるなんて

YAMATOから来月に遊びの誘いきた/(^o^)\
受験クライマックスシーズンだろーがー


~完~


陳謝

今日の記述模試はいろいろあって参加しませんでした・・・

まぁいい、、、この時期の模試ほど重要なプレテストはないけど、、


これから頑張ったるd=(^o^)=b←ww


体育のサッカー楽しみだす
あれ、ジャイアンツ負けたのかな


遊戯王にもハマってしまったww

ただいま自分は

爆走兄弟レッツ&ゴー

遊戯王DM

のアニメにハマっております。

遊戯王は結構前に1話だけ見たけど声優の大根っぷりに萎えて見てなかったけど、10話くらいからはやっぱりストーリーが神がかってるね。

ブラックデーモンズドラゴンとかゲートガーディアンとかなついww


ゴーバックブレーダー

レツエンドゴーは58話まできたよついに!

いやぁ、噂には聞いてたけど豪のウザさが上がりまくってるwwww

オープニングでレッツゴーって歌うとこが徹子弾幕に変わっててそれ以来徹子にしか聞こえない

アイゼンブォルグは最初二軍だからミハエル居ない

つか最後まで見たことないからカルロの声とかビートマグナムがどうやってできたとかわかんねーw

興味ある人はニコニコでみてね


今日は体育サッカー
今日もバテ気味だったけど得点したwwwごちw

未だに無敗(1勝2引き分け)な三組
スポーツデイが楽しみだあ~

放課後は久しぶりに残っていろいろ話したな

ヨコTAがいろいろぶっちゃけてたなwwwww応援するw

おわり


亀田はハタヨークのネタやったらウケると思う

20071015190402
体育のサッカー疲れた・・・・
去年より体力無いことを実感・・・
でもなんとか今日一点決めれたよおおお
ドフリーのやつも決めてればハットトリックだった・・・
なんかボールもらってからうまくさばけないww
ドリブル突破厳しいから、風祭将ばりの飛び出しでこれからは頑張ろう
そして守備はやらないでおこう。今日バテバテだったし

この前の記述模試、、数学思ったよりいいかも

レツ&ゴーの動画タイムアウトばっかで49話から見れない・・・


バトンやってる男はキモいらしい

20071010212204
んだとおおおおおお
ディスってるええううううう
まぁ、あんま知り合いにはバレてないのでこれからもたまにバトりますよ

って思ったけど 教えてないのにサイト知ってるやついてバビってるwww

リンク集とか怖いな。特にノリとかALは女子の知り合いも多いワケで。

今更後悔しても\(^o^)/\(^o^)/

あまり特定されるようなことは書いてないからこれからもドンドンいくぜぇ~☆
もといとか見られたら死ねる内容だしなwwww

ロッテかっちまう~

今から漠そう兄弟ルツ&ゴー見ます


レッツ&ゴーのアニメが面白い

さんまのまんまニコニコ動画で見ちゃった・・・・。
下着の色の話とか結構話してた。。
頑張れ愛子!11

久しぶりにバトンでっす。

01.クラスは何人?

30人( ^ω^)少ない

02.教室どんな感じ?

何の変哲も無いフツーの教室


03.男子と女子の比率は?

15:15
いい感じ

04.担任は男!?女!?

女?!

05.制服はどんな感じ!?

ブレザー降臨

06.上履きはどんな感じ!?

学年によってラインの色が違う

07.上履きデコってる!?

吹いたんですけど

08.机の中綺麗!?

教科書とか入ってる^p^

09.隣・前・後ろゎ誰!?

前:無し
後:全国デビューしたATSUSHIくん
右:女の子 大人しいけど好みではない。聞いてないか
左:いない

10.あなたの席はどの辺!?

左一番前

11.ロッカー綺麗!?

まぁ、なんていうか元からしきりが壊れてたから綺麗もクソもない。

12.何時に家出て何時に学校着!?

8時20分ぐらいにでて40分ぐらいに着くね。遅刻ギリギリぐらい。

14.家から学校まで何分!?

20分あれば着く

15.家から学校まで何をしてる??

サイクリング

16.彼氏・彼女はいる!?

別に

18.その中で同じクラスにいる?

特に無いです

19.鞄の中身を教えて!!

・・・・・・・・・・

20.必需品は!?

財布ぐらいかなぁ。携帯は電池パックが壊れてるから持って行けない

21.嫌いな科目は!?

現代文。最近英語Rもつまんない(´;ω;`)

22.好きな科目は!?

数学、体育

23.バカですか!?

どっちかっていうとバカかなwwwwwwww

24.いつもいる人は何人!?

不定期

25.クラスで目立つ存在!?

テラ空気www

26.クラスでどう思われてる!?

酸素

27.よく話す男子は!?

それなりに

28.よく話す女子は!?

先生

29.今のクラス好き!?

3年間で一番いいかなぁ。。過去2年間は人多すぎだったし。

30.学校好き!?

まぁまぁ。暇潰し程度。うざいwww

31.学校でよく何の話をする!?

自称クラスの暴君がATUSHI君に暴力振るうのを笑ったり、gdgdする。イジメではない

30.クラスでのあだ名ゎ!?

一時期「めいど」だった・・・・・・・・・・・・失言・・・・・・・・

31.先生から何て呼ばれてる!?

苗字

32.お疲れしましたか!?

すっごいいけるよ!

33.給食!?お弁当!?

弁当
2段弁当にしたからより弁にならない^p^

34.お昼休みは何してる!?

昼食食ってる人とgdgd

35.友達は多い!?

狭く深く

36.あなたの好きなタレントを教えて!

皆藤愛子

37.アドレスの意味を教えて!!

アイバーソンの居たチームと自分の好きな歌

38.ありがとうございました!!

ちょwww質問数半端ww

39.次に回す人は!?

お暇な人のみ


続きはこちら >>



ついにこの時を迎えました

sannma.jpg



学校はいつも通りに過ごして帰宅・・・

机の上には見たことのないモノが・・・

これは・・・


ついに・・・1ヶ月前に注文した品が届きました!!!1111

皆藤愛子のカレンダーですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


早速母さんにバレて気まずいwwwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwwww

今度写真集も出るみたいだし、めざましTVでは出演時間長くなったし順風満帆ですな( ^ω^)

ってか思ったよりでけぇ・・・カレンダーってこんなでかいもんなんだw

どんな質問でも受け付けます。


ぶちころふ( ^ω^)

20071003193203
ウォークラリーの代休も終わり、いつもの受験学校へ。。



んなことより




携帯から頼んでたブツが宅配便されねえええええ

いやああああああああフツーに買ったほうがはやいいいういいいい

でも特典も欲しいんだよおおおえおお


杉崎美香と皆藤愛子が「さんまのまんま」に出演します
※関西テレビ10/5(金)19時~19時30分放送
※フジテレビ10/19(金)26時30分~27時放送


メルマガで来る前から知ってましたが、いよいよ再来週ですwwww
かなり前にブログにも書いた気がするけど、愛ちゃんがさんまにキャラがどーとか言われて凹んでた。。
カットされてるかもだけど、その受け答えを見てみたいあいいいい

さんまさんのことだから彼氏いるかどうかも聞きそうだからいろいろと楽しみでえおほふ(*´∀`)


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

