Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





ウォークラリー

いやぁー告知足らずでしたがウォークラリーなるイベントが昨日今日ありましたー

なんか一日目の最初に某NHKが取材に来てて、昨日中に全国放送もされたみたいなんで知ってる人いるかもね

ATSUSHI君のインタビュー見たかったwww

一日目
朝9時ごろから日本で二番目に大きい霞ヶ浦周辺を歩くという拷問

でっけー魚の死体とかあって臭かったwwwあ、うちのハムスターどうなっただろww

俺のウィンナーは何焼きだっけ?とか未だに覚えてるwwwミディアムw欧米かっ

んで、12時頃に昼食休み

そっからまた歩き。。
どんな道だったか覚えてない
そんだけ皆と話ながら歩いてたんだろなwww

六時ごろに夜食休憩所~
空も暗くなって皆のテンションが修学旅行並みに
エロ話も恋話もしたな。
恋話は聞いてるだけだけど。
どんどん評価上がっていく嬉しさと、やるせない気持ち
プライスレス

このへんから足の傷みが神経麻痺で無くなる

でもやっぱり筑波山登るときはキツかったなぁwwwどんだけ坂あるんだしw
自重しろ

やっとのことで10時ぐらいに就寝場所へ。

懐かしい遊びいろいろやったな
タケノコタケノコにょっきっき
せんだみつおナハナハの改良バージョン
うどんラーメン

ブライアントチ●チ●
あの皆のノリは最高だったwww

2日目~
朝五時に起きていろいろして6時ごろ出発だっけな

筋肉痛あったけど5時間ひたすら歩いてゴール
雨の中よく頑張った俺ら。
これであとは来月のスポーツデイしかイベントない・・・

じゃなくて受験戦争のりこえなければ( ^ω^)

早く来ないかなー( ^ω^)


廃人は 廃人らしく 生きるべし 「若紫」

どうも、呼ばれて飛び出て俺です。お久しぶりです。

2週連続3連休とは凄く嬉しいですねー。一部の生徒は土曜日に小論模試があったみたいだけどw

さてさて、ニコニコ動画でがんばれゴエモンの動画見てたら無性にほしくなった今日この頃ww

64のゴエモンは本当に神だった、ゴッドたん
だけど・・・PSになってから・・・黒歴史が始まってる(現在進行形

宇宙海賊アゴキングは面白かったけど、怪しげ一家の黒い影は果てしない作業糞ゲーだったwww
同じステージに何回もインパクトの部品回収にくるとか糞ゲーすぐるwwww
たしかゴエモン、えびすまる、サスケ、ヤエ、全員に専用インパクトがあったような。
アクション性も糞だったから印象に残ってない\(^o^)/
ストーリー性も同文

大江戸大回転や冒険時代活劇?とか、2001年以降は全く買わなくなりました・・・。

売れてないようだから、面白くなかったんだろうな。。
唯一SFCゴエモン1,2のリメイク(アドバンス)を買ったぐらいでゴエモンとは一度距離を置く関係になりましたw

とかいって実は去年ぐらいに64のネオ桃山幕府をやったんですけどね( ^ω^)もちろんバグってすぐやめるハメにw

あー、でろでろ道中買い戻したいよー。高いんだろうなー。つか売ってすらいないのかな?
あ、俺受験生っすサーセンwwwww

そらへ(見てたらりゅーたも)
火曜日にMr.ドーナっツよろーーーーーーーー^^
一応30%OFF券2枚あるぉ。ついでにワングーに行っていろいろみたいぉ。。


続きはこちら >>



駿台マーク模擬試験

いやぁー目が痛いーしぱしぱします。

まぁどうでもいいですが、先日マーク模試がありました。
自己採点も学校でやらなきゃならなくて、終わるのは6時ぐらい・・・。
10時間も学校に居ると発作起こすから・・・

自己採点した結果・・・

まぁ・・・

地学は相変わらず足を引っ張ってます。むしろ体ごと引っ張ってくる。
底辺っぷりを発揮した結果でした。

数学はベクトルんとこが全問正解してるって思ってたのに、ちょっとしたケアレスミス&負の連鎖で9点も落とした/(^o^)\

ⅠAもⅡBもセンターまでに7割突破は達成できるのか・・・

数列んとこは時間あったので自力で求めて満点⊂( ^ω^)⊃

英語も120点いったよー^^^^
最後の長文は全問正解だったw
グラフと図のやつが一番低かったのかな・・・

国語はウンコッコー\(^o^)/
日本史もチン●ッ●ー
現代社会は、にしこりの背番号

んー、復習しないとな。


1週間と

最近はいろいろと忙しくてなかなか更新できません(;´Д`)

受験生ですし暇な時や気分転換したいときにでも更新していきまっす

うーん、、

俺の予定始動開始時間は日曜から^ー^

特に何もないつまらない1週間でしたよ、っとー。

あぁ、そういえば

いいなぁーって思ってた人の声が想像と違った/(^o^)\やっぱり声まで似てたら軽いホラーだもんなw

もはや皆可愛く見える俺は勝ち組か(*´∀`)

受験戦争の負け組み第一号です('A`)


ここが駄目だよ日本人

来る10月1日が楽しみです。
WRという2日かけて歩くだけの糞イベントの疲れを癒してくれそうです。

今はまだ何があるかは言えないお( ^ω^)

あいごおおおおおおおおって感じですね。ヒントは


今日はテストが変えされましたね。
いやー

(笑)

のち

(笑)

数学もっと点とりたかったな・・ベクトルんとこがもったいない最初の問題も

英語はまぁ宿題やってないしイディオムも覚えずだったから平均ぐらいですた

ち が く (笑)
どうみても底辺です。お母さん生んでくれてありがとう


なんかさっきまで居眠りしてたんで今から答え見て英語の宿題終わらせまー

余力があれば数学もやっちゃうよー

そしたらハンゲームだよー

今日の深夜はゴッドタンのキス我慢選手権だぜぃ


続きはこちら >>



夏休み2007

20070902185109
夏休みカテゴリもこれが最後です。

えーっと最後に勉強したと書いた記事は18日ぐらいのやつですね

休みすぎました

マジでありえん・・・

この夏休みを覚えてる出来事順にまとめると



なまか(笑)

7月下旬~8月上旬空白の時間

ちょい勉強

ロックマンダッシュ

チョコボ

24時間TV

ハンゲ

ニコニコ

全てはロックマンあたりから崩れてきた・・・・・

もう取り戻せないので効率のいい勉強方でまきかえさなきゃ


つか散髪したんだけど

凄く短いんだけど

顔隠せないんだけど

大学生料金で払わせられそうになったんだけど

泣き崩れたいんだけど


口調戻らないんだけど


さっきからハムスターくさいwww

ここ最近は勉強してなかったから必然的にトイレとかも(自重します


あー夏休み終わりだー

くせー


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

