Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





月曜日から逃げろ

20070830204402
久しぶりです
パソコンからサイトに接続できなかったんですがアクセス拒否ですかねー


ってか

今日の夢に皆藤愛子たんが出てきたwwwwホント感動www

めちゃくちゃ可愛くて優しかった(*´∀`)w
広島に居たときの家に来てくれたww

まさか彼氏がいるなんてね
不覚にもケインコスギだったので萎えまくった

何で・・て、、、このへんは夢で良かったw


にしても最近愛ちゃん以外にも松尾翠アナかわえーておもっとったのに・・・・
大学時代の不倫スキャンダルww

相手の妻に死ね!メールは怖すぎるw

ここ何日かのめざにゅ~で見ないのはそのせいかな

あの人はアナウンサーだから可愛く見えた部類


皆藤愛子は普通に写真集出せば売れるレベルw

俺含めヲタも多いしw

2chだとしょっちゅう処女であるとかないとかネタになるけどどっちでもいいなー

やりまくりのヤリマンじゃなさそうだしww

松尾さんはスレだと処女と思ってる信者も居て、スキャンダルされたときは発狂したらしいですw


最近愛子ちゃんのブログのコメント数が半端ない・・

同じ事務所の人のも見れるんだけど、小林真央さんですら20いくかいかないかなんですよ

だけどこの前、愛ちゃんがダウンしたとき書いたブログのコメ数100オーバーw120ぐらいだっけなw

最近も50近くコメあるw
一日何回も更新するのに

自分はコメしてないですけどね



あれ入会して三ヶ月経たないとコメできないんすよwwww

髪切ったらしいから明日見なければ
ってもうブログにシャメあるから見たんだけどね・・

あーまた夢に出ないかなー
ケインコスギ



続きはこちら >>



夏休み33~36日目ぐらい

ちょwwwあんま更新してなかったのに手抜きしますwww

とりあえず生活バランス逆転wwww

ハンゲすっかなww
ライフおもすれwwwうめぇww


夏休み32日目~遥かなる挑戦~

とりあえずまた徹夜にリベンジしようかなと

今日こそはこのまま起きて生活バランスの荒治療だ

勉強つか宿題もそこそこやし

つかさ、、1年半前にやってたハンゲのバスケゲームを再インストールしてやったらハマったwwww

懐かしい友達に会ったわ・・・韓国人だけどw

レベルだけ高くて技術は落ちてる

つか仕様変わってんのね

勝率80%だった俺が20%の勝率とかwwカルチャーショックwww

しかもさっきボロクソ言われたし、、メンテで強制終了されたんですごいムカつく。。

俺メタギアオンラインとかでもそうだったけど、ある程度極めないと気がすまないタイプなんだよね^^^

えっ、勉強も極めてるかって?


底辺ですwwサーセンwww

つか古文の宿題ってもしかして全部やるとか?


夏休み31日目~終わりかぃよ~

ちょwww5日ぐらいテキトーに生活してたから気付かなかったけど

夏休み30日突破してんじゃんww自重しろww

チョコボ面白いからな

あ、ってか結局熟睡してましたwwww
気付いたら安藤さんがニュース読みあげてた/(^o^)\

古文の宿題は倒せました\(^o^)/
でも現代文と英語はほぼライフマックスwww

漢文のプリントとかもらってねーだろ・・・
他の教科の下地全然作ってないw涙目w

うおええぃおおおおやるしかねええええ


パパとムスメの7日間面白かったな(*´∀`)


続きはこちら >>



夏休み30日目~今から~

20070820085904
この不規則な生活バランスを改善するためにあと15時間ぐらい起き続けようと思います。

このまま不規則な生活だと去年の二の舞になりかねないからね

っつか最近勉強スランプだわ・・

なんか問題やってても解けない・・

成長してる気がせんから凄くどうでもよくなってくる

でも、やるしかないんだよな


つっても全然勉強してないんだけどね

あー、数学と地学と日本史と極めたい!!

多いwwww

とりあえず今は宿題おわらせんとな・・現代文なめてたわ、、なにあの日常では絶対使わない言い回しの多さ
古典もさ、何で今と全く意味違うんだろね
どこらへんの時代から変わったのか気になりますな、理由も。
今日やったので覚えてるのは心にくし=すぐれているだけだわw


心にくきなりけり


ごめんテキトー\(^o^)/
多分『き』の連用形だな。

はぁ( ´・ω・)


大学合格するためには日本語オタクにならないけんのか・・・


オタク用語ならテラ使えるのにwwww


続きはこちら >>



夏休み29日目~夏のドラマ~

注文したバッグの話はまた明日以降にでも・・・wまぁ・・・うん・・・orzみたいな感じでwwwwwwww


夏といったらやっぱり「全国高校野球」ですよね!

そこでニコニコで検索してみたらかなりドラマティックな動画がいくつか・・・・゚・(ノД`;)・゚・
野球詳しくない人にも是非見ていただきたいです。
それぞれの野球児が背負う想いが『甲子園』というひとつなぎのドラマを作りあげてるのを感じてもらいたいんです。くせえw

豊田大谷vs宇部商 延長15回無死満塁からサヨナラボーク
審判もこの判定難しかったろうな・・・

マモノに好まれた男

これは5分ぐらいなので是非最後まで見てみてください(´;ω;`)
彼ほどマモノに好まれた野球児は居ないと思います。

熱闘甲子園2005

これも5分強なので是非
これはスガシカオの歌が神マッチすぐる・・・・゚・(ノД`;)・゚・
1試合3ホーマーの平田、怪物辻内
駒大苫小牧の2連覇
青森山田のフトメッシュ懐かしい・・・この年から実況し始めたんだよな・・・(´;ω;`) イマは気が向いたときだけ
涙腺崩壊しかけたところで不覚にも2:57で吹いてしまったのは内緒。あれは反則だろw

熱闘甲子園2006

そして去年はタレントが多かった・・・
八重山商業は応援せざるを得ないってかんじですし
上記にも貼ったダークくんの最後の夏には涙腺崩壊します・・・画が切ない
負けてしまった仙台育英の佐藤くんもいるし、予選敗退の中田くん、今吉くんなどなど・・・
そして何より言わずとしれた決勝再試合
ハンカチ王子とまーくんの最後の勝負は語り継がれるでしょうね( ^ω^)
去年は本当に最高の甲子園・・・リアルタイムで見れたなんて嘘みたいっすね・・・(´;ω;`)

今年の甲子園もあとわずかになってしまいましたが、テレ朝の熱闘甲子園の最終回だけは見てください。
毎日夜11時10分ごろから放映されてるんで!
高校野球好きはもっと好きになって、あんまり見てなかった人も虜になるはずです!
ダースには涙腺崩壊したよ・・・・


続きはこちら >>



夏休み28日目~しまった・・・~

久しぶりに出掛けたせいかちょい居眠りしてしまった・・・・

まぁ1時からのさまぁーずに間に合ったから結果的には良しっすな・・・


よくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEFEE


只でさえギリギリに終わる予定の可愛い宿題たちなのに、、/(^o^)\ナンテコッタイ


てか、、今日は予定が狂いまくった

まず寝坊します。
これは眠れなくてチョコボやってたせいです。

決してチョコボやってたから眠れなかった。という倒置法にしないでください。

そっから母さんからおこづかいもらって、ビタミン剤買うお金も搾取しようとしたけど無理だったwwwヤバスww

服はいいと思ってたヤツのサイズが全部デブ専だったりで、ポイント使ってシャツと半袖アウターを400円で購入

アウターてら動きにくそんwしかも淡白系だから地味だ。
実は一週間ぐらい前に同じ店で買ったTシャツ着て行ったから、凄く怪しまれました。本当にry

前と同じとこにあった時なぜか吹いたわww忘れてたwって感じで


つかあのおっさんも恐らく同じ店で買った商品を着て来てたハズ・・・
凄い花柄だけど白ベースだからいいなーって思ってたんよ
だけどそのおっさん見たら現実思い知った・・・。

いや似合ってたけど、、キャラに合わないっつかモロお兄系っつか・・・アメリカのギャングでしたね、あのアウタは。。

ドラッグストアではWii当てるための抽選のために、3000円以上買いました。

ビタミン剤、パウダースプレー、洗顔料。

パウダー系のやつはWRでソラとかから借りればいいんですが、今更ながら悪い気がしましてねw

去年ガンガン使わしてもらったなww

洗顔料はどう見ても値段合わせのために買いました。的な。

一応使ってみて良かったらそっちに乗り換えるか・・・DHCforMENの力をみさせてもらおうかwwww

はやくもおこづかいが2000円ちょいしかない悲劇

はぁ・・・。。

ソラから早く2000円返してもらいたいす。。

せめてアレだけは買いたいからな( ^ω^)

えっ、散髪のお金っすか?(凄く話が飛ぶ




無いからwww

ってことでもうちょいの間、よく言えばモダンな。
悪く言えばオタクな髪型で過ごそうと思います。

26日に散髪行こう思ってたのに、人がわんさか来る『まつりつくば』とか/(^o^)\予定狂いマクリ

つか27日に金もらえるらしいんで、結局は行けなかったんですが。。


えっ、祭りには行くのかって?

だ、誰もアンタとなんかと行きたくないんだからねっ


行かないです。勉強します。本当は相手がry

同級生いっぱい来るからなんかやだなんだよねーww


ッンッセェーイッ


あと1時間しか勉強できない('A`)


続きはこちら >>



夏休み26&27日目~注文したずぇ~

20070816233627


ってやっぱり体育座りしてる姿に見えるなwww

体育座りとか懐かしすぎるw

確か他には

ぷァ

とかw

俺が中2ぐらいんときにビップで見掛けたな。。

もうあれから四年か・・・・

ちなみにコレ、イルカねw
ァ のとがっとるとこが背びれで

゚ が目

体ねじって左みてるかんじ
まぁイルカっていうよりカジキマグロだっけwwあんなんだなw鼻とがってるけんww


今日もぎんぎらぎんなサニーデイでしたねー
40度越えた地域もあるみたいで・・((;´Д`)

日に照らされてる車内は、80度近く上がるらしいっすねww蒸発寸前だw

こりゃ小さい赤ん坊置いて●チンコ行ったら確実になくなっちゃいますよね・・
昔そういうニュースみたようなきがしますが。。

何もしないでも汗かいてくるのに、部活してる人たちはホント地獄画図のようだなwww

今日も東京で中学生一人熱中症で亡くなったみたいですし・・(ー人ー)

日没も早くなってきたしこれから涼しくなればいいんですがねー(*´∀`)

だけど秋にはウォークラリーという殺人イベントが/(^o^)\

もはや修行です。

ちょうどコレと同じモデルの携帯を洗濯してぶっ壊したなぁー・・w



久しぶりに我が家のハムスターわっふるの話でもしようかな

上記の通り最近クソ暑くてクーラーにすがりまくってた自分

ですがわっふるの居る居間にはクーラーなんてものはなく、俺んちでもhottestな場所。空間歪んでる感じw

まぁ水取り替えるついでに様子みたんですよ

図に表すと

    

     

ウチの小屋はこんな配置。
んで最近は少しでも暑さから逃れようとはしっこの方でニートしてたっぽいんすよ

だけど今日・・・・軽く枯れてた・・・

一瞬不謹慎にも死んでるって思っちゃいましたよ

だって仰向けで毛もパサパサだったし、懐かしのインリンポーズのまま動かんかったから・・・

いつもあの時間帯は寝てるんですが心配になったんで指でつんつんしたら起きたよ\(^o^)/

すんげー病気かってーぐらいダルそうに。あ、ダルビッシュ結婚しましたね。この話はまた明日にでもw

ヤバイもうハムスターの可愛さどころか昆虫になりつつあるじゃねえか

ってことで急遽俺の部屋に連れていくことに・・

だけど、ちょっとした問題がァァぷァ・・・・・('A`)



すごく・・・


においます・・・



飼ったことある方はわかると思いますが独特のハムスター臭

い、いや、べぶ別に小屋の掃除サボってたから普通とは違う異臭がするってワケじゃなないすすよ_(^^;)ゞ

ただ・・・俺の体が言うことを聞かなかっただけなんだ・・・・


で、流石に勉強中にこの臭いは無いわってことで小屋の大掃除

一階に持っていってシャワーと要らないハブラシでうわああああああああッ(昨日のさまぁーずさまぁーずのやつw

掃除してる間わっふるは床材の袋の中に突っ込んどきました。

んで一応洗い終わったんですが、変な音したんで光の速さで二階へ


ちょww脱走っスかwwww盛ってるっスねwwww

さっきまで干からびてた姿とはうってかわって凄まじい速さで地を這うわっふる

超高速で近づくわっふるにビビる俺

いろんな隙間入られたりかれこれ20分近くの闘い。。

単に俺が素手で掴めないっていうのが時間のかかる要因なんだろうけどww

去年飼った瞬間に噛まれてトラウマになったためマトモに触れなくなったんだよねwww

だけど20分おいかけっこしてるとわっふるに手をかざしても噛んだり泣いたりしない。

アタックチャァァァァァンス

決心した俺は手をそっとわっふるの背後から忍ばせる・・・!

滅びのバァァァストストリィィィィィム



ぐわしぃぃっ


ちょ!!!!www



簡単に逃げられました。


トランスフォームばりに体変形してスルっとねチネ

結局何回かトライしてやや強めで掴んだら成功した\(^o^)/

26~28℃設定の俺の部屋にきたてたん元気モリモリになりやがって・・・・

皆藤愛子なみにかわゆす(*´∀`)w

そいえば昨日か一昨日愛ちゃん体調不良で休んでたね・・

ブログ見たから大体の原因はわかったけどw食べ過ぎ暑すぎ頑張りすぎw

つか今日プレゼント当選者発表かなぁああああ

この抽選期間毎日かかさずポイント費やして応募したから当たるよな( ^ω^)

皆藤愛子のサイン付き生ポラ写真

あ、ポイントっつっても会員は毎月始めに300ポイント以上もらえますからw

一回の応募につき10ポイント

待ち受けとか我慢してひたすらな ああああw

これから行ってみっかああああ


なげええ日記だ・・w
携帯からだから30分近くかかったわーw
でも携帯で
よし、長文きたこれ
って思ってアップされたの見ると10秒で読み終わったりすりる虚しさってああああ指とか限界だわあああああ
これから太るためにきんとれと古文の宿題やらねばああああ
昨日も今日も勉強してねーしヤバス・・wwww笑えねー(笑)

でも明日はポイント使って服屋いいアウターあったし夏もんだけど半袖のアウターもってなかったからw
あとは文房具やさんで赤ペンと消ゴムと立ち読み

んで最後にドラッグストアね。3000円分買ってWii狙いますw

家庭教があるから一応勉強するのは確実だなw三角関数のサイン(Θ+ぱい/2)が-コサインΘになる図がいみわからん・・・

宿題とかゼミするかはわからんwwww

なんたってチョコボがおもしろくて

今日はこのへんで自重します。本当にありがとうございました

写メは久しぶり登場のわっふるでーい

やっぱ今日のは長いな・・・頑張った俺乙


続きはこちら >>



夏休み24日目~ちょおお~

20070814192103
チョコボの不思議なダンジョン2おもしれぇww

ふうらいのシレン64に匹敵する面白さだな

ふうらいのシレン64は鍛えまくってた刀+74ぐらいのが一回負けて消えたので放置っていうか売りました

チョコボもミスリルのつめとか似たようなもんがいっぱいありますな

モーグリとかキャラの名前は全員『がくと』にしました。
決してがくとが好きなわけじゃないんですけどね

3面のボスに辿りつけない・・・
相手ザコキャラでなめてたらひょういモンスターにひょういされてレベルアップ
したと思ったら仲間一人そっこー殺されてさらにレベルアップされたwww一撃のダメージが56とかww俺の攻撃は2しかないんすけどw


今はねえちゃんがやりたいらしいんで譲ってます。


あのままやとまた徹夜しそうだったしな・・w

今日はバイキングの予定でしたが急遽ロブスターレストランになりやしたw

太りたいから頑張って2人前+デザート頂いた(*´д`)

俺だけで3000円以上だったかな。。
まぁ俺の金じゃないんでわかりませんがwwww

夜は寿司買ってきてくれるらしい\(^o^)/
ねえちゃん明日帰ることにしやがった/(^o^)\

そして今日勉強してない/(^o^)\


続きはこちら >>



夏休み24日目~common sence~

20070813193704
タイトル結構入るwwwバビッたwww


今日はとりあえず12時過ぎに起床(^3^)/


7時には起きたはずなんだけどそっから三度寝ぐらいしちゃったw

つか昨日布団に潜って電気消してから1時間以上悶々と起きてた・・・

暗闇の中ずっと布団の中に居るのに寝れないとかどんだけぇーm9(^Д^)



どんだけで思い出したけど、イッコーがなんかの化粧のCMに出てたなwwwwしかもソロでw


最後に『どんだけっ・・』って感じに投げキッスしてくるのには吹いたwwww
つか男なのになに化粧のCM出ちゃってんすかwww


やれやれ(;´д`)

とりあえず昼飯はセブンで買ったと思われるピザ1ピースだけでした。

そっからは勉強しまくりんぐでしたよ(*´∀`)


1時~今(7時)だから、とりあえず6時間かー。


これから風呂と飯食って大好きな数学サンと対決する予定だす。。


それから3時間やったとしても12時間勉強には遠く及ばないというコンプレックス・・(#^ム^#)


つか2桁すらいってねーじゃないかよwww


やっぱり浪人生とか東大に行くようなヤツは頭おかしい・・・・


東大に行くヤツらは効率もいいからマジ化け物級のインフレだろ・・


こう考えると、ハーバード大に行くアメリカ人はホント尊敬しますな

だって大学に行くための費用とか全部自分で工面してるんでそ


あ、家庭教のバイトとかなら復習にもなって可能だな

どのみち心身ともに日本の人たちより疲れそうなのに・・

つか外人ってまず美人多いよねwwイケメンも多いしww

ヨーロッパ系の外人はマジ美人しかいないような気がする。

こう・・鼻高くて、ホリ深くて、目もおっきくて、透き通るような白さで、それで栄える艶やかな髪、、とか


分析してる俺きめぇwwww


あっちのテレビででてる素人でもこっちのタレント以上の美貌やし美人は実際多いwww

アメリカだと度忘れしちゃったけど、ソフトバンクのCMでてる人がかなり美人ですよね(;´д`)


リアディゾン、ダメ、ゼッタイ


なんだかんだ言ったけど




あいごおおおおおおおですよねー^^^^^


明日ねえちゃん帰るらしくて、前も記事にしたバイキング行くことになった\(^o^)/

今日だに日もとく暮れなむ。

『最小限の希望』だに


夏休み23日目~instead~

朝10時には起きてメシ食ったあと勉強するという予定が華麗に寝坊しておじゃんになってしまつた・・(;´Д`)

まぁ・・、うん。そのあとは自分なりにできたから良し

とりあえず4時間やって、今からパパとムスメの七日間見るまで休憩

まさか英語と国語を真面目にやっただけでこんな時間かかるなんてw

もっと無駄省かんとななななななーなななー

あとは数学を10~12の予定
予備校に通ってる人たち、よく12時間勉強とかできるよな

というより、よく毎日続けられるなwww乙wみたいな感じ

あ、パパとムスメの七日間は神ドラマなんで是非みてちよ

んー、今日の晩御飯はコロッケということなんですが・・

さっきから猛烈に焦げくせえwwwww

焦げ団子になってないことを祈りつつこのへんでドロンしまww


夏休み22日目~さ、さんしゅーかん~

おぅソラ、俺んちに目薬忘れてんぞ

宿題終わらねええええサボりすぎたよ・・


今日からまた本腰いれて勉強せんとなあ


甲子園は熱闘甲子園見て我慢するか・・って今日ライフもあんじゃん/(^o^)\

勉強とついでに以前からボチボチやってたマッスルトレーニング頑張るp(^-^)qwww

ダンベル無いから広辞苑とかで我慢するw

腕立て、腹筋も効率よくやるよてい

さぁあっという間に夏休みも半分以上終わってしまったけど

これからが受験生の大詰めモードやぁー

数学の、かほう定理とかすっかり忘れてたわ・・・これで模試65越えとか無理に決まってんよなw

あーああああ、数学は何から何をやればいいかわからんくなってきたー


続きはこちら >>



夏休み21日目~playing

いやぁー、久しぶりに学校へ行きますた(*´∀`)
チャリ漕ぐだけで全身発汗とか暑すぎだろー・・・

特にYシャツをズボンの中に入れてたら、ベルトらへんの位置がめっちゃ蒸れる。

コップ三カップぐらい出とるんじゃないかってぐらい蒸れ蒸れパラダイス

家ではクーラーパラダイスなんで快適だけどねw

ちゃんと俺は地球に優しい26℃~28℃設定だYO(^o^)/


とまぁそんな感じで学校に行きました、

肛門らへんでソラと会ったので当初の予定を変更して、そのまま遊ぶことにw

1年振りぐらいの友達も呼んであとりゅーた。

そっからはまず俺が靴下とシャツを買いに

なんか時間かかってもう一人と待ち合わせした時間に遅れる。

ゲーセンで会って、テキトーに遊んで俺んちでスマブラってかいさーん


楽しかったけど、頭がガンガンして寝るに寝れなかった・・
四時ぐらいにやって寝たかな・・

さりげなく姉ちゃん帰ってきてた/(^o^)\

昨日の出来事をまとめると

ヤマト(笑)って感じですな


夏休み20日目~ウザイでござる!!~

母さん始まったwwww



幻聴、狂言きたよ・・もう昔からのことだから慣れたけどさ(;^ω^)

声大きいんだよ・・恥じさらしだわホント

香水ぶちこんだもの飲ませよっかなぁー

ああああいちいち声でけえええええ

氏ねとは言わないけど消えて欲しいわ( ´・3・)

うはwwテレビ局に抗議電話してるしwwwまぁ慣れたけど、、

対応大変だろな。可哀想に。

明日どうなることやら・・


夏休み19日目~はねトビ~

20070808232404
久しぶりに見た・・・

なんというか、めちゃイケとよく比べられる理由がわかったわ

にしても愛撫サキ可愛かったなぁー(*´∀`)

なぜか常に頬が赤かった気がする

アキバチョフは愛撫ファンから反感買うだろうなwww公開セクハラとかw

『牛に願いを』のバンセンだったんですね

このドラマ、残念なことに・・・・・・・・・






実況スレも2スレしかいかなかったっぽいですしw

カリナとか戸田エリカとか出演してる人は豪華なのにw

やっぱ脚本とか、設定が悪いんだろなw

パパとムスメの七日間は13スレぐらいいったかな?!
あれは神ドラマ( ^ω^)

でも世界陸上の関係であと2話しかない( ´・3・)

少ないからこそ内容が濃くておもしろい

あと、ライフってやつはこの前初めて見たけど予想外に面白かったw

展開はやすぎw

北及きい かわゆす

イジメ役の人は前から嫌いな人だから役がハマってる
メガネの人カッコいい


支離滅裂な文になってきた・・

明後日遊んだら勉強マァァァックス!!!!!!


続きはこちら >>



夏休み18日目前編~ロックマンDASH~

20070807084804
どうも、おはようございます。

といっても僕はこれからおやすみなさいですが。


この前はデジモンワールドでしたが、繁栄度というやつも100にしてあとは闘技場のヤツなんですがメンドイでとりあえず自己満足しました。

んで今回は、ロックマンDASHというこれまた神ゲー

デジワーもそうだけどよく残ってたな・・・どっちもPSソフトですが、ポリゴンっぽいの以外欠点がありません。ストーリーというかなんか神。フリーランニングRPGでレベル上げ無いからやりこまなくていいしダンジョンで見つけた素材で武器を作ってくだけ。
ロックマンDASHの醍醐味は主軸のストーリーもそうですがサブストーリーというかイベントがたくさんあるところですね。
大抵武器の素材もらえるし作業といった感じじゃないんで楽しく過ごせます。

んでなんか2日とか分けると勉強のタイミング見失いそうなんで徹夜で全クリしました\(^o^)/

クリアタイムは約11時間です。
この時点で昨日の日記の更新時間にかなり迫ってます。

けっこーゲームオーバーしたんで実際には13時間ぐらいでしょうか。

ゲームオーバーになると最後にセーブしたとこからで、一回ダンジョンクリアして意気揚々とセーブ忘れたままやり続けたらなんかまたすぐにイベント始まってロケット団的存在のヤツらにフルボッコされた/(^o^)\
もう謎解明したダンジョンは作業でしたね。
いちいち宝も取んなきゃいけないし

まぁ毎回セーブしとけばこんなことは起きるないです
セーブロード時間あんまり無いんで苦痛ではないですw

一周したらむずかしいモードでましたが、これはやりません。

というか一周目は恐らくふつうモードなんでしょうが難易度ぱねぇぇwwwぱねぇとか初めて使うわ

登場小学6年生の僕はよくくじけずに全クリしたなあと自分の能力に感動してましたw

今でもかなり苦戦したっていうのに、、


初見のボスは倒せません。
回復バッテリーアイテムをフルにして特殊武器のバッテリー回復アイテムもフルという準備万端状態だったら初見でも倒せるでしょうが、そんな状態はボス戦前に街に戻って回復しないと
まず強い特殊武器の改造と2つか3つまでしか装備できない効果の強いドーピングコンソメアイテムで何を装備するか。

ここで強いヤツを開発してないとダンジョンの雑魚にすら涙目です。

最後のボスはまともにやったら絶対死ぬので、グルグルまわりながらチマチマ攻撃する作業じゃないと勝てません。

そして変身前のほうが強いという悪夢。

若干弱いおかげで勝てたって感じですがww


このゲームで一番テンション上がったのは

ツ ン デ レ キ ャ ラ 登 場

のときですかね。
トロンとかいうロケットryのボスの妹。

ロックに惚れるとかねーよwwwwwってあれwww思いのほかロックイケメンじゃんwww氏ねwwww
毎回初めての対戦ではフルボッコされましたが不思議と悔しさは溢れなかった。

なんでか熱くなって長文になってしまいましたね。

もっとロールちゃんのこととか声優陣豪華(ほぼワンピース)だったこと、声優で大谷育江パラダイスだったことかいっぱい語りたいんですがこのへんでw


みんな課外ファイト
金曜は遊びがあるから行くよ

※注意※
タイトルに前編ってつけたけど後編無いですw

おやすみなさいです。


続きはこちら >>



夏休み16&17日目~昨日の書き忘れ~

20070806161404
昨日はパソコンやってたんで更新忘れてましたわww
いや、頭には更新しよっかなぁ・・・って思ってたんですが、携帯は2階にあってパソコンは1階でやってたので取り行くのめんどいなぁーってww

パソコンで更新すれば良かったですな。

まぁ要するにそこまで更新に情熱がry


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

河合塾模試でした\(^o^)/

数学

チンカスみたいな点数でしたw

20位以内とか絶対むりぽ/(^o^)\

っていうか地学とか日本史やべー・・・

国語と英語は久しぶりにアベック100越え


アレだけ勉強してきたのに数学がチンカスとか・・・採点中泣きそうだった(T-T)←w

1Aは遅刻したせいなんですが、時間なかった・・・

2Bはひとつ問題に執念みせすぎたかな。

っていうか60分じゃなく80分にしてくれよ!!いつもそんな感じだろーがぁ



夜に平成教育学院で皆藤愛子たんで癒されました(;´Д`)

大塚怖いわぁw

担当は誰なんだよおら

wwwww

あんときのめざましは2chの実況板で一緒に祭したかったwww

基本的に俺の解答と愛ちゃんの解答がかぶってたの嬉しかったwwwww

流石にコロンブスの卵の意味のところではかぶらなかったけどね・・

ゆでたまごをつぶす

あいごおおおおおおおおお

数学の問題出なかったなぁ。
たけしのコマネチ大学みたいな番組の数学の問題は難しすぎる


んで今日ですが、ぐっすり寝たので今からかるーく飯食って模試の復習して、宿題とかゼミやりますぜ

記述では数学ぜってー70いってやっかんなぁ


夏休み15日目~明日が勝負~

明日はついに数学模試

自分なりに今まで頑張ってきたのでその成果が・・って言いたいところですが、振り返るとあんまやってないような気がする


俺の課題は確率と集合と論理。

確率は前やった演習では満点でしたが、ダブるヤツとダブらないヤツの区別がよくわからないという(;´Д`)


つか課題で思い出したけど、宿題全然やってない

もう15日目を終えようとしてるのに、国語も英語も新品価格として売れる・・

自分にあった受験勉強したいんだから宿題出さんといて欲しかったなぁ

配慮が無いっていうか、配慮が無いね

数学は空気読んでたのに英語とか馬鹿かと。

あんなん速読力と文法と単語さえ知ってればある程度いくんだから無駄に長文多そうな宿題出さないでください



明日は皆藤愛子


夏休み14日目~言い忘れ~

20070803200203
言い忘れてたことがあったんですが、8月5日の平成教育委員会(フジ、pm7:00~)に我らが皆藤愛子が出ます。

彼女の早稲田大学卒業という学力と容姿端麗なところを是非見ましょう!!!!!!!

なんかさんまのまんまにも出るっぽいんですが、サンマさんにキャラとかなんか酷いこと言われて微妙に凹んでる愛ちゃんby公式ブログ

つか今日からプチキャラバン体操みたいですね
見逃した/(^o^)\
あとでDLしてこよう・・・・・・


さてと、微分積分少し復習したし、明後日の数学模試が楽しみ
校内20以内目指すぞコラ

携帯ゲームのデジモン欲しくなってきた・・・w
っていってももうどこにも売ってないんだろうなぁ( ´・3・)
最後のほうに出た、グレイモンやらガルルモンが登場するオールスターのヤツがほしい・・・

一人だけだと淋しいけどなm9(^Д^)

皆藤愛子見逃すなよ


夏休み13日目~キタコレ~


特にきてません


あー、家庭教明日になったからちょい昼寝のつもりが普通に熟睡・・・

もう寝れないだろうな・・・

勉強しようかデジモンやろうかどうしようかなw

つか飯作ってなさそう

今から一階降りてみまーす

('A`)


夏休み12日目~寝坊~

今起きた・・

なんという寝坊・・・

今からでも遅くない!勉強しなければ・・


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

