Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





リメイク夏休み三日目~課外開始!ポケモン~

20070723143103
自分は午前の課外しかとってないので皆さんより早めに帰宅

気分でテレ東にチャンネル回したらポケモン映画スペシャルがっ( ^ω^)

ミュウツーの逆襲

今見てます。ミュウツー強すぎ

夜にまた書きまー


こんばんみソニックです。
ミュウツーの逆襲全部見ました面白かった!
なんていうか、最後は単純な感動狙いだったんだけどわかりやすくて逆にウルっときやすかったかもです・・・。
コピーポケモンと本物が瀕死になりながら戦うとことか、ミュウとミュウツーの攻撃に割ってはいって石化するサトシ。それをいつもの電撃で何度も起こそうとするピカチュウの姿はかなり鳥肌立ちました(´;ω;`)


みたあとは昼寝~
気付いたら7時という時間の無駄使い(;´Д`)
それから飯食ってぐだぐだやってました・・・
勉強するつもりがパソコンをつけたばっかりに
( ´・3・)
うほっ音楽聞かないでも勉強できるようにならなきゃのおー

月曜九時のゲツクドラマ、ファーストキス
俺見てないんだけど、サイユウキばりに宣伝CMしてないからもう捨てられたのかなぁ
パパとムスメの七日間は相変わらずおもしれ~
タチさん演技うますぎるし可愛い笑
ニコニコで見ると尚更よす( ^ω^)


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

