Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





夏休み二日目~てら廃人~

平成教育委員会は勉強になりますね(*´∀`)
こんばんはソニックです。

いやぁ、最近晴れねぇーなぁと思ってたワケですが久しぶりに晴れましたね@つくば
やっぱ天気が清々しいと気分もきもっちぃですね

とかいって今日はずっと引きこもりしてました/(^o^)\

シャンプーとマヨネーズ買わなきゃならんのに・・・
シャンプーは先週から買おうと思ってるのに行動しない俺(;´Д`)
思ってたより残量がありました
マヨネーズは俺の食生活では必需品です( ^ω^)笑
白飯に直接マヨぶっかけて食うほどではないですが、ほとんどのおかずにはトッピングしますね
麻婆豆腐とか牛乳とマヨネーズと七味入れたら最早違う食品になります(;^ω^)

さて、明日から課外でまた学校に行かなければなりません
バッグは来月の中盤に買ってもうことになりました
楽しみだ~
どういうのを買うかはまだ決まってないです・・・
ロフトにあったヤツも捨てがたい・・・



ジャンクスポーツに出てる中野友加里って女優の蒼井優に似てません?
どっちも可愛いですなぁ(´Д`)
アイスホッケー?の人も可愛い
ってスポーツ業界の人レベルたけーな!!!


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

