Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





今辛いのは何のため?

20070718232203
今日は放課後友達といろいろよってきました、

学習室で勉強しないて勉強できないのに

ショルダーバッグを見てだいたい大きさを把握。
黒と茶色とベージュってどれがいいんだろう

そのあと百金とか行って・・・雑貨屋のバッグもみました。

通販だけど8000円のになりそうです
横53センチってリアルだと凄く大きかったので。。
学校に泊まるのかってぐらい

茶色、黒、ベージュ、、
どれがいいんでしょう


最低最悪



俺は人として最低だ



自分ならともかくあの人、他人を傷付けるようなことをしちゃいけない

俺は気付かなかったけど(友達の話によるとそういう風に仕向けた)相手が気付いてたら・・・

気付いてたな、ドンマイとか言ってきて状況が理解できたとき頭きた。自分の機転のきかなさに。

最下層民だ、とか指さされながら(よく覚えてない)冗談でも異性から笑われながら言われたら誰だって傷付くだろ。しかも名前も知らないやつに。
それぐらいわかって欲しい。
そしてその言葉を俺に対するものだと思わせるために方向転換できなかった自分がふがいなくてしょうがない。
うまく表せないけど、その人が近くにいたっぽくて、上記のようなことを。

あんまり集中してなかったんで居たのかさえわからないのですが


これ以上嫌われたくないとかそういうのも正直あるとおもう。


ああ結局は自分のことじゃないか。こんな自分がいやでいやでいやすぎる。

哀しい表情は見せないで。恋も勉強も何もかも順調っていう顔のほうが心配しないから
彼氏ってわけでもないのにありえない考えだな。きめぇ。
つかその人に限らず、哀しそうな表情を見たくない。何をすればわかんないし、何かしたとしてもさらに傷付けるかもしれないから。心理関係の仕事やりたいと思ってるくせに何もできない自分の無力さを毎回痛感してます。言ってることとやってることが矛盾だよ



だから俺はどっちもなるべく傷付かないような中立的なクソつまらんことしか言えないんだとおもう。仲良い人には酷い冗談言えてるけど。。

俺は俺のできることをやろう。
まずはそういう話になったら自分に話ふられないように相槌うつことからだな・・・。



続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

