Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





昨日の僕にサヨナラを言おう。

20070716180602
海の日

祝日

ニート


んー、でも今日はいつもの廃人生活とは違います。
現在進行系で勉強してるんです笑
ちなみに1年んときは大嫌いで学年最下位と仮進級の原因になった数学をしてます。。
2年の12月頃から好きになって、見事前期の成績1から、最終成績(後期)1Aと2Bを4と5に上げましたd=(^o^)=b
いじょうウザい自慢でした。

あー、何であんとき真面目に授業聞かなかったんだろーって今になって後悔してます

音楽聞きながらやってるのですぐ忘れそうですが
やらないよりはマシですよね。

これを結果に出さねば。



あ、昨日書いたショルダーバッグの件ですが来月に買ってもらえることになりました\(^o^)/

その代わり おこづかいから4000円引くらしいです。
ちょwww5000円のうちのほとんどは自費じゃないっすかwwww

そのあと、心を痛めながらホントウに心を痛めながら
「受験生として気分一新したいんだよ。もし1万円で勉強しまくるようになったとしたら安いもんだと思わない?以下略」

って乞食して、4000円自費の15.000円のショルダーバッグを買ってもらえることになりました\(^o^)/

本当にありがとう母さん。ありがとう。服とかも欲しい

恩返しできるように頑張らねば( ^ω^)




  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

