Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





七夕を右から左へ受け流す

20070708182304
昨日七夕でしたねー

昨日に限ってブログ更新されてない・・・・彼氏とイチャイチャしてたんですかァァァァ

23だし、いろんなヤツが狙ってるだらうから居て当たり前だよね




今日も例のごとくカテキョだったんだけど・・・・

俺あったまわりぃーッwwww

完璧にマスターした微積を完璧に忘却してるし、数列も得意だったのに何一つ覚えてなかった

今年だよ習ったの。

忘れる速さ異常だろ・・・・


テスト最終日にあった数学のテストでもベクトル以外散々でした\(^o^)/

つか数学以外も散々だろうな

テスト終わったから受験勉強モードに入らなきゃなぁ
今年で一番勉強したと自覚しているのは冬休み( ´_ゝ`)

何故か数学が好きでやりまくってたわ。性的な意味ではないです

一度に一気に覚えたから忘れるのも一瞬だったんだろうな

ちなみに微積と数列だった気がします。


要するに日々の復習が大切ってことですよ(無理矢理まとめた


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

