Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





テスト3日目

ライティングと日本史のテストがありました⊂( ^ω^)⊃

どっちも今回のテストの中では出来が悪いほうにランクされるでしょう!

日本史範囲広すぎるし・・・松尾芭蕉ってこうやって書くんだ・・・

明日でテスト終了なんですが、午前中で帰れるという黄金週間並みの1週間だったんで終わってほしくない・・・

えーっと話変わりますが今日は特にめぼしい番組無いみたいですね。

山おんな壁おんな・・・伊藤美咲が生理的にダメな俺には何の魅力も感じられません

アンビリーバボーとあめトーークは面白いですよねー。

やばい、構成力全然無い・・・orz

そんなことよりプロフとリンクを微妙に更新。皆藤さんの所属事務所の公式もリンクしといた(´ω`)



愛子たん(´ω`)



続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

