Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





統計2000アクセス突破しました、ありがとうございます。

2000アクセスかぁ。。

大体1日20アクセスだとしても100日経ってるワケなんだよなー。時が経つのは早い!最早俺の名言だ、コレはwwwww

ぱわふぁん時代の全盛期だったら2日で抜かれるアクセス数・・・・

一体何が魅力的だったのだろうかwwほぼ毎日小説更新だけだったする がするのにwあとは雑談掲示板+チャットかな

そんなこんなで今日もテスト前だっつーのにPC起動しました負け組です。


今日のめちゃイケは面白くなかった・・・その後のレインボー発で羽賀けんじの逮捕ニュースのがウケたわwwww何してんですかwww

ネタが無いのでこの辺で。。これからもよろしくお願いしますm(..)m


やっぱり皆藤愛子は可愛いすぐる(*´ω`)

最近さらに可愛く見えてきた\(^o^)/

ちょと本格的に調べてみたら真偽は定かではありませんが、いろんな噂が飛び交っている(・ω・`lll)

でも、卒論提出せずに留年したのはフジテレビに入社したくないってのは信じたいわー。。

フジだとアイドルアナに育てられていろんなバラエティに出演しちゃうからね!111


http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-2302.html

これを見たら9割の人は「かわえええええええええ!!」って思うはず。。

高校1年からずっと良い良い言ってきた俺はオタクだよ信者だよ(´ω`)

高校1年っていったら2005年。つまり愛ちゃんがお天気キャスターになったときからってコトだ!!!

俺は見る目がある!!!!!!111111111111

それまでは石原さとみとか高樹千佳だっけ?めざましお天気で「今日はどっちか?」みたいなコーナーしていた人。

今はもっぱら皆藤愛子。。誰がなんと言おうと貫き通すぜw

ヽ(*´∀`)ノ



情緒不安定乙!それぐらいかわゆす(* ´艸`)


続きはこちら >>



2年振りにMSNメッセ取得

しましたー

before-crisis-goodsmile@hotmail.co.jp

です( ^ω^)メッセやってる人は登録よろー。

なんで2年ぶりかっつーと、昔まだサイト運営してたころに理由は覚えてないけど作成

パワプロサイト管理人同士で登録して、いろいろ企画とか話したなぁー

たぶん最後にメッセしたのはハイマさんが最後だと思われます('A`)

皆なにしてんだろうな・・・。

デルタさん、夢幻さん、えみりさん、RBRTさん、川さん、ころりん
、ヒカリさん・・・あれ・・・なんかよく見る人の名前が


あぁーほんとあの頃はチャットしまくってたよねー・゚・(ノД`;)・゚・

みんなとまた会いたいよぉぉぉぉぉ


つか今日のプールで右肘蛾ぶっ壊れたぁぁぁ曲げるたびにいてぇぇぇぇぇ

プール氏ね!!!だけど男女混浴だから許す!!!


続きはこちら >>



土日はひたすら廃人

ぁぁー受験生じゃねぇなぁーと思っていながらもPCしてしまった俺ガイル・・・・

そして今も・・・・・・/(^o^)\

ニコニコ動画にハマちゃってなかなかやめるタイミングを見出せませんww

元々徘徊しているサイト(5~10)+半永久的に滞在できるニコ動のコンボは異常

今日なんてアレだよ、起きてからすぐPCつけて「遂に」今に至るしなwwwwwwwwwwww

ちなみに昨日は朝5時までニコニコ\(^o^)/俺の人生オワタ

こんな熱中したのは去年のメタギアオンライン以来です。ちょっと忘れていたものを思い出した気がしました。


でも、一応永井先生はある程度制覇したからなんとか制御できるはず!

あとアレだ。「人の怒らせ方」シリーズww昔オビラジRで紹介されてたなーって感じで見たらほぼフルでうpされてたww
テラシュールだから見てみてくださいwwwww

週間ニコニコランキングなるものを企画した人は鬼才ですな。

あーまだまだ見たいものがあるぅぅぅぅぅーつかまた楽天通販で頼みそうです↓

明日からは勉強しないと(笑)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

世界の果ていってQをてきとーに見てるんだが、タイのニューハーフレベルすごいですねw日本涙目www

ニューハーフも捨てたもんじゃないなwwwww【ソニックはニューハーフに目覚め(ry】

tk半年ぐらい前からだけど、浜口優カッコよくなってますよねー。

パーマかけたり髪型に気使い出してからイケメンに(;´Д`)

ゆるふわの髪型裏山視す!123213111(*´ω`)


続きはこちら >>



ビリーズブートキャンプ

20070622205719
あーみんな可愛く見えてきたぞぉおおおおお\(^o^)/

しくしく・・・・(T-T)


おっ( ^ω^)←可愛い



そうそう、前から言ってたケツ筋肉痛

あまりに痛かったからちょっとシャメって見た




〈〈い、いやあああああああああ



これは駄目かもわかんね(;^ω^)

ケツこん筋クリートとかっていう映画できるんじゃないかな

休ませるため、なるべくイスに座らないようにしやす(^o^ゞ

まぁ、、シャメるってこと自体、若干変態なんだけど

そんぐらい痛いのよ・・・ガチで・・・

今から生徒諸君!最終回見るぞー


6月20日の日記

20070621005706
今日は久しぶりに皆藤愛子の声聞いたー

たまには早起きして、じっくり見てみたいものだわwwww

まぁ毎年恒例の夜更かし夏休みでいっぱい見ようと思いますww

去年はめざにゅ~見まくったなぁーw戸部アナだっけ、、あいつ三年ぐらい前から嫌いだわぁw

今年は確か世界陸上もあるんで織田ユウジにも会えるはず

今から楽しみだァァァ!


明日の体育では先生をフルボッコして勝利しようと思います

ちなみにバドミントンです。
ニコニコとかで見たらレベルが段違いだ


(^○^)

伸びろ!にょいぼう!!(性的な意味で)

あー、一回日記消えたからやけくそー

今日帰りにりょうクンと会った⊂( ^ω^)⊃

相変わらずのほほんキャラだったwww

身長高かったなぁー・・・・(じぇらしー


萌え死ぬー

20070617222405
うおーッ

この皆藤愛子可愛すぎる・・・・・ww(ゴクリ

実際にこんな表情で甘えられたら萌え死ぬっしょwww

なんか先週石原さとみが主演してるドラマに出てたっぽいね(;´Д`)

見ればよかた・・・=ω=.


この前メガネ買ったけどさぁ・・

コンタクト買えば良かったよなぁwwww

だってさ、お洒落メガネとか雑貨屋で1000円ぐらいでたくさん買えるwwww

この前友達と遊んだ時によさげなのたくさんあったんだよね

メガネ買う前に思いつかないとか、なんて思考回路の無い俺www

コンタクトなら二万以内で済むし、経済的にもマンセーだったのにいい

今日の家庭教んときに模試の見直しⅠAだけやった
三角形の面積とかわかってる問題俺全部間違えたっつかまったくわからなかったんだけどやってみたらめっさ簡単じゃん/(^o^)\

サインを利用した面積の求め方なんて忘れてたwww
お得意の一問目がわからないと次の問題も解けない連鎖反応が発動してたな

つまり、アレだ

方べきの定理って何でああなるんだってことよーッ


続きはこちら >>



進研かなんかの模試

いやぁー、最近勉強しすぎなのか知りませんけど お尻 の筋肉が痛い・・・(´;ω;`)

特に右・゚・(ノД`;)・゚・

右をかばって座ってたせいで左のお尻も痛くなるし・・・

かれこれ1週間痛みが続いているので心配な俺。


んで、今日は模試がありました、、

なんか、、国語と英語の力が半端なく落ちてる・・・・wwww

模試だけは偏差値60キープしてたのに・・・ここ半年ぐらい100点越えナシ\(^o^)/

とまぁ、今日はいろいろ終わったのも働いて割と集中して受けれたぉ^^

漢文全滅wwwwwwwwwwwwww

英語は速読しないとなぁ。。最後の長文問題が一番配点高いのに時間が無くてできなかったし(´;ω;`)

うん、とりあえず英語と国語はいつも時間が足りなくなって後半がデフレ☆スパイラル状態

だからあれこれ迷わずに次々進まんと;

数学は1Aが少し高くなった代わりにⅡBがァァ(;´Д`)

53点って俺にしちゃ割と高いほう

日本史も現代社会も50点ぐらいで、地学も前より20点近くアップしてるのに・・・

やっぱ英語と国語それぞれ130は取らないとダメだよなー。

tkマジで英語と国語がスランプすぐる


続きはこちら >>



宮崎あおおおおおおおいいいいいいい

らめええええええええええええええ

いやああああああああああああああああああああ割と好きだったのにいいいいいいいいいい

宮崎あおい電撃入籍

皆藤愛子と堂真理子は譲れない。特に皆藤愛子は声とか笑顔とか仕種とか全てが俺のタイプである意味ムカついてくる('A`)

堂真理子は今日のMステで見たけどやっぱ可愛いなぁー。2人とも特に目が神。。


はははッ見ろッ人がゴミのよーだ!!!バルス!!

つか30秒規制かかってるっていうのに1分で1000レスあるとか勢いありすぎだろwwww
まともにTV見れねぇwww


続きはこちら >>



久しぶりの

20070613214004
放課後四時から六時までテキトーに勉強

そのあと記事で書いた友達Yとりゅーたの3人で久しぶりに遊びましたー

久しぶりいうかこの3人で遊ぶのは初めてだったりする

ラーメン屋行ってー、ガツガツしながら語り・・・
俺は焼きそば食べた

ちょwwwジャンボサイズ3人前ぐらいあるしwwww




友達Yはノロケ話ばっか('A`)

フラれたばっかの俺にゃー辛かったです

幸せになれやー

りゅーたはため息ばっか('A`)

周りに感化されて恋に芽生えてたな・・・ww

まぁ、、お前は行動しないから起きないだけで・・・ww





久しぶりにギタドラとかやった・・・・

あのゲームに出会って一年とか時が経つの早すぎだよー

ついでに雑貨屋に行ってグラサンとか帽子とか試着。

画像は女顔のりゅーたが着けたら、不覚にも可愛いかったのでwwww

んで、外でまた一時間ぐらい語り

なんか俺をフった人に似てる人が居るらしー・・・・
むがっさ気になる・・・



んでさっき帰ったらもう九時とか('A`)

これから強制的にでも机に向かって勉強しなきゃな・・・


はぁー、、アノ人越える人なんて現れるのだろうかー・・・

あー、、今頃になって哀しくなってくるとか


ペロ・・・・これは・・・・


灰原の縦笛・・・・


今日の日記がコレだけで終わることを、まだ誰も知らなかった・・・・


あー

学校つまんね


続きはこちら >>



何十年後かに君と出会っていなかったアナタに向けた

20070612001104
うむー、19のだけどやっぱ名曲だわー

Kiroroの「長い間」聞くとしんみりする。。

神風サンが言ってくれたHYのNAO聞きましたよ

めっちゃ自分と重なる歌詞が出てきて涙吹いたwwww


あーマジで勉強やらんとなぁ('A`)

土曜日は図書館で勉強すっかなぁ

ソラ、、、、やらないか?
つか相談学習室うっせぇ・・・

私語厳禁教室は殺戮としてるし、、、美人いるけどね( ^ω^)
アノ人の友達/(^o^)\

つか、今日めっちゃ可愛い一年生見つけた

なんか日本人よりのハーフ顔って感じなんかなぁ

目立ちハッキリしてるけどハーフって感じはせんかった


多分一学年じゃ一番だな。校内でもトップ3に入る。



あー、MAX

おめでとう


続きはこちら >>



カップルは仲良くハシカになれksdm

・・・・・・・・・・・・・・・泣


とりあえず落ち着いて今日の日付をみて欲しい




69




さぁ奉仕したまえksg!!!!




一体何人の人がこのことに気が付いたのだろう


「おおきく降りかぶって」集めるぞー


続きはこちら >>



片想い終了

初めての告白、めっちゃすきやったぞー(´;ω;`)


向こうから来ました。

うん、愚痴愚痴言ってごめんね。

なんか胸に穴空いた気分になったわーwwww死ぬwww

スッキリしたし、ほんまいい片想いだったわ。やべこの半年間また思い出したら目から涙が(敢えて捻らない

気になる人ゲットしろよ


みなさん、チキンへたれでイライラしたでしょうが今まで応援ありがとうございました

皆さんは幸せになれよー


フラレました

めっちゃ嫌がってたのはなんとなく察してたけど、昨日話せるかどうかメール送って・・・

んまー放課後メールシカトとか、嫌なら嫌って断わればいいのに・・・


んでがっこうの二階らへんに居るらしいからその人に会わないよう遠回りしたら見事遭遇

マジドラマかと思ったしつい、修羅場だ、とかいっちゃったし

んでぐだぐたしながら告白
つかその人の友達も側におったし、、今思えば笑える状況


めっちゃ後悔してる

あそこで「また今度でもいいよ」なんて言わなければ・・・おせば良かったけど、突然すぎて駄目だった


んで案の定「じゃぁまた今度ね」みたいなコト言われて終了

嫌なら嫌って言えばいいのに、、「ごめん、好きなヒト居るから」の3秒で終わるのに・・・

愚痴ばっかで最悪な男だな俺

そんとき言えば良かったのにな

今日か明日、嫌なら嫌っつってくれた方がスッキリするからちゃんと言ってみたいな感じに送ろうと思う


送らないほうがいいのかな誰か教えてください。頭まっしろでわからんです


続きはこちら >>



メガネラー

無くなってたメガネが今頃発掘されました\(^o^)/

チキンなんでプライベートの時しかつけません><

どんだけだよな・・・・・・・・☆

フレーム歪みすげーし・・・



カップル成立

20070606235204
この前記事に書いた友達Yが見事に結ばれた・・・
確信はないけど、あの余裕の表情と言動でけっこー読み取れる

裏山しす('A`)


今日はー無くなったメガネについて聞きに放課後メガネストアーへ

また4万もの大金払わないと無理みたいです
ドラッグストアの一ヶ月のバイト代より高いし

メガネケースとメガネがパクられたってどんだけ晒し者なんだと('A`)

面談んときに言えたら言おう。いや言わなぁなぁ

んでメガネストアー行ったあとソラと浮浪









画像は急に田舎っぽいとこに出たんで不覚にもシャメったんだぜ

サボりたい今日この頃


文化祭~打ち上げ~

ぐへぇ・・・馴れないことしてきたからめっちゃ疲労感に襲われるー・・・

今日は、午後2時からコートダジュールというカラオケ屋さんで待ち合わせー。

MAXとかは文化祭実行委員での打ち上げで来れず・・・

ヒリーとかも出てるのかなーw( ^ω^)副生徒会長だし、多分出てるだろう( ´_ゝ`)
久しぶりにメル送ってみっかなぁ

んで、10分遅れてみんな集合~

集まり悪いのなんの・・・。もともと30人しか居ないのに、実行委員とかなんとかで12人しか集まらなかったYO

ここでも丁度男女6人ずつというバランスの良さ。。

ホントはボーリングやりたかったけど、楽しかったからよし!!!1

God Knows歌ったお( ^ω^)思ったより引かれなかったwwキャラが決まりつつあるww

レンジ 上海ハニー
19 神ヒコーキ
デジモン Butter-Fly
Field Of View 渇いた叫び
キンキ ね、がんばるよ
ハルヒ God Knows

結構歌った気がするけどあんまり歌ってないwww
ハレハレ愉快と創聖のアクエリオンが歌えなかったのが唯一の悔いかな。。さすがにVIPのノリでいけなかったw
あとはちょくちょく他の人のも歌わしてもらったり、皆で夜空ノムコウとらいおんはーと歌ったり( ^ω^)





写真欲しいような欲しくないような・・・(´;ω;`)
ここで告白しようか、とか書いてもどうせ実行できないんで書かないようにしてるんですが。。
電話ん時みたいに何かが降臨すりゃなぁ。
メガネが返ってきてくれたらなぁ・・・www
避けられたのはショックだったんだぜ・・・。


続きはこちら >>



懐かしいものを見つけたのだよ

高校生最後の文化祭を終えてから早1日が経ちました

ほんっと時が経つのはクソ早いっすねぇ・・・

時が経つといえば、昔のブログを発見致しました

中学3年の1月~高校1年生の間に書いてたみたいです・・・書いてた記憶が無いってどういうことだぁぁぁ?!

昔は「ww」を乱用してないせいか、めちゃくちゃ文才があるように見える。

つか絶対文才あると思(ry

「リンク」に追加しといたんで興味ある方はご閲覧を( ´_ゝ`)

文字色と背景画像がミスマッチすぎて、文字反転しないと見れないというトラップつきですがw

あぁー、、馬鹿になっちゃったんだなぁーっとしみじみと思う俺でした。


ちなみに「ハルヒ」全部一気に見ちゃいましたw
時系列順に見ないと何が何だかわからない放送順だ・・・。
初回であんなん放映したら新参は目が点になるだろねw俺もなったしw



続きはこちら >>



最後の文化祭終了(´;ω;`)

高校最後の文化祭が今日を持ちまして終了致しました(´;ω;`)

メガネ無くしたり、声すらかけられんし、優勝どころか3位入賞すらしなかったし・・・\(^o^)/

しそう来てたっぽいけど会わなかったなぁ・・・w

個人的には会いたかったのだがね。。カレー売り場か体育館に居たのに(´;ω;`)

で、結局メガネはケースごと無くなりました。もしくはパクられました(´;ω;`)

あー4万円を木っ端微塵にした気分・・・つか価値的には相応です。

見つかってくれ頼むー、、、(´;ω;`)


あ、文化祭のシャメアップしようかなって思ってたけどいちまいも取れなかった(;^ω^)

MAXから例の写真もらいたいお^^^^^^^^^^^^

これなんてストーカー?w

一応サッカー部のダンスだけ動画で撮ったんでハムスターんときみたいにアップするかなー・・・MiniSDだから容量あんまり食えませんしねー


つか成り行きで「涼宮ハルヒの憂鬱」見ちゃったんだけど、おもしろい( ^ω^)

まだ1話しか見てないけどコレは全話見てしまいそうな勢いだww


続きはこちら >>



一日目終了・・・

文化祭一日目を終えましたー。。

いやぁーダンスは悔いなく踊れたし、カレーのほうも作りまくったお( ^ω^)

でもカレー余りすぎたwww

パックが50近くも余るとかど☆ん☆だ☆け☆

つか・・・



新しいメガネ無くしたwwwww

笑えなすwwww4万円もしたのに\(^o^)/

MAXとマスターとヨコ★ら体育幹部に望みを託すしかない・・・(泣)

明日で高校生最後の文化祭が終わります

しゃめとんなきゃなー


いよいよ

明日となりました

高校生最後の文化祭

そらもMAXも準備頑張ってた

ダンスは結局最初のやつに落ち着きやした

四時起きフォー寝る


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

