Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





今日は3時間目~4時間目の間に男子7人で友達の親の葬儀へ参加させてもらいました。

学年主任の車に乗せてもらい、会場へ。


今まで見たこと無い姿の友達を見て心を痛めました。

母を慰める姿・・・自分も辛いだろうに・・・・・・

見よう見まねですが、焼香もさせて頂きました。

ご冥福をお祈りします。


学園祭まであと3日

20070530223635
好きな髪色は黒。ソニックです。こんばんは

いやね、文化祭まであとわずかとなりますた( ^ω^)


続きはこちら >>



自重したほうがいいですか?

新しいメガネをかけるタイミングがわからないソニックです(;´Д`)

まずね、題名についてなんですが・・・・・・・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

※ここから先は未練たらたらなんだぜ!!!!!!!


続きはこちら >>



Dear ALwww

写真は放課後お願いしやす

くれぐれも昼食んときに渡さないように


続きはこちら >>



がんばれよ

いやー、今日は自暴自棄になって4回ぐらい抜いたぜwwwwwwwwww


もう萎え萎えですわwwww


んー、、どうやったらオナ禁できるんやろね・・・・・www

まぁ・・・、ね。。うん。。地道に頑張りたいと思います。

文化祭1週間切ったので今度こそは文化祭まで耐え抜こう\(^o^)/

なんか顔文字可愛いなwwww(^Д^)9m

さて、今日はメガネ修理にも行ってないし「生徒諸君」の撮影があったらしいけどそっちも行ってないです。

カテキョで全精力使い果たしました。

4回抜いたっていうことのほうが全精力という字が似合うww

さて、今から昨日の模試の自己採点してきやす('A`)ノ


続きはこちら >>



すかしっぺは臭い・・・

20070526220119
コレが新しいメガネだよーっ☆

また明日フレーム調整行きます

いや、今日行ったときにほぼ完璧に調整してもらったんですがね、、

フレーム広げたりしたせいか、メガネケースに納まらなくなって諦めればいいのに強引に、ね・・・

ギギィ・・・

このせいでまたフレームが歪みました。本当にありがとうございました。

レンズにまつげ直撃とか何事ですかwww

あのチンカスみたいな女ムカつくわwwww

ちょっと親しくなると俺様のことをナメやがりやがってwwww

レンズべたべた触りすぎだろカス

明日はフルボッコしてやろうと思います\(^O^)/


いつまでも俺のターン

また明日メガネストアーに行かなきゃいけないので、ブルーだ・・・


続きはこちら >>



19とRADWIMPS聞いてみたけど・・・

19とRADWIMPS聞いてみたけど・・・

めっちゃイイ曲多いですねー♪

少なくとも自分の好きなテンポ、歌詞、声質です。

まだ聴いてない曲が多数ありますけど、タイトルだけで判断した感じでは、、

◆19
紙ヒコーキ 名曲・・・聞いたことあるわーっ!て感じになりました。

蒲公英たんぽぽ テンポ数奇屋ー

たいせつなひと 聞いてない

以心伝心 聞いてない


◆RADWIMPS
最大公約数 友達に聞かして貰って心に響いた歌

有心論 これも聞かして貰って好きになった曲



何で今まで知らなかったんだろうっていうぐらいジュークは俺のドツボです^^^6;;

tkあんまり音楽興味無かったからなーwww

今もあんまり知らないですけど。。

ブリトニーのtoxicもイイ曲!

とか言ってiPodとかウォークマン持ってないっていうww

姉ちゃんからもらったMDはあるけど・・・コンポ無いから曲入れられないwww

アーッ!誰かiPodくれー、nanoのヤツ\(^o^)/


んで、学校の話ー。

まぁ、話すほど面白い話無いわけで。

ごくごく平凡に生きましたYO

ダンスもほとんどの時間いらない子だったし・・・まぁ、ほぼ完璧に踊れるから後はリズム感とノリのみだす。。


あ、昨日体力テストあったんですが家帰ってすぐに寝ちゃったんで書けませんでした。

お陰で朝風呂するハメに・・・・・・・・・・・・・・・・(^Д^)9m

んなのどうだっていいんですが、体力テストの結果!



握力 右 40kg
   左 28kg←wwwww\(^o^)/

長座体前屈 素で57cm。捏造して65cm。

上体起こし 27回。去年より10回近く上がった♪

反復横跳び 64回。機敏に動くオタク/(^o^)\

シャトルラン 91回 1年の時の100回をピークにデフレーション⊂( ^ω^)⊃

立ち幅跳び 2m40cm これは・・・

ハンドボール投げ 27m 俺の好きな人の出席番号(* ´艸`)。。。ではない。

50m走 7.2秒 平均逝ったから満足ですわ。


総合評価は「B」でした。
長座体前屈の捏造を無くしても「B」なので、去年よりは大幅アーッ!!!!プ

まぁ「A」いかないと動けるオタクの称号もらえないので、やや動けるメガネって感じでしょうか。


握力はなんでこんなに差があるんだろ・・・。。
今度から左手でオナニーすればいいんですかね。

まぁ僕はいつも右手でやるわけなんですが、本気出せば(コンディションを整えていれば)1分ぐらいでイクことができます。テラ早漏wwwww

右手でしかやらないせいで、性器・・・いわゆるペニスがちょっと左に傾いてます。

左手でやれば真っ直ぐなチンポコになりますかねー。一時期やってみたんですが、高速ピストン運動ができなかったので挫折/(^o^)\

う・・・うっ・・・あっあぅっあぁぁあああああああああああーッッッ!!!!!




やった後の虚無感は異常

ちゃっかり一昨日やってしまったソニックでした。

あ、メガネ届きました♪

ちょと撮るのメンドいしPCからなんで明日の日記でその全貌を明らかにしようかな、なんて。

乞うご期待!!!!!

今日はシリアスだろ!オナニストそら(^Д^)9m



うわぁぁぁぁぁ

なんか友達Yが5組の人とフラグ立ったらしい・・・

まさか・・・

めがっさ不安
あの人の何かってワケでもねーのに。

もう、ガチで、マジで頼んます。生き甲斐消えるじゃないっすかwwwww(^-^)/

ALにクラス写真と情報提供を要求します^^^^^^
※ガチだおwwww


⊂( 'A`)⊃


今日は携帯を家に置き忘れたので、暇を持て余してた。

もう依存しすぎですね、、某掲示板には・・・

そしてテキトーに過ごして

つ い に

ダンス練習きたー/(^o^)\

曲はDJ OZMAの純情~すんじょん~

詳しくはぐぐってください。

今週は部活とかで男子が5名しか集まらねーwwwテラ肩身せますwwww

マスター上手すぎだ・・・特にサビらへん

この男、ノリノリである。

最初は恥じらい(笑)があったんでチンカスみたいな踊りでしたが、後半はまぁまぁノッて踊ることができたYO

つか違う踊りになってたwwww

リズムとノリノリさがあれば誤魔化せると思ってました。

みwwなwwぎwwwwっwwてwwwきwwwたwwwwぜwwwww

いやぁー明日はソラも参加するし楽しみですぅ><

ちなみにスポーツテストがあります

ちょっくら動ける眼鏡オタクをアピールするかなwwwww

上体起こし17回しかできないけどなwww脊髄蛾ぶっ壊れるww


それと、多分明日にメガネが完成するからウピーしますNE


続きはこちら >>



あしったまった会うときー笑いながらハミングー

20070522223207
授業中に画像見て吹いたwwww

消防のくせしてwww字違うしwwww

地学のテスト却ってきたお
( ^ω^)おっおっお


ほぼ底辺wwwww

参考書どこまでやって提出なんか教えてくり~(^人^)

今日はなんかダルかったわ・・・テンション6割減I was used up!

あいのりはテキトーに見た
新メンバー・・・

声可愛かったら理想かもwwwww


あ、検尿のコップきたよm9(^Д^)

ジュバォアアァァァシュバババゴバァァァァ

ってな感じですね

前日にオ●ニーすると蛋白質の関係で引っ掛かるらしいので、気を付けて><

そいえば、今日でオナ禁4日目かwwww

10日目乗り越えれば楽なんだけどwwww

文化祭まで我慢すっZEーww


さて、勉強しますかー

BGMはtoxic


続きはこちら >>



久しぶりに激昂した

20070521213805
気分悪くなるんで最初はスルーしてちょ




見なきゃ良かった

性格悪すぎだろあのピザ

あーうぜぇ、、あんまいいたくないけど、、死ね・・・
ピザのくせに調子のってんじゃねーぞ腐女子が

何がキモいだよwwwwこっちはこれからの季節、視覚的にお前から精神的ダメージ喰らうっつーのに

それでお前キモメンやったら遺伝子残さない為にも(rywww

小悪魔メイク(笑)で誤魔化してんじゃねーよピザ

スカート短くしてボンレスハムみたいな足晒してんじゃねーよチンカス


俺が何されたワケでもないけど、見なきゃ良かったもん見てしまった

ある人が悪口言われててマジむかついたわ、、、ありえん

面食いとか自分の身分わきまえてろよ肉便器☆


いやぁー_(^^;)ゞ
俺の好きな人の器のデカさ再確認できたわwwわからんけどwww

こんなキモメンでもそれなりにメルしてくれたりしたからね。・゚・(ノД`)・゚・。

だけど、あのピザと友達っぽいのがなぁ・・・

まぁピザ便器みたいに性格悪くないって信じる



口悪くて、すんませんでした

今日でテスト全部帰ってきました
あ、地学まだでした

サスガ俺

期待を裏切らない☆

30点代の嵐でした。

現社 38
古典 35
ライティング 32?

ライティングwwwwペッティングwwww

現社はともかく、英語と国語は最低でも50点は取れないとな・・・

今日はダンスの練習なかったわwwwwテラ期限迫るwwww語呂わりぃww

やべぇww今日草生やしまくりだwwwww
ちょっと草を「・」にして落ち着くわwww

あぁ・・・マジ・・・可愛い・・・・・輝いて見える・・・・・


ストーカーktkrwww

うーむ、、、

メール送ろっか送らないか・・・
送るとまた好きになりそうwwww
まぁこのノリに身を任せて来週あたりに送れれば送ります。

そ ん な こ と よ り

明日は・・・

尿検査のカップが貰えるよ~☆^^^^^

ピザ便器氏ね
その有り余る脂肪が原因で氏ね


続きはこちら >>



そういえば、、

20070520195611
去年も一昨年も文化祭について一回も記事にしてねーなw
思い出なさすぎて悲しいww

いや、1年の時はまさに暗黒歴史
まさか文化祭の準備一回サボった(知らなかった)ぐらいでクラスの一部のヤツと冷戦状態になるとわNE
一年一組はアレだったな、トゥーンワールド的なヤツw
おばけ屋敷とダーツ??とかいろいろやりましたな

ちなみに俺はモグラ叩きのモグラ出す係でしたよ☆
地味wwwww

二年はなかなかいいクラスだったねー
男子みんな良いヤツだったし、女子もプリティなヤツ結構いたしー。。

でも文化祭の出しものは失敗だったと思うなぁ
映画垂れ流すだけとかww
準備のクソめんどくささの割には数えるほどしか来なかったww
もはやクーラーの効いた休憩室ってゆー感じやったんで、はしっこの方でそらとかと掘りあってたなー。。

今年は初めての食品☆カレー
あとはクラスの有志者でやるダンス♪
まぁこれは流れでやるはめになったんですが最初で最後なんで頑張るZE
あと2週間でダンス覚えれっかなー、、覚えなあかんのですがww

他のクラスは何やるんだろー・・・

これからは文化祭関係の記事が多くなると思われますー
当日はシャメ撮りまくってウピーしまくるYO♪


続きはこちら >>



胃の中の蛙 大海を知らず

20070519232508
今日は朝7時に清々しい青空とともに起床

それから軽いフレンチトーストを頂きました

んで、ジャージに着替えて朝のジョギング

知らないおばさんたちと会釈を交わす

30分ぐらいしたら帰宅して勉強しました



全て俺の脳内


今日は雨止んだと思ったらまた降ったり天候が不安定な日

まざーとメガネ買いに行きやした

欲しかったメガネ発見

だが、試着すると似合わねぇぇえwwwwこれだからきもめんは困るwww

でも試着する前にカッコつけて、

「もう俺の買いたいものは決まってますんで。目移りとかしないですから(笑)」

って言って渡しちゃって、退くに退けない状況・・・
つか俺発言痛すぎwwwwwww


気付いたら4万ぐらいの値段で購入してました\(^O^)/

プラスチックセルフレームで黒ベース
フレームの外側は白かな・・・
内側も白いです。


母さんには感謝の気持ちで胸が

メガネ完成したらうpしまー



・・・・今日ロフトに行ったらカップル多すぎて涙吹いた
メガラーの人でもべぴーんサンと居たり、逆もあったり見てていろんなバリエーションのカップルが居ておもろかったです。





面白くねーよ



ちょwwwwまるこドラマじゃなかったっけwwww

何でしりとりやってんすかwww暗黙・・・?

あ、ウールトラマン♪とおっくせんまんって同じ曲だったんですね^^^^^歌うめぇwww

tk久しぶりにニコニコ行って久しぶりにYU-GI-OH☆見ましたーっ☆

初代遊戯王はテレ朝だったのか・・・当時消防だった俺は大人の事情など全く考えてなかったから何の疑いも無く見てた^q^

初代遊戯のOPのField Of View の歌いいなー。乾いた叫び。

でもたぶん皆は、デュエルモンスターズの
「とどかぁーなあああい!とどかあああなーーああいい!この思いをおおおおうおおおおお」
のほうが覚えてますよね。

あなたもわたしもゆとりーっ☆



はい、本日を持って中間テストを終えました。

地学はリアルにオワタ(AAry

可視光線しかわからな・・・

現実問題、日本史以外は勉強してないんで下手したら赤点death



今までは軽い気持ちで受験していたんですが、高校生活で最後の春の中間テストだと思うと・・・

ということでどうせできないでしょうけど、これからは全教科万遍なく勉強してテストに望みたいと思います。



っつっても今回は日本史だけ集中したっていうのにテスト中

「千利休が作った茶室・・・だと・・・?ば、ばかn僕に解けない問題が」

「白鷺城・・・?大阪城だろwwwwww常識的に考えて・・・」

「伊藤マンショ・・・?不動屋自重wwwwww」

あまあまに自己採点して70点です。現実は60そこそこじゃないかな。。

おいおいwwwベスト10入りの夢崩壊wwwwwゲシュタルトwww

(ここは少し頭良さそうにみせて・・・)まぁ前回赤点だった俺がこんなにも伸びるってことは結局その程度のテストだったわけですよ

(ここはやればできる子って思わせよう・・・)1週間前から本格的に取り組めばベスト10は狙えると見た

でも、噂によるとベスト10辺りから熾烈な得点争いになるらしいですね。

まぁ晒し表見たらわかるんですけど、2,3点上げても1人しか抜けないレベルwwwどんだけwww

早いやつで明日返されると思います。

個人的に良かったやつだけ晒し(自慢)します。

もしかしたら(つかかなりの確立)晒さないかもしれません。

小林真央はあはあかわいいい皆藤愛子の次にアナで好きだ

おっと取り乱したww

帰り、おぎやはぎストアー行きました。

目的はもちろん昨年末から狙っている眼鏡がまだ生きてるか確認するため。もちろん、つってもわからないかw

なんかテストonlyで午後2時ぐらいだったんで、「なにさぼってんすか?www新手のニートwww?サー船www」みたいな目・・・

目的の眼鏡発見したから、そのままなんのコミュニケーションも無くダッシュで帰宅。

あ、お金無いので眼鏡買ってないです^0^b

土曜日にママン連れて買いに行くかな・・・。
ママンと行くと大抵ロクなこと起きないから一人で行きたいけど、、クレジットカード本人じゃないと使えないので・・・;;


相変わらずの支離滅裂なブログですみませぬ。。
見やすくなるようにがんばってるんですが、ボキャブラリー無いんで・・・;;

あ、
-a×-a=aの式での証明は

a+(-a)=0
両辺に-aを引く
a+(-a)-(-a)=0-(-a)
a=-(-a)

ただの自己満足乙!



続きはこちら >>



うーるとらーまーんうーるとらまーん

20070516003910
うーるとらまーんうーるとらまんセブン

って感じの歌ありますよね??w
誰かググってください


おっくせんまーん\(^o^)/
おっくせんまーん\(^o^)/











\(^o^)/

日本史は70点ぐらいかなー・・・

ぜってー10番以内じゃない笑

なんだよ伊東マンショってwwwwあそこは日本人名だろ・・・常識的に考えて

明日はリーディングとこブーン⊂( ^ω^)⊃と現社・・・

英語ささって勉強したけど、絶望した


テスト終了後はアルバムの個人撮影がありました

笑えっつったって、クールキャラ目指してるボクには難しいです

(^q^)

最終的にこんな感じ

女子の笑顔見たかったなー・・・(^q^)グフフ(^q^)

って髪型変わってねええええええええ昨日のやつ誰ですかあああああ

髪に耳かけたほうが可愛いのに\(^o^)/




さて、そろそろ反撃してもいいですかwww


続きはこちら >>



オムレツにライスをつけるとオムライス

20070514225606
では、あんこをつけると??



エロスティックバイオレンス\(^O^)/


今日って月曜だったんですね

最近毎日学校に行ってる気になる・・・

朝は検便のヤツ提出
このことを敢えて書くのが俺のジャスティス

体育はバドミントーン
を選択しました

うはwww俺TUEEEEEEEEEE!!!するために。


だけど、グループがちと嫌だ・・

ケバケバした女子しか居ない/(^o^)\

でも一人だけ可愛いと思った俺負け組

俺の前の席の人は、寝る前に一発抜くらしいです下ネタ勘弁

勘弁といえば勘定奉行

そう、明日は日本史のテストです。

ベスト10に入ると公言していながら・・勉強してない

これからの予定

まず、あいのりを見ます

次に寝ます

\(^o^)/おっはー

徹夜ルート攻略しよっかなー

起きてたらもっかい更新します。


続きはこちら >>



pc()笑から、1時までにもっかい携帯更新します

20070514003205
検便のための便が出ない。萎縮してんのかな。

tkあの検便棒?の使い方がよくわかんないです。

ピーンチ!



まぁ朝に捻り出してやろうかなって

朝からテンション下がりそう/(^o^)\

そんなことより日本史勉強してね/(^o^)\

ベスト10むりぽーかな。

明日意地でも完璧にしてやりますとも



ソニックのマグナムがひをふいた


続きはこちら >>



5月12日の(略

20070513005706
画像は安価スレで拾ったヤツです。

、、いきなりで悪いですが、、

オナ禁続かねーwwwwww
一週間に一回っていうレベルじゃねーぞ

パソコンいじると僕のマグナムもいじってしまう習慣がまだ治ってません

つかテスト前なのになにしてんwww

今日でオナ禁2日目!!!


話変わりますが、今回のテストは日本史を頑張ろうかななんて

10番以内に入ると成績優秀社で晒されてるんですが、それに載って

俺「僕の歴史はこれから始まる」

とか言いたい。サーセンw
うおおおっしゃあああ
伊達正宗陸奥、植えすぎ謙信越後、武田震源甲斐、川中島の戦い


続きはこちら >>



5月9日の日記です。

20070510005206
アブナイアブナイ・・・・

わずか2日目でオナ禁リセットするとこだった・・

夜にパソコンはかなり忍耐力いりますよねww


今日は割りと充実した生活でした

昨日帰って気付いたら深夜4時
つまり寝てました。

なんか風呂入ってないからか知りませんけど、すんげー臭かったww何だったんだあの異臭・・

三度寝ぐらいして朝11時にWake Up

あ、ちなみに昨日は代休で休みでした。今週の土曜日に授業参観があるとかで。
んで朝飯兼昼飯をいただいて
いいとも見ながら携帯でVIPww携帯房乙とかひどす(泣)

いいとも終わる頃にまた異臭がしたので、シャワー浴びに

シャワーを終えると不思議なことに異臭は消えてました・・・汗


んでまぁ、そっからは怒涛のVIP祭\(^o^)/

そしたら4時ぐらいに、「募金したら31のアイス食べれるよ」とかメルできまして・・

ノリノリな僕はもちろん一緒に食べに行くことに




♂三人でだけどなwwうほっ


無難に105円募金して、無難にバニラアイス食いました。うまうまヽ(*´∀`)ノ

これは彼女と来たいです。
彼女なんて都市伝説信じてませんがね!!!

そういや、久しぶりに一喜(本名)に会いました。

トレードマークだったメガネをつけてないじゃないか(・・;)

目しょぼいwwwwww

でもトータル的にはイケメンになってました。

こりゃヤリチンになったのも同意せざるを得ないかもしれん。

髪型とかふんわり?してカッコよかった・・


目しょぼいけどwwwww

んでー帰宅

帰宅途中に部活とを両立させてる友達に会って感化されまくり。

家帰ってオリキュンまで

正確には間に風呂とか入って時間潰してますけどねd=(^o^)=b

今日のオリキュンは電波っぽかった

オタクのヤツはガチでいらないと思います。

秋葉だけのセレモニーをわざわざ全国で流すとかどんだけ。

オリキュン見たあとの11時から12時までまた

そして今に至ります。

正直携帯から長文打ってたのに全部削除とか泣きたくなりました。

僕は強くなったから泣かなかったですけどwwwwww

まさか1時間近くも浪費するなんて・・・しかも産業以上とか・・


続きはこちら >>



5月7日の日記

20070508004607
こ こ で ま さ か の

オ ナ 禁 リ セ ッ ト


とかいって実は土曜日にムラムラきてやってたんですけどね^^^

ちょwwww引くな!!!!

性欲を持て余す


>>そら
ニコニコなんてもんは滅多に見ないwwww
最近は厨房の巣窟となってつまらんw
ビップも厨房多いがセンスを感じる

>>しそう
なにそれ
ミクスィか


なんか自分がちっぽけだwww

とりあえずコレを見てくだしゃ><

実写版 VIP STAR
都道府県のVIPPERでブーンをする
コレに加えてニュー速VIP見てるとガチで自分の小ささに気づくwwwwww

もうなんかリアルとネットの区別できなくなりそうwwwwww末期?wwww
女友達に安価スレ系統はいろんなもん吹きますよwww

ヴぁあー、大学生になったらオフいきたいです。
そのためには現役合格せねばwww
この時期にネットやってる自分に失望

おいおいwwwwwwwww
ここでまさかの「スパイダーマン」ktkrwwwwww亜qwせdrftgyふじこlp;「’」


続きはこちら >>



そろそろ充実した人生送りたい

20070505215716
切実な願い


今日は、2日ぐらい前から帰省してる姉さんと両親と四人で食事

レッツバイキング

シュークリーム

焼き肉

うまうまヽ(*´∀`)ノ

一人めっちゃ張り切ってるおっさん従業員がいて

おさん「おぼんおぼん使うと便利ですよお客さん

と雰囲気美人二人組みにひたすらおぼんを推してて吹いたwww

あ、はい・・・とか苦笑いしながらおぼん受け取ったら

おさん「ね

じゃねーよwww

流石に怖くなったのか、二人とも顔がひきつってた\(^o^)/


とりあえず父さんゴチになりました


んで帰ったのは一時ぐらいなんだけど、今まで何してたんだろwww

これだから虚無感に包まれた人生は嫌なんだwwww

明日は早めに起きて、ワンピを見たいと思う

んでマークテスト終わらせちゃるじっちゃんのなにかけて



続きはこちら >>



今日はひたすらニートでした

20070505015205
今の今まで携帯で2ちゃんねる見てた

多分今日は12時間ぐらい見てたんじゃないかなwww

おかげで充電回ぐらいしたwwwサーセンwww

充電しながらやったりしたからなのか、携帯がギシギシいってる/(^o^)\


やっぱりVIPはおもすれーwww

【皆】大学の学生課からストーカー容疑【優しい】
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1178290998/

dat落ちしてるだろうけど、今日の神スレ

うはwww心理学やってるとハイレベルな釣できんだなww

明日も明後日もVIPかなー

勉強もやらんとなー

おやすみ


コメントいっぱい\(^o^)/

20070503113104

やっぱり男はエロい\(^o^)/


真剣ゼミのマークテストでもやろうかな・・・

ちゃっかり英語だけ終わってる

受験生だから勉強しないといけんのだけど、ヤル気ゼロ

外出して気分転換しようにも人多すぎる

おとなしく引き込もって久しぶりにでもすっかな笑

にしても書くことねー・・・


オナ禁のほうは日目突入~

変化がでるのは日目かららしいので我慢我慢w

逆に肌荒れてきてるのは内緒w


続き
の最初らへんは未練たらたら発言なんでさっさとスクロールしてー・人・


続きはこちら >>



うおおおえっしゃぁぁ

20070501215605
今日は友達に昨日のことを相談したら、俺の超ネガティブ妄想の自滅じゃん

とか言われて少し元気がでた⊂( ^ω^)⊃

いやMではない

どっちかっていうとMだけどなああああ

またリベンジ心?
出そうになったけど、どー考えても無理なんだよね・・・

いろいろあってGWはいとこん家かも

振り替え休日の水曜は微妙かも

って明らかに拒否られてんじゃん

一ヶ月前の電話んときは一体なんだっつーんだ・・・

あああああああああああああああ
こんなこと言ってる俺うぜおえええ直接言えっつーんだよな

その人と一年ん時同じクラスだったヤツに集合写真見せてもらったんだけどさ・・・




やっぱかわゆす\(^o^)/

正直まだ意識してっかもね
って言ってももう何も・・・


まぁその人のことは無いだろうけど
またなんかあったら報告するお

あるとしたら来月の文化祭かな??
うほっみwなwぎwるwぜ

準備とかサボりそうだけどw





注意
下ネタです




本題だああああ

オナ禁をしようと思います!!!

携帯からだからまとめサイトのURLはれないけどいろいろ効果あるみたいだお


肌とかトゥルントゥルンになるし、何より外交的に積極的になれるらしー

性欲から頭を離すために積極的になるんだとさw

ただの自己暗示かもしれないけど一ヶ月ぐらいしなかったときは、調子よかったきがす(´∀` )



とゆーことで皆さんも一緒にオナ禁しましょ

まずは一週間目指す

金曜日からやってないから今日で日目・・・

まだまだひよっこですな・・・

やる場合はコメに何日目とかお願いしますw


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

