Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





頭悪すぎる(笑)(笑)(笑)

自己採点



歴代ワーストナンバーワンに輝く成績でした



リスニング

まぁ18点なんだけど
これより地学のが低いっていう、ね(笑)(笑)(笑)

合計点も3分の1しか取れなかった/(^o^)\

100点越えてるヤツないし/(^o^)\


犯罪に走りたいです


間違いの見直しは、とんでもない量なのでやりたくないです。
つか多分やらない。チャレンジが凄い勢いで溜ってるから。。

うおー、英語だけでも完璧に見直しちゃるわーっ


E判定ばっちこーい


ぶっころ

20070429003005
パソコンの調子が悪くて長文が消えた・・・

しかも二回・・・

二回目の時点でも簡潔だったのにー(#^ム^#)

とりあえず今日は河合塾模試がありました

正直手応えはありませぬ。。

事故採点したくねーってかんじ('A`)



そうそう映画の話だけど









行けないかも

なるべく前向きに考えるようにしてるんだけど・・・



とりあえず月曜にメル送って確認します

断られたら辛いけど諦める。

なんだかんだいって3回目の誘いだしね。現実見てなかったわ笑

月曜は友達とボーリング
少しでもあの人のことが忘れられるようにハッスルしてきやす´-ω-)b

目指せパンチアウトォォォ



本当のこと言うと、めっちゃ映画みにいきたい

もやもやしたまま無理に終わらせるより、せめて告白して終わりたい

だから映画だけはおねがいします・・・

ってここで言ってもしゃあないんだけど

それでは皆さん、月曜にまたあいましょう




うぅ・・・不安


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

