Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





俺、この青空のようにでっかくなるよ

本日、二回目の記事フロム携帯

記事の100回記念は、失恋になりそうです

もう嫌・・・


続きはこちら >>



98

2日に1回友達と勉強会、ソニックです。

うーん、、100回記念・・・。
恋人でもないのにメール晒しは痛すぎるでしょ。笑
恋人だったとしてもしませんが。
告白は面白そうだけど、そういうのは無理だ。フラれて嫌な思い出になるよ;
小説は・・・・・・・・(;^ω^)

他のアイディアお願いします。



今日は友達と勉強会②でした。
自分は散髪してからの参加だったので1時間30分しか勉強できませんでしたけどね。泣
んで帰宅ー。
にしても髪が軽い軽い。つか禿げ頭になったwwwwww
でも、いい美容室だ・・・、リピートするかも。


大塚愛かわゆす( ^ω^)


メールこないいいいいいいいいキャンセルktkrですかあああああああああいいいいいい(´;ω;`) 調子のりすぎちゃったからかな


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

