Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





念願の童貞卒業!!!!11\(^o^)/

エイプリルフール万歳\(^o^)/
はい、4月1日は何故か嘘をついていい日です。
その理由を各自ウィキで調べてきなさい⊂( ^ω^)⊃

さてさて、なんと!!1
この記事で合計記事数が97となりました。
記念すべき『100』まであともう少しです。
何か100回記念とかしたいなー( ´_ゝ`)
何かいい案ないですか?
ハムスターと俺の歌声うpでおk?wwwwwww
いや、いつもの公園を動画でうpのがいいかもね。
多分、あそこの場所はこれからも多々でるから是非とも鮮明にイメージしてもらいたいし。
そう、その公園で告白するよt(ry


にしてもよく100回近くも記事書けたものだ・・・。
あ、よく思えばサイト復活から1年経ってたんだねwwww
管理人の俺でさえ忘れてたwwwwww(^Д^)9m
とりあえずサイト放棄してから大分更新が増えたね。月間アーカイブ見るとよくわかるわーw
12月ごろから一気に記事数がアップしてるね。なんでだろw
ということで、サイト復活1周年、サイト運営自体は・・・中2ごろからやってるから5年目突入かなwもう運営してないけどw
ブログオンリーとなりましたが、これからもよろしくお願いします!
みんなすきだあああああああああああああ今日はエイプリルフールだああああああ


そして100回記念の記事アイディア募集中だあああああああ

サイクリングいってくるおおおおおおおお


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

