Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





無題

追記

明日の弁当んときが怖い・・・・・・・
泣くって思ってたけど案外泣けないもんだね
もうやばいやばいやばい
泣けないけどめっちゃ悲しい
情緒不安定くるこれ?!
ああ・・・・・・メルアド消さないと諦められないんかな

なんか前よりは意識しなくなったような・・・

とりあえず悲しい

弁当んときの修羅場が不安

20070430231605
終わった・・・・・・

断わるの下手だったなー、、

傷つけないようにしてくれてんだろうけど、逆に傷つく・・・



んにゃろー・・・・


頭悪すぎる(笑)(笑)(笑)

自己採点



歴代ワーストナンバーワンに輝く成績でした



リスニング

まぁ18点なんだけど
これより地学のが低いっていう、ね(笑)(笑)(笑)

合計点も3分の1しか取れなかった/(^o^)\

100点越えてるヤツないし/(^o^)\


犯罪に走りたいです


間違いの見直しは、とんでもない量なのでやりたくないです。
つか多分やらない。チャレンジが凄い勢いで溜ってるから。。

うおー、英語だけでも完璧に見直しちゃるわーっ


E判定ばっちこーい


ぶっころ

20070429003005
パソコンの調子が悪くて長文が消えた・・・

しかも二回・・・

二回目の時点でも簡潔だったのにー(#^ム^#)

とりあえず今日は河合塾模試がありました

正直手応えはありませぬ。。

事故採点したくねーってかんじ('A`)



そうそう映画の話だけど









行けないかも

なるべく前向きに考えるようにしてるんだけど・・・



とりあえず月曜にメル送って確認します

断られたら辛いけど諦める。

なんだかんだいって3回目の誘いだしね。現実見てなかったわ笑

月曜は友達とボーリング
少しでもあの人のことが忘れられるようにハッスルしてきやす´-ω-)b

目指せパンチアウトォォォ



本当のこと言うと、めっちゃ映画みにいきたい

もやもやしたまま無理に終わらせるより、せめて告白して終わりたい

だから映画だけはおねがいします・・・

ってここで言ってもしゃあないんだけど

それでは皆さん、月曜にまたあいましょう




うぅ・・・不安


続きはこちら >>



(^○^)←なんかムカつく

20070424203604
昨日はあいのりも更新も何もせず寝てしまった(^○^)

最近、オリエンタルラジオの帯番組が始まりまくってますね。

経済白書にドッカーン

二つともゴールデン・・・

受験生だから見たいけど見れない・・・


見えないといったら最近目の焦点が合わない

斜視と乱視が一気に悪化した感じかな

集中できまてん早めに眼科いってメガネ変えたりなんかしたい

つらす

今週は、受ける人も居るであろう模試があります

朝八時から夜六時までとかやめてくださいよ\(^o^)/

そのせいで更新が遅れるかもです。御了承お願いしまうす

ああああああああああゴールデン・ウィークが迫ってきてるうえう

目を治したい~遊びたい~偏差値ほし~


続きはこちら >>



朝起きたら夜でした

20070423002707
寝過ぎた\(^o^)/

また夜に更新しまうまー


生徒諸君!

ちょ、マジで付近の中学がドラマの撮影で使われてたみたい(笑)

まっきーまっきー堀北まっきー\(^O^)/

うほ、オープニングでも毎回使われてるっぽい

なつかしす


久しぶりのPCから

久しぶりのPC更新だっつーのにコメントに変態が居るなんて/(^o^)\
パンツ一丁だっけ。
律儀にエロサイト勧誘してて吹いたww
そして迷わずURLをクリックした俺に乾杯しようぜ。


うん、今日も学校。
特になんもない。
だけど、あえてなんかどーでもいいようなことをピックアップしていく。

時計の「6」の上に小さい穴?があることに気づいた。
なんか知らないけど数学の授業のときに、その部分が赤と緑色に点滅してたんですけど。
つか、秒針止まってたから電池切れのお知らせかなって思ったけど、点滅させる力あるなら秒針動かせ。
んで、5分後ぐらいに見ると点滅しながら秒針動いてやがる。
もう俺授業どころじゃなかったね。



オ チ は あ り ま せ ん 。



結局なんだったのかわかんない。。


んで体育は12分間走。
ちょっと頑張りすぎていろんな穴からいろんな物が出そうになったぉ




それにしても帰宅してからは時間が経つのが早い・・・。
もう「わたしたちの教科書」の時間だよよよよよ
でも明日は45分授業なんで授業もあっという間だろうな!111
うほっ!!!!
みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwwwなつかしす



バンビーノ

バンビーノがおもしれーの!


つくばは今週ずっと雨っぽいです

だからテンションも下がるー


つか最近人生つまんない

学校に行き

特になんもなく終了して

放課後に2時間ぐらいてきとーに勉強

んで帰宅したら勉強しようとしてしないパターン

これが今土日除いて1週間続いてる


メールしてないっつーのもあるんだろーね

送るネタ無ーッ。早く行けるか逝けないか聞かないとお金が自由に使えない・・・・・・笑

映画は絶対みてボーリング大会したいさー


楽しく生きたいね、ほんと。

アーッ

明日もつまんねーライフなんだろーなー

put outは俗語だといやらしい意味があるお


続きはこちら >>



切なるうちに

20070417204904
ふー。。

襟足長ッて思ったから、自分で切った

予想以上にザックリ

鋤バサミだからそこまでは酷くないはず・・・

思い出の襟足が/(^o^)\


全教科テストかえされました

結果は予想通りっちゃ予想通り

つか俺のクラスの平均点低いなーって思った

数学2Bの平均点は17でした\(^o^)/

全員国立むりぽー/(^o^)\


セクシーボイスアンドロボまで勉強あーんどテスト復習じゃ~


人が怖い/(^o^)\

20070415173102
日曜日のこの時間帯は鬱になりますソニックです


今日は、Dveのボディソーを買いに外出

つか、シャンプーもそうだけど種類多すぎでしょ(;´д`)

いろんな会社から出てるからしょうがないっちゃしょうがないけど・・・




ちなみにシャンプーはメリットです笑

うは、2ちゃんでは最悪な評価。笑

ボディソーは名前すらわかんないやつでしたね。

もしかしたら、こっちもメリットかも。笑


soraは、ツバキのシャンプー使ってそう


あのサラツヤはその辺の腐女子より綺麗だ。


CMでよく髪をブァッサーってやってるけど、実際にあんなんやられたら爆笑するよね


やっぱり適度になびくぐらいの長さが一番


よくわかんなくなってきたので終わります


続きはこちら >>



自力で解けました

20070414220614
下の記事の問題ですが、コメント寄せられてるみたいですね。

まだ見てないですけど、たぶん自力で解けました。

(1)を利用すればいもづる式に解ける問題だったみたいです。

ただ、(3)はちと代入のタイミングがわかりづらかった・・・・・・

一応コメント見て確認します。




次の問題です。。笑

三角形ABCと点Pがあり、等式3AP→+2BP→+CP→=0→が成り立っているとき、次のことを示せ。

(1)
AB→=b→、AC→=c→、AP→=p→とすると、p→=6分の2b→+c→である。

(2)
辺BCを1:2に内分する点をQとすると、点Pは線分AQの中点である。

こういう証明系は苦手('A`)

この問題に到っては、何の公式使えばいいのかさえ。汗

(2)は図を書いて、内分かガイブンの公式を逆計算してくのかな・・・

これは明日の12時ぐらいに答え発表しまうま


ご協力してくれた方、感謝申し上げます(^人^)

追記22:27
(1)は20秒で解けた・・・
(2)挑戦しまんもす


20070414174703
数学BのP46の演習問題Bの大門4の解答を書いといてください



はい、テストがいろんな意味で終わりました\(^O^)/

これはこれからテスト後の定番台詞になるでしょう

結局日本史も、朝起きられなくて勉強できませんでした。(;´Д`)ハァハァ

足利らへんしか自信なす・・・

雪舟も実は違ってそうで寿司・・・

あーッ

このままだと

ダメ人間になりそうです。

これから頑張らないといけませんね

まぁ・・・

来月10日ぐらいからニューバージョンの俺になろうb
いろいろとあって集中できないですから。

メガネも変えちゃおう

なんかレンズ濁りだしてるしいい機会b

太めッシュ気味なフレームのメガネがいいなぁ

つか、ボーリング大会したいっす

なんか予測変換したら大会までついてきた。

大会は別にしたくないけど、ボーリング大会はしたい。

ちょ、、、











直角三角形OABの三辺の長さをAB=1、OA=√3、OB=√2とし∠AOBの大きさをθとする。
また、OAベクトル(以下→)=a→、OB→=b→

(1)
cosθの値を求めよ

(2)
内積a→・b→を求めよ

(3)
|b→+ta→|を最小にする実数tとその最小値を求めよ


答えは
(1)3分の√6
(2)2
(3)t=マイナス3分の2のとき最小値3√6
らしいです。苦笑

一番はできましたが、二番は内積の公式を応用させないと解けないのかな・・・

普通に掛けても2にはならない・・・

しそうを中心に、頭いい人解いてください。


続きはこちら >>



テストという名の

20070413002207
デゥエルモンスター


一日目を無事終えた・・・

出来は無事じゃなくて悲惨でしたけど/(^o^)\


特に数学が、遊戯王で言う墓地みたいな感じ!

半端ない難しさで、宿題やってないボロが出まくりました。汗

簡単な距離の公式や、微分積分でさえ忘れてました

一体何が解けるというのでしょうか。

最後まで蘇生できませんでしたよ\(^o^)/

文系2Bの平均点はリアルに、30ぐらいかな・・・

俺が頑張って平均点を引き下げます


んで、明日は日本史Bだけテストがあります。

勉強してないです。

実力テストは、勉強などせずにもともと備えてる才能、という本当の実力で望むべきです。

俺ウザいです。

明日の朝起きて、頭に詰め込みます。

答え見ればちょちょいのちょいなんですけどね\(^O^)/


フジテレビの、わたしたちの教科書でしたっけ??

あれなかなか面白い

一話からシダミライが死ぬなんて予想GUYでした(古ッ)
今後の展開に期待しましょう


では、皆さん明日に向かって

羽ばたけ


続きはこちら >>



どんだけ~

20070410224908
渋谷で流行ってるらしいです

どんだけだよ・・・・(ぁ


...


今日はですね、対面式というものがありました。

記憶にも残らないほどしょぼかったんで書きまてん


まー、そのあとは普通に授業開始/(^o^)\

地学の若そうな先生がいい感じですb

サクサク進みます

現社は・・・・・・・・・

生理的にむりぽー☆m9(^Д^)

英語リーディングは例の担任です。

無難b

数学は変わらず渋い人

日本史も変わらず・・・



50分授業だったのでまだ良かったんだけど
明日からはつれーぞー


テスト二日前だけど今日もしてない

最近不規則な生活だったからまずソコから治す

だからしないでごわす
理由になってねー(;´д`)汗



続きはこちら >>



駄目だ

20070409183003
今日は妙に落ちこむ日だ・・・

何もする気になれねーーーーー二ヶ月ぶりの鬱ー

勉強する気になれないので今日は休み、、はは



タカトシといいともスペシャル見てテンション上げるぞー




あいのり休みかな・・・


続きはこちら >>



夜の友達、名探偵コナン

20070409031302
携帯用テンプレート変更したので、携帯持ってる人は確認よろすく( ´_ゝ`)

シンプルいず座ベスト
って感じのテンプレート


あー

あーああー

ひゅー


眠れねーよ・・・・・・・・

不眠症なのかな・・・・、どっちなんだいきんにくん風
とゆーわけで、また薬にお世話になってます汗

昔とは用途の目的は違うけど・・・、、


飲んでも寝れないっつーオチなんですが笑


皆、寝るときって何しながら寝てます??

ベッドに潜ったら何もせず(妄想は)に寝る派?

漫画、携帯とか見ながら眠気を待つ派??

俺は妄想しながら漫画、携帯をいじってます。

つまりどっちでもないっていう・・・ね

いわゆるムトウハです。わかるかな(;´д`)


んで、こんときに読む漫画なんですが

今はもっぱら名探偵コナン

トリックいっぱい考えられ利作者凄いよね

コナンが行ったところでは事件が起きるのもスゲーし
それをあっさり解決するコナンもスゲー

スゲーしか言えねーボキャブラリー無ッ

携帯は主に2ちゃんかな笑
2ちゃん行ってるだけでオタクって言われる時代はいつ終わるんじゃー

最先端の情報交換広場なのにね




つーわけで眠気はまだまだきーひんけど、このへんでドロン

また夜に会おう

アディオス


続きはこちら >>



英語大戦争

昨日は数学で

今日は英語

英語とは仲良くなれないみたいだ

何かコツを掴めば簡単に解けるんだろーけど、、

そもそも英単語わからなさすぎだ/(^o^)\

今までの単語テストをてきとーに過ごしてきたツケが襲ってきてます

単語って、やっぱひたすらタンゴチョウを見て覚えるしかないんかな・・・

もしそうだったら・・・

凄くメンドクサイんですけど\(^o^)/

まぁ、問題解くついでに覚えてけばいいよね

be dissapointed at(with)...



勉強関係はこれぐらいにしといて・・・

今日も昨日も外の光を浴びてません

おもいっくそ夜行性になってます

布団もぐったはいいけど、いつまで経っても眠気こねー

でも、最近はなんとか4時頃には寝れるようになった(;´д`)

肌が畑のように荒れてます

だけどさー、、、深夜ってラジオおもしれーんだよ

特におすすめなのがオリラジのラジオ

下ネタ満載だけど爆笑できまっす(℃_゜)

「藤森った」(動詞)は放送禁止用語らしー笑


っと、そろそろ飯食って第二次英語戦争やってきやす(^o^ゞ




続きはこちら >>



聞いてくれよ

髪切って1週間しか経ってないのに、もうモッサリしてきた
これなんてエロ毛?

むーん
今日はひたすら数学とバトルだったぜ

家庭教来るまで...
来たら来たで数学

ちょ先生頭良すぎだろ

俺が必死こいてもわかんない問題を手玉に取るとか化け物か

忘れかけてた正弦定理、予言定理
諸君も忘れかけてるよね
わかりやすく教えてもらった
もう忘れかけてます

明日は早起きして溜りぎみのゼミとバトル
解答見たらちょちょいのちょいよー




真面目にやらないかん
うは
やらないか?に見えた


続きはこちら >>



始業式(笑)

20070406230705
相変わらずKOCHOの話なげええええぇかったな/(^o^)\

しかも、クラスも集会の時も一番前とかふざけんなよ

一番前っつーだけで嫌なのに周り女子/(^o^)\

うわああああああみたいな感じ

お腹鳴りやすい体質だから、それだけでMP減ります

担任は常に笑顔の気品あるおばさん

一番前だからって俺に話をふらないでよ

俺どんだけ声ちっちゃいんだし

最終的に、声出なくなって頷くだけになってたしな
まぁ、1、2年と英語でお世話になったから許します
あー多分これからのブログ更新は携帯からになります。

勉強で忙しくなるからパソコン開けません

つかいちいち起動すんのがめんどいからなんだけどね

つか松坂凄かったね、うほっ


続きはこちら >>



祝!100回記念!1111

高校生最後の春休みも今日で終わりです。悲しいです!!11

そんなことより、この記事で見事記事数が100を突破しました。

そして、100回記念ですが・・・
いろいろ考えた結果、やっぱり俺の声うpかなwwwwwwwww
というのは冗談で、わっふる(ハムスター)を動画でうp
残念ながら、僕の声が入ってますけどね><

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=194969
↑携帯でも見れるはず。
声が耳障りな時は、音量下げて閲覧ください。
つか画質wwwwwwwwwwwwww

アメブロに移転もいいかもしれんね(´ω`)
でも、芸能人もやってるっぽいからやめるお^^^;;;
・・・・・・、、正直迷ってる/(^o^)\


続きはこちら >>



俺、この青空のようにでっかくなるよ

本日、二回目の記事フロム携帯

記事の100回記念は、失恋になりそうです

もう嫌・・・


続きはこちら >>



98

2日に1回友達と勉強会、ソニックです。

うーん、、100回記念・・・。
恋人でもないのにメール晒しは痛すぎるでしょ。笑
恋人だったとしてもしませんが。
告白は面白そうだけど、そういうのは無理だ。フラれて嫌な思い出になるよ;
小説は・・・・・・・・(;^ω^)

他のアイディアお願いします。



今日は友達と勉強会②でした。
自分は散髪してからの参加だったので1時間30分しか勉強できませんでしたけどね。泣
んで帰宅ー。
にしても髪が軽い軽い。つか禿げ頭になったwwwwww
でも、いい美容室だ・・・、リピートするかも。


大塚愛かわゆす( ^ω^)


メールこないいいいいいいいいキャンセルktkrですかあああああああああいいいいいい(´;ω;`) 調子のりすぎちゃったからかな


続きはこちら >>



念願の童貞卒業!!!!11\(^o^)/

エイプリルフール万歳\(^o^)/
はい、4月1日は何故か嘘をついていい日です。
その理由を各自ウィキで調べてきなさい⊂( ^ω^)⊃

さてさて、なんと!!1
この記事で合計記事数が97となりました。
記念すべき『100』まであともう少しです。
何か100回記念とかしたいなー( ´_ゝ`)
何かいい案ないですか?
ハムスターと俺の歌声うpでおk?wwwwwww
いや、いつもの公園を動画でうpのがいいかもね。
多分、あそこの場所はこれからも多々でるから是非とも鮮明にイメージしてもらいたいし。
そう、その公園で告白するよt(ry


にしてもよく100回近くも記事書けたものだ・・・。
あ、よく思えばサイト復活から1年経ってたんだねwwww
管理人の俺でさえ忘れてたwwwwww(^Д^)9m
とりあえずサイト放棄してから大分更新が増えたね。月間アーカイブ見るとよくわかるわーw
12月ごろから一気に記事数がアップしてるね。なんでだろw
ということで、サイト復活1周年、サイト運営自体は・・・中2ごろからやってるから5年目突入かなwもう運営してないけどw
ブログオンリーとなりましたが、これからもよろしくお願いします!
みんなすきだあああああああああああああ今日はエイプリルフールだああああああ


そして100回記念の記事アイディア募集中だあああああああ

サイクリングいってくるおおおおおおおお


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

