Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この失敗を生かそう・・・グッ(握り拳)

まずは今日の反省点。

あんな話しかけるチャンスを無駄にしていつ話しかけるんだ、俺。
「じゃあね」ぐらい言えよ、、俺。。
今度こういうチャンスあったら絶対ものにします。
してみせます!!!!!11

俺「じゃ、じゃあね」

相手「は、キモス(^Д^)9m wwwwwwwwww」

俺「(´;ω;`) ごめん」

っていうネガティブな展開がよぎるけど、何事もポジティブに考えよう。。この前の記事でそう決意したんだし。。!
メルだけじゃお近づきにはなれんのはわかってるのに・・・・・・。。。
挨拶ぐらいしても大丈夫だよな、、。勇気と自信持て俺ー。

ここまでで反省は終了。


新クラスに大分慣れてきましたよー。
旧クラスが46人なのに対し、30人(´ω`)
しかも席順が一番後ろだから快適快適ー。⊂( ^ω^)⊃ ←コンナコトモ授業中デキルオ
早弁もできるし・・・、携帯もできるし・・・、寝れるし・・・
といっても、授業中はうまく寝れません。
うつ伏せとか究極に寝ずらいですし。
一番落ち着くのは腕を組んで、その組んだ後の両手をポケットに入れるというポーズ。
手も体も暖まるので眠気が来やすいー。。最近はキモスなポーズなことに気づいてやってませんけど。汗

あと、生理的に嫌な先生って居ませんか?
3年生になると、英語が「Reading」と「Writing」に分かれるんです。
スペル合ってるかわかりませんが(受験生なのに)「読解」と「記述」って感じですかね。
英語Rは、従来の英語Ⅰ、Ⅱのような教科書です。
Wは、、見ないとわからない構造です。
んで、残念なことに俺は英語の担当両方とも嫌い(;´Д`)

Rは厳しいし、授業スピードが速すぎるし、筆記体で書くから読みづらいのなんの。。
Wは逆にスピードが遅すぎる。。1ページ進むのに2時間もかかるなんてある意味神。ごっど。
喋るスピードも然り。
R先生の若さとスピードをW先生に分けてあげれば丁度いいのになぁ。笑


コメントへの返信はコチラ↓


続きはこちら >>

スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。