Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





うほうほっ

昨日、携帯のSDカードをてきとーに漁っていたら・・・・・
昔好きだった人のアドレス、番号が見つかったwwwwwww

http://freehuman.blog48.fc2.com/blog-entry-19.html

この時に携帯ぶっ壊したときにメモリ飛んじゃって・・・もう駄目かと思ってた・・・
だけど久しぶりにメルしてみると、雰囲気変わってたwwwwwwwwカルチャーショックwwwwwwサーセンwwwwwww
でも「☆」連発には吹いたwwwww
やっぱり昔の栄光は取り戻せませんnnnnn><


ってか、絵文字ってもうどの機種にも対応してるようになったの?!
SoftBankのやつがDoCoMoの絵文字使ってくるけど・・・、専用ソフトでもあるんですかね。

本命への行動決意↓↓興味ある人だけ。


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

