Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





江頭2:50が教えてくれたもの

20070331225403
携帯から更新ー


タイトルに書いてるタレント・・・
男性諸君なら受け入れられるでしょう
伝説の体当たり芸人・江頭2:50
彼はその芸風とは裏腹に真面目な人間ということは知っていましたか??

彼はこんな名言を残しています。

生まれたころから目が見えない子に、青空が青いってことどうやって伝えればいいんだろう。
こんな簡単なことなのに何にもできない。
だから俺もっと頑張るよ



確かこんな感じです。
検索してWikipediaというサイトで見てみてください。

ますます好きになるぞー



続きはこちら >>



緊張すると胃が痛くなる

この言葉って本当だったんだなー・・・。
めちゃくちゃ痛いー

今日はフレンズと勉強ー。
珍しく真面目にやったぉ^^^^^

残す宿題は古文と数学のみ!\(^o^)/
政治経済の宿題はもらってないのでやりませんYO\(^o^)/
数学の問題数は想像を絶します。レベルも高い。

200703301757000.jpg


これがいつもの公園ー。
ほんといい場所だ(´ω`)
寒いのが難点('A`)

ここから恋話っぽいやつなんで見たくないやつはスルー


うーん、、今日は・・・
電話で話すことができましたー!!111⊂( ^ω^)⊃
今日だけは舞い上がらせてください!11><

やっぱり声可愛いかったwwwwwwwwwww俺きめぇwwwwwww
話すネタ何にも無くて、相手に迷惑かけただけな気がするけどねー/(^o^)\
てきとーに話したところで、もう一人の俺が暴走したお\(^o^)/
俺『映画とか好き??』


続きはこちら >>



笑えよ、ベジータ

本日をもって日本史の課外が終了致しました!!!11
んー、、日記がてら今日の復習するかー



室町6代将軍、足利義教(あしかが よしのり)
→1441年に赤松満祐によって暗殺される、俗に言う嘉吉の乱

義教の子、義勝(7台将軍)はわずか1年で急逝。
8代将軍に就いたのが、義政(よしまさ)
そして、この8代将軍の時期に起きたのが山名持豊と細川勝元の対立。
戦国時代の始まり、、と言われている応仁の乱。



以上、授業中に答え見ながらやっていた宿題。こんなかんじだったきがす。
授業の内容は全く覚えていない罠w
ヴィバ・毛利元就\(^o^)/

明徳の乱、明応の乱とかあったっけなー。
1391年?に山名氏清が幕府に対して反乱したことを明徳の乱だっけなーなーなー。
とりあえずこうやって印象強めないと覚えられん汗

ボーリング


この無意味な課外の後は、チャリンリンコでレストランへ。ファミマだけどwww
そして、ボーリング初体験ッッッbんvgdあおいpとgjり
ちょwww13ポンドなめてたwwwwwwww投げようとしたら後ろにとんでったwwwwwwwwwww
俺は9ポンドが一番良かったなー
スコアはクソだった(97)けど面白いお^^^^^

そしてカラおkにレッチラゴー
知ってる曲少ない/(^o^)\
SunSetなんちゃらのモザイクカケラってなにげ名曲だよなー?!
サビすらわかんないけどなんとなく歌ってみた。もちろん途中で諦めた⊂( ^ω^)⊃

んで、最後はやっぱりお気に入りの公園ベンチでまったりーの
チェリーとピーコがメルメル送ってたな。うん。青春してんじゃねーYOwwwwww/(^o^)\
kgjsdfじょいgmkrmskrじgr
寒くなってきたころに帰宅ー。
気づいたら7時・・・('A`)

つか900円も借りてる俺ビンボーッ☆



続きはこちら >>



携帯から記念パピコ

20070328012803
今までは携帯じゃログインできなかったのに・・・
ちょ、とりあえず

無駄に絵文字機能使ってみましたてへっ

さて、本題にいきましょー
奇妙な物語&ジャポニカロゴス見ましたか??
奇妙の方は、相変わらずの良番組っぷりでしたな
回想電車は切なすぎる・・・
でも、僕にはオチが理解できませんでした/(^o^)\
なんで死んだんだよ禿げ


んで、今日のジャポニカロゴスは神がかってた(笑)
テレパシーの侵害とかリアルに吹いたWWWWW
日本語って、ニュアンスで意味変わってくるから難しい
だがそれがいい

そのあとはオビラジR見て今に至るでござる

バトンやってくれた人お疲れ
チャーハン日記のコメント返信は次回にするわー
こうごきたい


続きはこちら >>



正直センバツに宙船は合わない

【字幕.in】女を落とす方法【お笑い】
我が故郷の広島・広陵頑張れー!!!
只今延長12回、広陵の攻撃(´ω`)
ちなみに大阪桐蔭は優勝はできない、と予想しときます。

今回はバトンやりますねー。
なかなか面白いんで是非是非。


1、アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?
高校生

2、何年何組ですか?
新☆3年3組です

3、制服はどうゆうのですか?
灰色のズボン、黒色のブレザー。まぁ普通。

4、学校指定のジャージはありますか?
学年別に分けてるけど、俺らは赤のラインが入ったやつ。

5、指定Tシャツは?
なにそれ

6、もしかして体育祭はブルマー?
だったらいいなーwwwwww
だけど男のブルマはキモスwwwwwwwww


続きはこちら >>



僕がWake upした瞬間に大地が揺れました。

震源地は石川県の輪島市の能登半島らしいですね。
津波が発生するってことは相当激しい揺れだったんでしょう。
石川県付近の住民の安全を祈ってます(-人-)


今日の茨城は、雨。つくば、雨。
気分もどんよりー。
つか最近学校じゃテンション上がらないでうs。
いい意味でクール。悪い意味で根暗。
陰キャラってのが妥当だわ。苦笑
このままじゃコミュニケーション不足です><<
水曜日まで日本史Bの補習。このままじゃ日本史Bが\(^o^)/オワラナイカラ。
今日の授業内容はよく覚えてない。
唯一覚えてるのが虎関師錬。
虎関師錬wwwwwwwwwwこかんしれんwww
こんなんでニヤついた俺の笑いのハードルは低いですよね。
幼稚だ/(^o^)\ナンテコッタイ

カテキョが終わって猛烈に腹が減ったのでチャーハン作った⊂( ^ω^)⊃
グロ注意

豚の餌ではないお^^^^^^^^^^^
中身が大事なんだよ、人間と一緒で。



中身もだめだったわ/(^o^)\



続きはこちら >>



室町3代将軍足利義満→北山文化→後のFree Country

今更ですが・・・

春休みの宿題UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE

僕のベース作り(基礎・基本)の予定(3・4月の部www)が激しく狂ってます。
とりあえず、
全部解答見てやってやりますよ( ^ω^)
英語と日本史、あわよくば国語総合も今日中に終わらせちゃいます。
答え見ればちょちょいのちょいwwwwwwwあざーすwwwみたいなwww

調子乗ってすいません。
でも、学校から出されてる課題は意味ない。ガチで。
あくまで俺の個人的意見ね。
だから俺は課題はテキトーにやります。
テストに出そうなとこだけ暗記\(^o^)/

日本史と英語の参考書ほしー。
ちょっと見てきます。
脱ひきこもり♪


続きはこちら >>



今から心に響いた言葉紹介しまーす。

言うは、一瞬の恥。
言わぬは、一生の恥。




高橋大輔カッケーな( ´_ゝ`)。
どうも、ソニックです。
またまた散髪?髪の毛関係の話ー。


今、
[フロント]  [バック]  
 毛      毛毛毛
ノ○ミ    ノノノillミ
 ↑顔     ↑襟足


みたいな襟足になってます。
ワケわかんないですね、この図。
癖を持ってるので、うねりまくってます。左右長さ違うしwwwアシメwwww自然現象ですけどww
うねりはじめるってことは、散髪の時期ってことですねー。多分。。
あと前髪にも両端が内に巻き込む癖がある(;^ω^)
ちょwww両端の前髪が真ん中向いてるwwwwwwwwウルトラマン6wwwwwwww
こっちはたまに起きる。つか机に向かってると必然的によってくる。姿勢悪いから。

さらに、耳の前の毛がウザー( `_ゝ´)
もみあげの一部か知らんけど、こいつも内に巻き込んでるから頬がこそばい。これなに毛?

あー、バックも毛量が多いです。
ドライヤーで癖付けしようが、スタイリング剤ぶちこもうが微動だにしない。強い。
ただでさえ苦手なバックなのに・・・。
バックうまい人見ると尊敬する。
いや、卑猥な意味じゃないよ
やっぱりカットが必要なのかな、そろそろ。俺の場合3ヶ月周期っぽい。

一回、ロン毛・・・ミディアムショートぐらいまで伸ばしてみたいけど、オタクに磨きがかかりそうなのでやめとく。悲しい現実ですよねー。泣

ちょwww今更だが俺の髪、全方位ダメダメじゃんwwwww

皆さんの長さ、癖、髪型はどんな感じでしょーか。


続きはこちら >>



・ ・ ・

んどもー、。
長文+女々しい+俺のトラウマ+うざい

んで、見たくない奴はまた後日覗いてねー。






やっぱり僕はすぐ凹みますね。女々し過ぎる。きもすッ。
自分に自信を持てない。。うおうおうおうおおおうぇ

んで、挨拶しようっつーやつは結局やらずじまいです。
なんたって今日の放課後課外が急遽中止になったからね/(^o^)\
それ終わったあとじゃないと一人にならねーっつーのにwww
アレ・・・そういうや俺1回10人ぐらい居る中でフツーに話しかけたな・・・。気のせいか。
でも、そんときの相手の笑顔軽くトラウマ。凶器。
日本人でここまで笑顔が素敵な人は皆藤愛子以外はじめて。革命でした。
つか中1んとき人生ワースト1のトラウマがあったから女子自体凶器。
そう、女性不信に陥ってる。
女性の先生でもヤバスwwwでもグランドマザーっぽい奴はおkwwwww




続きはこちら >>



明日は例のチェーン付長財布や~♪

ちょwwwwwwwレッドカーペットにムーディktkrwwwwwwwww
あいつの意味わかんなさには吹くwwwwww




右からー何かがやってくるー

やっぱ1分ぐらいのネタはさくさく見れていいねーw
ラララライ♪wwwwwwwww
いいwwwwwwwwwwww


胸糞わりぃ

不愉快不愉快不愉快×∞
胸糞わるい
ったく、、、やっぱサボるべきやった/(^o^)\

誰か僕にカルシウムをください。

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおあkfじおrjぺ’g・kkkkb、ts、とpskldslg、;s


続きはこちら >>



/(^o^)\

みたいな感じですね。
出席は取らないらしいけど、授業進むから登校しなきゃならんのねよ。。
昔は(といっても数ヶ月前まで)サボタージュしてたのに・・・

っていうか今日で鼻より男子2が最終回迎えます。
クソはえええええですよ。
もう1クール終わるなんて・・・
月日が経つのは早(ry

3年ぐらいぶりに将棋してみたけど、俺クソYOEEEEEEEEEEEE
香車の読み方忘れてた・・・汗
中飛車の対抗策教えてください。。。。


続きはこちら >>



合否発表

昇降口付近に「あの掲示板」が出現・・・っ!
2年前は俺も緊張しながら此処に来たんだよなーっと、ちょっと感慨にひたってました。うそです。
月日が経つのは早いですな。
いかん・・・俺の口癖になってきている。

ぬーん。。
最近スクールライフをエンジョイできないさー。
特別編成授業で、日本史とか真面目な授業しか組まれてないからさー。
そういえば今日ライチングの先生がブチ切れたお^^^^;;
俺ではなく授業に遅刻した生徒に対して迫真の演技wwwwこわすwwww
その一部始終を曖昧ですが、書いて見ます。
腐女子が教室に入る、。(授業終わり10分前)
先生「どうしたの?」
腐女子「遅刻しました」
これのやりとり4回ぐらい。
最後に「腹痛くて遅刻しました」って具体的に言ってやっと新展開。

先生「うん、それで?」
腐女子「は・・・・・・?」
10秒ぐらい沈黙。
先生「なんか言うことあるだろ」
ここで先生にスイッチが入る
先生「すいまさあwせdrftgyふじこlp;すいませんだろぉぉ?!」
うはwwwいきなり噛んだwwwwwwwwwとか吹きそうになったけどクスクス笑いになんとか転化。
体を思いっきり使って10秒ぐらい説教してましたね。
その後にもライチングの授業なのに数学の教科書出してたことに怒ってたっけな。

アドレナリン大放出だなー。
思ったよりながくなっちまったソマソ

明日は久しぶりの体育&50分授業・・・(´ω`)


続きはこちら >>



前髪欲しい。

髪が超絶ウザイぃぃぃいいいいいいいきもおおおおおおいいいい
長さバラバラ、一部パッツン・・・うほっwwwwwwなにこの不具合www
切りたいけど3月下旬まで我慢。
4月1日が区切りにいいけど、4月1日って祝日・・・?
まぁ4月1日に行けたら行きます。
前切ってもらったところは接客態度非常に良かったけど、、担当が悪かったのか俺の説明がクソだったのか、、ウケ狙いの髪型になってしまった・・・。
今行きたい美容院行って、そこでも悲惨な結果だったら大人しく床屋に戻ります。調子のってすいません。

っていうか、最近前髪薄くなってきてるwwwwwwwわかはげwwwww
字幕.いnってとこ初めて行ったけど面白いねwwwwwwニコニコ動画より良いかも試練www


コメントへの返信はコチラ↓


続きはこちら >>



この失敗を生かそう・・・グッ(握り拳)

まずは今日の反省点。

あんな話しかけるチャンスを無駄にしていつ話しかけるんだ、俺。
「じゃあね」ぐらい言えよ、、俺。。
今度こういうチャンスあったら絶対ものにします。
してみせます!!!!!11

俺「じゃ、じゃあね」

相手「は、キモス(^Д^)9m wwwwwwwwww」

俺「(´;ω;`) ごめん」

っていうネガティブな展開がよぎるけど、何事もポジティブに考えよう。。この前の記事でそう決意したんだし。。!
メルだけじゃお近づきにはなれんのはわかってるのに・・・・・・。。。
挨拶ぐらいしても大丈夫だよな、、。勇気と自信持て俺ー。

ここまでで反省は終了。


新クラスに大分慣れてきましたよー。
旧クラスが46人なのに対し、30人(´ω`)
しかも席順が一番後ろだから快適快適ー。⊂( ^ω^)⊃ ←コンナコトモ授業中デキルオ
早弁もできるし・・・、携帯もできるし・・・、寝れるし・・・
といっても、授業中はうまく寝れません。
うつ伏せとか究極に寝ずらいですし。
一番落ち着くのは腕を組んで、その組んだ後の両手をポケットに入れるというポーズ。
手も体も暖まるので眠気が来やすいー。。最近はキモスなポーズなことに気づいてやってませんけど。汗

あと、生理的に嫌な先生って居ませんか?
3年生になると、英語が「Reading」と「Writing」に分かれるんです。
スペル合ってるかわかりませんが(受験生なのに)「読解」と「記述」って感じですかね。
英語Rは、従来の英語Ⅰ、Ⅱのような教科書です。
Wは、、見ないとわからない構造です。
んで、残念なことに俺は英語の担当両方とも嫌い(;´Д`)

Rは厳しいし、授業スピードが速すぎるし、筆記体で書くから読みづらいのなんの。。
Wは逆にスピードが遅すぎる。。1ページ進むのに2時間もかかるなんてある意味神。ごっど。
喋るスピードも然り。
R先生の若さとスピードをW先生に分けてあげれば丁度いいのになぁ。笑


コメントへの返信はコチラ↓


続きはこちら >>



うほっ、ついに明日第1の商品が届く・・・!

なんだか思っていたより、この2連休は暇を持て余さなかったです。
今日も新聞読んで日記のネタにしようとしたけど、先週のヤツとかしか無い・・・('A`)今日の何処やねーん1111!苦笑
というわけでネタありません;
とりあえず今日はいつもの如く家庭教師があったさー。
ベクトルが段々わけわかめちゃんになってきましたよ\(^o^)/
つか、もう成分と大きさの求め方すら覚えてないってどうよ。


あ、そうそう先日紹介した幽体離脱
懲りずにやってます。
超絶集中してたら激しい耳鳴り+金縛り。
耳鳴りは半端なかったですよ。
まさに「キィィーン」ってなって、そのあと鼓膜破れたんじゃないかって思うほどサイレントになって焦った(;´Д`)
そのせいで集中力が乱れ、同時に金縛りも解けました。。
うん、なんか壮大に釣られてる気がするがが続けてみよう。
自己責任でよろしくな☆☆☆

今日は遅めな更新・・・ギリギリ11日だ・・・汗
3月は毎日書くぞ~ぃbb

↓コメントへの返信はコチラ↓


続きはこちら >>



思ったより暇じゃないんですけどぉぉぉぉ!

今日は午前午後合わせて2時間ぐらい勉強しましたb
やっぱり長続きはしねぇ・・・汗
とりあえず小さなことからコツコツと。。
小さ杉か?笑

んで、思ったより暇じゃなかったっつーのはPC起動してようつべ等でいろいろしてたら・・・
「もう3時間ぐらいしてるじゃん・・・・・・・・Σ(゚д゚;) 」
みたいな。
好きなことに没頭していると、本当に時が過ぎるのが早く感じますね。
ようつべで「invitation」と「original color」を検索してみてください。
俺の好きな曲のPVがっ!(柴咲コウのは最近好きになった;)

んで新聞見てたら気になる記事あったんで紹介させてもらう~。
見たい方は↓




続きはこちら >>



やっぱり学校の方が充実してて暇潰しになる。

そしてまた2日間、つまらない日を過ごすことに・・・泣
学校の大切さを17歳にして味わうことができました。
ゲーム卒業したから味わうことができたのかなwwww
去年の今頃はメタルギアソリッドのオンラインゲームを夜通しやってましたからねー。。
・・・・・2ch大会・・・・懐かしい・・・・。。

そんなことよりさっき僕のグラタンが攻撃したきた\(^o^)/
右人差し指と親指が火傷\(^o^)/
とゆーことでシャープペンシルが握れないので勉強はしない\(^o^)/

つか携帯からブログ閲覧できなくなってる/(^o^)\ナンテコッタイ

コメントへの返信↓


続きはこちら >>



下のヤツの一番参考になるページ

信じれば叶う

心配な人は
幽体離脱Q&A

もっと心配な人は、各自このサイトを熟読してから行うように!!1
恐怖心、気にしすぎるのは良くない。
俺は気にしすぎて金縛りから進めませんでした^^;;;;;(さっきの記事からさっそくやってみた俺おつwwww)


ちょwwwこれは凄いwwww

ちょwwwとりあえずコレ見てください。
最近幽体離脱にはまった まとめページ

自分、こういうの苦手なんですよね・・・。オカルトとかマジ勘弁><>
ですが中学2年から金縛り現象は多々起こるのでこの「幽体離脱」を試してみようかと思います。
興味ある人は是非やりましょ^^^^^
うおおおおおおおお\(^o^)/


コメントへの返信はコチラ↓


続きはこちら >>



勉強アレルギーになりそう

今日は5時間、まぁ休憩時間が5割ぐらいなんで2時間半ぐらい勉強しました。
頑張った俺\(^o^)/大化の改新
気づいたことは、音楽聴きながらやるとやっぱり捗らない。。
だけどサイレントはムリポ\(^o^)/
でも明日はサイレントスタディに挑戦してみる

つか暇SUGI!
オリキュンSPまでまた勉強しよっかなぁ・・・。。
勉強は正直しんどい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
いや、まじで・・・・
マミーは東京言ってるしパピーは仕事・・・。
ご飯代ぐらい置いてけや/(^o^)\
つか、まだ帰ってこないって・・・捨てられたか。泣
お金さえあれば・・・、、、、、、、、

お金といえば昨日紹介した財布。
㊤の財布は、問い合わせたところチェーンのみで5.200円だそうな(^ω^;;;;;;)
はずかしすwwww(^Д^)9m
って、チェーンだけで5.200円はボッタクリにもホドがあるだろ。
そんなことよりオークションで㊦の財布が2,415円でゲッツできた^^^^^
送料代引手数料込みでこの値段は得した感じだー。4,000は行くと思って宝ね。
こっちは牛革と見せかけて、牛皮って書いてある。軽い詐欺( `_ゝ´)
さらにチェーン短い気がするし、小銭入れが取り出しにくそう。計画的に入札しとけばよかった。
まぁ・・・うん・・・今更後悔しても禿げるだけなんで前向きに考えます。
人生何事も前向きに行こう1!!!みたいな。


続きはこちら >>



ふざけんな・・・俺の1時間返せや~

いいとも終わってぐらいから書き始めた日記が全部消えた/(^o^)\ナンテコッタイ

よし、要点だけ書いていこう。
◆大学への決意表明。勉強時間配分。
◆俺が最近欲しいもの。
◆続きを見る(追記)でコメント返信。

見たい項目だけ見ろや~

◆大学への決意表明。勉強時間配分。

今日から僕は勉強再開します111
とりあえず今日はコレカラ5時か7時まで勉強するお。
センター早期対策、進研ゼミ模試の全教科見直し+ゼミ+春季課題+
授業の復習。
なんで1日は24時間しかないんだ・・・(パクリでs

―目標―
■平日
授業の復習(必須)予習+ゼミ+春季課題
平均3時間。
帰宅後1時間。晩飯後、見たい番組まで、合間2時間。飽きたら風呂。
配分的には、1:2:3
10にはなりません。

■休日
1週間の授業総復習(多分)予習+ゼミ+ゼミの提出するヤツ+春季課題
平均5時間。
起きたら昼飯までまずやる。日曜は午後1:25までTV。
んで基本昼~晩飯まで勉強。飽きたら風呂。
土曜は、めちゃイケ→風呂→エンタ→ちょい勉強のコンボ。
日曜はいい番組無いので夜も引き続きガリ勉。飽きたら風呂。

これはプロフかなんか、わかりやすいとこに書いとくか。
あとで印刷して学習室にも張るお^^^^

これが大学への最初の一歩です。
僕は就きたい仕事、勉強したい分野が決まったのでヤル気がアップップしてるお。
よく見たらPC触れる時間無いなぁ。。。
PC触ると1時間以上はやっちゃうからどうしよ・・・。

最初の要点だけでこの長さになりました。


◆俺が最近欲しいもの。


チェーン付長財布だお。

財布2

送料、代引手数料を入れると5.200円の品。
値段の割にはお洒落・・・牛革というのも魅力的だ⊂( ^ω^)⊃


財布でも、スカルマークは俺のキャラに合わないwwwwwキティちゃんでおkwwwwwww
実際キティちゃんだったら買わないけど(^ω^;;;;;)
内部構造次第で購入するかも。

saihu.jpg

こっちは今オークションで狙っている品。
もしかすると送料、代引込みで4.000円ぐらいで買えるかもしれん!111
saihu2.jpg

中身も小銭入れ、カード入れ(5枚ぐらい?)ちゃんとあって安心の1品。
でもチェーン短すぎだろ\(^o^)/

アンフェア再放送やってるけど小林真央肌すべすべ裏山しすwwwww


◆コメントへの返信はコチラ↓


続きはこちら >>



うほうほっ

昨日、携帯のSDカードをてきとーに漁っていたら・・・・・
昔好きだった人のアドレス、番号が見つかったwwwwwww

http://freehuman.blog48.fc2.com/blog-entry-19.html

この時に携帯ぶっ壊したときにメモリ飛んじゃって・・・もう駄目かと思ってた・・・
だけど久しぶりにメルしてみると、雰囲気変わってたwwwwwwwwカルチャーショックwwwwwwサーセンwwwwwww
でも「☆」連発には吹いたwwwww
やっぱり昔の栄光は取り戻せませんnnnnn><


ってか、絵文字ってもうどの機種にも対応してるようになったの?!
SoftBankのやつがDoCoMoの絵文字使ってくるけど・・・、専用ソフトでもあるんですかね。

本命への行動決意↓↓興味ある人だけ。


続きはこちら >>



決着!楽天オークション!

200703042226000.jpg

輝かしい戦績だ!!!!!1111\(^o^)/
これで1週間後に僕は新世界の神になります。
うほうほっ

明日は50分授業、火曜は午前のみ。
水曜、木曜は自宅学習という名の休日⊂( ^ω^)⊃
週末が楽しみだーーーーーーーーーーーーーー







結局は







次のステップに踏み出せない自分に失望するわけで







って感じかな・・・・・・・・・おrz

コメントへの返信↓


続きはこちら >>



バーサス(VS)!楽天オークション

今日はいよいよ運命のオークション終了日
10時終了なので報告は10時半頃したいと思います。
ついでにメールについても書くカモ。


今日もカテキョをやったあとgdgdしながら書いてます。
書くことないぉ^^^
何故か今むちゃくちゃ心臓バクバクしてるお^^^^^
うほっ。久しぶりに薬物に頼るぜええええ111111

わっふる(はむすたー)を見ると和む(´ω`)

コメントへの返信は↓


続きはこちら >>



あと1週間後に僕は新世界の神になりまs!!11

タイトルに深い意味はありません。
欲しいものが手に入る鴨


うううー・・・・・ん・・・・・・・・・・・

なんだか精神的に辛い・・・

ネガティヴィアンな俺だからこそ味わえる世界。

だけど、人生ポジティブに考えないとやってけないんですよね。

そう思うんだけど心の奥底には常に不安が彷徨ってる・・・。

いつもこの思想の悪循環。

僕は一体、何をすればいいんだろう。

僕は一体、どうしたいのだろう。

その答えを知っているのは親でも神様でもない。

自分―

うはっ、wwwww、、いみふ\(^o^)/


とりあえず今日か明日1週間ぐらいぶりにメール送ってみるお。
↑上記の文章と関連性がないwwwwwwwwww

かみかぜちへの返信↓


続きはこちら >>



溢した砂を掻き集めるような繊細な仕種が

多くいるんだけど愛はやっぱいい
重ねた臆病解くほど
戸惑った指は無い
そうだオリジナルなカラーで

堂本剛のORIGINAL COLORはやっぱ名曲だ・・・。。
携帯のメアドにもORIGINAL COLORって入ってるお⊂( ^ω^)⊃

ソニックです、こんばわ。

今日学校で小論文が・・・。
知っている人は知っているあの小論文。
今回は添削・アドバイスを踏まえての2回目・リライトっつーやつ。
相変わらず何を書けばいいのかわからん。。







('A`)<はぁ・・・







花より男子を見てぼちぼち寝ます・・・。明日は土曜学習会だし。

テスト終わってから1度も勉強してねぇやwwwwwwww


もう3月ですか。卒業式ですね⊂( ^ω^)⊃

母親が狂言中、、、、、、、、、、、、こんばんはソニックです。

今日の学校は卒業式だけなので、午前で終了\(^o^)/
そのあとは成り行きで友達とラーメン食いに行った11
304円にしては上出来だす。。
そのあとゲーセンいったり公園で語ったり、一番の目玉はカラオケですね。
カラオケ初体験、、、、、、、(照)
んで6時ぐらいに帰宅・・・・・・・・・・・・・。
そして今、母親が異常だ。


↓コメントへの返信↓


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

