Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





明日卒業式です。はい。

900万事件無事解決\(^o^)/
おっしゃ、また入札しまーす^^^^^^^^^
だって欲しいもん。物欲には勝てません。

明日は卒業式だけで早めに帰れそうです。
3年生GJ!!!!11111111
といっても、そんな早く帰っても廃人生活しか待っていないんですけどねwwwwwwwwww
ふぅ・・・・・・・・。
まぁ、マジレスするとてきとーに今日の模試を見直しますよ。
と見せかけてやりません。
第一志望が「D」判定でした。ぶちころすお^^^^^^^^^^
明●大学が「A」判定でした。明治でも明学でもないお。
立正の臨床心理が入れそうなんで真面目に頑張りたいです。たいです。
明治学院「D」判定だったお^^^^^^^^^^
Bまであと44444点とかネタですかwwwwwwwwwwww
学校の定期テスト、保健・体育が32点とか。。日本史と大差ねー。
日本史がんばるぞーーーーーーーーーー嘘だぞーーーーーー\(^o^)/


あああああああああああああ新クラスやだあああああああめああああああああHRの時しか顔見れないとかああああおあああ笑顔かわああめああああ俺きんもー☆ああああああああ
↑読めるかな?⊂( ^ω^)⊃ IQ40の問題
何を言っても決まったもんは決まったもんです。こんな所でしかこんな事は言えないので言わせてください。お願いします111

コメントへの返信は↓下㊦


続きはこちら >>



クラスには一輪の花が必要だと思います。よ。

なんとか900万落札はキャンセルできそうです、ソニックです。こんばんわ。

ガクブルしながらヤフーメールみたらいい返事きてたー。
さすが某社・・・。。
もしオークションで落とせなくても、正規版をそちらの通販で買わせていただきます。
いいカモ客の俺おつwwwwwwwww

今日から新クラスです。受験生ですよ⊂( ^ω^)⊃
しかも今回は3年前の高校入試とは全く違う大学入試。
高校入試みたく甘く考えてたら第一志望合格はありえません、ウチの学校の偏差値では\(^o^)/

でもね、クラスに一人は「華」が欲しいよ・・・。
いや、いないほうが授業集中できる・・・。
でも何故か集中できないのはナゼやろねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー=====

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお壊れてきたぜええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwっうぇええええええええええええええええ

ちくしょー、俺にゃムリだなー(´;ω;`)


>>そら
秘密wwwwwwwwwwwwしくれっとwwwww
まぢ入札できるとは思わなくて焦ったwwwwwwwww


数学小テスト半分いかない^^^^^^^;;;;;;;

目からウ●コ、ソニックです。こんばんは。

楽天オークション見てたら誤って900万で入札しちゃって即効キャンセルメール送ったんだけど怖くてガクブルしてます。
なんか規約とか見てたらキャンセルできねーとか書いてあってさらにガクブルだぜwwwwww
まぁまだ落札日まで5日あるし早めに出品者にキャンセルメール送ったから大丈夫だろう。
ムリだとしても払わないし。(払えない


ガクブルしながら今日のテスト報告

国語 両方とも60ちょい。70池禿げ
英語 60ちょい。マークテストは学級順位3位です。本当にありg(ry
地学 50ちょい。割とできた。つか30ぐらいかとおもてた。
日本史 30。やってないのに30越えた・・・。でも平均点50\(^o^)/
数学 70\(^o^)/。ぶっちゃけ朝の10分ぐらいで解き方覚えたのにこんないいとはビビった。

うーん、数学はちゃんと勉強してたら80いってるなwwwwwww
漸化式と帰納法の解き方ぜんぜんわかんなかったbbbbbbbd
よって、今日の小テスト(漸化式と帰納法)も全然解けなかった。ふざけんな禿げ11

はっっっ
日本史のワークやらねば・・・。提出期限日明日じゃねーかYO・・・

楽天オークション恐るべし^^^^^^^^^^^^


>>そら
乙wwwwwwwwwww


おまいらおやすみ\(´o`)/って明日数学小テストかよテンション下がります

やぁ、ソニックだよ。


明日は数学Bの成績に多大な影響を及ぼす小テストがあるっつーのに・・・
スウィングガールズという中途半端にオモロイもんを見てしまって勉強できません。
これは犯罪だと思いますがどうでしょう。
しかも、このあとはたしか堂本兄弟。
うはwwww明日の小テストさよなら(^o^)ノシ

つか、さよならで思い出したけど
マックの三角マロンパイってあるじゃないですか。
あれとシェ-ク(バニラ)すんごい合う!
でももう三角マロンパイ売ってなさげ。
なんか三角チョコパイとかバレンタイ●仕様になってた希ガス。
まぢしねお^^^^^^^


明日はテストが早くも帰ってきます。
乞うご期待。

↓コメントの返信は↓


続きはこちら >>



おまいらおはよー\(^o^)/

見事に寝坊してワンピースを見逃しました、ソニックです。おはよう。

只今いいとも総集編見てまったりしてるお^^^
劇団ひとりおもすれー( ^ω^)
オリラジ・・・・・・やはり徐々に興味が・・・・・・所詮俺はミーハーだったのかぁぁぁ?!/(^o^)\ナンテコッタイ



そんなことよりニコニコ動画オワタ\(^o^)/
ひろゆきさっさと復活させろ\(^o^)/

http://www.youtube.com/watch?v=dAMaHxYROXk

ニコ2動画知らない人も知ってるやつもこれは見るべきです1!!!!!!1
ホントに言ってるように聞こえるwwwwwwwwwww


また夜にきますノシ


眠いと思って布団に潜ったら眠気が吹っ飛ぶことってよくあるよね

やれやれ・・・、、引き篭もりソニックです。

ほんとぐーたら過ごしてました。。ほとんど横になってた(;´Д`)

勉強しよーって思ってたんだけど、結局はやらずじまい・・・。

まぁテスト明けたばっかなんでおkですよね^^^^^^^^^

でも、今年から受験生なので明日は勉強しなければ。。

しなそう^;;;;;

だって明日は朝から昼間で見る番組が決まってますからねぃ。

9時半ワンピース(寝てるときもある)

10時 いいとも総集編

11時45分 YOUたち

12時35分?? 頂マッスル

いやぁ、その後はPC起動して暇潰ししそう~・・・

まっテスト明けだk(ry


ゼミのエンカレッジ2月号なにもやってねぇーからさっさと片付けなければ

っつか、3月号到着ハヤスwwwwww

コメントへの返信は↓コチラ↓




続きはこちら >>



もはや行動にすら移せないチキンな俺に勇気と愛をさs(ry

題名には深い意味はありません。。

大有りですよ、大有り('A`)

所詮僕にはメルしかできません。電話していい?なんて正に迷惑電話なんてできません。

たった7文字の言葉なのになかなか言えない。

○○って言葉はたったの2文字。もっと言えない。

とりあえずチャンスを窺ってるよ・・・。。期待してたやつスマソ

湿っぽくなったので、、コメ返信

>>いしころりん
おいすー(´ω`)おひさっさっさ
受験やだぉil||li (つω-`;)il||li
チャレンジの只今の俺の学力、相当目標大学より遠い件。先輩としていいアドバイスくだせぇ・・・。。
去年は泣きまくったよー。恋愛関係のことじゃなくて心・体調関係でいろいろ辛かったからね。

比較動画見た感じ確かに13には威力が感じられないね。
つってもN64のパワプロ6みたいにはなってほしくない・・・汗
13の帝王実業高校の扉絵?みたいなのが気に入ってる(´ω`)

>>マックス
わりぃ・・・なんもできなそう・・・。
久しぶりに土日にメール送ってみるかナァ



明日、あさってはテストとか新クラスとかgdgdにかいてきまさー


チキンな俺に勇気と愛を差し延べてくり

題名には深い意味ありません。
ただ近くに居るだけでアガりまくるwwwうぇwwww



明日は嫌だぁ・・・。

新クラス発表+???(未定)

そんなこより、もうなんかさっさとケリつけたくなってきた^^;;;;;;

明日の???で何か動きがあるかもねwwwww

進展にしろ死亡フラグにしても、とりあえず今のままじゃ・・・・・・汗




うほっ





話は変わりますが、明日はテスト最終日♪

今日の日本史はう●こだった・・・。。

なので、今日こそは勉強して2年生最後のテストをハッピーエンドで終わらせたいと思っております。

とか言って帰宅からはや3時間以上経過・・・(;´▽`A``

嗚呼・・・soraも言ってたけど、家帰ったらネットor寝るしかやってねー汗

廃人(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

つか目痛くなってきたので、目の保養してきます!!

エロスは世界を救います!!!111



続きはこちら >>



目痛い……そして駄文

本日はテスト2日目~


古文・現代社会

2つとも微妙。。びみょすぎる。。

古文はちゃんと勉強したつもりなんですけど、尊敬の種類、品詞、敬意の対象のヤツとかゼン2わからんかったあるよ。
ついでに「結び」の省略とかも・・・orz3

現代社会は記号問題あって助かりました(´ω` ;;;;)。。汗
あれなきゃ多分点数30きってるwwwwwwwっうぇwwwwww



明日はいよいよテスト3日目。
いよいよっていうほど楽しみにはしてないお(♯ `_ゝ´)

その明日は苦手な日本史B

どれくらい苦手かっつーと、1月の定期試験で2年生初の30点越え。って感じです。はい、自慢にもなりません。

今度は一気に45点越え目指そうカナ~っておもいながら帰宅。

今日は午前中に帰ったが、なんかだるいのでいいともとか見てまったり・・・。

3時にオリキュンの番宣番組あるじゃん1111111ktkr1111

みたいな感じで3時まで暇潰し。大塚愛のPV見て吹いたのは秘密。
もちろんこの間に勉強はしない。むしろ思いつかなかった。

オリキュンの番組始まったはいいんですが、いままでのハイライトだったのでほぼ素見・・・。暇だったので大塚愛のPVの振り付け覚えようとしてた(チューリップの濃い模様~ってとこね)

んで、翼の折れた天使達だっけ?それの再放送をチラ見しながらお出かけの準備。

お出かけの目的は、「ウチの近くにドラッグストア3つもいらなくね?!」ってことで3件回ってなんか違いでもあるのかなーって。

4時から6時までDS巡り~

結果

特に品揃えは変わらない・・・・・・なんだこれ・・・ウケ狙いにもほどがあるぞ・・・・汗

んで、なんか妙な敗北感に襲われたんで歯ブラシとか買いました。

気づいたら1200円もの出費・・・。。
ドラッグストア恐るべし・・・!!!

家帰ってから勉強すっかなぁーとか余裕ぶっこきながら帰宅。

すると電話が鳴り響く。



カテキョの先生が今日なら来れる!!!(テスト週間中の中で)

ってことなんで、緊急家庭教師。

そう、ついさっきまで数学の勉強してた。。

頭がパンクしそう。重い。

の割には全然頭に入らない。これ、詐欺じゃね?

俺の頭が悪いだけなんですけどね。。


もう勉強する気おきねー。。

歯ブラシ買わなきゃ良かったーorz

仰天ニュース見ながらなんで「語尾がですます」になったりならなかったり・・・。

とりあえず、、支離滅裂日記おつ。


テスト期間中・・・

テスト前1週間だったので更新してなかったお('A`)

ただいまテスト真っ最中だが更新しまっす、大サービスだZE!!1

初日
1地学Ⅰ 60分 8:40~9:40 ←イクチオステガよりイグチオステガのが言いやすくね?
2英語Ⅱ 60分 9:55~1050 ←盆ミス多し
3保健  40分 11:10~11:50 ←とりまテスト問題に間違い大杉だった
休憩時間15分


オリラジがついにでゴールデンにも進出・・・。

どんどん遠くなってゆく・・・。徐々に好きという感情も薄れてきたぞ。汗

おっっオビラジRでZoffさん(慎吾の眼鏡)からオファーがktkr(´ω`)

やっぱり一番似合っているのはシンゴリアンだんな~

縁が太い眼鏡うらやましす。。

つか、明日のテスト勉強せなあかんのに何やってんだろ自分~(;´▽`A``汗

すぐれて時めきたまふものありけり、、、だっけ( ´_ゝ`)

現代社会は全くおぼえてなっしんぐっないzzz


喉痛い~il||li (つω-`;)il||li

喉痛い~。。

月曜日油断しすぎてたか・・・。。

学校の1,2時間目はボーっとしててキツかったけどその後はどうでもよくなった。

帰納法は全く頭に入らなかったっすよっすよっすよ。

とりま、今日日本史で習ったことを覚えている限り箇条書き。

・禅宗派 坐禅を中心。他力本願・・・だっけ?自力だっけ。。

・浄土真宗 親鸞 浄土宗は空海か空也。。真言宗が空海だから空也かな?

・臨済宗 栄西

・時宗 一遍

寺院の名称と所在地なんて全く覚えてねーYO!
中学で習う範囲しか覚えてない俺って・・・。。

テスト頑張らんと評定が「1」になる~
源、藤原シリーズとかのいい覚え方ないやろか・・・(;´▽`A``

オビラジR見て気づいたこと↓


続きはこちら >>



センター早期対策自己採点・・・( `_ゝ´)

自己採点する前まではウキウキやったけど・・・・・・


こ の 僕 が ・ ・ ・

半 分 も 行 か な い な ん て ・ ・ ・

詳細↓


続きはこちら >>



3個目~センターテスト~

AM8:40~PM5:20までセンター対策テスト・・・。

すんげー本格的なのね

自己採点は、月曜日にとっておくかなぁ

月曜日も昨日みたいに暇すぎて死にそうになりそうやし・・・

地学以外は割とできた感じがする

国語と英語は100点越えててほすぃ(;´Д`)(200点満点)

日本史は、前日プリントやってた甲斐あってか最初の9問ぐらいは解けたぜよ。ふふふ。

その後は音を立てて崩れていったけど・・・・・・。


にゃろー。


2個目~オリラジ~

木曜のオビラジRをビデオで見てたら気づいたことが・・・!


藤森クンの髪型変わっとるがな!!!111

カナリ前の慎吾りら~


こんな感じの髪型になっていた・・・

携帯のカメラじゃ全然わかんないけど一応、髪切る前の・・・

1/28水曜オビラジR


オビラジR2



いや水曜と木曜のオビラジR録画してたから、その時の慎吾クンの髪型うpしろよ!!1
とか思うでしょうけど、花より団子2リターンズ上書き録画しちゃったから(;´▽`A``

ひくなよ!!!11


1個目~ヽ(*´∀`)ノ

今日も分けて書きますー。簡潔にねぃ。


エンドリケリ☆エンドリケリ

んむ・・・。
検索しないで英語表記に挑戦します!

ENDRICHERI☆ENDRICHERI

検索してみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・`lll)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

ニューシングル「空が泣くから」

最初はビミョーン・・・ッて思ってたけど、何回か聴くうちにサビだけ病みつきに(* ´艸`)

早速、着歌設定したぉ

先日設定したばっかのエルレ、「風の日」・・・・・ごめんよ



本日2個目。

>>AL
またまた雑学が1つ増えたv
あざぁぁす。
ネズミーはいろいろ取り入れてるんだね(・ω・`lll)

シック・クワトロ・フォーみたいな感じのCMと関係あるんかね。。ワラ


これから飯食って、シャワー浴びて、寝ます。

すべては明日のAM3:00からのオリラジのオールナイトニッポンラジオを聴くために・・・!!(* ´艸`)


ひまままままま~~~-spare time -

推薦試験があるらしく、今日は自宅学習という名の休日です。

4連休かと思いきや、明日はセンター対策テストで午後5時まで(;´Д`)

ふざけんな

にしてもーーーーひまーーーーーーー

立ち読みとかアウトドアなことは昨日やっちゃったんで今日はひきこもるしかないb

10時前に目覚めて、録画しておいたオビラジR水曜、木曜を連続で見て・・・。

ぐーたらしてワラっていいとも見て、PC起動してYOUTUBE&2chで暇つぶし・・・。

うおおおおおおおおおおいヲタクの王道じゃねええええかあああああ

っと、ELLEGARDENのアルバムダウンロード完了できたっぽ。PCの利用は計画的に♪

2004.05.26 pepperoni Quattro.zip

・・・・・・・・・・・

ペッペローニ コータロ・・・・・・・・・・・・誰だよ・・・・・

ここでヤフー辞書だー。


pep・per・o・ni[ ppruni ]


[名][C][U]ペパローニ:香辛料の利いたソーセージ.


Quattroは出なかった・・・。

つか、アルバムのタイトルでソーセージとか絶対使わんよな・・・。しかも香味料の利いてるやつとか。。


そんなことより中身を聴いてみなければ!!!1

前からダウソしたかった「Supernova」がハッケン!!

スターフィッシュって曲もよさげやね(´ω`)星魚星魚(´ω`)

これから聴きながらてきとーに勉強するかぁ。

お(* ´艸`)

iTunesに入ってる曲がもうすぐ200越えそう。そのうちエルレが50曲近い。

i-Pod持ってないから持ち運べない負け組。。。。うるせー。


あまりに暇なんで、また夜更新するカモね。


謎はすべて解けた!1

学校、職場でやけにサラサラヘアーの人って、居ますよね。

椿のCMみたいなサラサラ&ツヤツヤ・・・

一体どうやってその質感を・・・?( ゚д゚)


一度、思いついたら気になって眠れない・・・(((( ;゚д゚)))精神崩壊ダー



こういう雑学は自分結構好きなんで、早速調査

もともとヘアケアとかには少々興味があったので。



まず、地毛の差だろっていう人がいそうですがそれは間違い。

確かに、シャンプー&リンスだけでサラツルヘアーの人は居そうですが、これは稀なパターン。レア。ウルトラレア。


では、どうやってあのサラツルを・・・。。

まず、トリートメントは必須アイテム。

いろいろ売っていますが、CMでやっている椿?のヤツはハズレではないでしょう。

っつか、トリートメントって洗い流さないタイプもあったんだ(;´Д`)

近くのドラッグストアで売っている800円ぐらいのヤツでも結構サラサラになるみたいです。


次に必要なのは、縮毛矯正orヘアアイロン

前者は癖毛を半永久的に矯正させる。ですが、ソレ相応の値段がしますし、もしかしたら矯正が取れたりしちゃうかもしれません。

なので私はヘアアイロンをオススメいたします(ジャパ○ット高田風)

ヘアアイロンも多種多様ですが、ドンキなどで市販されているものはあまりオススメできないらしいです。

ビューティーストレートヘアアイロンが一般人向け。

っていうか、アドストとかヘアオペのアイロンは3万以上するので普通買わない。相当お金持て余してる限り。。

つってもビュー(ryの方も1万3000~1万7000ぐらぃするっぽいので、なかなか手出せませんよね(;´Д`)


んで最後に効果未知数ですがけど、ナノケアドライヤー

美容院でよく使われている、ナショナルナノケアドライヤー。

ただのドライヤーのくせして安いとこでも1万3000円の高級ドライヤー(((( ;゚д゚)))

「空気中の水分をミクロに分解して髪と結合、云々」

よくわかんないけどスゲーのかな(;´▽`A``


まぁ、ドライヤーよりアイロン、アイロンよりトリートメントっていう優先順位ですかね。
ドライヤー<<ヘアアイロン<<<トリートメント<<<ベルリンの壁<<<3つ全部

アイロンする場合はちゃんとヘアケアしないと髪がボロボロ(パサパサ)になるみたいなので、どのみちトリートメントは必要っぽい。汗


うむ・・・。

女性っていろいろ苦労するんですね。。

今度からサラツルヘアーの人を見る目が変わる調査結果でした。




いやぁー、時代は変わっていくものですね。

バブル全盛期のころなんて、ポニーテールですよ。

今じゃ・・・そんな子「ダサい」って言われますからね。。似合うor可愛ければ言われないんでしょうけど。

そんなことより

世の中顔じゃありません。お金です。お金よりも愛です。

その愛という感情を抱くためには、自分が「存在」してなければいけないのです。

その自分が「存在」しているのは「奇跡」なんです。

親、神様に感謝しましょう。





なんだ、これ(;´Д`)


シカメ辛いっすil||li (つω-`;)il||li



憎悪が込み上げてきます!111111orz



オビラジRの月曜コーナー「オビミューマンデー」

オリラジが5組のシンガーたちを評価し、トップに輝いた人は即デビュー(着うたダウンロード可能になる)

だけど、、

携帯からサイトに行っても、表示されない件。(´ω`)

しかも、あっちゃんが有料っぽいことを言ってたから取る気失せた・・・。

でも、今回のシンガーの歌は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んですよ。

ちょっくらPCで行ってみるかぁー。

あと、ELLEGARDENの「風の日」って曲がイィ・・・ヽ(*´∀`)ノ

日本語だから今まで聞いてなかったケド、このテンポは・・・革命や!1

最近はやりの着うた違法サイトで即ダウンロード。。




il||li (つω-`;)il||li


夢は夢で終わらせるな

ふぅ・・・。。

カテキョ終えたてホカホカの俺です、どうも

漸化式ムジェー!ムズぃよりムジェー(;´Д`)

んなことより、来年にはもう大学受験が(((( ;゚д゚)))

サイト運営したのは2002年・・・あれからあっという間に5年の月日が経ちました。

今年も物凄い早さで経っていくんだろうなぁ。時間氏ね!

そしてあっという間の早さでバレンタインデーか
いちゃいちゃするカポー氏ね!

昨年のバレンタインデーは学校サボタージュった記憶が・・・ヽ(*´∀`)ノ

あの日からサボタージュ癖が付いたみたぃだ・・・。

俺の人生狂わせたバレンタインデー氏ね!



そして、MAXを(ryした(ry氏(ry

案外その後もフツーにできると思うよ。

俺が保証人だ


よくやったよ。
おれ、告白なんてしたことないしする勇気もないカラ尊敬する・・・。

バレンタインデーにチョコもらえなくて(実質フラれる)鬱になるよりかは幾分もマシだしな。

そして、俺もドンマイ。

チョコちょーだいとか、何かに負けた気がして言えなぃしな。

その「何か」ってのは恐らく、くだらなぃプライドなんだろーケド


クラス替わることによって彼女と離れ、また新たなフィアンセが見つかるかもな

つっても文系で良さそうな人居なぃ・・・。(1組に居るケド

その人と同じになれればイイネ

お疲れ様、そしてありがとう。


スパイダーマン1,2のレビューを読みたい方は↓


続きはこちら >>



お気に入り(* ´艸`)

最近放送されたオリラジの漫才

PCカラじゃないと見れません(;´Д`)


オリエンタルラジオ「ことわざ」


一昨年のM-1グランプリセミファイナル


武勇伝ダケじゃねぇーんだぞ


テンポ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ


いいとものお笑いライブ(日曜増刊号のみ放送)は2006M-1チュートリアルとかやっているので見て損はしない!


藤森の髪型はどうやってセットしてるのかなぁ・・・(*´ω`)


ついで、っていったら失礼ですけど2つ目の動画の最後に出てきた「ザブングル」

カッチカチやぞ!(M-1敗者復活戦)

このコンビも何気にオモロぃヽ(*´∀`)ノ


んで、話は打って変わる。。

今日は土曜学習会というものがありまして・・・。

続き読みたい方だけゴー。

駄文ダケド(・ω・`lll)


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

