Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





テスト帰ってきたね。お帰り;y=ー( ゚д゚)・∵. 

平均点行ってない教科を発表してみようカナ。。
??マークは、平均点聞いてなかった。

地学??
日本史??
国語??

平均点いったのは、、

数学
現代社会
英語

いやァ~、自分先生の話聞いてないなァ~ヽ(*´∀`)ノワラ
五分五分ってヤツですね。
日本史が2年生になってから初の30点越え(* ´艸`)
いこーる、追試なっしんぐ
がむばったオレ。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は強制的に数学の追試
まァ、100点の自信ある。。っていうかアレ答えそのまんまダカラ取れないとおかしぃよネ
プレッシャー、プレッシャー。


今日は、あいのりとオビラジ

さんチャンがむばれ~(*´ω`)ノ
ばんびと両思いになりゃイイんだケド、多分ばんびは横みーだろぅな。汗
新メンバー両方とも華がないし。。オレもダケド

さぁ、舞台セットに金をかけているオビラジはどんなんカナ。。
月曜は、オリエンタルラジオのトークだけだったから面白かったのに・・・。
新年になったからくだらない企画ばっか。萎え。('A`)


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

