Free Country

大学生活3年目~院に向けて精進中~くだらない日常も~





あと2分以内には今日のオビラジRが・・・

オビラジR月曜日


もう火曜日のオビラジRが始まった件(;´Д`)

うはー予約した意味ないやんけ・・・

火曜日のオビラジRは新商品開発しようというコンセプトのコーナー。

ホワイトカレーまん・・・だっけ?汗

あれ食べてみたいー。

誰か食べた人居たら感想ください(* ´艸`)

今日(水曜)は仰天ニュース,オリキュン,オビラジRと個人的に最高な曜日

っと、もう寝ないと明日やばすなので寝ます。。



またまたブログデザイン変更~(;´▽`A``

うは、このデザインかなり気に入ったヽ(*´∀`)ノ

これは長続きしそうな予感・・・

どうでもいいですか、そうですか


他もちょくちょくイジってみた~

プロフの画像は、アイバーソンからオリラジへ・・・

ナゲッツにトレードしたからシクサーズのユニフォームじゃ可笑しいもんなぁ(;´▽`A``

リンクにも、オリラジのブログを追加~

あっちゃんのブログが謎すぎるwwwww

つか絵うまいなぁ。。本人作なのかな・・・・・

皆藤愛子のファンサイトもリンクしようとしたけど、さすがにひかれそうな悪寒(;´Д`)

検索すれば3件目ぐらいに出るから気になる人は検索を!b


なんも書くことないな~


今週ソニックが覚えている出来事を単語で箇条書きしてみるかw

・東国原くにお?宮崎県知事当選

そのまんま東の演説には感動した

開始2秒で、宮崎県民みな家族・・・だっけ?汗

とりまカンペ無しのアドリブ演説なのに、わかりやすくインパクトある演説でした

さすが芸能人


・だいたひかる離婚

先週か今週かも覚えていない・・・

この人の肌の色を少し濁らせるとウチの担任に似てる。激似


・横みーリタイア、さんちゃんわろす

次回のあいのりではあるメンバーが横みーに告白?!

モザイクかかってたけど、あれは・・・やn


・オリキュン、藤森慎吾の家庭教師

やっぱシンディーこと藤森慎吾はカッコいいな

つか英単語の覚え方がエクササイズってw

あっちゃんの漢字の覚え方ぱくっとるやんw

オビラジRより断然クオリティ高い番組だ

最近のオビラジRは・・・・・・汗


・センターチャレンジテスト

一言で言うと、悪かった。

文系なのに国語が200位以内にも入っていないってorz(319人中)

数学ⅡBが適当にやったのに38位。。

ちょwwみんな適当にやりすぎだろwwおれほとんど2にマークしたのにww



・・・・・・・・・


そうだね、プロテインだね(検○かわず君)



相変わらず話題の一貫性がねぇーな('A`)


一貫性の無いブログの続きを見たい方は↓


続きはこちら >>



小休止

馴れないことをやるから体調を崩すんですね。

気づくのが遅かったあるよ。。

ということで、昨年12月+αぐらいの更新頻度にします。

まぁ、具体的に言うと3日に1回ぐらいかな。。

これからは何事も無かったようにゴーイングマイウェイ

∑がちょいややこしくなってきたぁ。

チェリーとか理系のヤツはコレの進化系をやってるんでそ('A`)

つかチェリー理系の20傑に入るとかいつの間に・・・。

偏差値62越えSUGEEEとか思ったケド総合では名前消えてるのに吹いたwwww


A.IとC.Aが共演(★ゝω・)b⌒☆

乱闘事件で1ヶ月の試合出場停止期間が空けたデンバー・ナゲッツのカーメロ・アンソニー

かねてから期待、不安視されていたA.Iことアレン・アイバーソンとの夢の共演がついに・・・!!ヽ(*´∀`)ノ

メロが28得点+α
アイバが22だっけ・・・10アシスト、4スティールのダブルダブル
平均得点ランキング1位、2位の2人が同じチームに居ると強すぎだよなぁ。
潰し合いになるかと思ったけど、アイバがメロを活かす感じでうまく共存していしました。
アイバ→メロのアリウープなんてオールスターでもナカナカ見れないのに、これからは・・・(* ´艸`)


オビラジRとオリキュンしか楽しみがネェー・・・。
明日はオリキュンとオビラジが重なるけど、水曜のオビラジは・・・(;´Д`)
しかも、センターチャレンジテスト・・・。
ムリポオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


続きはこちら >>



勉強方法

誰か勉強方法教えてください・・・。

うつうつつつつつうつt


真剣もしだるいし、変換もだるい('A`)

高校2年生で一番重要性の高い真剣もし。
正直しんどいしテンション上がらないー。
しかも、むずいー。(;´Д`)
英語なんてリスニングみすりまくりんぐwwwちょwww左の文噛んで読めなくねwww
やべぇwww最近情緒不安定になってるwwwヽ(*´∀`)ノ
ふぅむ。
一年のときは模試関係ダケは冴えてたのになぁ。
やっぱり運が良かっただけなんだな。そうなんだな。
うへーぃ、前よりは前向きになってきてるかなー?
欝鬱々うつつつうつつつつうつうつつつつつつうつ




なんかサッカー部さんが勘違いしてるっぽ(;´Д`)
嫌いとかじゃなくて、普通にあのグループに俺は場違いでしょ・・・。
なら最初から言えっつー話だけど、話してて面白いからなかなか離れなかったんだよb
まぁ、イマまでのように自然な感じでいこうYO


オビラジアール♪(知ってる人は知っているリズム)

やっぱオビラジRは面白いですネ!
特に木曜は面白すぎ!(* ´艸`)
慎吾くんカッコよすぎだけど、あっちゃんの方は衣装白すぎ・・・清楚系ねらってる?('A`)

オリキュンもプライムタイム進出~♪
前までは深夜2時頃からだったので見れなかったもいるでしょうが10時30分からなら結構な年代が見れくれるヽ(*´∀`)ノ

初回でハズしたらアンチにボコボコにされんだろうなァ、とヒヤヒヤしながら見てましたが心配後無用でしたね。
キスシーン(* ´艸`)
さすがの慎吾くんでも、なかなか成功しませんでしたね。
あと気になったのは深夜のころにはやっていなかった「ものまね」
今回は「シュキマスイッチ」でしたっけ。
なんかよくわからなかった(;´Д`)
個人的には、それよりもっとトークのほうに時間を割いて欲しかった(*´ω`)
武勇伝だけじゃねー、ってとこアピールするためにも!
多少、トーク画面見づらくなったような気がするけどね・・・。
(アップ画面がスクロールしてるやつ)

次回のオリキュンは、個人的に好きな「家庭教師」
あっちゃんではなく慎吾くんが教師となっていくから「ボケ」が面白いのかが心配。。まぁ、これも余計な心配になるんでしょうけど(* ´艸`)
オビラジRのほうは月曜日。
月曜は何のコーナーでしたっけ?(;´Д`)
・???
・新商品(ケンコバ)
・DVD(ハリセンボン)
・チャット(女性ゲスト)
やべぇ、これじゃファンになれんw
誰か教えてください(;´▽`A``


none

いろんなことが辛い日々。

リアルでもテンションがた落ち中で困る。

でも、前向きに行こう。辛くても。前向きに考えよう、今が辛いぶんだけ幸せはくるから。
こう思いたいけど頭をよぎるのはやなコトばかり。
今辛いぶんだけ幸せってくるのかな・・・。信じるものにしかこねぇよね。
なんかいろいろ辛いけど、前向きに行こう。
頼む、頑張れ明日の自分。


魔の水曜終了・・・。

魔の水曜って、3時間目カラ割と楽だったんだネ~。
木曜日のほうがキツぃかも・・・??
芸術と数学2時間か・・・。数学2時間・・・・・・!!!!(((( ;゚д゚)))
それ以外もクソ・・・。
明日だめ2や~ん。
はぁぁぁぁ。。
最近はいつも以上にため息ばっかしやし・・・。

あのメールが可否どっちの意味なのか非常に気になって・・・。
恋愛うぶって困るネ。心配性、妄想癖って困るネ。ネガティブアンってやだね。


こっから先は髪のセットの仕方についての駄文なんで見たい方ダケ。
アドバイスおしえてくりー・・・。(;´Д`)


続きはこちら >>



ふぅ・・・。進化Ver.

今日も学校疲れましたわ。。
精神的に・・・。
つか、俺にとっちゃ大事な「薬」を忘れちゃったカラかなりやばかった・・・。
内ポケットに一錠残ってて、時間割楽だったから良かったケド
(普段ゎ3錠ぐらい飲む)
水曜とか糞みたいな時間割のとき薬が無いかと思うと・・・。
つか、そろそろ薬から手を引かないとなァ。

当分このテンションだろうな・・・('A`)

最近いろいろありすぎた・・・。一番辛いのは
学校でわ何故かテンション高いんだケドね・・・。
悲しいかな。裏の自分を必死に隠してる自分が居る・・・。
日記で、こんな愚痴っててもしょうがないし見てる人も鬱になるネ。

でも、コレだけゎ言わせて

"つらい"

"下敷き返して、俺のお気にやけん"


テスト帰ってきたね。お帰り;y=ー( ゚д゚)・∵. 

平均点行ってない教科を発表してみようカナ。。
??マークは、平均点聞いてなかった。

地学??
日本史??
国語??

平均点いったのは、、

数学
現代社会
英語

いやァ~、自分先生の話聞いてないなァ~ヽ(*´∀`)ノワラ
五分五分ってヤツですね。
日本史が2年生になってから初の30点越え(* ´艸`)
いこーる、追試なっしんぐ
がむばったオレ。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は強制的に数学の追試
まァ、100点の自信ある。。っていうかアレ答えそのまんまダカラ取れないとおかしぃよネ
プレッシャー、プレッシャー。


今日は、あいのりとオビラジ

さんチャンがむばれ~(*´ω`)ノ
ばんびと両思いになりゃイイんだケド、多分ばんびは横みーだろぅな。汗
新メンバー両方とも華がないし。。オレもダケド

さぁ、舞台セットに金をかけているオビラジはどんなんカナ。。
月曜は、オリエンタルラジオのトークだけだったから面白かったのに・・・。
新年になったからくだらない企画ばっか。萎え。('A`)


↑の月を右側に動かすと・・・

さっき始めて「その存在」を知った
かなり凝った日記デザインなんだなァ・・・。
こういうのってどうやって作ってるんだろ??
プログラミングから全部自分でやってるのカナ・・・(;´▽`A``
というよりインターネット自体どうやってできてるんだろぅ・・・。
とりあえずYahoo!辞書でインターネットの意味を検索~

インターネット【Internet】
個々のコンピューター通信ネットワークを相互に結んで、世界的規模で電子メールやデータベースなどのサービスを行えるようにした、ネットワークの集合体。

インターネット‐エクスプローラー【Internet Explorer】
米国マイクロソフト社が発表したブラウザーソフト。インターネット上の ウェブページを閲覧することができる。

なんかよくわからないケド、ビルゲイツは天才ってことなんでしょうね(* ´艸`)



キータイピング検定

なんとぞろ目の333ptで自己ベスト更新~
ランクも「Fast」から・・・・・・・・
(もうランクのネタバレはしません(* ´艸`))

タッチタイピングってブラインドタッチのことかな・・・。
気になったので、またもYahoo!辞書サンの力を借ります。

タッチ‐タイピング【touch-typing】
キーボードのキーを見ないで、正しく文字を打ち込むこと

ブラインド‐タッチ【blind touch】
→タッチタイピング

タッチタイピングっていうのが世間一般でまかり通ってる言葉みたいですね。
個人的には「ブラインド」ってあたりがカッコよくて好きなんだけどなぁ~(;´Д`)

ヒマヒマヒマヒマー
散歩でもしてくる・・・
勉強なんてものはもちろんしませんよ(* ´艸`)


今日のカテキョは8割雑談ヽ(*´∀`)ノ

本日2回目の記事ですよ、と(*´ω`)ノ

3時~5時までのカテキョ終了~
つっても、大学生活やらなんやらの話で8割ぐらぃは雑談(* ´艸`)
センター試験ってマークテスト式やったんや、、ってオレだけか?ワラ
教えてくれている先生は高校生の時、数学で県2位を取ったらしい(((( ;゚д゚)))
全国では680位ぐらいだったんやて。。
そんな頭。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!のにまだ700人ぐらい頭のイイ奴が存在してるなんて(;´Д`)


っと、話は大分ずれて以前紹介した記事の続き?が出た模様。
http://freehuman.blog48.fc2.com/blog-entry-34.html
Yahoo!のトップニュースになってたので見た人も居るでしょうが一応紹介。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070113-00000037-sanspo-ent

ナイナイ岡村サンのが正論だと思うんだよなァ・・・。
選手個人に対する「笑い」やなかったし・・・。

キータイピング練習
皆さんもコレやって一緒にタイピング上達しましょーヽ(*´∀`)ノ
ちなみにオレの最高スコアゎのGood!ランク
人差し指オンリーだった前に比べて、30pt近く上がった(* ´艸`)
これからもっと上達して早くなるぞー
Good!ランクの上ってなんなんだろ・・・。
Sの次がGood!っぽい。。
なんかComet(彗星)ランクの人も居るw
300pt突破するぜぃ!


この後3時からカテキョだ('A`)

昨年の4月頃から家庭教師の先生に数学を教わっているんですが、、
効果は未知数。。恋も(ry

とりあえず、今年度の数学は「1」を取らなくてすみそう(;´Д`)
前期の評定が「2」・・・(・ω・`lll)
でも、宿題と小テスト頑張りだしたから多分「3」にうpしてるでしょO━(゚ω゚*)b━K

そろそろ数学で平均点+20ぐらぃ取らないとカテキョの先生に悪い気がする・・・。
冬の課題にばっか集中して、cosθとか疎かにしてたよヽ(*´∀`)ノ
∫(積分)も全くやってなかったから、全然解けなかったー。。
そんな結果を今日、カテキョの先生に告白するのが辛いんです。。


また夜に更新しますネ。。
メールも一応送ってみる。。il||li (つω-`;)il||li


。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!日記デザインないなァ・・・。

2連休だァーぃヽ(*´∀`)ノ
左から、SoftBank,DoCoMo,auの!絵文字。
やっぱドコモが一番だ(* ´艸`)
他の機種の絵文字ふっとすぎ・・・。('A`)


金曜て、時間割と楽ちんだなァ。。

1国語
2英語
3体育
4HR
昼食
5現代社会
6地学

国語と英語さえ堪えれば、あとゎ適当に過ごすダケ(* ´艸`)

しかも、今日はさっそくテスト返されたんだす。。

地学やべぇ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
全教科の平均点突破ならず・・・泣

あとは、一番自信あったのに本番だと全く解けなかった数学。
それと、なんだっけな。。
そうそう、日本史。
2年生になってからの日本史のテストで30点以上取ったことないんだよネ~('A`)
だから、今回ダケは1時間ぐらい?勉強したのさ
効果は未知数。恋も未知数。ふふふ。。壊れてきた。。。ヽ(*´∀`)ノ

イマ、スーパーニュースで「鳥獣戯画」って言葉が出たぞ!



相変わらず凹み㊥・・・。


1/11深夜の日記

新年に入って、「オビラジR」のセットだいぶ変わったなァ。

でも木曜の新企画は、なかなか面白いカモ…w

PC?を通じてのリアルタイムチャット!

ゲストサン(タレント)のことに詳しい4人のゲスト(マネージャー、素人など)がチャットを行う。。

んで、今日ゎ田丸真紀サンがゲスト

で、チャット相手にオタク1名混ざってるw

萌えーとか言いまくりでマヂ吹いたwww

オタククンのアップ顔多すぎwオリラジより多いんじゃね?w

とまぁ、田丸真紀サンはロデオに乗って台本を覚えるとかいろいろ暴露してたょ。


やっぱり、藤森信吾クン(アランミクリ眼鏡の方)かっけぇーなァ・・・。


文章ガタガタだな・・・。



テスト」終了~

2日にわたって行われた実力テストが無事?に終了~。。

地学1つしかわからんかったあるょ。。

数学も思ったよりできんくてショッキング・・・。

日本史は、後半に怒涛の追い上げ。。

鳥獣戯画・・・

こう書くのか(;´▽`A``


戯画の「戯」を「劇」みたいに書いてしもぅたー。。


魏志倭人伝

こう書くのか(;´▽`A``

魏わかんないょ、魏




明日は、通販で注文したヤツがくる

決してフィギュアとか、オタク系のほうじゃないカラね、、汗

最近、テンションがた落ち㊥・・・



今日、明日はテストだーおrz

題名にもあるとおり今日、明日は実力テスト・・・。

にもかかわらず、イマは新春仰天ニュースSPを見ております。

おもすれー。。

でも、勉強やんなきゃなァ・・・。


タイピング練習中なので激しくタイピングミスを犯す・・・。

イマまでは、主に人差し指で高速タッチしてたんだけど正規のやり方にしてます。。

正規のやり方ってのは、左人差し指が「F」右人指し指「J」に置く。。

ほとんどの人がコレなんでしょうケドね・・・汗

やりにくいし、タイピングスピードもがた落ち・・・・。

具体的に言うと、今日ぐらいの日記はいつも5分ぐらいで書けるんですけど、今日は10分ぐらい・・・。

両手を使うのは難しいねー・・・泣

Enterキー押しにくいw


んで、気になった記事があったのだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070110-00000118-jij-spo

フジテレビの某バラテエィ番組・・・

自分も見てたんで簡単に特定できたんですが、「めちゃイケ」のことでしょうね。。

選手個人を笑いのネタにしてたワケじゃないののコレは・・・。。



さて、10時から「オビラジR」(0時25分)までテスト勉強しますかァ。

ちくしょー!恋愛したかったよぉ・・・泣


>>しそう、2組
あけおめ、ことよろ

>>2組
特定されるような言葉はやめてくれぇ。

あーぁ、彼があんなメールを送らなければ・・・泣泣泣

※今後のコメントへの返信は、コメントに書きますネ。※


あけおめ、ことよろ

明けましたおめでとうございます。

今年もよろしく御願いします。


  TopPage  



Copyright ©Free Country. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

